Mittermeyre氏は誰かに絡まないと生きていけないのでしょうか?

小野俊一氏の熱心な信者であるMittermeyre氏 数日前にやり取りやった時に疲れたので一時的にブロックしてましたが 昨日、解除しました。 しかし、今日張り切って絡んで来ましたのでお答えした所ブロックされた 全模様をお届けしたいと思います。
16
北村博昭 @Promised_Land12

@kawazu665 http://t.co/lCV8OukXT6 のまとめを作る前は倒壊アマからブロックされてたけど突然フォローして来て、まとめみたいなやり取りやったらまたブロックされたってのはありますよ。オノデキタは一度も絡んでないのにブロックされてましたし。

2013-04-10 22:31:43

私の ↑ の発言にMittermeyre氏が絡んで来ます

Maetel @_Maetel_

暇な職場にかわりました。紅茶もゆっくり飲めます。若い頃勉強して医者になってて良かったです。今、楽ができます。趣味はささやかなティーカップ、万年筆、時計(古いRADO)収集です。

リンク p.twipple.jp Promised Landさんの写真をもっとよく見るにはURLをクリック!! 「Promised Landさん@Promised_Land12: 」(ついっぷるフォト)

瞬殺

北村博昭 @Promised_Land12

じゃあなんであんたは絡むのかな(爆笑)? RT @Mittermeyre: @私 他人の発言でtogetter作ってばかりで自分の意見はほとんどない。togetterで他人の意見を別の人に批判させるばかり。そんな嫌みな人と絡みたい人はまずいないでしょう。

2013-04-10 23:00:20

その後