レイプされ妊娠・出産した人妻。子供の血液型は夫とはあり得ない型。「思いッきり生電話」で相談されたみのもんたが出した驚きの結論。

いやこれ何も解決してないでしょう(^^; そのうちなんかの拍子にお子さんの血液型の問題が旦那さんにバレて揉めるでしょう。
7
ありま @de_kick_o_nice

昔見た「思いッきり生電話」相談者は若い一児の母、実は誰にも言ってないが結婚後一度レイプされたことがあり、その後妊娠、当然夫は何も知らず大喜び。無事出産したが血液型調べたら自分と夫の間ではあり得ない血液型で誰にも相談できないんですがどうしましょうと号泣。みの、しかめっ面のままCMへ

2013-02-04 14:51:13
ありま @de_kick_o_nice

CM後、みのもんたが何て言ったか分かる人いますか?

2013-02-04 14:51:55
ありま @de_kick_o_nice

@de_kick_o_nice で、CM後。みの「何言ってんの!?そんなの、あんたとダンナの子に決まってるでしょ!」女性「!?でも血液型が・・・」みの「そんなの関係ないよ!あのね、『世の中には絶対はない』んだよ!だからその子はあんたとダンナの子だよ!!(続く)

2013-02-05 01:03:21
ありま @de_kick_o_nice

@de_kick_o_nice (続き)だからそんなことで悩まないで。あとで連絡先教えとくから、もし誰かに何かいわれたら、いつでもいいから電話しなさい!じゃあ、ダンナと子供と幸せに!」ガチャン。本当にみのもんたは凄い人だと思いました。世の中には絶対はないんですよ

2013-02-05 01:07:45
ありま @de_kick_o_nice

こんなの、他の回答者だったら答え出せないですよ。この女性はみのもんたに聞いて本当にラッキーだったと思いました RT @sanriyoko: @de_kick_o_nice みのもんたの回答がずっと気になっていましたが、読んでいてちょっと感動しました。さすがみのさん。

2013-02-05 01:10:59