2012年12月22日

ネトウヨが分かってなかった火炎瓶監督toshi_fujiwara

何の話してるのか自覚していないようだ
56

以下のまとめに関することなんだけども

まとめ 再びのファシズム:自民党街頭演説(秋葉原)での愛国的熱狂 chidaisanのツイートをお借りしました。 93499 pv 2215 282 users 550
まとめ 【日の丸】秋葉原に安倍晋三&麻生太郎が投票日前日に降臨!【自民党】 2012年12月15日18時30分、秋葉原ガンダムカフェ前。 自民党総裁・安倍晋三、元総理・麻生太郎の2人が降り立ち、大群衆の掲げる日章旗に囲まれながら、演説を行いました。 その当日の模様をまとめました。 61012 pv 417 36 users 85
まとめ 「秋葉原で自民党支持者が暴走!(略)」は本当なのか? はじめに言いますが、これは擁護ではなく漠然とした疑問。 私も「ああ、ありえるね」って思う事象なんだけども、肝心のソースが曖昧だとしか言えない。 6458 pv 28 49

再三言っておりますが

黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori

ここでも確認しますけど、朝鮮人へのヘイトスピーチって実在するの? ここでも見当たらない… http://t.co/rqX6aKlX

2012-12-21 21:23:25

結論から言うと(23日追記)

toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara

@akatuki_no_mori だぁかぁらぁ、君が誤読してるだけ(笑)。マスコミに対して「大陸に帰れ」って言ってた話だろ?続いてお前みたいなバカが「反日だから在日に違いない」と言い出すだろ、ってだけ.. http://t.co/TSmNKsxw

2012-12-23 13:47:01
つまり、「朝鮮人へのヘイトスピーチ」ではなく「マスコミに対する」ものだったって事で確定なんですね?w だとすると同じように反日でネトウヨに火病起こす奴が「「大陸に帰れ」は朝鮮人に言ったんだ」は嘘、印象操作などになっちゃうなぁ

-追記終了-

コメント欄見る人へ(25日追記)

黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori

まぁ見ての通り、火炎瓶監督と火炎瓶に「何を言っても無駄」なのよなw http://t.co/ljFVMvHz

2012-12-25 15:53:34

↑ちょっと訂正
火炎瓶監督と火炎瓶→×
火炎瓶監督と火炎瓶2号→○
 

まぁ〝また〟コメント欄で暴れて長くなってますので注意。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori

ちなみに絡まれた人間なら分かるだろうけど、この火炎瓶監督toshi_fujiwaraと火炎瓶2号yamagaa27は自分らの愚痴の言い合いに@付けっぱなしで相手に垂れ流すオオボケかましてるからブロック&通報で。

2012-12-25 15:57:04
実際こんな感じ
山川さやか @yamagaa27

@toshi_fujiwara このまとめコメントして来ましたが、まとめ主君 @akatuki_no_mori が何言ってるのかさっぱり分からず…(汗) @amateur2010 @andore1002 @kugimiya2464

2012-12-24 23:13:36
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara

@yamagaa27 自分が気に入らない、ってだけで「いい加減にしろ」とか言い出すわがままなんて、誰も耳を傾ける必然はないですからねぇ…。@kugimiya2464 @amateur2010 @akatuki_no_mori

2012-12-25 14:23:34
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara

@yamagaa27 しかも何が言いたいのか、思いっきり誤読してるのは分かる以外はさーっぱり意味不明ですからねぇ。まさに #ネトウヨ とは実はただの馬鹿である、という見本のような… @amateur2010 @akatuki_no_mori @kugimiya2464

2012-12-25 14:25:55
てか、コメ読み直したら
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara

関係ないのなら「半島」なんて出て来るはずがない。頭悪過ぎで支離滅裂なのがさすが #ネトウヨ www@akatuki_no_mori 初めから在日認定の部分は話に関係ないからだよ http://t.co/3AobE5mc

2012-12-25 11:32:47
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori

結論:火炎瓶監督は「ネトウヨが何か分かってない」のにネトウヨ連呼し、挙句そもそもアキバでのネトウヨ騒動自体が「何の騒ぎなのか分かってない」っていう二段オチだった。 http://t.co/wmBLkh0k

2012-12-25 16:15:22

-追記終了-

そこで登場!火炎瓶

残りを読む(31)

コメント

神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka 2012年12月22日
まぁ、基本的に『自分が見下してる人間から明らかな間違いを指摘されて、尚且つその指摘が反論のしようもない正論』だった時にこうなります。<火炎瓶
41
さたびー@ちえりすと @satavy 2012年12月22日
まぁネトウヨなんて言葉は「お前が気に入らないからそう呼ぶ」くらいの意味しかないですからなー。なんでもステマ扱いとかと一緒で。
38
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年12月22日
いつも思うんだけどtoshi_fujiwaraってホントに大人なの? なんかデキの悪い中学生にしか見えないんだけど・・・
28
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
#ネトウヨ に関する知識が無いのにネトウヨという単語を使っていたに過ぎないことが露呈し」って…。なんでそんな「知識」が必要なんだwww?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
kamijo_haruka あのぉ、このまとめのどこに「その指摘が反論のしようもない正論」があるんですかwww?悔しさのあまり存在もしないものが見えてしまうんでしょうか(爆笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
[c892159] あなた達 #ネトウヨ が自分たちの愚かさを曝け出すまとめを作ったりしなければ、そもそも僕はそんな面倒が省けて楽なんですけど(笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
FL_Beginner 悔しさのあまりこんな必死のコメントご苦労様なんですけど、まだ分からないのかなぁ?マスコミを「中国の手先」とみなすのは、偏見とはいえ完全に無根拠は言えない(上記まとめに説明の通り)。その次に「在日認定」が始まるのは、あなた方 #ネトウヨ が完全に妄想世界に入った状態でより愚かさの度合いが激しい、という順番の文章を、あなた方がまともに読解出来てない、ってだけの話ですよ(まあ悔しくて顔真っ赤で読解力ゼロなのは分かるけど)。
1
しま @a5401ca2929 2012年12月22日
放っとけばいいのに。でも、いや夫の師匠だから無駄なネトウヨ退治のお仕事がお好きみたい。
11
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月22日
toshi_fujiwara 貴方は私の何を見て私を #ネトウヨ と判断したんですかね?
12
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
VVspyVV こういう #ネトウヨ ならではのバカな誤読まとめに来て読解力ゼロで嬉々としてコメントとかしていれば、十分にその資格はおありかと思いますが、なにか誤解ありますか?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
@akatuki_no_mori @satavy @UUspyUU へえ、「火炎瓶「大陸に帰れは朝鮮人に言ってるだー」なんて俺がどこで言ってるの?「【次は】「在日認定」ですね!」って書いてあるのが読解出来なかった君たちの誤読じゃんwww 自分たちでまとめておいて読めてすらいないのが、相変わらずの #ネトウヨ 低クオリティ。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
@akatuki_no_mori わかんないかなぁ?「次は」ってちゃんと書いてあるよねぇ。なんで最低限でも時系列上は「大陸に帰れ」=「在日認定」ではないのは自明だよねぇ。日本語読めないんだ #ネトウヨ だから。
1
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月22日
toshi_fujiwara 上の私の発言のどこが『読解力ゼロ』で『嬉々としてコメント』なのか、そしてそれのどこが #ネトウヨ の資格の条件に合致するのか、すっ飛ばしまくって意味不明なんですが。 自分が何を言ってるのか、理解していますか?
30
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
まさかこんな誤読でまとめまで作るとは思わなかったが、読みもせずにコメ欄で必死に悪口のつもりで、まさに自分がやってることを書いてる@kamijo_harukaとか、すっげー哀れですねぇ…このまとめhttp://togetter.com/li/419124とかこれとかこれhttp://togetter.com/li/420420のコメ欄とか(笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
VVspyVV すでにコメント済みですし、あなたへのメンションも入ってますよね、その誤読の指摘。コメ欄のちょっと上みれば書いてあることをスルーするんだから、こういう間の抜けたウソをつくのもまさに #ネトウヨ の特徴w
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月22日
kamijo_haruka 「俺様は世界でいちばん偉いんだから」と思い込んで、#ネトウヨ に説教するネトウヨと化してる君らしい発言なんですけど、こちらhttp://togetter.com/li/420420のコメ欄で、速攻で「反論にもなってない」と呆気なく君の言い草が否定されていることはスルーしないよーにw
1
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月22日
toshi_fujiwara 私はまとめの内容に関しては一切言及せず、ただ『このまとめのコメント欄は荒れる』って予言しただけなんですがねえ。 なぜ私が誤読していることになっているんです?
40
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月23日
toshi_fujiwara 私がまとめの内容に関して賛同も否定もせず一切言及していない時点で、私がまとめの内容を読んだかどうかは外から見たら誰にも分からないはずです。 読んだかどうかが分からない以上、誤読したのかどうかもわからないはずなんですが、貴方は何を根拠に私が誤読したと主張するのですか? 他人を嘘吐き呼ばわりするにはそれなりの理由があるはずなんですが、まさか答えられないなんてことは無いですよね。
45
yonaki @yonaki11111 2012年12月23日
文盲というのは大変だな…。
16
Drog @Drog16 2012年12月23日
何とも分かりやすい誤読ですな
10
さたびー@ちえりすと @satavy 2012年12月23日
とりあえずやっぱり「俺が気に入らないヤツはネトウヨだ!」という人である事は良くわかりました。
44
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
VVspyVV 必死なのは結構ですけど、あなたはまとめを読みもしないで投稿するんですか(笑)。それも #ネトウヨ にありがちな行動原理ですねw。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
satavy またまた読解力ゼロ曝け出してるしwww 「いいね」つけてる五名も含めてバカ丸出しやんか #ネトウヨ 君たちwww
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
yonaki11111 典型的な「おまいがいうな」ですねwww さて僕がどこで「誤読」してるんでしょうか?指摘して見て下さいねwww まさか頭の悪いまとめ主@akatuki_no_moriの主張する「大陸」と「半島」の違いとかいう #ネトウヨ の一部にしか通用しない(するの、それ?)非常識を知らなかったら「文盲」になるんでしょうかwww
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
Drog16 頭に血が昇ってるんでしょうねぇ…。だいたいまとめの題名からして「自分たち #ネトウヨ の特別な用語法を知らないからこいつはバカなんだわーい」って、なにを考えてるんだろう@akatuki_no_moriって(笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
VVspyVV ほお、まとめの内容も読まずに「荒れる」と予想できると(笑)。後付けで必死に言い訳したって無駄ですよ。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
そもそも誤読してることに気づかず「徐々に話がズレてきてる火炎瓶」とか書いてるのが@akatuki_no_mori だもんねぇ(失笑)。「次は」って書いてあるだろ「次は」って(笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
この歪み切った自己愛に満ちた精神構造の分析は…気持ち悪過ぎるなぁ。そんなに「ボクちゃんたちの特殊なボキャブラリーを理解してよぉ!」って知るかそんなのw RT @akatuki_no_mori #ネトウヨ に関する知識が無いのにネトウヨという単語を使っていたに過ぎないことが露呈し
1
きのこ @KiNoCoNebula 2012年12月23日
相手の発言の意図がわからないのにdisるとろくなことにならない。教訓ですね。
26
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
yonaki11111 もっとも、日本の大手新聞社等が北京に遠慮して中国よりの報道をしがちであったという事実と、あなた方の「在日だ、通名に違いない」きめつけという妄想が、あなた方 #ネトウヨ の妄想に満ちた脳内で峻別されうることなどあり得ないことに気づかなかった僕が迂闊だったことは認めますよw でもあなたが文盲でなければ、このまとめの途中で気がつくはずなんですけどねぇ。あなた方が「反日」レッテル貼って満足してたはずの相手が北京政府を批判している時点でね。だからあなた方ってバカなのよ…
1
Drog @Drog16 2012年12月23日
@toshi_fujiwara まとめのあまりに初期の方(『次は「在日認定」』の下りに対し)て誤読が発生していて、その後は堂々巡りのgdgdがまとめられてるだけなんで、ぶっちゃけこのまとめにはakatuki_no_mori氏が誤読をしたという事実以外、何の中身もないですね。
6
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
Drog16 そもそも自分達がただ「反日」という決めつけの修辞後で中国や韓国に対する蔑視・侮蔑・敵視をやる以外に能がない #ネトウヨ であるに過ぎないのに、そんな自分たちにしか通用しない奇妙な「半島」と「大陸」の使い分けを知らないから「無知」だとか、どもまで自己内堂々回りに徹しているのか、というのも滑稽なんですが、正直あまりに非常識なので、いったいなにが言いたいのかも分かりませんでしたわww。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
KiNoCoNebula そういうことはこのまとめ主@akatuki_no_moriとか@satavyについて言うべきでしょうね。あなたなぜか後者に「いいね」とかつけてますけど(笑)。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
しかし #ネトウヨ 君たちは根本的に馬鹿なので、あっけなくまとめ主が誤読したうえに呆れる程自分たちの馬鹿さ加減を曝け出すだけの「無知だ無知だ」(ってお前らの非常識な常識なんて知るかタコw)と騒いだだけであることを指摘されても、それでもこのコメ欄には、まとめ主と同じ誤読をして勘違いで喜ぶバカが殺到するんだろうねw
1
きのこ @KiNoCoNebula 2012年12月23日
はぁ。どちらが誤読しているかについて言及していないのに、そう言われましても。あっちなみに、「気に入らない奴はネトウヨ扱い」に「いいね」したのは >大陸ってなると中国か米国ぐらい という発言に対して >あほくさ> さすがなネトウヨ低クオリティ という発言が飛躍に見えたからですよ。
10
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
…そこまで馬鹿で自己中で世間知らずで客観性ゼロが、自分達の鬱屈したルサンチマンをネット上の自分らの内輪にしか存在しない幻想上の「中国」だの「韓国」に向かって吐き出して「保守」ぶって「反日を叩け」とかやってるから、 #ネトウヨ って揶揄されるだけなんだけどねぇ。
1
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月23日
toshi_fujiwara まとめのタイトルが既に『このまとめは本人が降臨して荒れる』と予想するのに十分な材料だと思いますが? 実際私の予想通りになってるじゃないですか(笑) 
25
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
なお #ネトウヨ な皆さん。「大陸と半島は違うんだぜ〜、そんなことも知らないのぉ」とか必死で粋がったところで、かえってますます「だからネトウヨは(失笑)」と馬鹿にされるだけです。朝鮮半島はユーラシア大陸の一部であり、日本が大陸進出の足がかりとして最初に確保したのが朝鮮半島、というのが史実であり当たり前の常識ですんでww
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
本当に能無しよなぁw #ネトウヨ が何なのか分からずに使ってる時点で確定的だけど。
7
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月23日
toshi_fujiwara ところで、私は貴方に対して、貴方の『私が #ネトウヨ である』『私が誤読している』『私が嘘を吐いている』という主張の立証を要求しているんですがね。 もし貴方が自身の発言に対して責任を持つつもりなら、次回私にメンション飛ばすときに"必ず"立証しなさい。 良い歳した大人なら、その程度の事は出来るでしょう?
27
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
まぁ火炎瓶の中じゃ半島は中国の自治区なんだろうね。中国の一部だから「半島」というワードを使わず「大陸」だと見てしまう。韓国朝鮮を一個の存在と認めず支那の一部だという認識だからこそ「大陸」に拘るんだろうね。
4
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
ちなみに誤読とも言えんけどな?私は初めから「朝鮮人に対するヘイトスピーチ」に関して聞いており、その流れ上で「大陸に帰れ」がマスコミや売国奴に使われたものではないかって言ってるわけだし。その上で「マスコミが大陸のどこに帰れるのか」などと遠まわしにこちらの話を否定するのだから「じゃあ(話の根幹である)朝鮮人に対して言ったものか」って事になるだけ。
4
MagicalDoveDive @VVspyVV 2012年12月23日
そうそう、『まとめのタイトルからして荒れそうだよね、っていうか実際荒れてるよね』と『まとめのタイトルだけを見て荒れそうだと判断したよ』ってのはイコールじゃないからw
10
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
で、朝鮮人に対してヘイトスピーチを言ってるのだとしたら「大陸に帰れ」なんて言わずに「半島に帰れ」っていうのが基本。だって中国人じゃなく朝鮮人に言ってるんだしな?何で大陸のほんの一部しかない半島出身の朝鮮人に対して「大陸に帰れ」って言うのか。
7
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
で、マスコミ売国奴議員に対して「大陸に帰れ」は実際にある話。中国韓国マンセーな記事書く、反日行為売国行為する議員は特亜に帰れ、行けって言うのは「本当にネトウヨを知ってる人間」なら容易に想像出来るんだわ。
7
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
akatuki_no_mori おまえらの自己定義の自惚れた思い込みなんてなんで興味をもたにゃならんのよ、 #ネトウヨ 君? #ネトウヨ って単にネット上で勘違いして保守ぶりっこしてる引きこもりおたくの蔑称じゃん。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
VVspyVV 正体がばれちゃったんで必死ですね(笑)。そもそもこのまとめに嬉々としてコメントなんぞしてる時点で #ネトウヨ と言われてもしょうがないじゃん、ってことは必死で誤摩化して幼稚ないいわけを繰り返すだけww
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
また堂々回りか(笑)。既に説明済みのことを繰り返すただのバカってウザイよ?RT akatuki_no_mori で、朝鮮人に対してヘイトスピーチを言ってるのだとしたら「大陸に帰れ」なんて言わずに「半島に帰れ」っていうのが基本。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
はい、明らかに無根拠な決めつけどころか、間違いであることが明白なことを必死で言い張るただのバカな #ネトウヨ RT akatuki_no_mori まぁ火炎瓶の中じゃ半島は中国の自治区なんだろうね。
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
まとめを更新しました。タイトル修正
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
だぁかぁらぁ、それが誤読。マスコミに対して「大陸に帰れ」って言ってた話だろ?続いてお前みたいなバカが「反日だから在日に違いない」と言い出すだろ、ってだけの話で「次に」ね。何度同じこと言えばいいんだこのタコは?RT akatuki_no_mori ちなみに誤読とも言えんけどな?私は初めから「朝鮮人に対するヘイトスピーチ」に関して聞いており、
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
だから僕も、あなたがどっちについて「誤読」したかなんて言及してませんよ?ただなぜか誤読してる人に「いいね」つけてるから変だなぁ、ってだけ(笑)。RT KiNoCoNebula はぁ。どちらが誤読しているかについて言及していないのに、そう言われましても。あっちなみに
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
つまりただ漠然と #ネトウヨ と言ってるに過ぎず、その中身がどうだろうと関係がない…と。あれ?ネトウヨの在日認定と何の違いがあるんだろうか() 結局、自分の薄っぺらさ露呈してるだけじゃんw
19
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
君らの妄想でしかないことを君らが叫んだって「実際にある話」ではなく、君らのような #ネトウヨ も実在してるってだけww RT akatuki_no_mori で、マスコミ売国奴議員に対して「大陸に帰れ」は実際にある話。
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
火炎瓶…マジでちょっと自分で言ってることを理解していないよな。それともそういう認識しか出来ない構造なのか。
21
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
akatuki_no_mori なんで僕があなたの歪みきった認識を共有していないだけでこんな罵倒をされなきゃいけないんですか(笑)。だぁかぁらぁ「次には『在日認定』」って、「マスコミは大陸に帰れ」と別の話に決まってるじゃん?自分の誤読をなに必死に堂々回りで誤摩化してるんですか?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
そもそも「火炎瓶監督」なんてまとめの題名を作ってるだけで悪意丸出しじゃん。しかも火炎瓶フェチの #ネトウヨ が法治国家の理念を理解してないが故にわーわー騒いで小馬鹿にされた私怨の結果に過ぎないww
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
[c892159] そもそもあなたに多少でもまっとうな客観性があれば、問題は僕が「降臨」するかどうかではなく、こういうまとめを作ってバカが暴露されたとたんに #ネトウヨ 君が堂々巡りを始めるから…ってあなたも堂々巡りを始めてますねぇ(笑)。他人を侮辱すること書いておいて揶揄されたら駄々こねているだけ。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
ほらすぐ弱々しく傷ついちゃって私怨丸出しにして「証明しろ証明しろ」と駄々をこねながら、そもそも自分の悪意丸出しが問題だったことから必死で逃避。 #ネトウヨ とどこが違うんだろ?RT [c892590] 日本語能力に問題があるのか人格に問題があるのか知能に問題があるのかは知らんけど、おかわいそうに、馬鹿なんだね(嘲笑
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
akatuki_no_mori そもそも自分達がただ「反日」という決めつけの修辞後で中国や韓国に対する蔑視・侮蔑・敵視をやる以外に能がない #ネトウヨ であるに過ぎないのに、そんな自分たちにしか通用しない奇妙な「半島」と「大陸」の使い分けを知らないから「無知」だとか、どもまで自己内堂々回りに徹しているのか、というのも滑稽なんですが、正直あまりに非常識なので、いったいなにが言いたいのかも分かりませんでしたわww。(あとはこれを再三コピペすればことは足りるな。どうせまた堂々回りを始めるんだろうが)
1
不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin 2012年12月23日
間違ったら素直に「ごめんなさい」。それでこそ人は成長することができる。小学校の道徳の時間で習ったはずですが。それすらできない大人がどういうことになるか、良いサンプルですね。
39
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
本当に可哀相になってきた。相手どころか自分の言ってる事すら理解出来ていないのか。再三、自分からネトウヨを連呼しているくせに、そのネトウヨを知らないって普通に馬鹿なんだけどな?「さっきから○○って言ってるけど、それ何?」「知らない」「じゃあ何で○○使ってるの?」って事だけどねぇ?
9
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
ネトウヨって単語に限った話じゃなく一般論として頻繁に不特定多数に使う言葉ならその言葉の意味など知っていないとおかしいんだけどなぁ。もしかして、とりあえず流行の言葉使ってれば周りから疎外されることはないとか思っちゃう人間?w
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
てか、そんなにこっちの発言が妄想だの何だの言うならネトウヨ嫌いのお仲間に確認すればいいのに。普段、韓国朝鮮人に対して「大陸に帰れ」ってネトウヨが言ってるかどうか。仲間にすら「半島じゃなく?」って聞き返されそうだけどな。
7
やっつん@uraent/2/3に移転中 @yahttsun 2012年12月23日
左巻きの人も大変だなあ、こんな知能崩壊した様な馬鹿がシンパなんだぜ?はんげんぱちゅも、有象無象の頭の悪いのが馬鹿丸出しで大声で喚くだけで、内部崩壊。そういや、左巻きって、どこか敵対者と戦う前に、こういった馬鹿が内部で潰し合って自爆するのが、お家芸なんですよね。
8
551♪ @maeken551 2012年12月23日
なるほどね~納得。昔監督に同じように「ネトウヨ!」って絡まれたことあったけど、あれは悪口を言われたと思って言い返してただけだったのか。でも元々の俺のコメントは監督への悪意なんて全くないものだったんだけどね。コメントの意図説明してあげようとしても全く聞く耳もたずに悪態たれてたな(笑) 悪口言われたと思ったんなら大人の対応すればいいだけなのに(笑)
22
へたれパンダ @kokoron10 2012年12月23日
火炎瓶さんが火病るのは毎回香ばしくて面白いデスw。
20
小川靖浩 @olfey0506 2012年12月23日
てか、共産党すらも対象になる「ネトウヨ」ってすでに「俺と意見対立するもの」という意味になってきてるんですがねぇ。使ってる当事者たちは気づいていないでしょうけど
24
BBFukushima21 @BBFukushima21 2012年12月23日
過去のtogetterも読んだけど、ネトウヨとレッテル貼るだけでケンカ売って全否定するのがこの人のやり方か。こんなことでストレス発散してんじゃねーよwww
23
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2012年12月23日
人のことをネットウヨだの、ニートだのレッテル貼る割には、寝てる時間とか、仕事してる時間帯に自分宛にツイート来たときは、暇人だなぁって感想しかでなかったよ。
16
T.U.Yang @tadatsome3 2012年12月23日
年の瀬に誰も聴かない独演会やってられるほど、一部の仕事って暇なのか。自分に盲従しない相手にレッテル貼って罵倒するだけでいいなら、多少の品性を投げ捨ててれば誰でもできるわな。
12
T.U.Yang @tadatsome3 2012年12月23日
(…そろそろ誰にも構ってもらえなくなった #いや夫 がこの欄に出現する予感…)
7
Sひろし @1970er 2012年12月23日
「ネトウヨ」という言葉でわかるのは、言った本人は自分がリベラルだと思っている(本当にリベラルかは全く別)ということだけ
13
seere626 @seere626 2012年12月23日
もう何でもかんでもネトウヨだな。PC持ってたらネトウヨでいいよもう。アイツもネトウヨこいつもネトウヨ皆でネトウヨSay ho ho!
11
551♪ @maeken551 2012年12月23日
そういえば、自分に対してネガティブな意見(と受け手が"勝手に思い込んだ"ものを含む)に反射的に罵倒を返すところは #いや夫 にそっくりだな。 #無差別罵倒テロ
12
東尾デービス @miyakuro 2012年12月23日
半島も大陸と陸続きだから大陸だーっ!! ここにこの人の知性の程度の全てが現れてる気がしましたね…
8
アルミナ @super_aaa 2012年12月23日
中国人は思いっきり嫌がりそうだなあ・・・朝鮮人に大陸に帰れって言うとw
9
まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2012年12月23日
人間、「ごめんなさい」が言えなくなったらおしまいだよね。と言うまとめ。
9
柳瀬那智●歌姫庭園・Prismstars!・東京コミティア御礼 @nachi_yanase 2012年12月23日
自分が社会から疎外されて交流がほとんどなくてさびしいから、こうやって相手してくれるネトウヨ(と勝手に認定した人達)とtogetterが大好きなんですよね監督?w
8
甘茶 @amateur2010 2012年12月23日
きっかけ見たらわかるけど、本当に些細でしょうもない話。なのに延々とタグまで使って「俺に反論コメントした奴らみんなネトウヨ」と言い続ける火炎瓶監督はネットに向いてない。
19
甘茶 @amateur2010 2012年12月23日
あと監督へのリプコメに「いいね」するだけでもネトウヨ認定されて絡まれるので、いいねした場合はキャンセルしてツイート履歴に残さないことを推奨。
20
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
まとめ主に言って下さいね、それw RT Fuwarin さんのコメント「間違ったら素直に「ごめんなさい」。それでこそ人は成長することができる。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
君が「これがネトウヨなんだ」と #ネトウヨ の自己定義によって決めつけてるだけじゃんw ところが #ネトウヨ ってのは他人が用いる蔑称なんだけどねw RT akatuki_no_mori そのネトウヨを知らないって普通に馬鹿なんだけどな?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
些細でどうしようもない話でまとめなんぞ作ってる方がおかしいんじゃないの(笑)?RT amateur2010 きっかけ見たらわかるけど、本当に些細でしょうもない話。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
…と #ネトウヨ といわれたことを必死で誤摩化したいわけですね、よーくわかりますww RT 1970er 「ネトウヨ」という言葉でわかるのは、言った本人は自分がリベラルだと思っている(本当にリベラルかは全く別)ということだけ
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
つまり #ネトウヨ って言葉を使われたら「阻害される」って被害妄想なわけですね、君は。なのにその言葉の使用を「ボクたちネトウヨの自己定義に従わなければ許さちゃないモン!」ってどんだけ矛盾してるんだ?RT akatuki_no_mori もしかして、とりあえず流行の言葉使ってれば周りから疎外されることはないとか思っちゃう人間?w
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
左巻きとか言ってる時点で #ネトウヨ だなぁwww RT yahttsun 左巻きの人も大変だなあ、
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
朝鮮半島はユーラシア大陸の一部ですけど(笑)。それを違うという異常な認識していなければ #ネトウヨ ではない、とかどういう無茶苦茶な非論理なんですかwww RT miyakuro 半島も大陸と陸続きだから大陸だーっ!! ここにこの人の知性の程度の全てが現れてる気がしましたね…
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
どうやったら共産党が対象になるとかの妄想話が始まるんだwww?また私怨だけで「いいね」つけてる人が大勢いるしww RT olfey0506 てか、共産党すらも対象になる「ネトウヨ」って
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
@akatuki_no_mori そもそも自分達がただ「反日」という決めつけの修辞後で中国や韓国に対する蔑視・侮蔑・敵視をやる以外に能がない #ネトウヨ であるに過ぎないのに、そんな自分たちにしか通用しない奇妙な「半島」と「大陸」の使い分けを知らないから「無知」だとか、どもまで自己内堂々回りに徹しているのか、というのも滑稽なんですが、正直あまりに非常識なので、いったいなにが言いたいのかも分かりませんでしたわww。(あとはこれを再三コピペすればことは足りるな。どうせまた堂々回りを始めるんだろうが)
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
[c892590] あなたが子供の喧嘩の手法で他人を侮辱するから、同じ手法をあなたに使って差し上げてるだけですよ(笑)。自分の当初発言を棚にあげてなに言ってるんだ?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
読解力ゼロで恣意的な決めつけご苦労様ですwww そもそも #ネトウヨ っていわれたら全否定って(笑)。どういう甘ったれた被害妄想なんだろ?あなたもネトウヨなんですかw ?RT BBFukushima21 過去のtogetterも読んだけど、ネトウヨとレッテル貼るだけでケンカ売って全否定するのがこの人のやり方か。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月23日
akatuki_no_mori だぁかぁらぁ、君が誤読してるだけ(笑)。マスコミに対して「大陸に帰れ」って言ってた話だろ?続いてお前みたいなバカが「反日だから在日に違いない」と言い出すだろ、ってだけの話で「次に」ね。何度同じこと言えばいいんだこのタコは?
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
ああ、馬鹿だから全く理解していないようだけどさ。私がいつ在日認定したかね?ww 何で触れなかったか言おうか?初めから在日認定の部分は話に関係ないからだよ。
11
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
で、「「大陸に帰れ」はマスコミに言った」でいいんだね?つまりこれはマスコミに対するヘイトスピーチであり、朝鮮人へのヘイトスピーチではないと。おやおやぁ?「大陸に帰れ」は朝鮮人に対してだって他の反日のネトウヨ嫌いが言ってたのになぁw
8
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
えーと、アキバの件は整理すると「ネトウヨによる民族差別的なスピーチはなかった(あってもごく一部)」って事でよろしいか?(笑)
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月23日
まとめを更新しました。ちょい追記w
0
甘茶 @amateur2010 2012年12月23日
些細なことをここまで必死に反論してるところを晒されたんだってばw togetterのコメ欄で12連答する人なんて他には滅多にいない(いや夫ぐらい)。
9
アルミナ @super_aaa 2012年12月23日
だいたいが #ネトウヨ って言葉の定義がかなり曖昧で、これ!っていう条件が解らないのに、どうして決め付けられるのか、その基準が解らんw
13
アルミナ @super_aaa 2012年12月23日
[c893245] なにそれこわい
7
桶庵 @sininenkuumeri 2012年12月23日
198連投www確かに12連投くらいじゃ全然ですね___
4
マガミ@「南洋通商」 @ryuya_magami 2012年12月23日
間違いを謝れない人の、論理破綻と自爆ってなんでこんなにおもしろいんだろうか
8
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka 2012年12月23日
然し、ここまで散々笑われてるのに、未だに『僕は間違ってない!僕を責める馬鹿どもは、僕に論破されて恥ずかしいから噛み付いてきてるだけの可哀想な奴だー!』って無邪気に信じ込めるって…… 人生、楽だろうねー____________
15
ましゃ@夕張は俺の嫁 @murachan2671 2012年12月23日
この粘着パワーをもっと建設的なことに使えないものか(溜息
7
yonaki @yonaki11111 2012年12月23日
何か言い返さずにはいられないけど、話が理解できてもないし知識もないから何かを決めつけずには話せないというだけのわかりやすい構図。…文盲って本当大変ね。(棒
6
きのこ @KiNoCoNebula 2012年12月23日
ただの感想程度のコメントにすら全レスせざるを得ない精神状態がリアルに心配。勝ち負けで議論して反論のための反論しちゃう習性をこじらせるとこうなっちゃうのか…
7
  @steroidhage 2012年12月23日
この人何歳? 俺の親父がネットでこんなことしてたら確実に家族会議開いてるわ。
8
きのこ @KiNoCoNebula 2012年12月23日
steroidhage 調べてみたら1970年生まれでした。いい歳してtogetterに粘着してコメント爆弾してますが、まともな映画監督って暇なんですかね…。
7
しま @a5401ca2929 2012年12月24日
いや、ネットで右より発言する人=ネトウヨだとしたら、バッチ来い感覚なんだけど、蔑称として使っておいて溜飲下げてるネット依存症の奴ってなんなの?ネトウヨって呼んでれば相手が凹むとでも本気で思ってるの?
8
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori えーと、じゃあこのマスコミに対して「大陸へ帰れ」と言った人はマスコミの人間を在日中国人と決めつけて「大陸へ帰れ」と言った訳ですね?だとしたら中国人へのヘイトスピーチってことですね?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori 尚、例えば日本本州の半島出身の人が「本州に帰れ」と言われることと、朝鮮半島出身の人が「ユーラシア大陸へ帰れ」と言われることは地理的に同義だと思われます。
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
yamagaa27 文字が読めない理解出来ない火炎瓶2号は黙ってるが吉よ?w おまえどこで「在日中国人」なんて発想が出たのかね?w おまえの大好きな火炎瓶監督すら出てないぞwww
2
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori ん?だってあなた方の定義だと「大陸=中国」なんですよね?だったら「大陸へ帰れ」は日本にいる中国人へのメッセージと読み取れますが?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori 何のこと言ってるんですか、これ(笑)→「おまえの大好きな火炎瓶監督すら出てないぞwww」
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
yamagaa27 「朝鮮半島出身の人が「ユーラシア大陸へ帰れ」と言われることは地理的に同義」…へー、ユーラシア大陸っていつの間に朝鮮民族単一の土地になったんだw なぁなぁ、東京の人間に「大阪に帰れ」って言って通じると思うか?地理的には同じ日本列島の本州にあたるんだけどよ?ww
3
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
yamagaa27 だから読めてないじゃんw え? 「特亜を優遇して偏向報道するマスコミは中国でやれ(帰れ)」「特亜マンセーの売国奴議員は中国でやれ(帰れ)」=「在日中国人へのヘイトスピーチ」なの? おまえ火炎瓶より悲惨すぎるぞ
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori ちょー意味不明(笑)なんでいきなり大陸が単一民族を指す事になるんですか?w ロシア人にユーラシア大陸へ帰れと行ったら中国を指すんですか?(笑)
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori いえいえ「中国でやれ」と「中国に帰れ」は違いますよね?(笑)
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori ご紹介どうもです(笑)でも私が発言しても全然炎上なんかしませんけどねw
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
ほんと火炎瓶より酷いわw そもそも相手を罵るのに大雑把な表現で罵るとかありえんだろww 脳みそ使えよ、割とマジでw
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
火炎瓶監督と火炎瓶2号って喧嘩相手や馬鹿相手にそんな大雑把な罵りするの? 今現在細々と私に指摘してるのになぁ?w
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori ごめんなさいね、罵ったつもりは全く無いんだけど何か罵られたように感じちゃいました?で、大陸へ帰れを指して朝鮮単一民族というのは本当に意味不明なんですけど。で半島とそれを繋ぐ土地を指しての話をしているのに「東京の人間に大阪へ」とか本当に意味が分からなくて…(笑)
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
本当に脳みそ使えよ…わざわざ付き合ってるけど、あんまりにも馬鹿すぎる内容は放置するぞ? で、言っとくがいつおまえの言動が罵りだと言った?おまえの脳内でどういう変換がされたらそういう答えを導けるのかね?もう少し人として進化したら?同じ人間とは思えない酷さだぞ。
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
え、え、えー!「そもそも相手を罵るのに」とか「そんな大雑把な罵りするの?」て書いてるじゃないですかー!RTakatuki_no_mori いつおまえの言動が罵りだと言った?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori で、もう一度この発言に戻ると→『「特亜を優遇して偏向報道するマスコミは中国でやれ(帰れ)」「特亜マンセーの売国奴議員は中国でやれ(帰れ)」』なぜ日本人と認識している人に向かって「帰れ」という言葉を使うんだと思います?
0
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2012年12月24日
toshi_fujiwara = yamagaa27 = #いや夫 じゃないの? 中二病にありがちな多重人格設定とかで、いろんな人間を演じて、自分を擁護してるとか。
8
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
sakanaya701 すごい妄想w さすが自称沖縄人www
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
やっぱりこの人みたいに sakanaya701 人の発言など勝手に捏造する人がいたら、そりゃ当人は可能な限り打ち消したいと思いますよ。@steroidhage @KiNoCoNebula この辺の方々が暇だね、と言ってるけど勝手な嘘言いたい放題されるのはやはり心外ですから。
0
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2012年12月24日
行動パターン一緒だったら、同じように見られて当然でしょ。
7
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
まぁ頭の悪い行動パターンがねぇ…そういう教育かテンプレでもあるのかねぇ…まぁ文章が読めない理解できない人間だから何度言っても何を言っても無駄だわなw
0
ボトルネック @BNMetro 2012年12月24日
この人の口調やら他人に対する物言い全般が、ネトウヨのそれにそっくりなのは皮肉だなあ。ベクトルが違うだけで、忌み嫌われる要素は一緒。
10
ボトルネック @BNMetro 2012年12月24日
この監督、一旦火が付いたら何日でも粘着するけど、映画監督ってそんなことしてる時間あるんだね。うらやましいな、ヒマそうで…
8
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
sakanaya701 自分の間違いを素直に認められないんですねー(笑)
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
BNMetro この人が誰のことを指しているのか分かりませんが、ネトウヨの物言いってこんな人の→ akatuki_no_moriですか?こんな根拠なく人を罵るような物言いをするのはまさにネトウヨと言われる人達じゃないですか?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
sakanaya701 あとすみませんがこれ証明して頂けます?→行動パターン一緒
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
足らない脳みそで捻り出した結果、火炎瓶2号は火炎瓶監督に泣きつくという…w 泣きつくなら@付けるなよwww こっちに駄々漏れなんだし
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
@外してコピペ yamagaa27『toshi_fujiwara このまとめコメントして来ましたが、まとめ主君 akatuki_no_mori が何言ってるのかさっぱり分からず…(汗) amateur2010 andore1002 kugimiya2464』
4
山川さやか @yamagaa27 2012年12月24日
akatuki_no_mori 泣きついてませんよ(笑)ただまとめの話が出たのでありのままを言っただけでして。でこれの返答まだですか?→ yamagaa27
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月24日
本当に見張ってるなぁww まぁ何度説明しても無駄だと思うから進展があるまで何も言いませんよ。
3
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
akatuki_no_mori 何も説明になってないから返答を求めているのですが?見張るとか下らない被害妄想はいいからちゃんと答えてから人を馬鹿にして下さい。あなたがしているのは充分な返答をせずただ人を馬鹿扱いしているだけですから、およそ説得力が有りません。
0
四季 @sunofavip 2012年12月25日
幼児が気に入らないことがあると喚き散らすのと一緒だね!
5
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 ん?それはどういう定義から導き出した結果ですか?w ネトウヨという自覚が無いもので、どうぞご説明下さい。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 しらねーよお前の師匠に聞け
9
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
a5401ca2929 馬鹿らしい。この人→ seere626 が私をネトウヨと呼んだのだから、そう判断した訳を聞いているんです。監督に呼ばれたのなら監督に聞きますよ。さて、なぜ私のことをネトウヨと呼ばれたのでしょうか?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 俺の気に食わない奴はネトウヨ
6
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 ふーん、じゃああなたが気に食わなければ左翼だろうとネトウヨになるんですね。何の論理的整合性もありませんね(呆)
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 そうだね。共産党もネトウヨ扱いされるしね
3
seere626 @seere626 2012年12月25日
ネトウヨに定義があるなら教えてくれよ。どうも俺の認識と違ってたらしいから
3
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
こういう責任逃れなコメント→「しらねーよお前の師匠に聞け」にいいねが付く辺りがいかにも幼稚で虐め根性丸出しなんですよねぇ。嘆かわしい日本人様ですこと。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 早くネトウヨがなんなのか俺に教えてくれ
5
seere626 @seere626 2012年12月25日
皮肉って知ってるか?
10
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 また意味の分からないことを…。あなたが私をネトウヨと呼んだのはあなたなりの定義があるからですよね?なぜあなたの定義の話をしているのに「共産党もネトウヨ扱いされるしね」という言葉が出て来るんですか??
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 だから俺の気に食わない奴がネトウヨなんだって。違うんならどういう定義なのか教えてくれよ
9
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あのー、私があなたをネトウヨと呼んだなら説明する責任が生じるのも当然かと思いますが、どうして呼んだ方から説明を求められなければいけないのでしょうか?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 俺の気に食わない奴がネトウヨだって説明してるのにそれじゃ何の論理的整合性もないんでしょ? 論理的整合性のある定義を教えてよ
4
seere626 @seere626 2012年12月25日
あとお前もネトウヨって使ってんじゃん。良く解らん定義で
11
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あなたの文章のおかしい点について。あなたが左翼でも気に食わなければネトウヨと呼ぶのなら「共産党もネトウヨ扱いする」が正しい言葉の使い方かと。「される」というのはあなたが主体では無くなってますよね?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 左翼って右翼の対極にあるものですよね?だったら気に食わないから、という理由でネトウヨと呼ぶのは字義的にも間違っていますし、感情だけで論理が無いと言ってるのですが分かりますか?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 いや、実際共産党がネトウヨ扱いされてたしさ。ソースは「共産党はネトウヨ」あたりでググってね
5
seere626 @seere626 2012年12月25日
yamagaa27 ネトウヨってネットで活動する右翼のことですよね? だったら中国朝鮮を批判したから、という理由でネトウヨと呼ぶのは字義的にも間違っていますし、感情だけで論理がないと師匠にお伝え下さい
6
seere626 @seere626 2012年12月25日
実際は「中国朝鮮を批判したらネトウヨ」なんだろうね。でもそれじゃ都合が悪いもんね
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 え、あなたの定義ではネットで活動する右翼がネトウヨなんですか?だとしたら私は全くそうした活動に関わっていないので、あなたが私をネトウヨと呼んだのは間違いとなりますよ。
0
hyperM346 @HM346 2012年12月25日
seere626 が現時点で25いいね!ついてる意味も理解できない人に何言っても無駄かと。発言のレベル低くて面白くないし。
5
seere626 @seere626 2012年12月25日
頭に「一般的には」って付けたほうが良かった?
0
しま @a5401ca2929 2012年12月25日
「嘆かわしい日本人様」だと自ら評価を下せたら、その評価対象はネトウヨなんだろ?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
とりあえずこれを全部ひっくるめて説明できる定義を考えてから出なおしておいで http://twilog.org/tweets.cgi?id=yamagaa27&word=%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8
3
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あのさ、あなたをネトウヨと呼んだ訳じゃないのに何であなたに説明しなきゃならないのかなぁ?こちらはあなたにそう呼ばれたから説明を求めた訳でして。で、気に食わないのはオールネトウヨていうのは理に叶わないよ?と指摘している訳です。更に一般的にネット活動する右翼がネトウヨであるなら私はそこに該当しませんからあなたが私をネトウヨと呼んだのは間違い、という話です。
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
因みに私から見たネトウヨというのは間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人は左翼や在日扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間、と捉えています。
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
関係ないのなら「半島」なんて出て来るはずがない。頭悪過ぎで支離滅裂なのがさすが #ネトウヨ wwwakatuki_no_mori 初めから在日認定の部分は話に関係ないからだよ
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
へえ。相変わらずまとめを読まずにコメントしてる馬鹿っぷりがいかにも #ネトウヨ 。RT seere626 実際は「中国朝鮮を批判したらネトウヨ」なんだろうね。でもそれじゃ都合が悪いもんね
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
説明になってない以上無駄なのが当たり前(笑)。 #ネトウヨ と揶揄されてる本人が「ネトウヨと言うのなら俺の独自定義に従え」とは、相変わらず他人様の存在が見えてない頭の悪さ丸出しですねw RT akatuki_no_mori 本当に見張ってるなぁww まぁ何度説明しても無駄だと思うから
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
中学レベルの必要条件と十分条件の違いも分かってないのがいかにも #ネトウヨ w 要は右翼ぶってるトンチンカンの、ネットに寄生するただの馬鹿のこと。RT akatuki_no_mori @yamagaa27 「朝鮮半島出身の人が「ユーラシア大陸へ帰れ」と言われることは地理的に同義」…へー、ユーラシア大陸っていつの間に朝鮮民族単一の土地になったんだw
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
それ、あなたにこそ完璧に当てはまってるからwww それに「いいね」出来るんだから #ネトウヨ ってまじで頭が悪いわw RT yonaki11111 何か言い返さずにはいられないけど、話が理解できてもないし知識もないから何かを決めつけずには話せないというだけのわかりやすい構図
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
どこ読んでるの、お前?で「大陸に帰れ」をヘイトスピーチとして使ってること自体、アジア諸国への差別意識丸出しの #ネトウヨ じゃんw RT akatuki_no_mori で、「「大陸に帰れ」はマスコミに言った」でいいんだね?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
適確な定義ですなぁ。 #ネトウヨ くんたちはますますいやがるんだろうけど。RT yamagaa27 因みに私から見たネトウヨというのは間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人は左翼や在日扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間、と捉えています。
1
seere626 @seere626 2012年12月25日
結局「俺の気に食わない奴はネトウヨ」じゃんwww RT 因みに私から見たネトウヨというのは間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人は左翼や在日扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間、と捉えています。
10
seere626 @seere626 2012年12月25日
「間違った知識」がなぜ間違っているのか、と問われたときにやれナントカセンセーのブログだの捏造記事だのを出している限りは「俺の気に食わない奴はネトウヨ」だよ。しかも上の定義はネットも右翼も関係ないね。なんか別の名前付けたら?
10
seere626 @seere626 2012年12月25日
よく「ネトウヨは記事のコピペしか出来ない」みたいなこと言う奴居るけど、それってつまりネトウヨ連呼厨が明確なソースを示せないってことだよね。ネトウヨのコピペ連投はウザイけどあれただただ事実だもん
2
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あのー誰がいつナントカセンセーのブログとか捏造記事を出して来たんでしょうか?誰 と 話 し て い る の ?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
これどうしたら「俺の気に食わない奴はネトウヨ」になるの?はぁ~「読解力がない」もネトウヨ定義に入れておきましょうか?RT seere626 結局「俺の気に食わない奴はネトウヨ」じゃんwww RT 因みに私から見たネトウヨというのは間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人は左翼や在日扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間、と捉えています。
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
「まともな会話が出来ない」も入れときましょうか?RT seere626 うるせー黙れネトウヨ
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
どんどんネトウヨの範囲が拡大していくね
12
seere626 @seere626 2012年12月25日
ナントカセンセーの部分は一般的なネトウヨ連呼厨について語ってたんだけど、伝わらなかったんだったらごめん。読解力w
8
seere626 @seere626 2012年12月25日
間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人はネトウヨ扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間
8
seere626 @seere626 2012年12月25日
「ネットで右翼活動してる奴」とか「中国朝鮮をディスる奴全員」とか「ただ単に右派の蔑称」、みたいに主観が入り得ない定義ならともかく、「知識が間違ってる」って部分がすでに主観入ってるから、「俺の気に食わない奴はネトウヨ」なんだよ
9
551♪ @maeken551 2012年12月25日
yamagaa27 ←この「ネトウヨ定義」を「的確な定義」だと言っている人から、この「ネトウヨ定義」に「かすりもしない俺」が「ネトウヨ」と連呼され悪態をつかれまくったという謎(笑) 更にいうと俺、政治的な話題へのコメントすらほぼしたことがない。疎いから。
9
seere626 @seere626 2012年12月25日
maeken551 この定義に当てはまるかどうかは彼が決めるんじゃね? きっと気に食わない奴は全員定義に当てはまるんだよ
10
551♪ @maeken551 2012年12月25日
seere626 勿論そのように理解してます(笑)→ maeken551
8
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい学術会議 @hiroppe3rd 2012年12月25日
彼らネトウヨ連呼厨の言う「ネトウヨの定義」が明確になったところで・・・ ネトウヨというレッテル貼りの無意味さが お分かりいただけただろうか
10
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
そりゃ伝わらないよねぇ。ここに出て来ていない人の話をされてもw こちらネトウヨ連呼する人の苦情受付け係じゃないんでw RTseere626 ナントカセンセーの部分は一般的なネトウヨ連呼厨について語ってたんだけど、伝わらなかったんだったらごめん。読解力w
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
それ何が間違った知識なのか指摘してみて?あと反論するのを虐めって言わないけど?(笑)RTseere626間違った知識のままそれを信じるお仲間達とないことないこと言い募って、違うという人はネトウヨ扱い、もしくは敵愾心を燃やしてバッシングする頭の悪い陰湿な虐め大好きな人間
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
それ何が間違った知識なのか指摘してみて?あと反論するのを虐めって言わないけど? でもネトウヨの言うことは全部間違ってて俺らの意見に反論するのはいじめです(キリッ
9
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
まぁ見ての通り、火炎瓶監督と火炎瓶に「何を言っても無駄」なのよなw
8
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 ネトウヨの言うことは全部間違ってて、なんて言ってませんけど?ただ議題などにおいて自分が正しいと示す為にないことないこと言っちゃう癖があるみたいだけど(笑)で、そういう人って反論じゃなく中傷してるだけだから。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
それ何が間違った知識なのか指摘してみて?あと反論するのを虐めって言わないけど? でもネトウヨの言うことは間違ってて俺らの意見に反論するのはいじめです(キリッ これでいいの?
3
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
まとめを更新しました。ちょろっと追記
0
keyray @Keyray7 2012年12月25日
監督の米全部に1づついいね入ってるのがじわじわくるw
8
seere626 @seere626 2012年12月25日
結局は言葉尻を捕らえることしかできないのであった
2
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
ああ、あと火炎瓶監督自滅お疲れ様。おまえ完全に墓穴掘ったぞ。「関係ないのなら「半島」なんて出て来るはずがない。頭悪過ぎで支離滅裂なのがさすが #ネトウヨ www」←うん、完全におまえが支離滅裂だな。おまえは一体アキバ自民党騒ぎのまとめの何を見てきたんだ。
3
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
結論:火炎瓶監督は「ネトウヨが何か分かってない」のにネトウヨ連呼し、挙句そもそもアキバでのネトウヨ騒動自体が「何の騒ぎなのか分かってない」っていう二段オチだった。
3
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あのー、だから反論を虐めとは言ってませんけど?例えばあなたの→「yamagaa27 はネトウヨ」これ何が反論?中傷でしかないじゃん。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
#放射脳 と#ネトウヨ 併発ですか」「あ、ブログは見てませんでしたが、なんだそりゃ…。ほんと放射脳といい、ネトウヨといい、トンデモなブログをコロッと信じるよなぁ…。」「ほんとにこの手の #ネトウヨ のツイート読むと思い込みの激しい中学生くらいにしか思えないんですよね…」「この印象操作の仕方、ネトウヨとそっくり…。やはり放射脳とネトウヨって同類だわ…」…………こういうレッテル貼りで中傷しかできない人がネトウヨ
7
seere626 @seere626 2012年12月25日
もちろん全部 yamagaa27 のツイートね
7
seere626 @seere626 2012年12月25日
世界よ、これがブーメランだ
7
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
火炎瓶監督は一度絡んで分かったけど、相手の意図がどこにあるかなんて全く気にしてない。議論ができない人だと思った。こういうの読んでその思いを確認した。
8
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あのー、貴方に言ってることでもないのにどうしてそんなに私怨丸出しになって人のツイート拾って来るんでしょうか(笑)それぞれその発言に至る流れというものがありましてなぁ…。なんか君のやってることって下らないね…。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
「俺のレッテル張りには流れがある」頂きました
8
seere626 @seere626 2012年12月25日
しかしブサヨの鬱陶しさって普通じゃないなぁ
1
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 はい「ブサヨ」発言出ましたね(笑)ネトウヨと呼ぶ人はブサヨ。分かりやちゅいネトウヨちゃんでちゅね~(笑)
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
RT @yamagaa27: しかし #ネトウヨ の鬱陶しさって普通じゃないですね…。一切論破などしていないのに、言い負かしたとか。うっかり口を挟んでは、また時間を無駄にしてしまった…と後悔しきりです(^_^;) https://twitter.com/yamagaa27/status/261294383754801152
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
あ、これも流れのあるレッテル貼りだったりした?
1
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 ああ、それねー。まぁ慰安婦は娼婦です、なんて言ってる人だったからそれはさっさとネトウヨ認定してましたけどね。つうか自分のツイート読んで改めて時間無駄にしてるよな、と。そんな訳でこの辺にしときます。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
あ、逃げた。ほら、結局中国朝鮮に都合の悪いものをかたっぱしからネトウヨ認定してるだけなんだよ、お前らは
5
seere626 @seere626 2012年12月25日
特定アジア以外はいくらディスってもネトウヨ認定されねーもん
5
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
akatuki_no_mori どこが「墓穴」なんだろ?「関係ない」って言ったのは君であって俺ではないから、君が言ったこと以外に当てはまらないよ(笑)。こうやって主語・主体が混同するのは、他者性の認識が出来ていない精神構造の歪み。だから僕はずーっと #ネトウヨ とは精神医療の不備の問題であって政治的な問題ではない、とずーっと言ってます。
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
あなたがここで要求してるのは「ボクたちの意図に配慮して甘やかしてくだちゃい」であって、議論云々じゃないよね(笑)。僕は君らの意図自体に問題がある、って言ってるんだけど?RT mutamac 火炎瓶監督は一度絡んで分かったけど、相手の意図がどこにあるかなんて全く気にしてない。議論ができない人だと思った。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
こいつら毎回交互に出てくるね
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
火炎瓶監督が言い出した「在日認定」が「関係ない」と言ってるんだがね?し・か・も、おまえそれ引用してるのに一体何をトチ狂ってんだ?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
akatuki_no_mori 無理しないでハングルで書けばいいのにね
0
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
理解もしないで問題があるのかないのかよくわかるもんだwww映画に制作ってそんなオレチャマでできるんだwRT @toshi_fujiwara: 僕は君らの意図自体に問題がある、って言ってるんだけど?
6
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 中国朝鮮に都合が悪い、じゃないでしょ。日本にとって都合悪いことを一緒になって捏造とか言ってるのがネトウヨで。
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
そんな訳でこの辺にしときます(キリッ
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
火炎瓶監督は分かってなさそうだからコピペしとくな? 「関係ないのなら「半島」なんて出て来るはずがない。頭悪過ぎで支離滅裂なのがさすが #ネトウヨ www@akatuki_no_mori 初めから在日認定の部分は話に関係ないからだよ」【初めから在日認定の部分は話に関係ないからだよ】在日認定云々言い出したのは火炎瓶監督あんただぞ?
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
とりあえず慰安婦=売春婦のソース貼っとくね http://img02.ti-da.net/usr/kuraha5/img03_02.gif
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
あなた方の病理的な心性でしたら、「理解すること」なら出来てますよ(笑)。それがあなた方には気に入らないだけであって。RT mutamac 理解もしないで問題があるのかないのかよくわかるもんだ
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
君にとって「関係ない」だけでしょうに(笑)。また主語/主体が混同している。精神科医ならある種のパーソナリティ障害の可能性を考慮するポイントですよ、これ。RT akatuki_no_mori 火炎瓶監督が言い出した「在日認定」が「関係ない」と言ってるんだがね?
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
seere626 あ、リプ届きました?どうもこちらかこっちのまとめのhttp://togetter.com/li/428204/comment?page=2方々の尽力によりアカウント凍結されたらしく、試し書き込みしてみました。togetterは書き込めるんですのう。
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
単なる偶然に自己投影で必死に意味を求めようとするところが、いかにも自他の区別が出来ていない典型例w RT seere626 こいつら毎回交互に出てくるね
1
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
という理解しかできないという告白ね。道理でいい映画が撮れるはずだRT @toshi_fujiwara: あなた方の病理的な心性でしたら、「理解すること」なら出来てますよ(笑)。それがあなた方には気に入らないだけであって。
4
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
ぜんぜん結論になってない。俺が君の支離滅裂な俺様定義の「 #ネトウヨ 」を受け入れる必然なんてどこにもありませんから。ほらまた自他の区別が出来てない。RT akatuki_no_mori 結論:火炎瓶監督は「ネトウヨが何か分かってない」のにネトウヨ連呼し、
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
「こいつら毎回交互に出てくるね」しか言ってないのにね。なにか思い当たる節でもあったのかな
7
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
#ネトウヨ 連呼厨などと必死のオウム返しのレッテル貼りをしたところでまるで無味だと理解出来てないところが如何にも #ネトウヨ www RT hiroppe3rd 彼らネトウヨ連呼厨の言う「ネトウヨの定義」が明確になったところで
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
また主語/主体が混同している(キリッ 鏡に向かって言われてもねぇ(笑)
4
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
他にどういう理解が可能なんですかww?そもそも必要ですらないよね。なにを必死の承認願望を無自覚に吐露してるんだか。だから精神医療の問題だ、って言ってるのが僕ね。RT mutamac という理解しかできないという告白ね。道理でいい映画が撮れるはずだRT あなた方の病理的な心性でしたら、「理解すること」なら出来てますよ(笑)
0
seere626 @seere626 2012年12月25日
toshi_fujiwara ネトウヨは精神病らしいからさっさと心療内科行ったほうがいいよ
4
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
とか言うわりには律儀にお返事くださるから大したもんだなと感心したまででww RT @toshi_fujiwara: 他にどういう理解が可能なんですかww?そもそも必要ですらないよね。なにを必死の承認願望を無自覚に吐露してるんだか。
4
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
これでも分からんなら単なる馬鹿だからな?以後、火炎瓶2号同様「放置」するぞ? 元まとめからの流れで「朝鮮人へのヘイトスピーチがあるかどうか」に関してのやり取りがあるのに、唐突に「在日認定話」を持ち出し、その話を私がスルーし挙句「今回の件と関係がない」と返答するや「関係ないのに半島が出るのはおかしい」って血迷った事言ってんのが、あなた。
4
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
mutamac 僕はおかしなことを言う人がいたら出来る限り「それはおかしい」と指摘しますけど、だから?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
分かる分けないじゃんw 君の脳内にしかない「これは関係ある/これは関係ない」なんて区分けに気づいてあげなかったら「お前はバカだ無知だ」と罵倒し始める妄想屋の言うことなんてw RT akatuki_no_mori これでも分からんなら単なる馬鹿だからな?
1
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
君の脳内で主語・主体が混同しているだけですけど(笑)。RT akatuki_no_mori また主語/主体が混同している(キリッ 鏡に向かって言われてもねぇ(笑)
1
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
何かを指摘されたという実感が全然わかない不思議w RT @toshi_fujiwara: @mutamac 僕はおかしなことを言う人がいたら出来る限り「それはおかしい」と指摘しますけど、だから? http://t.co/Lf0YOtfq
3
seere626 @seere626 2012年12月25日
「僕はおかしなことを言う人がいたら出来る限り「それはおかしい」と指摘します」→「それおかしいよ」「はあああああ!? ネトウヨ風情が映画監督様であらせられる俺様を否定してんじゃねえ死ね!!!」
0
toshi fujiwara/藤原敏史 @toshi_fujiwara 2012年12月25日
mutamac 君が必死にそう言い張ってるだけ(笑)。実際問題として「議論」に「ボクたちの意図を配慮して下さいよ〜」と甘えたこと抜かすのはただのバカであり、そしてそれが君の言ってたことです。はい、反論は?
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
理解力皆無だったのでスパム報告。こっちにも規制かかったかな?w
4
551♪ @maeken551 2012年12月25日
また誤読してる(笑)
3
ムタマック @mutamac 2012年12月25日
いや、私の理解力は大したことないんでいいんですけどね、監督は知恵者なんだから愚民と同じレベルの理解力じゃダメっしょw?まあハイブラウを気取ってる芸術家にありがちななんとかって奴かもしれんけどww RT @toshi_fujiwara: 実際問題として「議論」に「ボクたちの意図を配慮して下さいよ〜」と甘えたこと抜かすのはただのバカであり…
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
akatuki_no_mori へー、おかしなこと言ってる人に指摘するとスパム報告されるんだぁ。それ明らかに悪用だよね?
0
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月25日
って、凍結されてる人に言われてもね。そもそも火炎瓶監督と火炎瓶2号の愚痴の言い合いを@つけて飛ばしてたら通報されても仕方ないわなぁw それに延々と誤読と責任転嫁でコメント荒らししてるだけですしね。
6
山川さやか @yamagaa27 2012年12月25日
akatuki_no_mori これ該当しませんが?→サービスやリンクを多数の人に送信しようと、一方的な@付投稿を多数のユーザーに送った場合 サービスやリンクをスパムする目的で多数の無関連ユーザーをリストに追加した場合
0
seere626 @seere626 2012年12月26日
あ、おかしなこと言って指摘されるとネトウヨ認定する人がなんか言ってる!
6
山川さやか @yamagaa27 2012年12月26日
seere626 人の発言をオウム返しするしか能の無い人がまた的外れなこと言ってますね(笑)
0
seere626 @seere626 2012年12月26日
オウム返しされないようなことを書けよwww お前の発言全部ブーメランなんだよwww
4
山川さやか @yamagaa27 2012年12月26日
seere626 そのブーメランと思ってることが全く的外れな訳で残念な限りです。
0
山川さやか @yamagaa27 2012年12月26日
で「大陸へ帰れ」はマスコミ内にいるとされる在日中国人に宛ててのヘイトスピーチ、てことでよろしいんですね?
0
seere626 @seere626 2012年12月26日
的外れかどうかを決めるのはお前じゃないぞ
5
sis_sis @sis_sis 2012年12月27日
監督と腰巾着は「日本語を理解しない」ので、結果的に何度もループを繰り返すことになる。
10
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年12月27日
へーマスゴミっていつの間に在日韓国朝鮮人から在日中国人を雇うようになったのかw まぁもう指摘されてる通り無駄なのでブロックしておきますねw
4
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年12月28日
・・・で、監督と腰巾着が念友なのは確定として、どっちが掘られる側なん?
9
ボトルネック @BNMetro 2012年12月29日
ここまで見て「イイね!」されてるのは火炎瓶監督が1、火炎瓶2号が0.この事実を見てなお「自分が正しい」と思える妄想力は、正直精神疾患を疑うレベル。百歩譲っても、あまりにもアウェーなこの状況を見極める判断力を疑うレベルですな。
5
hyperM346 @HM346 2013年1月4日
正月早々 @toshi_fujiwara に絡まれたので記念にまとめてみました。 http://togetter.com/li/433605
0
BunnyBunny @bunnybunny537 2013年1月6日
この人に火炎瓶なんてあだ名あったんだww
1