桃太郎

桃太郎です。読んでいただけたら嬉しいよ。
1
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo そして幸子とジョニーはいちゃいちゃしてました。そして時間を忘れていちゃいちゃしていると、おじいさん帰宅。 おじいさん「⁉⁉⁉」 幸子「あ、ああああなた!!」 ジョニー「あんびりーばぼー!!!!」 おじいさん「幸子…これはいったい…」

2013-03-13 13:50:37
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo 幸子「ああ〜焦ったわ〜ほんと〜」 ジョニー「そうだね幸子…僕もほんとうにびっくりしたよ。」 幸子「だって桃が大きいだけでも驚いたのに中におじいさんが入ってるんだもの…」 ジョニー「まあでも今ならもう大丈夫さ」 幸子「ええ、そうね」

2013-03-13 13:49:18
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo ジョニー「OH!ありがとうございます!」 幸子「お、おじいさん!とりあえず芝をかってきてくださいな!汗」 おじいさん「ああ!そうだったねマイハニー!それじゃあいってくるよ!」 幸子(よ、よし!たすかった!) そしておじいさんは芝をかりにいきました

2013-03-13 13:17:14
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo 愛人「僕はジョニーですよろしくお願いします」 おじいさん「そうかジョニー君か!いやあ、よろしく!」 ジョニー「いやいや、よろしくお願いします!HAHAHA」 おじいさん「ジョニー君、ゆっくりしていきなさい( ̄▽ ̄)」

2013-03-13 12:50:21
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo そしてー桃に包丁をいれました。ざくっ!ぽーん!桃に包丁をいれました。幸子と愛人は絶句しました。 幸子「な、なんであなたがここに⁉」 おじいさん「いやあ、なんか入っちゃったんだよねwww」 おじいさん「ん?君はだれだね?」

2013-03-13 12:49:21
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo 家にかえるとー、家ではなんとおばあさんの愛人が待っていました。 おばあさん「なんか川で洗濯してたらでかい桃が流されてきたのよ〜おじいさんが不在のうちに食べちゃいましょう」 愛人「おお!いいねえ、幸子、食べようか、包丁をもってくるよ」

2013-03-13 12:46:01
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo ぶつかった勢いでおじいさんは桃の中に入ってしまいました。そしてー、そのままおじいさんは桃に入ったまま流されました。おばあさんが洗濯をしているとー、でかい桃があああ!!ひろいました。そして、おやまあ!なんと大きな桃だこと!もってかえりました。

2013-03-13 12:41:42
裏のしお @shio_____ura

@ohanashisuruyo むかーしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯をしにいきました。するとー、おじいさんは山で湧き水を発見。飲もうとしたら落ちて流されました。するとー、でかい桃にぶつかりました。どーん!

2013-03-13 12:37:43