東海アマ氏 「福島はアウシュビッツである!」

いくらチェルノブイリを学んでもアウシュビッツやホロコーストは分かりませんよ。 明確な意思に基づいて、組織的に600万人に及ぶユダヤ人が殺害されたホロコーストと比べるなど、愚かにもほどがありますね。
111

福島をアウシュビッツ呼ばわり

amaちゃんだ @tokaiama

原発反対派を自称する者のなかに反原連の野間易通のようなエートス賛成者がいることを明確に見る必要があります。福島の子供達を被曝地アウシュビッツに留め置いて、やがて恐ろしい被曝障害が出て死んでゆくことが明らかなのに、それを支持している。こんな連中が「反原発」であろうはずがない!

2013-01-08 08:39:38

野間氏の指摘

野間易通 @kdxn

なんで福島がアウシュビッツなんだよ。もう少し言葉に気をつけろ。こうした犠牲者非難には絶対に加担しない。RT @tokaiama: 原発反対派を自称する者のなかに反原連の野間易通のようなエートス賛成者がいることを明確に見る必要があります。福島の子供達を被曝地アウシュビッツに留め置い

2013-01-08 09:20:56

「君は何一つ知らない」

amaちゃんだ @tokaiama

@kdxn 野間よ、君は内部被曝について何一つ知らない チェルノブイリで何が起きたのか、何一つ学んだこともない。これから福島はおろか東日本全域で起きる運命について何一つ理解できない 無知蒙昧とは君のことだ!

2013-01-08 09:38:24

怒る野間氏


T_Arata氏の指摘

アラタ【No Nukes】 @T_Arata

考えていることが言葉になる。「福島」をこの人物(@tokaiama)がどう見ているかがよくわかる。

2013-01-08 09:35:22
amaちゃんだ @tokaiama

@T_Arata 福島にとどまれば、被曝によって子供達は必ず発病し大人になる前に死んでしまう、大人達も大半が寿命を迎えられずに死ぬ。日本全土で数千万人が死ぬと事故直後から言ってきたんだ。野間や君たちは、チェルノブイリで起きたことを一度でも真剣に学んだことがあるのか?

2013-01-08 09:53:05
アラタ【No Nukes】 @T_Arata

「アウシュビッツ」と発言したことを正当化する理由には全然ならないですね。RT @tokaiama: 福島にとどまれば、被曝によって子供達は必ず発病し大人になる前に死んでしまう、大人達も大半が寿命を迎えられずに死ぬ。日本全土で数千万人が死ぬと事故直後から言ってきたんだ。

2013-01-08 10:00:56

東海アマ氏発火

amaちゃんだ @tokaiama

@T_Arata 誰が正当化してる 福島の現状について何一つ知らない無知な君が偉そうに評論するな! 一度でいいからチェルノブイリを学んでみよ、そうすればアウシュビッツの意味が分かるは野間同様、どうしゆおもない無知蒙昧、バカの極みだ! 二度と反原発を口にするな!

2013-01-08 10:23:16
amaちゃんだ @tokaiama

やはり反原連は、どうしようもない無知な連中が揃っているようだ。アラタ【No Nukes】 @T_Arata 福島がアウシュビッツ状態ということの意味さえ理解できないで「言葉に気をつけよ」だと。彼らが福島にいれば避難を願う女性や子供達を弾圧する側に回るだろう

2013-01-08 10:25:47
チェルノブイリを学んでも、アウシュビッツは理解できないと思う。 アウシュビッツを理解するなら、例えばこの本かな?福島をアウシュビッツ呼ばわりすることが、どれだけ愚かな事か分かると思う。→ 東海アマ氏
リンク www.amazon.co.jp Amazon.co.jp: 私はホロコーストを見た(上): 黙殺された世紀の証言1939-43: ヤン・カルスキ, 吉田 恒雄: 本 Amazon.co.jp: 私はホロコーストを見た(上): 黙殺された世紀の証言1939-43: ヤン・カルスキ, 吉田 恒雄: 本

「福島県はアウシュビッツである!」 ← 愚か者

amaちゃんだ @tokaiama

何度でも言う! 福島県はアウシュビッツである! そこにいれば、外部被曝、内部被曝が累積し、子供達の大半が発病して死んでしまう。国や原子力産業の利権を守るために騙されて避難させらず被曝処刑場に閉じこめられていいるのだ。これは巨大な殺戮現場なのだ!一秒でも早く妊産婦子供達を避難させよ

2013-01-08 10:28:27

眉をひそめる高橋嫁

高橋美穂子 @roarmihoko

これは酷いと思う。言葉が悪過ぎる。RT @tokaiama: 何度でも言う! 福島県はアウシュビッツである! そこにいれば、外部被曝、内部被曝が累積し、子供達の大半が発病して死んでしまう。国や原子力産業の利権を守るために騙されて避難させらず被曝処刑場に閉じこめられて

2013-01-08 10:31:08
amaちゃんだ @tokaiama

@roarmihoko じゃ悪くない言葉で言ってみよ!

2013-01-08 11:09:17
同じだ。オロカモノめ
残りを読む(26)

コメント

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2013年1月8日
福島がアウシュビッツなら、とっくの昔に倒壊尼がガス室送りにされてるだろJK
26
粒㌳㌳㌳㌳㌳㌳㌳あ㌳㌳㌳㌳㌳㌳㌳ん @keroa18 2013年1月8日
このおバカさん達は、本当に何も理解していないんだなぁ。という事がわかりますね。
22
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore 2013年1月8日
kdxn氏とは馬が合わないし彼の論調は好きじゃないけど、こういう物申す姿勢だけは強く評価しています。特に(主張を同じくするという意味で)反原発の身内や同胞を批判する事すら出来ない反原発者が多いだけに。
43
甘茶 @amateur2010 2013年1月8日
アウシュビッツは強制収容所なんだけど、誰が強制的に福島に留め置かれているの?
27
柳瀬那智@メロンブックス秋葉原超同人祭8月8-10日「超13」 @nachi_yanase 2013年1月8日
. #放射脳 連中はそろそろ内ゲバの段階に入ってきたみたいだね。今年のうちには粛清と総括が始まりそう。
34
BunnyBunny @bunnybunny537 2013年1月8日
東海アマとその仲間で金出し合って遠くに住宅買ってあげればいいじゃん。殆どの人は経済的理由で離れられないんだから。
15
りりwas@Москва @riri0312 2013年1月8日
福島をアウシュビッツにしなければ脱原発が実現出来ないなら、私は原発推進に転向します。
23
酋長仮免厨 @kazooooya 2013年1月8日
東海アマ(@tokaiama)はまだ「日本全土で数千万人が死ぬ」って言ってるのか…orz 早くオノデキタ(@onodekita)に診てもらえば?(・_・?)
17
はよ @hayohater 2013年1月8日
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/435841 で、こういうトンデモには今日もだんまりかはてなー
5
Roubaix@ダ!ダ!脱社畜! @Rube_specialize 2013年1月8日
安易に「アウシュビッツ」を比喩表現に使うなよ。福島に住んでいる方・アウシュビッツで亡くなられた方、両方にとって失礼ではないか?という発想に至らないのが、東海アマたる所以なんだろうな。
23
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月8日
自分たちの主張を聞かない者は死ねなんて言ってる方がよほどアウシュビッツ的だろ(呆
22
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月8日
しかし放射脳の皆さんはなんでこうも巨大なブーメランを投げるのが好きなのか?
15
おにぎり伯爵(CV :DJ木村) @gloriousbeater 2013年1月8日
ん?福島がアウシュビッツなら、 #放射脳 はヒトラーや毛沢東、スターリンみたいに反対意見を粛清し、かつデマにより福島県民を恐怖に陥れるチンカス独裁者という理解でよろしいのね?
9
かうぼーや @cowcowboya 2013年1月8日
反原発運動がなかなか広がらない理由がちょっと分かったような気がする。一般人はおかしな人には近づかないからね。
30
桶庵 @sininenkuumeri 2013年1月8日
そらこんな事言ったら普通引かれるよね
10
桜餅(粒餡) @kawazu665 2013年1月8日
仮設住宅が不便な所にあるのは被災材が片付かなくて余震が続く中でやむを得ず高台の空き地などに建てたからで、けして収容所ではないし、さっさと瓦礫の撤去が済めばもっと快適な場所に建てられたのに邪魔してたのは誰だ、って思うんだけどさ…
24
ハピ鶏丼(あとはグレカーレだけ) @hapitori 2013年1月8日
「福島はチェルノブイリ」でも言い過ぎなのに、「福島はアウシュビッツ」はさっぱりわからん。個人的には、ハワイアンズあるし、「福島はハワイ」が正解と思うわ。
35
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2013年1月8日
東海デマは何に苛立ってるんだろう。放射能死ぬ死ぬ詐欺商法の旨みが無くなって来たせいか?
18
ハピ鶏丼(あとはグレカーレだけ) @hapitori 2013年1月8日
東海アマは、ユダヤ人を弾圧するヒトラーのように被災地の人を弾圧してるクズ。
23
こしあん原理主義者@スクショでまとめ派 @soreokashidaro4 2013年1月8日
野間や高橋嫁が正論で反論するとはどれだけ酷い言動なんだ・・・・・・・このまま朽ちて永久に沈黙して貰えない物か>倒壊アマ。
13
taka.iwata @taka_x_taka 2013年1月8日
放射脳(東海アマとその仲間たち)が人をして終わっているがよくわかるまとめ。
17
Miyapon(手洗いアライグマ) @ebizohgull 2013年1月8日
東海アマのフォロワーも同類と思われたくなかったらそろそろ逃げた方がいいよ。
22
Ttm Bn Okb @bengchang 2013年1月8日
つーか、チェルノブイリもアウシュビッツも経験したことあんのかよw
14
ハト子、かましたいの。 @hatoco_hatoyama 2013年1月8日
過剰に放射能を忌避してデマ流す連中は結局反原発の足を引っ張っているということがよくわかるまとめ。
13
ベレッタ@カタリナ菜園 @beretta8989 2013年1月8日
こんなことを言ってる人間が栄えた試しは無いことは確か。強制収容所に新幹線が通ってて、自由に観光できるとか。最近放射脳連中が「ファシズム化」している風にしか見えないんだが。木下黄太のとことか。
16
ぱと @bananadaiquiri 2013年1月8日
刺激的なことをたくさんいうと、たくさんの人から注目されて嬉しいんですよね。その快感が忘れられなくなったんですよね。そうとしか思えんわ。
18
おちんちんパワーズ《上品》 @s_unagiimo_s 2013年1月8日
そのアウシュビッツはシオンの議定書っちゅう偽書にヒトラーが騙された結果で、自分も正しくない情報に踊らされてるというのは…わかってないんだろうなぁ…。
6
max @ryoumax 2013年1月8日
福島の方々に移住や避難を勧めている連中や裁判を起こしている弁護士連なんかも東海アマと同じ様なドグサレ放射脳の持ち主なんでしょうよ こいつらは東海アマのこんな非人間的な言動に何の非も唱えないどころか、賞賛さえするのでしょうね 
15
シゲヤス℗ @am_bad_ass 2013年1月8日
「アマの言葉が悪い」と言っても、日頃の言動から受ける印象としてはアマさんとの決定的な差は見つけられない。というか、何故今頃アマを攻撃し出したのか。邪魔になったからでしょ?としかいい様がない。
15
太田カイ #武器輸出、戦争絶対反対 @KaiOota 2013年1月8日
確かに反原連メンバーがチェルノブイリで起きてる惨状を情報発信したのかはわからない。それでどうしてアマ氏や他の発信者を非難できるのか。大人がいがみあってても本当に助けを必要としてるのは将来病気で声も挙げられない人たちじゃないのか。
5
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年1月8日
@tokaiama と「福島 #アウシュビッツ 」に賛同する人は今から福島県に乗り込んで住人を救い出せば? 県境に高い壁作って囲ってる訳でも銃持った監視がいる訳でもないんだし救い出すのは簡単だろぅ? 何故、口だけで行動に移さない?
11
銀 子 ☆ 手 洗 い う が い 5 さ い @ginco_silver 2013年1月8日
やっと東海アマが電波芸人だって気づいたのか 反原発は
15
四阿🔯アフツイトリコDCT @border225 2013年1月8日
これは酷い。多くのフォロワーの皆さんにどう響いてるか訊いてみたいものです。
7
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年1月8日
その内 #デマリン も言い出しそうだな。今回の件から派生した話に食いついてる。「えええ、IAEAの人脈がナチスとつながる!?出典がありましたら、教えてください。。。」https://twitter.com/mariscontact/status/288540556521504768
9
君津区 @Dr_KIMMiK 2013年1月8日
何かを伝える際に、全く状況の異なる過去の惨劇の名前使えばいいと考える安易な人、信用できます?
12
T.U.Yang @tadatsome3 2013年1月8日
まあ、反原連にとってはもう印象がついてしまって手遅れだし、デマ屋にとってはボーナスチャンスが終わったのが明白になったので、罵倒合戦でもやらんとイラつきが抑えられ無いんでしょう。
14
アヌビス君@パズドラしてません! @yumekou 2013年1月8日
反原発「ぃひのちを守りたい!!!!」   笑えない冗談はやめろとあれほど。
11
Masa_Shimizu ♡はブクマ @maria_tachibana 2013年1月8日
うぁ酷い。罵声の浴びせ合い…所詮この程度の思慮・思考しか無いんだ…何処を如何観ても、強制収容所って、言葉が簡単に出てくるとは…ェ
7
Rowdy @0916row 2013年1月8日
反原連(含む反原発)にしても、デマ屋にしても、金輪際福島に関わらないで欲しい。
18
the_spoiler @don_jardine 2013年1月8日
アマの発言は失言や誇張言い過ぎの類ではなく徹底してデタラメな呪詛に等しいグロテスクな言葉。言い方以前に子供は皆大人になれずに死ぬ云々の事実認識から否定してほしい。
18
鐘の音@C98落選 @kanenooto7248 2013年1月8日
はっきり言おう。http://togetter.com/li/304109 この歌を擁護していた人間が今さらまともぶって、アホと縁を切ろうとしても後の祭り。
24
鐘の音@C98落選 @kanenooto7248 2013年1月8日
同類なんだから(同類であることを選んだんだから)一生仲良くしてろ。
14
いんこぐにぃと[シニカル楽観主義] @IncogNeat 2013年1月8日
今更遅いよ、世間は既にあなた方を同じ穴のムジナだと認識してる。できればこのまま共倒れして貰いたいな、真の脱原発のためにもさ
10
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei 2013年1月8日
さっそくAZUKIさんが、ただ「反対」と叫ぶ人との討論通りになってきたねえ。
7
サメ(しゃーくさめさめ) @same_desu 2013年1月8日
沖田艦長だったら間違いなく「バカめ」と返信するレベル。
6
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei 2013年1月8日
確かに韜晦アマに対しての発言は評価はすれど、それは今までの発言に対してごめんなさいしてから言うべきでは?
11
チハ@麒麟を待つ @kono_chiha 2013年1月8日
もう、みんなで無視しようよ。リプがなくなればいつか諦めるんじゃないかな。フォロアーがゼロになればいいのにね。
7
はみばさん@しらす丼喰いたい @hummingbirdtako 2013年1月8日
反原発が盛り下がって来たので同類の中で目立つための、悪口をインフレーションがはじまったね
8
有澤けろりん(職業:女子高生 男性) @Keloring 2013年1月8日
東海アマ「生存戦略ぅぅぅぅぅぅぅ!!」
9
neologcutter @neologcuter 2013年1月8日
反原発急進派って、「自分の信者」が欲しいだけだから、こういう過激な物言いするんであって原発廃止なんて1μsvも真剣に考えてないんだろうね。
13
イラン伊蘭@skeb募集中 @Ylang_Ilang 2013年1月8日
サイモン・ウィーゼンタール・センターとかに訴えられるぞこれは#東海アマ
4
たづしろ神 @tachu51 2013年1月8日
福島県民としては許せない発言ですね。あとアマチュア無線技士の恥曝し。もはや老害でしかない。
8
ドリフ大爆笑'78 @Drif78 2013年1月8日
kono_chiha こんな見てるだけなら面白い連中ほっとけるかよww
2
野間易通 @kdxn 2013年1月8日
コメント欄に「反原発じゃない東海アマ」みたいなのがびっしりわいてるな……。
4
All or Everything @Yokosnowynyc 2013年1月8日
福島県はアウシュビッツと言って憚らないこういう人は、福島県のことはもちろんだけど、それより、アウシュビッツについて、「何一つ知らず」、知ろうとしたこともなく、興味もないのだろうと思う。
7
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月8日
自分の評判が気になる野間氏登場w 早川先生といい反原発界隈の人は結構小心者なのか?w
16
各務原 夕@低空飛行中 @nekoguruma 2013年1月8日
糞虫同士、仲良く噛み合って共倒れしてくれればいいね
11
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2013年1月8日
東海アマみたいな低質な構ってちゃんを駆逐しないと、いつまでたっても反原発派はこいつらと同類扱いだぞ。
7
小動物を愛するしんさん @aphros67 2013年1月8日
大衆運動は飽きられてくると先鋭化し、過激化する。いつもの風景だな(・ω・)
5
Sebastian KOBAYASHI @Dongpo_Jushi 2013年1月8日
kdxn 世間から見たら東海アマ氏も野間さんも同類にしか見えませんよ。
11
森野熊蔵 @kumakumakuma201 2013年1月8日
東海アマ氏が、アウシュビッツやチェルノブイリはおろか、福島にすら行ったことがない、という方に500ペリカ。
5
不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin 2013年1月8日
東海アマ、ねぇ……何度か言及したけど&この方のブログなりを見てみると分かるけど&2chあたりで指摘されてるけど、この人、世情の動乱を悪用して人を煽って商売を行う、悪質なペテン師・煽動師ですよ。直近では新型インフルエンザで似たようなことしてるのが記録に残ってます(というより自ら残してます)。前世紀の「ノストラダムスの大予言で人類は滅亡する!」と騒いで本を売った類の人と同じ。悪質なのは震災周りでは特に、無垢の第三者に実質的な損害を与えていること。
20
T.K. fukushimaタグ付けよう @aizujin_k 2013年1月8日
アマ氏の住処、中津川は新期領家花崗岩が風化した地質だ。ウランやトリウムが日本で一番多い地質。指摘したら速ブロックした卑怯者。
6
輪熊 @wagumanion 2013年1月8日
???なんで原発云々がアウシュビッツにつながるの?アウシュビッツで放射能云々の事実があったの?それとも福島は強制収容所だといいたいの?まったくもって意味がわからん
4
15to12 @15to12 2013年1月8日
たぶんどっちの人のことも知らない人たちが東海ノマみたいな事ばっか言っててつまらん。
0
憧れは素浪人 @Lucion02 2013年1月8日
この手の事を言う輩&助長する輩は人に非ず。 他人の心がどれだけ傷付くのか理解出来ないから言っている。 賢ければ子供でも理解出来る。 否定したいなら自分が当事者(言われる側、被害者)の立場に立てばいい。 いっそこういう発言をしたら自動的に寿命が縮むなり体の一部機能が使えなくなればいい。 すぐ被害者面するだろうが。
2
物欲皇帝閣下 @kakka_butsuyoku 2013年1月8日
一口に言って、バカ極まれりだな。
5
Sunrise @Tech_JP 2013年1月8日
「チェルノブイリで何が起きたが全然学んでない(キリッ)」って、「25年経ってもチェルノブイリ由来の放射性セシウムが疾病を引き起こした事実が一つも確認されない」が結果でしょ。学べよ。
22
neologcutter @neologcuter 2013年1月8日
http://twilog.org/tweets.cgi?id=toshi_fujiwara&word=kdxn ハイ、これがkdxnの福島ヘイト発言集。これに関しては藤原監督支持するわ。
8
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月8日
[c918858] 確かに君の発言はもっともだが、都合の良いときには目を瞑り、都合が悪くなると耳を塞いできたからこの様なトンデモが跳梁跋扈するようになったのではないのかね? 少なくても世間はその様に判断していると思えるが?
9
憧れは素浪人 @Lucion02 2013年1月8日
[c918858] 盛り上がってないし アンタは利口ぶってるだけのタダのバカ。 奇人変人が混ざって活動に支障が出るようなら排斥するのが統制されたマトモな組織。(俺にここまで言われるのは珍しいわ
5
酷道内調隊@手洗い励行 @tocch 2013年1月8日
狼少年ならぬ地震爺の発言ありがたがるお間抜けさんがまだ居るのか。
2
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月8日
[c918971] 誤りや解釈の違いと悪意のあるデマを一緒くたにしている時点でダブルスタンダードと言われる。反省する姿勢も見せないから反原発=デマ屋みたいに思われるんだよ。世間では自業自得と言う。
9
Row@ @Row0916 2013年1月8日
kdxn お前に言われなくない。反吐が出る。
9
Row@ @Row0916 2013年1月8日
原発立地地域を差別する様な野間みたいなのをどうやって信用しろと?ふざけんなって話だ。胸糞悪いわ。
6
兄ぃ @any_k 2013年1月8日
http://twitter.com/YUKARING1222/status/288576327416684544 煽る言葉が変わっただけで、非科学的な恐怖に煽られて非人道的行為に加担した人達ってこういう方向性の人達だったんじゃないかなぁと思う。
13
まるすた @maroonstar7001 2013年1月8日
そりゃイデオロギーをダシに自己顕示欲を爆発させてるだけの連中だからね。たまたま同じ方を向いてる者同士都合良く利用し合ってただけで信頼も理解も無いんだから、切れるのもそりゃ早いさ。どんなに人格者ぶっていても、かわいいのは自分だけの奴らだからねw
6
BBFukushima21 @BBFukushima21 2013年1月8日
アウシュビッツ云々以前に、チェルノブイリ並みの放射線障害が出るって、データ付きで納得するように説明して欲しいものですねー(棒)
8
澤正宗 @Osiziga_ni 2013年1月8日
実際のアウシュビッツの状況って、「アウシュビッツは酷い所だ。ナチスドイツは凶悪だ」ばかり米英がプロパガンダ飛ばすものの、決して救出には動かなかった、って聞いたけど。(解決してしまうと、自分等の英雄主義の宣伝が出来なくなるから)
6
澤正宗 @Osiziga_ni 2013年1月8日
そういうことを考えると、反原発を被災地外から喧伝してる人たち(福島を自分等の宣伝用に使ってる人たち)と、似てるような気がしてなりませんが・・・。
6
Dormeur @nemuribito 2013年1月9日
Osiziga_ni 西からドイツを攻撃せざるを得なかった米英に対してベルリンの向こう、ポーランドの奥にある収容所を救出しろって、そんなの無理ですよ。
3
JUN TAKAI @J_Tphoto 2013年1月9日
あえて言おう「福島(瑞穂)はダルビッシュである!」…………
3
Gril @Gril_ops01 2013年1月9日
「瓦礫は東北から出すな!仮設はまるで強制収容所!!」見事なマッチポンプだこと
7
とととと(寒に帷子 土用に布子) @totototo26 2013年1月9日
んで、政府の対応が酷いのだから福島をアウシュビッツと言って福島県民を苦しめざるを得ない、という論理展開は下々の私には分かりませんな。
9
重-オモ- @__oMo__ 2013年1月9日
聞いた人が「エッ!?それ本気?」と足を止めざるをえないようなトンデモ発言チキンレースでも開催してるんですかね
5
カオル @moegikaoru 2013年1月9日
こんなんでも本人は「俺、上手い事言ったじゃんv」って自己陶酔に浸ってるんだろーか? 
5
おいら @0ira_ 2013年1月9日
デマ噓を言う理由の裏には、不都合な真実(事実)が隠れている。
4
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei 2013年1月9日
韜晦アマの今回の発言に同調しようが、反論しようが、急進的反原発の根っこは一緒なんだよな。
5
柳龍人 @ryutoyanagi 2013年1月9日
チェルノに学ぶ前に理科を学べといいたくなる連中だな。あほの暴走で困るのは普通の人々だないつも。フラッシュ禁止の写真にフラッシュで水らいですけどという馬鹿もいるし
2
りにゃん(おまぬけ/ねこにん/しゅきかん) @marinyan 2013年1月9日
高橋嫁がまともに見えるってどういうう事だ…
3
テラスマイル農園 コスタリカ共和村 @costarica0012 2013年1月9日
http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/24353549.html 毒ガスが蔓延する関東、東北が実態なんですけどね。埼玉県室内の暖簾:事故後一度も洗濯していない状態で測定。653Bq/kg 水洗い後乾かして測定。323Bq/kg 洗剤で洗った後乾かして測定。109Bq/kg
2
はよ @hayohater 2013年1月9日
東海アマを批判してるハンゲンパツ屋ども、何今頃になって「気づいたアテクシかしこい!!!批判できるアテクシかっこいい!!」とかドヤってんのかね。あんたの周りにトンデモゲスが跳梁跋扈してんのは2年前の3月12日~13日あたりから指摘されてたことだろうに
5
まるすた @maroonstar7001 2013年1月9日
costarica0012 2年以上洗濯をしていない暖簾を毎日1kg食べたら大変だ。断じてやめさせねば。
15
9さん @930_jp 2013年1月9日
原発事故をイスラエルの陰謀だと言う人もいるから、その辺妙に暗合する(もちろん冗談)
2
ステイル=マグナス @Basis0830 2013年1月9日
東海アマは一度殴ってみたいな。福島第一がそのような現状だと思うならさっさと移住せよって思う。移住しないのはなぜかな?結局カネになるとふんでいるからなんだよ。園良太はどうした?最近姿も見せないじゃないか。結局銭にならんと逃げたじゃないのか?
2
地雷屋二号店@約束の土地へ @mine__0 2013年1月9日
どーも。福島の下々です。東海アマ様は随分と知識の高みにござらっしゃるようで何より何より。コレで現実を見る目が確かならご立派なんですが、そちらを見る目玉はビー玉のご様子。
8
いしかわ ひさし @cQ_Q 2013年1月9日
今年の発言ぢゃないか! 東海アマの言っていることは1ミリたりとも理解不能で 
2
rassistisch banane @racist_banana 2013年1月9日
なんなんだ、この不毛な議論は!ところで理解できないことがひとつある。どうして左翼(サヨク)は原発に反対するんだ?逆説的な言い方をすれば、進歩思想の君たちこそ原子力エネルギーの可能性を積極的に肯定する必要があるのではないか?危ないからといって否定してしまえば、そこで人類の進歩も未来もなくなるんだぞ
2
rassistisch banane @racist_banana 2013年1月9日
「反原発」は、どちらかというと私のような排外主義を掲げる者が主張する立場だよ。中韓は危険だから関わるなという考え方と、原発は危険だから廃止すべきという考え方は、根本的に同じものだ
2
一応インテリ @saeba_ryo_ 2013年1月9日
・・・それにしても東海アマさんの昨日のセリフはこれまでに負けず劣らずひどい代物だな。 根拠もへったくれもない。本気で思っているのなら即刻、カウンセリングでも受けた方がいい。 そしてこうした発信をする者はSNSの世界から速やかに退場すべき。
1
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent 2013年1月10日
このまとめから分かる事:東海アマなるお方は、福島県がアウシュビッツになるべきだ、そうなると嬉しいと言っているということ。そして、アウシュビッツが何であるか、東海アマなる人は理解できてなくて、とにかく福島にいる人を殺したいと思っていること。
3
こいたろう 消えたメルアを追え! @koitarow 2013年1月10日
東海アマ氏も同意する人も意味をわかっているのか?まともな教育を受けていればわかるだろうに。
2
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年1月28日
素晴らしく阿呆な展開始めたもよう「福島がアウシュビッツは本当だった!!!」http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1626.html ←倒壊アマ含む何人かの #放射脳 が拡散中
2
Radiationer@GN_007 @Radiationer_ 2018年1月16日
これはいくら何でも言ってることの度がキチ。
0