因循姑息な在特会

在特会(在日特権を許さない会)が嫌われてる理由が判った気がする。 2017/6/11 コメント欄だけで読み辛かったので 後日談を追記。
13
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

個人的に接してきて左翼や市民団体はユーモアはおろかヒューマニティすら乏しい御仁が多いけどね。 右は割と泰然自若かな?あんまカリカリしない。でもやんごとなき方々茶化したらめっちゃ説教されるよ。

2013-02-17 20:53:30
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

……駄目だ。Twitterでは細切れ投稿にならざるを得ないし、私のやってる 《続く とか 承前》 みたいに『明らかに続いているって明示』が無い時には勘違いし易いもんだけどさぁ。それでも敢えて言うわ。一文だけ取り出して藁人形すんな。文意くらい読み取れ。

2013-02-17 22:22:27
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

@kamijo_haruka 文意読み取れんなら色々想像働かせて慎重に発言するけどね…w

2013-02-17 22:24:01
かじめ焼き @kajime_yaki

@kamijo_haruka 長文書く時は「ブログ更新しました(^O^) 読んでね(≧∇≦)」って書けばいいんじゃないすかね。 自分は読まないけど。

2013-02-17 22:26:34
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

なんだよなぁ(苦笑) 藁人形する時点で『僕は文意文脈が読めません』って告白してるも同じなんだよねぇ…… RT @spa_inquisition: @kamijo_haruka 文意読み取れんなら色々想像働かせて慎重に発言するけどね…w

2013-02-17 22:27:30
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@kajime_yaki だから私は 《続く 承前》 で『続いてる長文だよ』ってのを明示してる。

2013-02-17 22:28:39
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

@kamijo_haruka うんうん。でも、なかなか難しいけどね。解ってたら変なこと言わないし、間違い指摘すりゃすぐ謝るし。

2013-02-17 23:11:42
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@spa_inquisition それがどうもねぇ。妙なプライドが邪魔するみたいで……

2013-02-17 23:15:59
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

@kamijo_haruka あ、あの人やあの人やあの人とかね(適当に当てはめてw)。 なんだろ、解んない方が普通だし、我々とて知らん事の方が多いよね。

2013-02-17 23:29:04
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@spa_inquisition そうね。そうなんだけどね。何だろう…… 他人を見下してるから『自分よか下の相手に指摘されるなんて!』って認めらんないとか。

2013-02-17 23:31:08
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

まさにその通りよね。全面的に肯定。こういう言説も、在日側から出ると説得力あるわ。 https://t.co/x2g9DIHb

2013-02-17 23:41:37
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

しっかしホントに本気で、『在特会』を筆頭とする『行動界隈』って『日本の恥』だよなぁ。韓国や中国みたいな『反日』と比べるんじゃなく、米国の『KKK』みたいな『人種差別団体』と比べた方がいいんじゃねぇか?

2013-02-17 23:45:08
สุนัข @ayumew

@kamijo_haruka どの辺が恥なんでしょうか。

2013-02-17 23:48:17
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@ayumew 先ず、本気で言ってるのか、それとも煽りで言ってるのか聞こうか。煽りで問うてるなら答える価値すら無いから。

2013-02-17 23:49:12
小川茂樹(晴朗) @seirouhakou

ん?呼んだ? @kamijo_haruka しっかしホントに本気で、『在特会』を筆頭とする『行動界隈』って『日本の恥』だよなぁ。韓国や中国みたいな『反日』と比べるんじゃなく、米国の『KKK』みたいな『人種差別団体』と比べた方がいいんじゃねぇか?

2013-02-17 23:51:25
สุนัข @ayumew

@kamijo_haruka 本気本気。具体的にどの辺りを指して「恥」と言ってるんでしょうか。ぼくは彼らに対して身内の感覚はないので「恥」というのはよくわかんないんですよね。

2013-02-17 23:51:25
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

@kamijo_haruka そりゃアレとかアレだなw。勝ち負けじゃないんだし、指摘されたことは自分で調べ我が物にする事が一番大事なんだがな。 誤解を恐れずに言うと、視野狭窄なんだよな。

2013-02-17 23:52:33
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@seirouhakou あー…… テメェのような『ぼくのかんがえたさいきょうのにっぽんだいすき』な連中は寄ってくんな。

2013-02-17 23:52:48
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@ayumew 身内感はないって。同じ『日本人』って大枠で身内そのものでしょうが。何言ってんの?

2013-02-17 23:53:34
すくすくマキナ@もふみ @ironyfate

@kamijo_haruka 一連の行動を見ていると、それは確かに思いますね。当人らは「差別ではない!区別だ!」の理屈かもしれませんが、理屈と行為が結びついていないというか。

2013-02-17 23:54:06
ジュリアーノ・電マ @spa_inquisition

そうだよね、ただ、在日は「弱者」であらねばならない人達にとっては都合悪いんだよな… RT @kamijo_haruka: まさにその通りよね。全面的に肯定。こういう言説も、在日側から出ると説得力あるわ。 https://t.co/pryjK3lt

2013-02-17 23:54:10
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

@spa_inquisition 視野狭窄ってのもねぇ。もっと相応しい言い方がありそうに思うけどw

2013-02-17 23:54:18
สุนัข @ayumew

@kamijo_haruka よくわかんないな。やっぱり身内として「恥」を感じてるわけじゃないですか。その「恥」を具体的に聴きたい。

2013-02-17 23:55:37
東邪西毒 @whokilledxxxxx

@kamijo_haruka KKKやネオナチはカッコイイって思う輩がおるけん、そりゃダメな気がするw結構、アンダーグランド系を取り上げる雑誌ぢゃ格好良く取り上げられとりますけの。スキンズパンクスなんぞ日本ぢゃ典型的に間違えられとるし。

2013-02-17 23:56:33
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

確か在日は『マイノリティ』だけど、『マイノリティ=弱者』では無いんだよねぇ。 RT @spa_inquisition: そうだよね、ただ、在日は「弱者」であらねばならない人達にとっては都合悪いんだよな… RT こういう言説も、在日側から出ると説得力あるわ。

2013-02-17 23:56:33
1 ・・ 19 次へ