「いかに被曝の話にするか悩み中」→「最近妙に増えている疾患を紹介/原因は不明ですと締める」

オレ「え?」
238
正造 @etosha0824

2011年3月21日12時38分の窓の外。

onodekita @onodekita

福島第二原発に5年、本店原子力技術課安全グループに2年の勤務歴 現在の職業は、暇な・・開業医 情報は a00@onodekita.com までお願いします。

onodekita.sblo.jp

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 来週末とある勉強会に呼んで頂いている。最近の眼科医療の話を聞きたいと。いかに被曝の話にするか悩み中だ。 来週末とある勉強会に呼んで頂いている。最近の眼科医療の話を聞きたいと。いかに被曝の話にするか悩み中だ。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @etosha0824 最近妙に増えている疾患を紹介すればいいんじゃないでしょうか。特に若年層で今まで見られなかった特異な現象。 そして、原因は不明ですと締める。 @etosha0824 最近妙に増えている疾患を紹介すればいいんじゃないでしょうか。特に若年層で今まで見られなかった特異な現象。 そして、原因は不明ですと締める。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @onodekita アドバイス有難うございます。東葛の60歳前後の会で弁護士、税理士、不動産鑑定士、内科医など専門がばらばらなので、ちょっと構えてしまっていました。周りで体調不良が多いと幹事さんから聞いたのでちょうど良いですね。感謝。 @onodekita アドバイス有難うございます。東葛の60歳前後の会で弁護士、税理士、不動産鑑定士、内科医など専門がばらばらなので、ちょっと構えてしまっていました。周りで体調不良が多いと幹事さんから聞いたのでちょうど良いですね。感謝。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @etosha0824 原因を直接指摘しないことがポイントだと思います。後は自分自身で考えてもらうこと。あくまでもしらを切って、放射能と断言しなければ、丸く収まって、心に残るんでは?(赤ちゃんに言い聞かせるようですが) @etosha0824 原因を直接指摘しないことがポイントだと思います。後は自分自身で考えてもらうこと。あくまでもしらを切って、放射能と断言しなければ、丸く収まって、心に残るんでは?(赤ちゃんに言い聞かせるようですが)
リンク twittaku.info ツイッ拓 - どこが、捏造か? QT @IchiroYoshimura: これはひどい “@tikuwa_ore: 捏造の証拠を記録してみた。 https://t.co/bMdAwA2Zrp どこが、捏造か? QT @IchiroYoshimura: これはひどい @tikuwa_ore: 捏造の証拠を記録してみた。 https://t.co/bMdAwA2Zrp
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

お、ブロックしているハゲ医者が@送ってきたぞ。@送ってくんならブロック解けよwww https://t.co/3waaY3xZPk

2013-06-08 10:36:55
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

つか、「いかに被曝の話にするか悩み中だ」という疑問に対し、 「最近妙に増えている疾患を紹介すればいい」 「原因は不明ですと締める」 「原因を直接指摘しないことがポイント」 「しらを切って、放射能と断言しなければ、丸く収まって、心に残る」 とか云ってる時点でアウトだろ。

2013-06-08 10:40:57
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

要約すれば、「原因は特定しなくていいから、とにかく最近増えている疾患は放射脳のせいかもと認識(誤解)させればいい」=っつーてるのと同じだろ。原因を特定せずに疾患を匂わせようとしている時点で、完全に騙そうとしてんじゃねえか。アボガド。

2013-06-08 10:43:13

×「放射脳のせいかもと」 → ○「放射能(あるいは被爆)のせいかもと」 orz