編集可能

笛っ子プロポーズまとめ

笛っ子プロポーズネタまとめてみました。
マンガ ホイッスル!
4
葉山 @hayama_mi
今日一日これで行きます、葉山です。今日はイベントあるんだね~。一人で家で楽しむからいいもん…。 笛キャラの妄想垂れ流しなので笛知らない人とか夢苦手な人は一日ミュートしてくらさい。むしろお願いします。全部で15人の予定。
葉山 @hayama_mi
【三上亮】 「…きら、あきら」 体を揺すられぼんやりと目を覚ます。 「やっと起きた」 隣の部屋からは飯のにおいが漂ってくる。どうやら朝食も用意してあるようだ。 目覚めたばかりの頭で、こんなのも悪くないなと思った。 「結婚すっか」 自然にそんな言葉が口をついた。
葉山 @hayama_mi
このあと彼女に「何言ってんの、早くご飯食べて!」とか流される不憫な三上先輩だといいね !笑 でもご飯食べながら、「さっきの別に冗談で言ったわけじゃねーし」って巻き返して、見事成 功するでしょう。 三上はなんとなくちゃんと用意して…っていうよりも自然の流れでサラっといいそう。
葉山 @hayama_mi
【椎名翼】 とても衝撃的なことに私は彼の海外移籍をワイドショーで知った。 「う、そ」 しばらくして彼からの電話。 「あ、もしもし?テレビ見た?お前も一緒に来るだろ?」 「え…でも…」 「でもじゃなくて。一生俺についてこいって言ってんのがわかんないの?」 それって、もしかして。
葉山 @hayama_mi
補足すると、ほんとは最初に相談したかったんだけどもうつばさま人気すぎて誰にも言うな的な制限かけられてたってことにしてください。← どんなときでも強気なつばさまでいてほしい。
葉山 @hayama_mi
【杉原多紀】 「いい天気だね」 どこに向かうわけでもなく、ただ手をつないで二人で歩く。 それだけのことがなにより幸せだと実感する。 「おじいちゃんとおばあちゃんになっても、こうしていたいね」 顔を見合わせて二人で笑う。僕らはきっと大丈夫。
葉山 @hayama_mi
タッキー!腹黒いタッキーも好きだけど、やっぱり穏やかタッキーがいいかなぁ! タッキーにはおじいちゃんとおばあちゃんになっても…っていうのが似合う気がする。 意外に旦那にいいんじゃない?と思ってきた。
葉山 @hayama_mi
【渋沢克朗】 食事の後、渋沢は居ずまいを正すと真剣な面持ちで言った。 「あのさ、今度君の両親に会わせてくれないかな」 その日は二人が付き合って三年目を迎える記念日。 「真剣に考えてもらいたいんだ。家族になること」 話が本格化するのは、それからすぐのことだった。
葉山 @hayama_mi
渋沢って家族を大事にしそうだなと思って。 いやーそれにしても相手の家族受けが相当良さそうw 渋沢克朗ですよ?いいね~。笑 記念日とかあんまり覚えてる方じゃないけど、決めるときは決める男!それが渋沢!かっけぇ!笑
葉山 @hayama_mi
【風祭将】 『ずっと一緒にいたいね』とか 『僕も大好きだよ』とか そうじゃなくてもっとしっかり言ってほしかった。 だからあなたが花束持って、緊張した顔で私の元に来てくれたとき、本当に嬉しかったんだよ 。 「僕と結婚してください」
葉山 @hayama_mi
主人公!公式でそれっぽいのしてるからやりづらかった。 でもねぇ、あれで終わりじゃないでしょう?って。笑 将はにこにこしながら嬉しい言葉言ってくれそうだけど、誰にでも言ってそうっていうか天然入ってるからあの子。だから最終的にはちゃんと言葉にして言ってほしいなって。 王道プロポーズで
葉山 @hayama_mi
【若菜結人】 今日は友人の結婚式。 ヘアアレンジが得意な彼に髪のセットをしてもらっている時だった。 「なぁ。俺らの結婚式はいつにする?」 「へっ?」 驚いて鏡越しに彼を見たけど、彼は私の頭を見ている。 「…いつに、しようか?」 そう言った途端嬉しそうな彼と目が合った。
葉山 @hayama_mi
結人かわいいぞー!笑 結人はいい意味ですごく普通の男の子だと思う。 彼女ができたらすぐに英士とかじゅまに紹介。別れたら態度に出るからすぐわかる。笑 結人の結婚式はサービス精神旺盛な感じで絶対楽しいだろうなぁ!
葉山 @hayama_mi
昨日の笛プロポーズを見て!友達が!描いてくれた!マジで嬉しい。ありがとう。この中の結人の。http://t.co/Zzunh8CEw2 許可もらって掲載してます!私が貰ったものなのでRTや転載はなしでお願いします!いいでしょー!← http://t.co/IUIkwGJHDk
拡大
葉山 @hayama_mi
【不破大地】 いつもと変わらぬ静かな午後。 「結婚したいか?」 彼の突拍子もない発言にはだいぶ慣れたつもりでいたけれど、これにはさすがに驚いた。 「…うん」 「わかった。ではしよう」 ロマンチックのかけらもない。でもそれでいい。 なぜって彼の嬉しそうな顔が見れたから。
葉山 @hayama_mi
不破は不破だよ!甘くないよ!笑 彼女にだけわかる程度嬉しそうであればそれでいい! 後日、結婚するんだって?プロポーズしたのかよ?って興味深々の友人らにこの話をして呆れられればいいさ!笑
葉山 @hayama_mi
【天城燎一】 天城は今日プロポーズをしようと決めていた。 その手にあるのは指輪ではなくブローチ。年季ものだ。 まずはこれを渡そうと決めていた。 (…かずえ。やっとこれを渡したい相手が見つかった) 空を仰ぐと、ブローチをつけたかずえと彼女が重なって、天城は思わず微笑んだ。
葉山 @hayama_mi
なんかかずえに重きを置いた感じになってしまった。私の中で天城はもうかずえっ子すぎてそのイメージがぬぐえない。 きっと彼女はそんな天城を知っていて、指輪よりなによりかずえのブローチを喜んでくれる人だといいな。
葉山 @hayama_mi
【真田一馬】 一馬は後悔していた。 (結人になんか相談するんじゃなかった) 女はサプライズ好きだからとあれよあれよと話を進め、今プロポーズしようとしている一馬の背後には多数のギャラリーが隠れている。 「あの、けっ、けけけ、けけ…」 しびれを切らした彼らが顔を出すのはもうすぐだ。
葉山 @hayama_mi
かじゅまーの皆さまごめんなさいw ダメだった、私の技量ではかじゅまはかっこよくできなかったー!!← 結局プロポーズで来たのかもわからず。でもかじゅまたくさんの友達に愛されてるから!それはきっと彼女もわかるから!だから大丈夫!!笑 みんなに支えられて結婚まで到達するといいねw
葉山 @hayama_mi
【藤代誠二】 「今日の試合、絶対見に来いよ!絶対だからな!」 そう言って念を押した甲斐あって、彼女は今スタンドから俺を見ている。 今日は絶対に負けられない。 絶対勝って、ハットトリック決めて、それで言うんだ。 「俺と結婚しよう」って!
葉山 @hayama_mi
きっと今藤代はヒーローインタビューで言うか、試合終了直後ピッチから叫ぶか迷ってるところだと思われます。笑 負けることとか一切頭にないサッカーに愛された男! たぶん私の予想では、勝った瞬間もう待ちきれなくなっちゃってピッチから叫ぶんじゃないかと。 翌朝のスポーツ新聞はこれで決まりね
葉山 @hayama_mi
【水野竜也】 準備は完璧。 予約を取るのにも苦労したレストランで、俺は彼女と食事をしていた。 正直今は味などまったくわからない。 このあとはついにデザート。彼女の皿には"Will you marry me?"の文字が書かれているはず。 心臓がドキドキする。 今にも、倒れそうだ。
葉山 @hayama_mi
タツボン!もうめっちゃ難産だった!!タツボンはこの俺が下手なプロポーズするわけにはいかないとか思ってそうだからさー。彼女の方は全然そんなの気にしないのに。めっちゃ力入れそう。そして失敗しそう。← がんばるタツボン、応援します!笑
葉山 @hayama_mi
【松下左右十】 松下は薄い布団の中で今日のことを思い出していた。 「この歳になって…まさかプロポーズする日がくるとはなぁ」 ―こんなおじさんでもよかったら、一緒にならないか? そう言った自分に微笑んで頷いてくれた彼女。 「…長生きするもんだな」
残りを読む(15)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする