瀬下さん( #政党ひとり )激怒「民事裁判を起こすかもしれません」

きっこさんとの決斗 (http://togetter.com/li/459526) の裏側であったやり取り。 どうやら高橋夫妻は瀬下さんから 「勤務中ツイッターをやっている。 続きを読む
45

プロローグ

まとめ 瀬下( #政党ひとり )氏 VS きっこ( #鼻カルボ )氏の真昼~夜の決斗 電力発電、CIAに監視されている等の発言で ユーザーの爆笑を誘った瀬下氏が、去年12月に 「自公で300議席取ったら渋谷のスクランブル 交差点で逆立ちをして鼻からカルボナーラを 食べてやるよ」と豪語した割には有言不実行の きっこ氏に喧嘩を売ったよ。 さぁあとは本編を見てのお楽しみだ~。 9737 pv 169 1 user 3
高橋美穂子 @roarmihoko

フェイスアップ…今度はきっこさんに絡んでるのか。自分見て見てアピール凄いな。

2013-02-20 22:48:06
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 県教委も実態把握済み。RT @herobridge: Tweetを捏造した謝罪をせよ、瀬下。RT @roarmihoko: フェイスアップ…今度はきっこさんに絡んでるのか。自分見て見てアピール凄いな。 県教委も実態把握済み。RT @herobridge: Tweetを捏造した謝罪をせよ、瀬下。RT @roarmihoko: フェイスアップ&今度はきっこさんに絡んでるのか。自分見て見てアピール凄いな。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 高橋は勤務時間にTwitterをやってる疑いがあるから通報したと言いながら、いけしゃあしゃあとTweet時間を数時間ずらして教育委員会に虚偽のクレームを入れた瀬下某が倫理観やら運動論やらを口にすること自体がおこがましい。 高橋は勤務時間にTwitterをやってる疑いがあるから通報したと言いながら、いけしゃあしゃあとTweet時間を数時間ずらして教育委員会に虚偽のクレームを入れた瀬下某が倫理観やら運動論やらを口にすること自体がおこがましい。

瀬下さんときっこさんの仲裁が入り和解交渉開始

@King00x

@face_up_tokyo_ 今晩は!お久しぶりです(^-^)/売国奴きっこ!にやられましたね!首都圏反原発連合と連帯していれば共産党は崩壊するでしょう!支持者がついてこないでしょう。奴等のバックは社民党や小沢一郎グループの色が濃いですから。マエキタミヤコ周辺、国民投票とかです

2013-02-20 22:50:17
@King00x

@face_up_tokyo_ 原発で喧嘩していては本末転倒。もともと首都圏反原発連合は目的が違うので。論戦ならばクルクルパー首都圏反原発連合でなくても何時でも私たち改憲新憲法第賛成!愛国保守安倍総理応援団チームXがお受けいたします(^-^)/何時でもいらして下さい(^-^)/

2013-02-20 22:56:15
@King00x

@roarmihoko @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog 今晩は!まあまあ高橋さんも落ち着いて下さい。フェイスさんは仲間でしょう!原発でいがみ合っていてはどうしようも無いと思います(^-^)仲良くしてください!シングルイシューですから!

2013-02-20 23:00:00

高橋夫妻がこの交渉を批判

リンク twittaku.info ツイッ拓 - この男が捏造してメールした事は確認済み。RT @roarmihoko:勤務時間内にしてるかどうかなんてフォロワーだってわかる一目瞭然のこと。RT @King00x: RT @face_up_tokyo_: @kikko_no_blog それか この男が捏造してメールした事は確認済み。RT @roarmihoko:勤務時間内にしてるかどうかなんてフォロワーだってわかる一目瞭然のこと。RT @King00x: RT @face_up_tokyo_: @kikko_no_blog それから高橋センセは公立中学の教師なのに、
高橋美穂子 @roarmihoko

はっきり言うけど、face_up_tokyoは「高橋さんは勤務時間内にツイートしてる」と群馬県教委に夫のツイートを添付してメールを送って来た。もちろんそんな事実はなく(あたりまえだろ)瀬下の添付したツイートは時間が変えられてた。教委にも管理職にも確認、了承済み。悪質な業務妨害。

2013-02-20 23:01:12
高橋美穂子 @roarmihoko

どれだけ相手のことが気に食わなかろうと、手を加えてまで攻撃しようとするやり方に常軌を逸したものを感じる。これ以上いけしゃあしゃあと「勤務時間内にツイートした」と言うなら出るところに出る。夫だけでなく、夫の職場、教委など周囲もこの悪質さに腹を立てている。

2013-02-20 23:03:39
高橋美穂子 @roarmihoko

仲間って何の仲間よ、アホか。

2013-02-20 23:05:58
@King00x

@herobridge @roarmihoko @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog まあまあ皆さん!落ち着いて下さい。冷静に話せば良いと思います(^-^)/メールの件は行き違いもあると思います。話し合えばわかるのでは?お二人とも教師ですから。

2013-02-20 23:07:02
リンク twittaku.info ツイッ拓 - まあ、逆説的な話だが、僕が誹謗中傷の限りを尽くし、勤務時間内にTweetするような卑怯で倫理観のない人間なら、迷わず匿名でやってるわな。人間とはそういうものだろう。 まあ、逆説的な話だが、僕が誹謗中傷の限りを尽くし、勤務時間内にTweetするような卑怯で倫理観のない人間なら、迷わず匿名でやってるわな。人間とはそういうものだろう。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - どう考えても不可能だと思いますがね。勤務時間中にそんな暇な教員がいるわけがない。RT @ko_ma_yu: @herobridge というか、学校の先生なのに授業中にツィートしてたら生徒に『携帯いじるな』とか言えなくなりますよね どう考えても不可能だと思いますがね。勤務時間中にそんな暇な教員がいるわけがない。RT @ko_ma_yu: @herobridge というか、学校の先生なのに授業中にツィートしてたら生徒に『携帯いじるな』とか言えなくなりますよね
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 行き違いで捏造する人間はいませんよ。当たり前ですが。RT @King00x: @herobridge @roarmihoko @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog メールの件は行き違いもあると思います。話し合えばわかる 行き違いで捏造する人間はいませんよ。当たり前ですが。RT @King00x: @herobridge @roarmihoko @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog メールの件は行き違いもあると思います。話し合えばわかるのでは?お二人とも教師ですから。
高橋美穂子 @roarmihoko

だけど瀬下は彼なりの正義に基づいて行動してるんだろう。卑劣な手を使ってでも自身の説を補強しながら。だから私は正義なんてものはまったく信用しない。それぞれの勝手な正義がぶつかり合って戦争が始まる。

2013-02-20 23:08:22
@King00x

@roarmihoko @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog まあまあ落ち着いて下さい。と言っても私たちは事情はよく知らないのでよろしければ当人同士でお話していただけると幸いです(^-^)/出来れば私たちのアカウントを外して下されば幸いです(^-^)/

2013-02-20 23:12:35
@King00x

@roarmihoko @herobridge @face_up_tokyo_ @kikko_no_blog そうですね。確かにメール捏造はいけないしそれで高橋さん夫妻に何か大きな障害が出ているのであれば先ずは警察に相談したほうがよいと思います(^-^)/

2013-02-20 23:15:08
リンク twittaku.info ツイッ拓 - フェイスマーク付けて言う事かよ。君もかなり非常識だね。RT @King00x: @roarmihoko そうですね。確かにメール捏造はいけないしそれで高橋さん夫妻に何か大きな障害が出ているのであれば先ずは警察に相談したほうがよいと思います(^ フェイスマーク付けて言う事かよ。君もかなり非常識だね。RT @King00x: @roarmihoko そうですね。確かにメール捏造はいけないしそれで高橋さん夫妻に何か大きな障害が出ているのであれば先ずは警察に相談したほうがよいと思います(^-^)/

和解交渉終了。ここからは高橋先生の奥さんとチバレイさん他で瀬下さんの批判開始

tweet_sitemasen @kmzk

気に入らない発言をした者、特に公務員の場合、その職場に働きかけるという手口は、桐生市議の件で味をしめた人たちがいる。“@roarmihoko: どれだけ相手のことが気に食わなかろうと、手を加えてまで攻撃しようとするやり方に常軌を逸したものを感じる。これ以上いけしゃあしゃあと…”

2013-02-20 23:13:56