第40回大人絵本会「子うさぎましろのお話」

早いもので、当会の開催もこれで40回となりました。 節目の回に相応しいお題を・・というより、 前回のお題が結構きつめのテーマでしたので、 年の終わりに少しでも皆さんに和んでいただけるようにと やさしい気持ちになれるクリスマスの名作をお題に選んでみました。 お陰様で今回も沢山の方にご参加いただき、とてもありがたく思っております。 来年もどうぞお気軽に、マイペースにご参加ください。 続きを読む早いもので、当会の開催もこれで40回となりました。 節目の回に相応しいお題を・・というより、 前回のお題が結構きつめのテーマでしたので、 年の終わりに少しでも皆さんに和んでいただけるようにと やさしい気持ちになれるクリスマスの名作をお題に選んでみました。 お陰様で今回も沢山の方にご参加いただき、とてもありがたく思っております。 来年もどうぞお気軽に、マイペースにご参加ください。 それでは皆様、良いお年を! ・できるだけ同じ話題がまとまって読めるよう、発言の順を入れ替えています。 ・運営系メッセージは赤字、反響の多かった発言やユニークな意見など、ポイントになる文は青字に変えて区切りとしています。参考図書のタイトルは緑字です。 ・膨大な量なので、必ずしも全てのタグ付きポストを載せていません。逆にタグ無しでも話の流れ上必要と思われるものは追加しています。 ・編集の都合上、終了間際の話題は元発言から言及しなかったり、未編集のままにしていることがあります。(キリがないので(^^;)) ・・・などなど、さしあたり私の独断で編集させていただいていますが、誰でも編集可能です。 各自ご自分のtweetの削除・入れ替え・終了後の追加・デコレーション等、ご自由になさってください。 過去回のまとめは拙ブログのリンクリストをご参照下さい http://pictbook.seesaa.net/article/220282793.html#more ご意見・ご質問は @ehonwolf まで。
大人絵本会 読書 絵本 書評
ehonwolf 4704view 0コメント
4
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「雑談」に関連するカテゴリー