メモ。風疹について人の話を聞こうとしない人。

ほぼメモ代わり。 堀先生がこんこんと言っていたことをやっぱりまったく聞いてないことを証明してみた。
4
まとめ 堀成美氏と木下黄太氏の風疹についてのやりとり メモ。 15285 pv 210 17 users 15

これを頭においとこう。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 去年の同時期23倍。圧倒的に多いのは東京、そして首都圏。風疹患者 この5年間で最多に NHKニュース http://t.co/HD27ibtv4o 免疫が低下していることで、感染症が爆発的に増加する恐れがあります。なぜ今、アウトブレイクしてい 去年の同時期23倍。圧倒的に多いのは東京、そして首都圏。風疹患者 この5年間で最多に NHKニュース http://t.co/HD27ibtv4o 免疫が低下していることで、感染症が爆発的に増加する恐れがあります。なぜ今、アウトブレイクしているのか、考えるべきです。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【風疹】何度も言いますが、予報接種していない群が多いからだけの理由で、去年、さらに今年とアウトブレイクをしたと簡単に結論付けるべきではないです。一昨年よりも去年増加し、さらに去年の同時期の23倍。圧倒的に東京など首都圏でアウトブレイクしている 【風疹】何度も言いますが、予報接種していない群が多いからだけの理由で、去年、さらに今年とアウトブレイクをしたと簡単に結論付けるべきではないです。一昨年よりも去年増加し、さらに去年の同時期の23倍。圧倒的に東京など首都圏でアウトブレイクしている状況をどう捉えるのかと言うことです。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 免疫という言葉を、予防接種を済ませているいないだけで話していません。もちろん、予防接種は行うべきで、それにより防げるものは防げます。ただし、全般的に免疫が低下している状態になっている地域で、予防接種もしていない群に、風疹が爆発的に増えている懸 免疫という言葉を、予防接種を済ませているいないだけで話していません。もちろん、予防接種は行うべきで、それにより防げるものは防げます。ただし、全般的に免疫が低下している状態になっている地域で、予防接種もしていない群に、風疹が爆発的に増えている懸念を伝えているだけです。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 放射性物質による被曝という事態は、人体の免疫低下を招くものであるというのは、チェルノブイリの例から考えても、僕は明らかだと思います。こうしたことが、アウトブレイクの促進材料になっている懸念を書いています。 放射性物質による被曝という事態は、人体の免疫低下を招くものであるというのは、チェルノブイリの例から考えても、僕は明らかだと思います。こうしたことが、アウトブレイクの促進材料になっている懸念を書いています。

何を話しても無駄だということをまたひとつ証明してみたorz