行方不明になっている江の島の猫について まとめてみました。

江の島で猫の連れ去りが起きてるみたいなので、それについて書かれているブログなどをまとめてみました。 地元の人達が、連れ去られた猫をとても心配しているのが伺えます。 早く見つかってくれればいいなと思います。 続きを読む
0

江の島の猫の行方不明について記載されてるサイトをまとめてみました。

江の島の猫の連れ去り事件が実際に起きているなら、犯人(達?)が早く捕まることを願います。

情報をお持ちの方は、情報提供を求めているブログ主の人達や地元の猫を心配している人達に提供して頂ければ幸いと思います。

リンク sidevision 異常事態 ※この記事はしばらくトップに置いておきます。【2012年9月20日記述】【2013年2月20日更新】私は基本的に撮影場所や日時を記述しない主義なのですが、...
リンク 王様は猫のブログ 『転載「江ノ島女性センター近くの公園でも 10匹行方不明」 猫 江ノ島【追記:計30匹近く・・・】』 *Bijou*(ビジュー)の王様は猫のブログの記事、転載「江ノ島女性センター近くの公園でも 10匹行方不明」 猫 江ノ島【追記:計30匹近く・・・】です。
リンク 猫が遊びにくる江ノ島展望台下カフェ ドゥ ガボ 『目的&』 江ノ島なんちゃって店長猫ジャックの猫が遊びにくる江ノ島展望台下カフェ ドゥ ガボの記事、目的&です。
リンク 猫が遊びにくる江ノ島展望台下カフェ ドゥ ガボ 『あれから&』 江ノ島なんちゃって店長猫ジャックの猫が遊びにくる江ノ島展望台下カフェ ドゥ ガボの記事、あれから&です。