onodekita氏、原発民衆法廷に出たものの、反省なく荒れ狂うの巻

onodekita氏、原発民衆法廷から出廷忌避申請出され悔しいでござる、の巻 http://togetter.com/li/507899 の、続きのよーなもん。 素粒子実験施設での事故のツイはできるだけ除外したけれど。 続きを読む
47

昨日の原発民衆法廷の忌避申請→却下され結局証言したいきさつはこちら

まとめ onodekita氏、原発民衆法廷から出廷忌避申請出され悔しいでござる、の巻 まぁたねちねちねちねちやってるよこのニセ医者。 反省を知らない人は一生受け入れられることはない。 サルでも反省するのにね・・・(;´Д`) 朝の記事を見て備忘録的に作成しました。 12079 pv 226 14 users 8

結局出廷したけれども、そこで意見書を読まれ、腹の虫が延々おさまらなかったようで・・・

以下はonodekita氏の八つ当たり暴言特集orz こんな人証言させてほんとによかったの?

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 民衆法廷から帰宅。質問に答えて進めるのはやりにくいな。やっぱり。ほとんど独壇場とかしてしまった。 民衆法廷から帰宅。質問に答えて進めるのはやりにくいな。やっぱり。ほとんど独壇場とかしてしまった。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 被爆死しろ と言った言葉が悪かったとのこと。私からすれば、言っている本人たちが、被曝しないと言っているのだから、私が被爆死しろ というのは、当人たちにとっては「豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ」と同じくらいナンセンスにうつるだろうと思っていた 被爆死しろ と言った言葉が悪かったとのこと。私からすれば、言っている本人たちが、被曝しないと言っているのだから、私が被爆死しろ というのは、当人たちにとっては「豆腐の角に頭をぶつけて死んじまえ」と同じくらいナンセンスにうつるだろうと思っていたが、どうやら違ったらしいww
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 指が6本いる子供を奇形だと言ったら、障害者に対する配慮が足りない とでもいうのか。五体満足の子供と言ったら、配慮が足りないと非難する気か 指が6本いる子供を奇形だと言ったら、障害者に対する配慮が足りない とでもいうのか。五体満足の子供と言ったら、配慮が足りないと非難する気か
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 子供を妊娠した夫婦が、五体満足の子供が欲しいと願うと、障害者への配慮が足りないと、非難するのか。 子供を妊娠した夫婦が、五体満足の子供が欲しいと願うと、障害者への配慮が足りないと、非難するのか。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 昨日の民衆法廷。私の発言のことは全く掲載されていなかった。こうやってなかったことにされる。 昨日の民衆法廷。私の発言のことは全く掲載されていなかった。こうやってなかったことにされる。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 民衆法廷だから、民衆の忌避申し立ては真剣に考えなければならないとのこと。証言させない方がもっと問題だろうが、もし証言させなかったとしたら、どうなったんだろう。 民衆法廷だから、民衆の忌避申し立ては真剣に考えなければならないとのこと。証言させない方がもっと問題だろうが、もし証言させなかったとしたら、どうなったんだろう。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - フクシマの子どもたちが、「ふつうの子供が産みたいです」 と発言すると、障害者差別だと総非難を受ける。あきれるを通り越してしまう。じゃあ、放射能で奇形児が生まれると言うことをなぜ隠す。それこそ、障害者差別じゃないか。 フクシマの子どもたちが、「ふつうの子供が産みたいです」 と発言すると、障害者差別だと総非難を受ける。あきれるを通り越してしまう。じゃあ、放射能で奇形児が生まれると言うことをなぜ隠す。それこそ、障害者差別じゃないか。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 生まれついての障害がなぜ起きるのか。放射能でなければ、受け入れて、放射能ならば排斥するのか。 生まれついての障害がなぜ起きるのか。放射能でなければ、受け入れて、放射能ならば排斥するのか。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - フクシマでは、健康に影響のない放射能しか漏れていないんだろ。そしたら、被爆死しろと言われたところで、「豆腐の角で頭ぶつけて死んじまえ」というのと同じ趣旨だとなぜ、理解できないのか。 フクシマでは、健康に影響のない放射能しか漏れていないんだろ。そしたら、被爆死しろと言われたところで、「豆腐の角で頭ぶつけて死んじまえ」というのと同じ趣旨だとなぜ、理解できないのか。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 「水爆でゴジラが生まれるなんて、非科学的で子供の教育にはよろしくない。 放射能で奇形が生まれるという誤った認識を与える可能性が高い」 「水爆でゴジラが生まれるなんて、非科学的で子供の教育にはよろしくない。 放射能で奇形が生まれるという誤った認識を与える可能性が高い」
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 吸気で2mSvの被曝って、もともとのベクレルの値にすればどの程度か、ちゃんと公表しているのか?とんでもない量であるのは間違いないぞ。あの過小評価の実効線量係数でこの値なんだから 吸気で2mSvの被曝って、もともとのベクレルの値にすればどの程度か、ちゃんと公表しているのか?とんでもない量であるのは間違いないぞ。あの過小評価の実効線量係数でこの値なんだから
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 昼間でも電気をつける。日の光を入れると日焼けするからと。 この国は終わっているかもしれん 昼間でも電気をつける。日の光を入れると日焼けするからと。 この国は終わっているかもしれん

電気料金を1円不払いとかみみっちいことやっとる割には、ツイッターをやり、昼間でも電気をつけるのね。

矛盾しすぎてもうなんとも・・・(;´Д`)

ちなみにこの法廷の様子、新聞に載りまして。

原発事故、被害者賠償を 熊本市で民衆法廷

東京電力福島第1原発事故の被害実態や責任の所在を裁判形式で明らかにし、国のエネルギー政策の見直しの必要性などを訴える「原発を問う民衆法廷」が25日、熊本市であった。大学教授3人による判事団は、被害者への賠償や被ばく者認定の制度創設を国や東電に命じる決定を下した。

 弁護士や大学教授、市民などでつくる実行委員会の主催。この模擬法廷は昨年2月から東京、大阪、福島、広島などで開かれ、熊本は8回目となる。水俣病の教訓を原発問題に生かそうと、水俣病不知火患者会の大石利生会長も意見陳述した。

 大石会長は国が救済策の申請を締め切った昨年7月以降も被害の訴えが相次いでいるとして「水俣病は公式発見から57年がたった今も全面解決に至っていない」と強調。「原発事故の被害者に水俣病(被害者)と同じ思いをさせてはならない」と訴えた。

 判事団の一人、岡野八代・同志社大教授は所見として「政府はこれまでの教訓や私たちの痛みを受け止めようとせず、無責任な社会をつくってきたと感じた」と述べた。

 最終的な判決は、7月に東京で開かれる法廷で言い渡される予定。

=2013/05/26付 西日本新聞朝刊=

原発事故の責任“断罪” 熊本市で「民衆法廷」2013年05月25日

東京電力福島第1原発事故の責任を問う「民衆法廷」が25日、熊本市中央区の熊本大黒髪北キャンパスで開あり、市民や専門家らが裁判形式で原発の危険性や事故後の対応の問題点を追及した。

 弁護士や学者らでつくる実行委主催で、九州では初めて。約100人が傍聴した。「水俣の教訓を福島へ」を副題に、被災者への健康調査や補償の在り方に焦点を当てた。

 水俣病不知火患者会の大石利生会長は「原発事故の被害者に水俣病と同じ思いをさせてはならない」と意見陳述。水俣病の潜在被害者掘り起こしに取り組む藤野糺・水俣協立病院名誉院長は、山間部などへの被害の広がりを説明し、原発事故の放射能汚染についても大規模な健康調査の必要性を訴えた。

 裁判の原告は福島県からの避難者2人で、国と東電に損害賠償と健康被害の予防措置、被ばく者認定制度の創設を請求。熊本市に自主避難している高済コズエさん(42)は「福島の事故の検証も責任の所在も明らかにしないまま、原発を再稼働しようとしている」と国と電力会社を批判した。

 前田朗東京造形大教授ら3人の判事は原告の請求をいずれも認め、さらに「被害者を対立、分断させる政策や発言の中止」を国と東電に命じた。(小林義人)

(熊本日日新聞)

そして、onodekita氏本人が、証言したときの動画をアップロードしてきました。1時間もある大作(棒

http://www.youtube.com/watch?v=CjHXR2xPU5E

余裕のある方はご覧くださいませ・・・(;´Д`) あたしはもうしばらく、見ようとするまでかかりそうだわー・・・(;´Д`)