【53なんだから】あのサントリーの汚物、53にもなって固定電話の市外局番を理解していなかったらしい【それくらい調べろよ】

あー、固定電話には市外局番という物があってだな・・・。 いや、53にもなってそれを知らなかったとか笑うしかないわ。
16

はいはいいつものクズいつものクズ

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ 【またまたお前か】あのサントリー社員、自分で自分を人間のクズと認める #日本翼 ツイートの先頭に@○○とつけてツイートすれば・・・後はわかるな? 7186 pv 60 1 user

未だにこれを否定も撤回もしないんだから、認めたって事でいいでしょ。

あー、固定電話には『市外局番』というものがあるんだが・・・まさか知らなかったの?

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 今日はしんどいので一つだけ呟くね。 NHKや新聞が世論調査に使う【RDD】(Random Digit Dialing)という方式、固定電話だけが対象。 コンピュータがランダムに選んだ電話番号をもとにオペレーターが電話をかけて調査するというが、 今日はしんどいので一つだけ呟くね。 NHKや新聞が世論調査に使う【RDD】(Random Digit Dialing)という方式、固定電話だけが対象。 コンピュータがランダムに選んだ電話番号をもとにオペレーターが電話をかけて調査するというが、いまどきなぜ固定電話?アホか!

いやいや、地域が偏らないように市外局番と市内局番は一定数を割り振ってて、ランダムなのは下四桁だけなんですけど。

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

つか、「今日はしんどいので一つだけ呟くね(ドヤッ」で市外局番を知らないという自己紹介って・・・本当に53で認知症の症状が出てるんじゃないか?暇なんだから病院行けよwww #日本翼

2012-11-19 21:48:48

むしろ携帯電話でランダムな番号を出して地域が偏らない方法があったら教えて欲しいんだけど・・・まさか、契約者の住所に紐付けておくとか言わないよな?