10周年のSPコンテンツ!
46
飯山一郎 @iiyama16
今回の総選挙は投票日当日から「不正選挙だ!」の騒ぎ。行列ができ大混雑!しかし投票率は最低!三原じゅん子が「出口調査では自民苦戦!」と言ったが結果は自民圧勝!これは不正選挙だ!の大合唱。こんな総選挙は初めてだ。今、ムサシの手羽先がブログ脅しをしているという。あせるな!ムサシ!
HOHSHU(NO WAR!) @tsghoh
不正選挙の情報、補足させていただきます。 http://t.co/rY88ZuPX
さとる@臥薪嘗胆 @satorun_kunn_
もちろん不正などあり得ないとのたまっておりますが、普通こんなに無効票は出るわけない。 開票所に投票箱が来た時点で既にすり替わっていた線で間違いなさそうですね。
PJ@XTZ125 @tymwgg
維新の逮捕者が出る度に嬉しそうに話す人がいるのだが、それだけ当選者の周りで不正があったのだから当然、怒りを覚えるべきだ。それ程に日本の政治が汚れているのだぞ。
さとる@臥薪嘗胆 @satorun_kunn_
朝日新聞の記者が埼玉県草加開票所での無効票の写真をあげていました。 http://t.co/z1AfrnEf もちろん不正などあり得ないとのたまっておりますが、
拡大
家族がいちばん  @日本味蕾の党 @nerima_nonbe
@reireimimi: テレ朝、やりやがったな。安倍晋三ネガキャンのヒドさ。呆れる。 http://t.co/Iqrwlv0h”★写真も酷いけど、テロップも自民政権と維新の選挙違反が並べてある。故意は明らか。スポンサー誰か知りませんか?
拡大
こんなひとたちも一般人 @lovepeacemama
不正選挙、疑うツイート多いですね…それに対して負けは負け、次を見据えた前向きな行動をといった意見もある。疑問に思う人は納得のいくまで追求してくれたらいいと思うし、次の戦略を考えて行動する人も必要。もしあるなら不正は正さなきゃいけないし、みんなが同じ方向を向いている必要はないと思う
相場師 @internet_co
【拡散】 選管のHPがどんどん消されている。今のうち選挙の不正の証拠は現在出ている数字などを撮っておこう。ブックマークじゃ駄目、ページの完全保存あるいは画面をキャプチャーしておきましょう。キーボードのprint-screenで画像編集保存でもいいです @tokaiama
日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな! @yukiko_gnn
『不正選挙情報2』 http://t.co/6L5Q5n0f 神奈川県3区にて、開票のバイトをしていたChlothilde1さん、岡本英子さんの情報です。ナント!開票すらしてなく他のケースに入れただけでした。 集計なんか、しなかった。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました
岩上安身 @iwakamiyasumi
連投8 RT @IWJ_ch1: 8.升永弁護士「違憲には、選挙結果が無効になる違憲無効判決、代議士の資格までは奪わない違憲違法判決、違憲状態判決の三つがある。憲法に違反しているという点で、三つともレッドカード」#iwakamiyasumi
Masjp @masjp72
不正選挙確定!RT @soleilhnfr: 【不正選挙疑惑⑤】自民対民主の小数点以下の数字が、松戸で.784と.215、野田で.406と.593、流山で.372と.627になる按分比。例えば松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票抜取り配分すると、見事に小数点以下3桁が合致
Masjp @masjp72
素晴らしい!RT @yukiko_okimoto: ムサシというソフト会社の集計ソフトで票の抜き取り、按分をしたという検証を@soleilhnfr さんが計算された。どういう手品を使って、脱原発の候補を落選させたか、国民が事実を知るコトが大切! 不正で当選した議員に正当性はない…
非自公民の脱原発に一票(しろ) @xciroxjp
この茶番レース、終わってみれば #脱原発 議員が20人しか生き残ってないんだよ…420人中のたったの20人(笑)4%!国民の80%が脱原発を望んでる国で! これが的もに行われた選挙結果だと思う?…普通に考えてあり得ないよね?この不正を暴く意外にもう日本が生き残れる道はないんだよっ
きくちゆみ Yumi Kikuchi @kikuchiyumi
きくちゆみのブログとポッドキャスト: 違憲(事実)と不正(疑惑)の選挙に対して声をあげよう http://t.co/KXt4DTSx このブログをあなたの周りにもお知らせ下さい。 手遅れになる前に、声を挙げましょう。 #不正選挙
大久保朝生 @jessasao
不正選挙のツイッターは全くリツイートされなくなっています。 RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: ツイッターが「不正選挙」拡散を妨害?皆さん、本件をご検証下さい。 http://t.co/2iUsuKc8
emi kiyomizu @kiyomizu5
@hanayuu 『未来の党』 藤島利久氏が「不正選挙」を裁判提訴 http://t.co/65ZmBRgv
内海 聡 @touyoui
不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係 : ココログ里子のブログ http://t.co/p9doorR8
非自公民の脱原発に一票(しろ) @xciroxjp
次の選挙じゃないんだよ。長年行われて来たこの不正選挙に気付いた今戦うしかないんだよ…皆の「希望の一票」がここ迄貶められたんだよ!「未来 議席9」って^制度の所為だけじゃないだろ?不正は一目瞭然、考えなくても分るだろっ?今回これを許せば最後の武器を失う…@xciroxjp #脱原発
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】 @higa0818
<全国的な不可解傾向ー不正疑惑>未来の党候補得票数X0.4~0.6=未来の党比例区得票数だ。逆に維新党候補得票数X1.4~1.6=維新の党比例区得票数。これは全国的な傾向だ。これが集計機のソフト操作で簡単に早くできる方法か。
古井丸 友宏 @mjjkoi2399
全国の警察が公選法違反容疑で約110事件の本格捜査に着手し、約280人を取り調べる予定であると。http://t.co/lYzRuWOL電力企業はじめ原子力むらに天下っている警察官僚や御用警備会社は多い。再稼動へ向けて、一機に邪魔者を追求すると思います。
斎藤恭紀 気象予報士 @saitoyasunori
宮城2区の選挙区での私・斎藤やすのりへの投票に対し、比例の未来の党への投票が6割しかなかった件。昨日、私は『様々な団体から党でなく個人への推薦を頂いているから、あり得る』と述べましたが、泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
八百長選挙撲滅 @ishi_562
同感です “@ppwmj: 不正選挙データーが見えているから慎重な、自信ない自民党議員、と安倍党首。 謙虚とかじゃなぞ・・・、犯罪に手染めているんだから明るい清々しい顔など 出来る訳ないのです・・・。”
kamitori 立憲民主共闘! @kamitori
不正選挙で当選した自民党議員の方へ http://t.co/00s2TZSp 今度の不正選挙で一番ビビっているのは、当の自民党議員であると思います。彼らは、とんでもない不正が行われたのを知ってしまいました。出口調査では大敗だったのに、なぜか大差で勝ったことにされてしまった
小島鐵也 @kojimatetsuya
選挙集計システム「テラックCRS-VA」をほぼ独占的に提供してい(株)ムサシの社外監査役と、社団法人 原子燃料政策研究会の監事に同一の名前が… "浅野 修一"とは? http://t.co/eJ9q0XYq http://t.co/P1g7KcBQ
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
不正選挙の指摘がやまない。それも体験談や目撃談が出ている。わたしも、投票にはいつも決まった時間に行くのだが、例年になく参加者が多く、列が出来ていたのを目撃している。全国から同様の報告がある。民主党代表選の不正といい、検察の不正といい、もうこの国は終わっているのかもしれない。
残りを読む(111)

コメント

ナスカ-U-KWS-179 @Chiether 2012年12月19日
。o O ( まるで今回はじめて終了時間が繰上げられたと思われているようだけど。 2009年の時だって、3割ほどの投票所で終了時間の繰上げあったんだけどなぁ……。 )
ナスカ-U-KWS-179 @Chiether 2012年12月19日
「しかも、調べようと思ってもなかなか分からない」という意見もあるけど。 交付ハガキに投票時間が記載されてますよね? (記載されてなかったり間違っていたら問題だけど)
べれお @GregoryWagiro 2012年12月19日
「書を捨てよ町へ出よう」ならぬ、「モニタから離れよ町へ出よう」だな。現実を見よう。
ナスカ-U-KWS-179 @Chiether 2012年12月19日
まあでも。選管のポカミスは(今回に限らずですが)結構痛いものがポツポツでているわけで。「またかよ」って気持ちはわかりますし、そこから不信に繋がるのもわからんでもないんですよねぇ。 「選管が終了時間繰り上げた理由が納得いかない」というのも否定しちゃいかんことですし。
ナスカ-U-KWS-179 @Chiether 2012年12月19日
特に、1票、2票とか対局に差がないだろうとか。そういう話じゃありませんよね。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221217034.html この県選管から配られたものじゃなくて、村選管が独自に作ったものでミスするとか。
GETS @ion_00 2012年12月19日
同姓の候補者が居る選挙区には按分票というのがあって、小数点以下まで計算されるんだが…
まどちん● @madscient 2012年12月19日
---俺用タグ【これもゴルゴムの仕業】---
maomao3333 @maomao3333 2012年12月19日
まとめを更新しました。
小川靖浩 @olfey0506 2012年12月19日
…しかし、なんでこう未来信者は「未来の党が派遣した開票立会い者はそろいもそろって目が節穴だった!」と公言できるのかさっぱりわからん。そんなに開票結果が気に入らないなら訴訟を起こして再検査させればいいじゃないか。まずその前に未来の党の立会人に開票作業は異常はなかったのか確認した上でね
Sim @tamashirosama 2012年12月19日
自分たちに都合が悪ければ不正ですかwww
柊沢 飛鳥 @Asuka_lailses 2012年12月19日
自分たちがマイノリティだって気づいてないんだろうね。ローカルな場所で声がデカいからってマジョリティではないことの証明。
アル @Alter_Lisa 2012年12月19日
未来の党に風が吹いてたというのは非常に限られた人たちが集まったところだけだったということなんだけど、こんなことを言ったりしていたら余計にマイナスだとか考えないのかな?
dodekmn @dodekmn 2012年12月19日
yahooだのロイターだのネット上の調査結果をソースに不正を叫ぶって無理がある。
Sebastian KOBAYASHI @Dongpo_Jushi 2012年12月19日
これはあれだろ、今後ネトウヨがニコ割アンケートとかをもとにヨタを吐いても認めてくれるということでは。
なっと @niinata 2012年12月19日
昔タシロ砲というものがあってだな・・・
maomao3333 @maomao3333 2012年12月19日
まとめを更新しました。
maomao3333 @maomao3333 2012年12月19日
まとめを更新しました。 謎の都民の120万票!
螢ぽー @firefly_1025 2012年12月19日
明らかに力不足で敗れたのに、試合に負けたのは審判が買収されてたからだー、あのゴールはオフサイドだーって、いつまでも吠えてたって駄目でしょ。勝つためには地道に練習しろよ。それだけだよ。
意識低い鳥(駄目な大人) @FreeFighter__jp 2012年12月19日
そんなことより、ロイターの調査時には何故未来があんなに強かったのかの理由を知りたい。
水牛・sui @suigyu703 2012年12月19日
あーはいはい郵便ポストが赤いのも太陽が東から昇るのも不正のせい不正のせい。
御霊 @mitama8 2012年12月19日
それで、不正の証拠は見つかったのか? ありもしない証拠を求めてこれからも頑張るの?wwww
okera @okera_street 2012年12月19日
これって「私が権力者なら票を操作する。だから選挙を勝った○○党は操作をしているはずだ!」ってことなんだろうな。権力を普段否定している人ほど、権力の座につくと強権を振るいまくるのと同じ思考回路。
takechan @takeo3dayo 2012年12月19日
確かにw負け犬だw
およねこ @boounyann 2012年12月19日
森とかいう議員、自ら選挙は操作されてると言っちゃうし。。。 陰謀論大好きな未来の党は月刊ムーと組んでムー読者層を取り込めば良いのに。
はよ @hayohater 2012年12月19日
http://beermaniahira.blog7.fc2.com/blog-entry-1355.html @hhhira さんがまとめてくださってるが。「繰り上げ(投票時間)は事前に通告されている」「2009年総選挙では全国50978カ所中15414カ所が繰り上げ」。
鴨松 @kamomatsu 2012年12月19日
「不正発覚!」って言い切ってるわりに何の証拠もないですしw だいたいニコニコの自民党支持率は「ネトウヨばかりだからだ!」って信用しないくせに、自分が見たネット支持率調査の結果だけは信じて「未来!未来!」とかいうダブルスタンダードをなんとかしなされ。
はよ @hayohater 2012年12月19日
しかも理由は「職員の超過勤務を減らせる」。これ、「残業手当なんか出すな!」ってシバキ方面にも「残業させるなんてブラックだろ!」っていう労働者にやさしい方面にもおこたえした結果。
maomao3333 @maomao3333 2012年12月19日
まとめを更新しました。謎の120万票!
游鯤 @yusparkersp 2012年12月19日
俺のじゅん子に文句いうヤツは表に出ろ!w
Hira@ビール好きの怪しいオヤヂ/トレーナーバトル絶賛受付中! @hhhira 2012年12月19日
朝日の2009年記事。 http://www.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908250358.html 15,000箇所で繰り上げ実施。投票率上がり民主圧勝。繰り上げが投票率を下げ自公に有利に働いた説はまったく無理筋。
フライハイ @flyhigh_123 2012年12月19日
未来の党の支持率は50%。しかし比例の集計結果では得票率僅か5%。この差45%。実際の投票率は104%で、45%分の未来票が闇に消されたと考えるのが自然。
. @kazutaka_garuda 2012年12月19日
flyhigh_123 未来の党の支持率は50%。ということは無いんだから、45%分の未来票が闇に消されたと考えるのが自然。とは考えられず、ただ単に未来の党の支持率は5%だったってことなんでしょ。
sakai @SkiMario 2012年12月19日
詳しくは分からないけど、東京都知事選の有権者数1062万人、総選挙での東京都の有権者数987万人ってことで、そもそもの有権者数が違うみたい。最近引っ越したとかで選挙区が違うとかあるのかも。
ざの人 @zairo21 2012年12月19日
単に 三原じゅん子のブログは あとからみたら 「ああ単に情報の読み違いしての書き込みだわ」という程度のもので、とりわけ騒ぐものでもない訳だが 
ざの人 @zairo21 2012年12月19日
たかだかこの程度のブログで 「やはり!選挙不正があったに違いない!」とか騒ぎ出すのは、負けた陣営の負け犬の遠吠えと難癖でしか無いのは言うまでもない。
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2012年12月19日
彼らの脳内には「不正はあった」と「まだ見つかってない」の2つの答えしかないようですな…
Satavy@ちえりすと @satavy 2012年12月19日
仮に不正があったとしよう。その場合、陰謀論者が「あからさま」とまで言う不正を防げなかった彼らの支持政党は無能である。陰謀論者自身も、もちろん無能である。無能であるからには票など入るはずもない。だから不正などなくても自民が勝つ事には不思議はない。
かおりん@いつも全力疾走 @dee82319 2012年12月19日
未来の党が大勝していても「不正があった!」って騒ぐのかな、この人たち。てか、言ってることが典型的左翼だよね。
月永こん @tsukinagakon 2012年12月19日
とりあえず何で負けたか考える方が先でしょうよ。
GETS @ion_00 2012年12月19日
「国民の生活が第一」に投票した人が多かったんだよ。
ウル姉(PrayForKyoani) @boroneko7 2012年12月19日
典型的左翼とか、ガチの左翼(革命賛成ーーー!!!)にもまじめな労働者運動している人間にも、こんな木っ端の端切れと比べるのが失礼♪ こういうのは「小物」と一笑に付すべき輩w
桜浴衣王さん✬ @Dr_sakura 2012年12月19日
多くの人の思う「典型的左翼」って、共産党とか社民党とかだと思うんだけど、あの人たちは選挙負けし慣れてるので、これくらいで不正が云々言わないと思う。こういう、(小さな)世界の中心で不正を叫ぶ人々とはレベルが違う。
なっとうすぱ @nattosupa 2012年12月19日
これこそ彼らの十八番じゃなーい。これまでもこうして生きてきたし、これからもこうやって生きていくのでしょう。
浅間忍 @asamashinobu 2012年12月19日
そう遠くない未来に参院選があるのに、こういうこと言い出す人って実は全員未来に勝って欲しくない工作員ってヤツなんじゃろか、とも思ったり
赤間道岳 @m_akama 2012年12月19日
#不正選挙 を本気で信じている人たちは、ツイッターなどの公開メディアでそのことを書かない方がいいと思うんだ。本当に票を平気で消したり水増ししたりする人たちがいるなら、その人たちがあなたたちの命を消しにかからない保証はどこにもないんだよ。これは私の心からの忠告。
游鯤 @yusparkersp 2012年12月19日
自分とこが不利になるようなことを小沢さんがさせるわけねぇだろ。一時は選挙の神様とまで言われた政治家だぞ。不正があったとしたら未来の党に有利な不正が行われているはずだw
Hira@ビール好きの怪しいオヤヂ/トレーナーバトル絶賛受付中! @hhhira 2012年12月19日
散々言われてるだろうが、選挙不正!と喚いた末に反社会テロに走ったどこかの真似はしないで下さいね。
ちくわぶ大将軍@萬年ウデマエB帯 @Kirokuro 2012年12月19日
陰謀論に縋らねばならぬほど惨敗ショックに打ちのめされてるっていうことだな。
御霊 @mitama8 2012年12月19日
こいつら今後絶対カルト化するぜ? オウム真理教の再来を危惧するぜ。
ハピ鶏丼(あとはフレッチャーだけ) @hapitori 2012年12月19日
不正ってあれだろ?未来がやったプレ選挙で何度もリセットした挙句ページを消して、「未来が作ったもんじゃない」って嘘までついて後から未来が作りましたって奴だろw?
Megatherium @Dairanju 2012年12月19日
このまとめもまた、アレな人のコレクションとして興味深いw。
taka(維新は要らない) @smoketree1 2012年12月19日
「調べましたが本当の情報です。 衆議院選挙と都知事選挙、投票数に異常なくいちがい」と言っている人がいるが、それは今回の総選挙と平成19年の参院選の数字とを間違えているのだが。ちゃんと調べようよ…。
シノミヤムセン @shinomiyamusen 2012年12月20日
いろいろ固有名詞出して批判してる人は、もし不正選挙の事実がなかったら逆に名誉毀損で訴えられる可能性を理解した上でやってるのかな。
Emmanuel Chanel @Emmanuel_Chanel 2012年12月20日
私は開票時間繰り上げの話聞いて #選挙 権の重要性からやめてと思ったけど、私は #自民党 支持なんだよね。前回の事もあり、私も開票速報を見るまで憂鬱だったくらいなのに… #JNSC
謎の男 パーマン @nonenoname01 2012年12月20日
同じ筆跡だけど、どこの政党か言ってない以上実際は信用が置けません。自民と決め付けてる節があるけど、他の政党だった場合はどうするんだろう?
ひろ☆ひろと @manchi1130 2012年12月20日
500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た そこに書かれていた政党名は『未来の党』だったってオチだけは勘弁してくれよな!
taka(維新は要らない) @smoketree1 2012年12月20日
端数のない開票途中の票の写真で「不正疑惑の証拠」と言っている人は、テレビの開票速報を一度も観たことがないのだろうか。
円盤餃子 クェース・ケイ @potter_ksk 2012年12月20日
不正選挙だと言える確定的な証拠があるなら出来るだけ早く然るべきところに訴えるべきなんだけど、そういう具体的な動きってあるの?
おじやしげき@夏コミ申し込んでません @oziyashigeki 2012年12月20日
ちょっと、冷静に考えようぜ。ホモサピエンスとして正常な思考能力を有する人間が「投票時間が繰り上げだ! 不正だ!」とか「全く同じ筆跡の~」って言うわけ無いじゃん! ネタだよ、ネタ! もし本気でそんなこと言っているとしたら、そんな種族の生物と同じ生物だと思われることすら恥だよね! 自分の思い通りにならないってだけで不正だとか言い出すんだもんね!
information9_11 @information9_11 2012年12月20日
不正選挙だと思われる根拠 その1 http://bit.ly/UWUKHb
ななたす🐾 @nanatasu 2012年12月20日
同じ筆跡ってまさか公m… おや?こんな時間に誰か来たようだ。
小川靖浩 @olfey0506 2012年12月20日
…そもそも自民党大勝の理由は「自民党は手堅く支持層を確保した上民主からの離脱票をいくらか集め、民主党票の前回(大勝した分)から前々回(優勢選挙)を差し引いた浮動票のほとんどが維新に移ったから」であって「浮動票のみを取り合った結果大敗した」が実情でしょ
ヘルレイザー八頭大 @gainersanga 2012年12月24日
ネット世論なんて実際の世論に対して現状たかが5%とか10%程度の影響力しかねえって事を認めたがらないという意味では、ネトウヨ層とちょうど合わせ鏡な割れ鍋に閉じ蓋。「俺と小沢さんと…をパージしたからだ」に至ってはどこのMarty Stu(メアリー・スー男性版)妄想かと。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
自民党は不正をしたんだ。ふむ…じゃあ何で民主党に政権とられたの?不正で独走できるのに何で民主に政権移っちゃったの?
ささた さひこ スイフトスポーツは気持ちいい車 @kuro_kuroyon 2012年12月24日
こんなところで、不正選挙などと騒ぐ暇があれば、とっとと提訴すればいい。ここで騒いでも、何の法的証拠にはならない。地味に証拠集めをすることをおすすめする。
高橋雅奇 @TakahashiMasaki 2012年12月24日
まとめ人のtwitterをみたらいわゆる公式RTバカで吹いた(しかも陰謀論者が多い
kawonasi @kawonasi4989 2012年12月24日
選挙からもう1週間も経ったのか。なんだか遠い昔のようだ。
ten @tenkais 2012年12月25日
今の選挙方法でさえこれだけ疑われうるんだから、電子投票への道は遠そうだなあ。公平に選ばれた議員によって制定される法律や政策だから権威があるのであって、その根幹がさらに揺らいでしまうのはまずい。
Magu1980 @Magu1980 2012年12月25日
支持者にこういうバカしかいないから未来は負けたんだよ。だってバカと一緒にされたくないからな
information911 @information911 2013年1月2日
自民党・三原じゅん子氏「出口調査の結果、自民党厳しい」 http://bit.ly/WrbUDH
information911 @information911 2013年1月2日
不正選挙の手口 まとめ(暫定版) http://bit.ly/YfYWUZ
information911 @information911 2013年1月2日
【不正選挙】ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです。 http://bit.ly/Wcs2my
information911 @information911 2013年1月2日
【不正選挙】日本全国あっちこっちで、「異臭」が報告されています。 http://bit.ly/VXphoY
information911 @information911 2013年1月2日
【不正選挙】リチャード・コシミズ講演動画。ゲストは未来の党・藤島利久さん。 http://bit.ly/V9yjQo
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月21日
http://www.tm256.biz/project-EFB/notice20130115.pdf 神奈川の村田(@Chlothilde1)さん、不正選挙裁判の法務責任者から除名させられたみたいですが…。「不正選挙のかほり」
ながぐつ @high_boots 2013年3月30日
結局証拠らしい証拠は出なかったのね。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする