木下黄太氏、ライターの基本を語る

貴方が言うかwww
28

どうやら、発端となったツイートは訂正・削除されたようです。

ので、経緯は不明ですが、木下氏の吠え方を見ている限り、片瀬氏が、「誤解に基づくツイートをされた」ようですね。

片瀬久美子🍀 @kumikokatase

カルディコット博士がホメオパシー愛好者というのは、こちらの誤解によるものだと判明しましたので、関係するツイートを削除しました。

2012-11-20 14:43:44

吠える木下氏

時間軸は逆転していますが、片瀬氏のツイートの訂正・削除前のご発言です。

とりあえず突っ込みどころ

いなづまとおるさん19歳+αアジールなJD @hentai_majires

やべぇ、ジワジワくるwww 木下氏が「ライターの基本」て、何のジョークだ。 http://t.co/MVAZC68r

2012-11-20 11:53:23
いなづまとおるさん19歳+αアジールなJD @hentai_majires

も一つジワジワくる木下さんネタ。つまり、自分はライターでないと(笑) http://t.co/uskLVPXB

2012-11-20 12:11:02

早い話が、貴方が言うか?とw

めんどくさいから、木下さんの過去発言はまとめを見てねw
過去に香ばしい実績を持つ木下さんが、何をおっしゃりますかと。

リンク Togetter 木下黄太

直近の木下氏のツイートから

これ、全部事実確認してないんじゃないのかな?かな??
公式RTして拡散するからには、事実確認してるんだよね、ジャーナリストならば。