ついに「金を取るぞ」と言い出すちだいさんw @ chidaisan

これまでのちだいさんに対する批判に耐えかねたのかついに「ツイートを使用した場合1万円払え」と言い出してしまいました。
57

批判に耐えかねて「俺の呟きを使用した場合1万円支払え」と頓珍漢な要求をするちだいさん

選挙ウォッチャーちだい @chidaisan

北は北海道から南は沖縄まで、日本全国の選挙を現場で見ては、どんな選挙だったのかをレポートにして販売して生きています。選挙レポートは有料ですが、現地からお届けするツイキャスは無料なので、誰でも気軽に楽しめます。重要な選挙戦略についても書いています。出演依頼や取材依頼はDMで受け付けております。1月20日にN国本発売!

note.com/chidaism

北村博昭 @Promised_Land12

ついに「金を取るぞ」と言い出すちだいさんw @chidaisan http://t.co/GPvyx8CNH3

2013-06-03 01:30:11
拡大
北村博昭 @Promised_Land12

http://t.co/w8z3MqyiNJ を読もうぜw RT @chidaisan: 只今より、僕についてツイートすること、僕をネタに利用することをビジネスにします。どんな内容を書いていただいても構いませんが、@any_k氏につきましては、1ツイートにつき1万円のネタ提供

2013-06-03 01:20:03
北村博昭 @Promised_Land12

http://t.co/S4izLRGCKh 民法には互いの合意が無い場合と不公平な契約はNGって定められているのだけどw? RT @chidaisan: 只今より、カウントしてまいります。裁判をしてでも、必ず請求してまいります。よろしくお願いします。

2013-06-03 01:24:35
兄ぃ @any_k

ツイートにはお金は払いませんけど、本は買って読んでみようかと思いますよ RT @chidaisan: 僕のブログ、および、ツイートの内容を利用することは、もちろん、僕の著作物なので、ネタの提供料として1ツイートあたり1万円をいただきます。

2013-06-03 01:27:30

ちだいのブログに自己中な事ばかり記載されていたので一部を抜粋して紹介します。

リンク チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~ 『兄ぃという男のネガティブキャンペーンが酷いので、ツイッターも休みます。』 ちだいのチダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~の記事、兄ぃという男のネガティブキャンペーンが酷いので、ツイッターも休みます。です。

今日からルールを決めます。「兄ぃ」という男が1週間黙ったら、僕はブログを再開させましょう。つまり、今日から黙れば、6月9日に再開します。もし、再開できたら、初日を「兄ぃ」の反論に使い、2日目から、1日に1品ずつセシウムを検査します。僕に対する間違った情報を植え付けられる人が出てしまうので、反論は絶対に必要不可欠です。つまり、6月9日は、兄ぃのネガキャンに対する僕からの解説。6月10日からは、皆さんが喜ぶセシウムの検査結果を公表していくということです。(引用ここまで)

見ての通り全責任を兄ぃ氏におっ被せている内容ですな。ブログの主は他ならぬちだい氏なんですがね。「兄ぃ氏が俺の悪口を言うからブログやツイッターをしない」って駄々っ子かよ。少しは大人になれ。