自分から世界に情報公開したのを他人のせいにする53歳児 #日本翼

あー、誰もそこまで晒せと頼んでないんだがな・・・。 いいから早く病院に行きなさい。
19
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

53歳児「誰も頼んでないのに世界に情報公開したけど、俺は悪くない(キリッ」

と、わけのわからない事をつぶやいていますが・・・。

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

前妻の位牌を世界に向けて公開したお前が言っても説得力ゼロなんだがなwww http://t.co/KkVdiROKIh #日本翼 RT @japanwings: あなたの個人情報をネットからあさり、勝手に公開します。住所・氏名、勤務先や、子どもの学校などの情報を好んで拡散します。

2013-04-23 13:30:29
拡大

誰も頼んでないのに自分から世界に向けて公開したお前が言えた台詞じゃないだろとwww

53歳児の恥ずかしい前科

まとめ 自分で何をやったかすら記憶できなくなってしまった53歳児 #日本翼 本当に会社勤めしてるんなら、こういう症状が出ると業務に色々と差し障りがあると思うんですけどね・・・。 5090 pv 90 4

これ、今年の一月なんですけど、53歳児の記憶には存在してないみたいですね・・・だから病院に行けって常々言ってるのに・・・。