まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!

『恐怖箱 怪萌』エンドレスサマー2010編ただの萌え怪談には興味がありませんとか何とか

『恐怖箱 怪萌』続刊がいろいろ決まりつつある模様。 【関連】 萌え怪談集『怪萌』トライアルアタック編10825秒それが編集までのタイムだとか何とか(実質パート1) http://togetter.com/li/41451 続きを読む
竹の子書房 恐怖箱 怪談 萌え
2543view 4コメント
3
深川拓 @tuckfukagawa
……実は宿題そっちのけで『メイドカフェ再襲撃』がどんな話なのか練っていたのは秘密だ。冗談抜きで輪郭が見えてきた、が……何をやってるんだろう、私は。
高田公太 @kotatakada
腹痛い~!!!!!!!!!!!!!!!!「恐怖箱 怪萌」試作版PDF 無料公開中!!!!!!!!!!!!!RT @azukiglg: うーん、じゃ、しょうがないからhttp://bit.ly/aESTHkで公開しましょう。そうしましょう。
高田公太 @kotatakada
「ぼくは小さい胸が好きなのです」がタイトルなってるしwwwwwwwwwwwwwwww
高田公太 @kotatakada
これに深川氏の渾身作「メイドカフェ再襲撃」が入るのか!
高田公太 @kotatakada
あー、これあとひく面白さだわ~。当事者的にたまらないものがある~。加藤センセイいつもいつもありがとうございます。
深川拓 @tuckfukagawa
@kotatakada とりあえず1日2日ぐらい待ってください。宿題がまだ片づかないのです。そして明日はプレデターさんに逢いに行くので!
高田公太 @kotatakada
期日とかないですから安心してくださいよ!そういうんじゃないですから!(笑)RT @tuckfukagawa: @kotatakada とりあえず1日2日ぐらい待ってください。宿題がまだ片づかないのです。そして明日はプレデターさんに逢いに行くので!
高田公太 @kotatakada
最後のページ「著者」が「お兄ちゃん」になってる。「カバーデザイン」が「お姉ちゃん」。加藤さんは「看守」。なんだこの集団は。
雨宮淳司 @J_AMEMIYA
怪萌が電子書籍になっててコーヒー吹いたw これは「怪萌2 絶対領域」への布石に違いないw
橘 百花 @tachibana100
@J_AMEMIYA 雨宮さんも著者になっているので書かないといけませんよ(笑)
橘 百花 @tachibana100
「怪萌2 絶対領域」のために表紙をこっそり用意しなければ・・・。ないとは言い切れないことは先手必勝!!w
雨宮淳司 @J_AMEMIYA
ええ~(^_^;) RT @kuromuku: @J_AMEMIYA 雨宮さんも著者になっているので書かないといけませんよ(笑)
痛田三 @tuuda3
霊媒体質(狐憑かれ中)な巫女系長女と、無邪気で最強の除霊師系二女と、ダウナー呪詛系三女の三姉妹を中心としたほのぼの心霊コメディ。みたいな。
痛田三 @tuuda3
「可愛いね、妹さん?」「あら、可愛らしい妹さんを連れてるんですね」しばしば初対面の相手にこんな声をかけられるのだという。そんな彼の兄弟は、兄がひとりいるだけである。
痛田三 @tuuda3
「妹に見えるのに」す。
痛田三 @tuuda3
まあ、よく物が落ちる部屋なのだ。そのあと必ず「てへへ」という女の子の照れ笑いがする。彼はそれを〈てへへ霊少女〉と呼び、恐れるどころか愛でていた。そんなある日、サークルの面子が彼の部屋を訪れた。ドアを開けて招く彼。「ひゃぁぁ!」突然、後輩の女子がひとり、叫び声とともに逃げていった。
痛田三 @tuuda3
「てへへ霊少女」よん。
痛田三 @tuuda3
1:いわゆる〈視える〉人である彼には気になる子(霊)がいた。雑居ビルの隙間に佇む少女。血濡れで目はうつろながら、よくよく視ると実に好みな容姿。彼は勇気を振り絞って声をかけた。「おめかししたらもっと可愛くなるよ」
痛田三 @tuuda3
2:せめてその血を拭き取ってくれ、という彼なりの言い回しであった。少女は一瞬、視点を定めたかと思うと、ふいに消えた。翌日、やはりそこに少女はいた。なぜかゴスロリの格好で。血に濡れたまま。
痛田三 @tuuda3
「ゴスロリでも可愛いよ」すわ。
現在、赤髪になりましたろう @moke_taro
怪萌…、大人の本気の暴走に笑った。(・∀・) 凄え、凄えよ皆さん!! 
深川拓 @tuckfukagawa
午後のお出かけまでに色々と片付けないと。映画感想の宿題とか再襲撃とか。
ねこや堂@「恐怖箱 魍魎百物語」発売中 @nekoyadou
このノリの良さが文化を作っていくんですな。(^^;) ところで、ゴスロリと言えば熊だろう。ねえ? 熊よ。←ムチャ振り
痛田三 @tuuda3
夜しか会えないそっとしておくべきなのだろうか。事故で亡くなったフィアンセが何度も逢いにくるのだという。彼はそれをいつも心待ちにしていた。彼女は言う。「夜しか会えないね」彼は優しく答える。「そうだね」微笑む彼女の両目には、暗い空洞があるだけ。
残りを読む(601)

コメント

痛田三 @tuuda3 2010-08-14 18:42:50
自分のツイート周りの過不足修正をしますた。
竹の子書房制作部BL課 @takenoko_BL 2010-08-24 15:22:28
RT @Arikawa_: 祖父は戦友からの手紙だというその黄ばんだ紙を、ずっと大事にしていた。入院中も肌身離さず、その内容が気になっていた。祖父が息を引き取った時、祖父のベッド脇には軍服に身を包んだ青年が二人立っていた。一人は若き日の祖父、もう一人はおそらく手紙の主。手紙には短く「生涯、君一人を想ふ」と。
竹の子書房制作部BL課 @takenoko_BL 2010-08-24 15:24:09
RT @3peta: 開いた窓から少年が二人空を見ていた。二人ともシャツをはだけている。しばらくそうしていたが、二人抱き合い、長いキスをすると、もつれるようにして窓から落ち、空中で消えてしまった。二人の人影を見たという寮生の通報で、寮長がその部屋を開けたが、脱ぎ散らかされた服以外に何も無かったという。
竹の子書房制作部BL課 @takenoko_BL 2010-08-24 15:25:57
RT @senbei_neko: 夜風が吹き込む窓の僅かな隙間から、するりと何かが滑り込んで来た。緑色をしたゼリー状のそれは、ひとりの青年へと姿を変えた。一糸纏わぬ肢体の一部が隆起している。「怖がらないで。ボクに任せて」。彼は爽やかに微笑むと俺に抱きつく。目を覚ますと彼の姿はなく、胸元に彼の一部が残っていた。