0
@vansocow
@BADLiFEs/miracle-drug いま自分に合うモノは何か?何が正しいのか?そういうことを自分で判断できる材料や情報を探してるヒトが増えてきてるんだろ?医療も教育も政治も経済も宗教も嘘もクソも味噌もゴッタ煮の世の中で。 rt:http://bit.ly/NKFCT4
BadLife @BL373
先生:みなさん将来ナニになりたい?黒板に書いてください「公務員」の3文字ならべた連中と同様に医者になれば喰いっパグレない程度の動機で現代のお医者さんという生業を選択した者のアタマではすべて理解するの無理かもな~http://bit.ly/TomorrowNeverKillings
@sighcow
決して誰も自分が勝手に産まれて勝手に死ぬわけでもない世の中。まず心身共に健康なヒトから自分の役割に気づいて空を仰ぎ今日を生きることに前向きでありつづけるならおそらくこの世界は…今日この惑星にとって悪性新生物のような人類でも…ここへ生息するに相応しい生命体へ戻れる。そんな気がする。
@Nojimahisatake
「サザンオールスターズ」の桑田佳祐(54)氏が初期の食道ガンだと、特集的に朝のニュースで専門家の解説があった。内視鏡で除去できると段階だろうと言う。今の医療ではリンパ腺に転移してたら、2年もたないというくらい絶望的。手術すると、相当寿命が縮まる。超ミネラル療法では改善から完治。
@vansocow
@Nojimahisatake 自身に遣り残したことないかぎりケースケさんはおそらくすべて受入れ覚悟してるとおもいます。RT内視鏡で除去できると段階だろうと言う。今の医療ではリンパ腺に転移してたら、2年もたないというくらい絶望的。手術すると、相当寿命が縮まる。超ミネラル療法では…
@sighcow
@yokoono RT(nips translate): あなたが友人にささやくものは世界を一周して、あなたを神聖に祝福するか、あるいは苦悩させて還ってきます。あなたがささやくとき、それを知っていてください。 / What you whisper to your friend …
BadLife @BL373
なげすてるか?ひらきなおるか?傷をなめあい慰めあってそのうちボケて肉体も朽ち果てるか?その姿を次の世にも受け継がせるのか?出来た結果に喚き騒ぎ罵りあい自分以外の所為にして酒でゴマカスか?疲れ果てて眠るのか?明日の朝に眼が醒める約束もなく?憎むなら憎めばいい。でもそれで何が変わる?
@vansocow
@Nojimahisatake 疑問。 @Yachowatcher:@KIMORI_BUSTER:@bannyu_:@8su38su3 この方々なにか先生に怨みでもあるの?それとも妬み?僻み?教え子が先生の宣伝してる様に見えるのおれだけ?http://bit.ly/HNsLOG
@vansocow
@8su38su3 つーか、ホンモノのお医者さんって今の日本にいるんでしょうか?いるなら逢ってみたいです。ぜひ。http://bit.ly/theReason RT:@Nojimahisatake これ読んだら野島氏は偽医者だろうと疑う人が世の中にはいっぱい出て来るでしょうね。
@8su38su3
@vansocow こんにちは。少し醜い状況に呆れておられる事と思います。ご説明すると非常に長くなりますが一応お返事してみます。辛抱強く読んでみてください。(続)
@8su38su3
@vansocow 野島尚武氏は自分の不勉強を恥じる事なく、非常に多くの謝った知識を啓蒙と称してネット上で垂れ流しています。ミネラル自体に何らかの効果がある事までは否定しませんが。彼の言ってる結果は誰にも検証されておらず自らもする気は無いみたいです。(続)
@8su38su3
@vansocow そこであなたのように医療や医学を誤解する方が出てくるのを心配して、彼に自制を求めているのが正直なところです。 (続)
@8su38su3
@vansocow これまでの長い研究から色んな知識が得られ、多分もう少し旨い方法が間もなく出てくるものと期待してはいますが。今のところ残念ながら癌の治療はホルモン療法の他は、外科で切除するか、放射線や抗癌剤で細胞の増殖を止めたり、壊してしまったりするしか方法がありません。(続)
@8su38su3
@vansocow 癌細胞の増殖速度が速いというのは多くの一般の人や野島氏自身(笑)が誤解しておる事です。あなたはもうお分かりだと思いますが、実際には癌細胞は正常の細胞に比べ増殖が速くも無ければ、そんなに丈夫な細胞でもありません。 (続)
@8su38su3
@vansocow 例えば胎児は正常細胞がどんどん分裂して僅か10ヶ月で1個の細胞から3kgの体全体を満たすまでになります。これは約2週間で2倍の数になる速さです。もしも癌細胞がこんな勢いで増えれば例えば1gの癌細胞は僅か半年で4kgにもなってしまう計算になります。(続)
@8su38su3
@vansocow つまり小指の先大の癌が半年でスイカくらいの大きさになってしまう計算です。そんな癌はありません。(続)
@8su38su3
@vansocow しかし癌細胞は元々自分の細胞ですから、免疫機構によって排除されないのです。増殖はゆっくりでもそれが問題です。もしこれが全然違う細胞なら(野島氏は異生物と言ってますがこれもウソ)、結核が治るようになったと同様に今頃完全な癌の治療法が見つかっているはずです。(続
@8su38su3
@vansocow また弱いからと言っても健康な体の中の環境では十分生存します。決して放っとけば自然消滅するというものではありません。それだったら今も昔も癌で亡くなられる方はいない筈ですね。エジプトのミイラからも癌は見つかってます。(続)
@vansocow
@8su38su3 先生に教えてもらった内容を参考にhttp://bit.ly/FactBigC 数年前に書いた内容を訂正しないとだな。 RT癌細胞の増殖速度が速いというのは多くの…誤解…実際には癌細胞は正常の細胞に比べ増殖が速くも無ければ、そんなに丈夫な細胞でもありません。
@8su38su3
@vansocow 野島氏が言ってるNK細胞の排除機構というのは、正常の1個の細胞が偶々癌化した時にこの細胞を壊してしまう機構がどうもあるらしいという、色んな実験から得られた結論です。数少ない細胞に対してはダメな細胞は壊して取り除いてしまうという機構があるようです。(続)
@8su38su3
@vansocow しかし、これが一旦除かれぬまま塊となってしまうともう無理のようです。ここら辺の事情は今でも精力的に研究されています。しかし非常に難しい分野である事は間違いありませんし、今のところNK細胞が万能であるという結果は得られていません。(続)
@vansocow
@Nojimahisatake なぜ日本人に癌の死亡率高い?という疑問を解く資料③?http://bit.ly/c90Xux そこはとても興味ぶかいですねぇ>RT:@8su38su3 …もう、犯罪としか言いようがない抗癌剤の投与は将来かなり医療訴訟の形で国民のバッシングが発生する
@8su38su3
@vansocow マスタードガスの話ですが。皮肉な事に、私の記憶が正しければ、実はこれが最初に見つかった抗癌剤です。第一次大戦の時に兵器として開発され実戦にも使われたようです。(その点あなたの漫画の指摘の一部はあながち間違いとは言えませんが、その主旨は完全に誤ってます。)(続)
@8su38su3
@vansocow ところがその結果白血病が治る例が見つかり急に医薬品としての道が開いたのです。その後の研究でこれはDNAに直接作用して細胞の増殖を止める作用がある事が分かりました。でも今はマスタードガスそのものを使ってるわけではありません。(続)
@8su38su3
@vansocow DNAに直接作用する物質は全てDNAの変異を起こすことがありますので、発癌作用が無いとは断言できません。抗癌剤も放射線同様に潜在的に発癌作用があるというのはそういう事です。しかし発癌の可能性は非常に低く物質によっても様々で、(続)
残りを読む(468)

コメント

BadLife @BL373 2010年9月9日
がっこのせんせ「みなさん将来は何になりたいですか?順々に黒板に書いてください」公務員と書いた大勢の連中と同様に医者になれば喰いっパグレないとかナントカその程度の動機で☠現代のお医者さん☠という生業を選択したヒトすべて理解するの無理そうだな。
@N0NUKES @ST0NES 2010年12月23日
for #MiracleDrug 音楽も医学も教育もカネ儲けの道具で刹す世の中オシマイにしようぜ! http://bit.ly/TweetRevolution21!!   http://twitter.com/sighcow/status/17953246064680960
@N0NUKES @ST0NES 2011年3月30日
そもそも癌で死ぬとか発癌物質とかガンという言葉そのものヒトそれぞれに曖昧すぎる。人間中心な常識のモノサシで解ったフリ出来るフリするより自然界にどう生かされている自分自身が心身共に何から外れると癌に似せた症状で地獄を見るのか?http://bit.ly/BigC92
@N0NUKES @ST0NES 2012年3月3日
癌という名の殺戮は戦争と同じくして一部の者のカネ儲けのため世の中に用意された病でしかないな。 http://twitter.com/ST0NES/status/175780423845167104
@N0NUKES @ST0NES 2012年12月16日
いわゆる癌という現代医学が決めつける統計的な症状へ至る原因を一言でいうなら、ある一定の決まりを破ること。それは体温にも関係して、また誰もが持っているとされる俗に謂う癌遺伝子と結びつき、まるで今の日本社会に巣食う原子力ムラのように、人体の壊れた場所へ触手を伸ばす。http://twitter.com/ST0NES/status/279978290310156288
@N0NUKES @ST0NES 2012年12月16日
規則ただしく2分列を繰り返す細胞に対し、癌細胞は3分列。その変異や腐敗の進行は血液を介して転移も繰り返す。ところがこのhttp://www.youtube.com/watch?v=OIE2mNlPY9U麻という植物から抽出された油の成分は癌細胞を触手の根元から駆除、浄化、消滅を促して治癒力を強化させてしまう。http://twitter.com/ST0NES/status/279978481192927233
@N0NUKES @ST0NES 2012年12月16日
これを解いた者はまだ世の中にいなくても(http://bit.ly/TomorrowNeverKillings)大麻油を全世界へ普及させるならナチスの毒ガス成分を基礎に開発された抗癌剤や危険な放射線治療は人類に必要なくなるだろうhttp://www.youtube.com/watch?v=OIE2mNlPY9Uhttp://twitter.com/ST0NES/status/279981559954685953
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする