東海アマ(tokaiama)さん、大地震が来ると予告ホームランをするも、盛大に空振りをし大ブーイング、信頼を失ったでござる、の巻。

今更説明はw
56

おや…東海アマさんの様子が…?

予告ホームラン頂きました!!!

最強ホームランバッターのヒッティングマーチで歓迎しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=l3st0p_CSug

デマゴーグかっとばせ 東海アマ~

ネットへ~ 各所へ~

T!(Tは東海アマ氏のT)

予兆を耳にして

皆の野次に乗って

ここでデマゴーグ

蹴散らせ 東海アマ~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=xWp6-QEnwS8

吹け!吹け!吹け!吹け!

吹いて吹いて

吹きまくれ!!!

我々のボルテージはもう最高潮!美しいアーチを心待ちにしていますが…

えええええちょ!?

予告ホームラン何処いった!?

こうですか!?

http://www.youtube.com/watch?v=IQ75JCFrqvI

バッティングセンターでウグイス嬢ですか!?

当然結果が全てのプロの世界、厳しいブーイングが飛びます。

おにぎり伯爵 @gloriousbeater

何てめー逃げ道確保してんだよwRT@tokaiama: パソコンの誤作動から今日大きな地震が起きると警告しましたが、19時現在、相当する前兆体感、耳圧が確認できないので、起きるとしても外国の可能性が強いと思います

2013-05-31 19:13:37
Кен@MvsC∞待機中 @vfk_ken

@gloriousbeater 言うだけならタダの言い逃げばかりでみっともないと思わないのかね? 散々はずしてばかりなんだから、公開割腹謝罪する覚悟で発言してみりゃいいのに。 @tokaiama

2013-05-31 20:57:45

それでもプロは前に進み続けるしかない。

例え野次られようとも。

下地二九司(sagechinMR) @sagechin_MR

私のニセモノに注意の意味するところは、私という人物のニセモノに注意ということではなく、私のもたらすニセモノ情報に注意ってことで理解しました。 私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 11時間 北海道の漁師さんや沿岸居住者は、明日まで最大級の警戒が必要だと思う

2013-06-01 07:06:52

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!こっちだって一生懸命やっとんじゃ!!!

UNSCEARを飼い犬だの、陰謀だの喚き散らす輩がいますけども、一応世界を取りまとめる国連という組織に属する団体ですし、

それ相応の調査もやってますからね…

存在が気に食わないなら気に食わない、数値が気に食わないなら気に食わないで結構ですけど、

不服ならそれ以上の調査して、結果出さないと国際ルールでは反論になりませんからね?

福島で被害は出てませんとハッキリ結論出てます。

今後影響が出るかどうかはわかりませんが、少なくとも可能性は限りなく低いでしょう。

アレな人はこういうデータ何度出しても陰謀っていうからなぁ…

で、自分はブログやクチコミで拾ってきたデータを信じ込む。

それ、学校のテストで0点レベルのダメダメさですよ。

貴方の体調の変化と大地震の因果関係ってあるんすか?

結局毎日こうやって期限を切らずにグズグズ言ってればいつかは来ますよね…

地震研究所なんかは地殻や電磁気?の変化を根拠に予測していますが(ごめんなさい、専門外なのでネットの情報の上っ面なぞっただけです、、、)

自分の体調変化が地震の予兆の根拠というのは強い疑問が残ります。

ただの風邪や体調不良ということは考えられないのでしょうか?

地震が来るという根拠が何一つないのですが、そこはトップシークレットなんでしょうか?

その前に地震が来ると大見得切って見事に空振ってますが、その件についての弁解はないんでしょうか?

当たったら腹を切るのかと他人様に凄んでますが、ご自身は外したら腹切るくらいの覚悟でやってるんでしょうか?

もしそうだとしたら今回の発言のケジメを取って下さい。

公開切腹くらいはしてもいいと思いますよ。

その覚悟がないならこういう無責任なことは言わないでください。

はっきり申し上げて迷惑です。

当然ながら、これだけ根拠なく予言しておいて、ことごとく外し、あまつさえ外したことの弁解もしない人が、被災地で何千万人が死ぬと言っても全く信用に値しません。

東海アマさん、信用ってそういうことですよ?

反論されると君はバカだとレッテル張って逃げるのも結構ですが、そろそろ何故そう思っているのかの根拠を提示して理屈で反論者を黙らせて見たら如何ですか?

見ている側の殆どは、完全に「根拠のないでまかせを吐く野郎」って思って見てますよ?

こういうことやってると本当に孤立無援になりますよ。(あっ、もうなってるか)

まとめ後追記

東海アマさんの予言とは全く違う所で置きました。

ロシアのカムチャッカと北海道民に語りかけてますのでこれは完全に偶発的なものだと捉えてよいですよね?

もしこれが予言通りならば何故宣言しなかったのでしょう!?

東海アマさん、予言が的中したっていう後出しジャンケンは無しですよ!