誰も頼んでないのに自分から世界にアピールしておいて他人が悪いと駄々をこねる53歳児 #日本翼

・・・あー、その、何だ・・・そのうち、「他人に憑依されたから俺は悪くない」とか言い出しそうで怖いんだが。
12
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

53歳児「世界に向けてアピールするけどプライベートだからな(ドヤァ」

あー、そこだけならもっともなんだけどねぇ・・・。

あんた、自分からbio欄で全世界に向けて目一杯アピールしてますやん。

53歳児「俺が世界に向けて位牌晒しをしたのは正しいんだくぁwせdrftgyふじこlp」

http://twittaku.info/view.php?id=251304414919405569

注)元の位牌の画像は、『 モ ザ イ ク 無 し の 無 修 正 』です。

いやいや、自分で世界に向けて位牌を晒し上げた時点で、思いっきり故人の名誉を土足で踏み躙ってるし・・・最低の人間はあんたやん。

53歳児が世界に向けて必死にアピールしている真の理由

これを謝罪すると死ぬ病気なので、前妻をアピールしたり位牌を盾にしたりと必死です。


本当に、今からでも病院に行った方がいいと思いますけどね・・・往来で刃物を振り回したりするようになる前に。