【パクツイ】恥ずかしい発言すらパクツイだった恥知らずな53歳児米嶋剛 #日本翼 【5回目】

もうね、この53歳児は首から上は不要なんじゃないですかね、ここまで他人のツイートをパクリ続けるんじゃ。
14
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ 【パクツイ】懲りずにパクツイした事をわざわざパクリ元へ見せつける恥知らずな53歳児米嶋剛 #日本翼 【4回目】 ホント懲りないな、この53歳児は・・・。 キ◯ガイ無罪でも狙ってるんなら、全裸で駅前を走り回った方が早いと思うんですけどねwww 2290 pv 10

この一ヶ月で4回もパクツイして、しかも全部ばれてまとめられてるんですが・・・。

この恥ずかしい発言すらパクツイでした

まとめ 反原発なのに廃炉には反対する53歳児米嶋剛 #日本翼 廃炉のためには、燃料棒の取り出しは必要不可欠なのですが・・・。 それを「とんでもないこと(キリッ」と言ってのける米嶋って、ひょっとしなくてもバカだろ? 3702 pv 58 7

常々廃炉を主張しながら、廃炉に必要不可欠な作業を「とんでもないこと(キリッ」と言い切ったこの恥ずかしい発言ですが・・・。

こちらが5月9日の23:39で・・・。

米嶋のが5月10日の07:09だったと。

恥ずかしい発言すら他人からパクらないとできないとか、どこまで中身がスカスカなんですかねこの53歳児は。

53歳児「お前のツイートを切り貼りして、俺がツイートしたようにしておいたからなwww」

非公式RTを装い、元ツイートの発言を切り取ってさも米嶋本人の発言のように装ってます。

だからバレるというのに・・・。

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

(´-`).。oO(今回のパクツイ、今日になってパクリ元を公式RTしなきゃバレなかったのに。詰めが甘いんだよ(゚д゚)バーカ) #日本翼

2013-05-13 19:37:00

ここまでくると、人生丸々他人のパクリで構成されてるんじゃないかと思われても仕方ないんですけどねwww