よく見ろ日本人、これが共産脳だw

日本共産党の組織的パワハラに遭ったことを理由に共産党を支持しないと言ったら、共産党の大義の方が個人的怨念よりも優先するかのように言うので、慰安婦をネタに出したらスパム報告されたw 自分は人がスパム報告するのに反対するのに、見事なタブルスタンダード。 その後、諌められて少し反省したかのように見えたが、共産党脳の改善は認められなかった。 続きを読む
17
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

http://t.co/BmXEQ9pP5A このブログ、酷すぎる。コメント欄に事実を突きつけ、奴の嘘を明らかにしよう!

2013-06-25 18:53:11
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata はじめまして。件のブログのどこが酷いのでしょう?@ngc7108 氏もよくつぶやいておられますが、具体的ではないんですよね。自分が日本共産党員から受けたパワーハラスメントは事実です。@monsmsg2 氏はだんまりを決め込んでますが。

2013-06-25 19:18:12
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

このツイートを消してください→"@morinosee: @kiyoshi_ohata 気に入らないからと言って、スパム報告の呼びかけをするのはどうかな? 言論を封じ込みますか? 共産党の敵だから封じ込めろ!では逆に共産党は封じ込められますよ。"

2013-06-25 19:18:14
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 @ngc7108 @monsmsg2 ナタにどんなハラスメントがあったのか、存じ上げませんが、あまりにも文面が酷すぎると思います。共産党に対するマイナスイメージを植え付け、結果、自公政権の悪政を助けることにしかないと思います。

2013-06-25 19:22:58
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata かつて民医連加盟医療機関に勤務していた際、度重なるオルグを拒んだ結果パワーハラスメントを受け、ココロを病んでしまいました。マイナスイメージになるのは致しかたないのでは? @ngc7108 @monsmsg2

2013-06-25 20:00:22
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 なるほど、そうでしたか。確かに、度量の狭い職場の様な気がします。でも、それが気に食わないといって、他人に共産党攻撃を勧めるのも、どうかと思います。個人の思想信条の自由は保障されるべきですから。

2013-06-26 12:27:04
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata 日本共産党攻撃は勧めませんが、不支持は勧めます。ボロボロにされましたから。賛同するかどうかは、その人の自由。

2013-06-26 20:02:45
すずき としゆき @marina2587

かつて @oowakitomosan さまより「消えてなくなれ!」と罵声を浴びせらたワタクシですが、入党を拒んだがためにパワーハラスメントをする日本共産党は要りません。

2013-06-26 20:19:08
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 なるほど。思想信条の自由はありますから。ただ、個人の怨念を組織にぶつけているような気がします。そのことで、個人の生活が侵す政権による不利益のほうがはるかに大きいのでは?

2013-06-26 21:59:42
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata 負った傷は大きいですよ。共産党員および支持者の方は切り離して考えて欲しいとよく言われますが、到底受け入られるものではありません。

2013-06-26 22:47:39
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 だからといって、自公政権に助け舟を出すようなことが許されて良いわけではないと思います。結果、自分で自分の首を締めるようなことにしかならないのではないでしょうか。怨念が消えないのは理解できますが、理性をもって考えてください。

2013-06-26 23:14:38
ガイ・フォークス @busayo_dic

@kiyoshi_ohata @marina2587 じゃ、慰安婦の怨念を政府にぶつけるのも筋違いだね。今の政府に慰安婦買った奴なんていないのだから。

2013-06-26 23:44:32
ガイ・フォークス @busayo_dic

@kiyoshi_ohata @marina2587 @marina2587さんの場合は、現実に今加害者が党の仕事としてハラスメントを行ない、今なお党にいて、何の罰も受けていない。これが認められないなら、当然慰安婦の主張など認められるはずがない。貴殿は慰安婦黙れというわけですか?

2013-06-26 23:46:39
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata 申し上げておきますが、現自公政権は支持しておりません。助け舟も出してません。自分で自分の首を締めるとはどういうことでしょう?理性を持って考えろとは?

2013-06-27 00:21:52
ガイ・フォークス @busayo_dic

@marina2587 @kiyoshi_ohata 大畑清くんは、いつコメント欄に事実を突きつけ、奴の嘘を明らかにしよう!」としてくれるんですかね?言うだけで早くも逃亡ですか?穀田みたいですねw

2013-06-27 00:33:02
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@busayo_dic 個人的問題と、慰安婦問題を混同しするな。個人の問題はあくまでも当事者間で解決すべき。慰安婦問題は、侵略戦争に係る人権侵害を是とする思想が問題。次元が違う。

2013-06-27 09:45:21
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 共産党に投票するな、と不投票を呼びかけることによって、自公政権に助け舟を出す勢力への投票行動につながるからです。そのことが、消費税増税、生活保護基準の切り下げなど、庶民いじめの政策の実施に直結するのです。

2013-06-27 09:50:47
ガイ・フォークス @busayo_dic

@kiyoshi_ohata 共産党が是とする人権侵害OKというわけですか・・・さすが次元が違いますな、共産党支持者は。そんな調子じゃ、穀田が党公認の不倫するのもOKなんだろうな。

2013-06-27 11:06:16
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata さま @busayo_dic 氏が庶民の敵なら、日本共産党に批判的な自分も庶民の敵になりますね。

2013-06-27 12:00:17
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata さま @busayo_dic 氏が庶民の敵なら、日本共産党に批判的な自分も庶民の敵になりますね。

2013-06-27 12:00:17
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata 日本共産党に投票しないからと言って、それが自公政権につながるとは思いません。心の傷はかなり深く、そんな仕打ちを受けた政党を支持してくれなんて誰が言いますか?自分以外にも日本共産党に痛めつけられた方は多くおられます。

2013-06-27 12:06:21
すずき としゆき @marina2587

@kiyoshi_ohata 日本共産党に投票しないからと言って、それが自公政権につながるとは思いません。心の傷はかなり深く、そんな仕打ちを受けた政党を支持してくれなんて誰が言いますか?自分以外にも日本共産党に痛めつけられた方は多くおられます。

2013-06-27 12:06:21
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 それはないでしょう。ただ単に個人的トラブルの問題ですから。どうこう言える立場ではありませんが、個人の問題を他者にとって悪影響を及ぼすようなことには、して欲しくないですね。

2013-06-27 12:28:21
大畑清(No!維新!、No!公明!) @kiyoshi_ohata

@marina2587 それを公の場で主張するのは、自由かもしれないが、結果責任も負うことになりますよ。その辺りも慎重に考えてくださいよ、と私は言いたい。

2013-06-27 12:30:35
残りを読む(125)

コメント

sv400s_déraciné @sv400s_dracin 2013年6月27日
個人より、社会の公益を優先しろってか?…どこの全体主義国家だ…
1
はよ @hayohater 2013年6月27日
またわかりやすい反応で…/しかもワタミだのなんだののブラックを糾弾してるはずの党だよねwいいのかなあw
0
@たちあがらない @FreedomFromUs 2013年6月27日
日共はがれき広域処理には賛成しているが、この大畑氏は広域処理反対を強く主張しているんで、少なくとも日共の中の人ではないと思われる。
2
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい学術会議 @hiroppe3rd 2013年6月27日
共産主義の掲げる理想を実現するためには言論弾圧は必須ですから・・・
8
neologcutter @neologcuter 2013年6月27日
共産革命を実現させるためには暴力が必要になるということですからね。だから「自分が殴るのはOK」という結論になりがち。
3
Sim @tamashirosama 2013年6月28日
.@kiyoshi_ohata さんを見れば、共産党に投票することがどんなに愚かしいことなのかがよく分かる。
6
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
「日本は朝鮮人を虐待してない。むしろ朝鮮を豊かにした恩人」などと言う麗しき歴史観を持つ人から「不逞鮮人は日本から出ていけ!」なるヘイトスピーチが繰り出される。「語るに落ちる」とはそういうことだ。
1
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
自分が護持したいものを美しく描こうとすればするほど、汚れを指摘する者が許されざる敵に見える。護持したいものが「日本」であるか「党」であるかに関係なくその心理機制は同じものだ。
1
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
職場における党組織によるハラスメントを「党の問題」ではなく「党とは無縁の党員個人の脱線行為」として党から切り離し、批判者が党を批判することを不当な攻撃と見做すのも同じ心理機制によるものだと思う。
1
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
党員個人の善行は党の善行、悪行は党とは無縁の個人の問題、そういう認識枠でよいのかどうか猛省すべき。共産主義党派の歴史が国の違いを問わず粛清の歴史でもあったことを猛省すべき。
1
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
busayo_dicさんのブログが意地悪であることは否定しない。私もかつて方法論を巡って大喧嘩したことがある(笑) ただ、党員には見えない(あるいは隠された)党の裏側を映しだしてくれる貴重な鏡であることは間違いない。
2
道草クー太郎 @KutaroMichikusa 2013年6月29日
しかし、公式サイトにこんな「ゆるい」ページが登場するようになった共産党。私の知見が少しづつ古くなっていることを期待したい。http://www.jcp.or.jp/kakusan/charactor/
1
(現在考案中)いつまでもハンドルが決まらない @genzaikouanchu 2013年6月29日
ネット選挙の切り札はこれらしい・日本共産党カクサン部 - 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52069133.html 
0
(現在考案中)いつまでもハンドルが決まらない @genzaikouanchu 2013年6月29日
genzaikouanchu にあげたブログの「それにしても、サイトのデザインもそうだが、センスも古いな・・・。企画した奴、60歳は過ぎているんじゃないか?」に説得力を感じてしまった
0
八代泰太 @3914kcorkcolc 2013年6月30日
KutaroMichikusa 「朝鮮人は出て行け」なら問題ですが、「不逞(道義や法に従わない)鮮人は出て行け」というのが問題になるんでしょうか。まあ、そこは「不逞外国人は国外に出て行け」なら民族差別ではないといえるかもしれませんが。
0
ガイ・フォークス @busayo_dic 2013年7月1日
まとめを更新しました。 もう更新するつもりはなかったけど、あまりにひどいからなぁ・・・
0
KIYOMORI@元日本共産党職業革命家 @kiyomori1165 2014年3月29日
大畑って自分の投稿が共産党を貶めていることに気付いていないのですねW実は大畑(水虫)が一番反共なのですね!
0