世界樹さん、人の会話に突然割り込むの巻

どれすとさん(@doresuto)と知り合いの方が、 「世界樹ポエムさんとどれすとさんのアカウント削除を賭けたポエムバトル」 http://togetter.com/li/466937 こちらの話題に関して、話していたところに突如現れた世界樹さん。
7

※該当部分は削除致しました。

どれすと @doresuto

@eal_niconico こう、『悪を倒す!!』みたいな感覚ではなく、どちらかというと肉食獣の『おれ悪い!でも遊んじゃう!そのせいで自分がしんでも自然の掟だから仕方ない!!』みたいな

2013-03-06 10:07:53

※該当部分は削除致しました。

どれすと @doresuto

@eal_niconico うん( っ ´ ω ` c )消してもいい。だってほら、ふっかけたのはこっちだもの。そしてそれを正義とは思ってない。むしろおれが悪だから、悪は悪同士仲良くしたかったんだけどね。コミュニケーション方法、素直じゃないからさぁ。

2013-03-06 10:15:39
@Seka_iki

@doresuto  きみさ、ネット小説家なんだって 電子書籍売り上げ過去ランキング2位って書いてあるけど、アベレージはどれくらいなんですか? ドラクエのRTAにも言えることだけど、実力は平均で考えなきゃダメだよ。 書き方せこいって言うか、そんなに嬉しかったんですか?

2013-03-06 12:32:02
どれすと @doresuto

@Seka_iki あぁ、すごく嬉しかったなぁ( っ ´ ω ` c )好きな絵師に表紙を書いてもらって、好きなこと書いて、好きな人に読んで欲しいから最安値で出した、儲け度外視での趣味が評価され収入くるのはとてもたのしいことだったよ。仕事ばかりでは、そこ以外何も無いからさ。

2013-03-06 12:39:10