2013年7月13日

本当に不正選挙は行われているのか?

ケンコマ(小松田健一) @kenkoma さんのつぶやきから始まった、不正選挙を唱える方と、そのやりとりを見た方々の反応をまとめてみました。
105

それは、ケンコマさんのあるつぶやきから始まった。

小松田健一 @kenkoma

不正選挙なるものを信じている勢力で、それをやる力があるなら、何故2009年総選挙は自民党が惨敗したのかをきちんと説明できる人を見たことがないのですよね。

2013-07-13 17:10:10

そんなケンコマさんのつぶやきに、不正選挙を指摘する方からの反論が。

てつやん @tetsuyan1112

2009年は不正がなかったからでしょ RT @kenkoma: 不正選挙なるものを信じている勢力で、それをやる力があるなら、何故2009年総選挙は自民党が惨敗したのかをきちんと説明できる人を見たことがないのですよね。

2013-07-13 17:13:13
小松田健一 @kenkoma

ならば、いつからですか?RT @tetsuyan1112: 2009年は不正がなかったからでしょ RT kenkoma: 不正選挙なるものを信じている勢力で、それをやる力があるなら、何故2009年総選挙は自民党が惨敗したのかをきちんと説明できる人を見たことがないのですよね

2013-07-13 17:14:22
てつやん @tetsuyan1112

わかりません RT @kenkoma: ならば、いつからですか?RT 2009年は不正がなかったからでしょ RT 不正選挙なるものを信じている勢力で、それをやる力があるなら、何故2009年総選挙は自民党が惨敗したのかをきちんと説明できる人を見たことがないのですよね

2013-07-13 17:16:17
Row@ @Row0916

@kenkoma 自分たちの都合のいい選挙結果は素直に受け入れるんですね…そんなに世の中、自分たちの都合のいいようにならないって理解しようともしないんですかね(´・ω・`)

2013-07-13 17:20:53
小松田健一 @kenkoma

それが分からないのに、なぜ不正が行われたという断定的な主張が可能なのですか?そも、不正と主張する根拠は何ですか?RT @tetsuyan1112: わかりません RT kenkoma: ならば、いつからですか?RT 2009年は不正がなかったからでしょ

2013-07-13 17:25:11
てつやん @tetsuyan1112

「不正の疑惑がある」ということです。その根拠はたくさんあります。 RT @kenkoma: それが分からないのに、なぜ不正が行われたという断定的な主張が可能なのですか?そも、不正と主張する根拠は何ですか?RT わかりません RT ならば、いつからですか?

2013-07-13 17:30:26
小松田健一 @kenkoma

では、その根拠を例示して下さいRT @tetsuyan1112: 「不正の疑惑がある」ということです。その根拠はたくさんあります。 RT kenkoma: それが分からないのに、なぜ不正が行われたという断定的な主張が可能なのですか?そも、不正と主張する根拠は何ですか?

2013-07-13 17:32:12
てつやん @tetsuyan1112

じゃあきらめてください。 RT @YamadaAkira3: ググっても今ひとつ納得できる根拠が見つかりません。貴方が不正選挙を信ずるに値する根拠を教えて下さい。

2013-07-13 17:35:06
てつやん @tetsuyan1112

検索すればいっぱい出てきます。自分で調べてください。 RT @kenkoma: では、その根拠を例示して下さいRT 「不正の疑惑がある」ということです。その根拠はたくさんあります。

2013-07-13 17:36:13
小動物を愛するしんさん @aphros67

もし不正選挙ができるのなら2009年こそ自民党はやっていると思うんですけれどね(・ω・) RT @kenkoma

2013-07-13 17:36:42
小松田健一 @kenkoma

ネットの情報が正しいとは限りません。あなたが確信を持つ情報を教えて下さい。RT @tetsuyan1112: 検索すればいっぱい出てきます。自分で調べてください。 RT kenkoma: では、その根拠を例示して下さいRT 「不正の疑惑がある」ということです。その根拠はたくさん

2013-07-13 17:39:22
小松田健一 @kenkoma

疑惑が真実であると証明するのは、その疑惑を指摘した人の義務です RT @tetsuyan1112: 疑惑が多数あってもそれを疑惑と感じないというのは感性の問題です。感性を持てない人にいくら言ってもムダでしょう RT @Mjp_n: だからさ調べても嘘が多かったり、信用出来る根拠が

2013-07-13 17:54:14
小松田健一 @kenkoma

それもありますが、常識以前の問題なので… RT @aphros67: 記者クラスタさんたちが口をそろえて「不正選挙などありえない」っていっているっていうのは現場見ているからでしょうね(・ω・) RT @a_nightbreed 2012年だって自民党が勝つような不正な選挙を実行

2013-07-13 17:54:51
小松田健一 @kenkoma

だからこそ、あなたが真実と信じるに足る根拠を直接教えて頂きたいのですよ。そこまで声高に不正選挙とおっしゃるからには、具体的な何かがあるのでしょう? RT @tetsuyan1112: もちろんそうですよ。しかし全部デマとは言い切れないでしょう RT

2013-07-13 17:57:13
てつやん @tetsuyan1112

なんか勘違いしてませんか。疑惑が真実になるとしたら、今度の選挙で不正の証拠をつかみ裁判で勝つことでしょう RT @kenkoma: 疑惑が真実であると証明するのは、その疑惑を指摘した人の義務です

2013-07-13 17:59:35
小松田健一 @kenkoma

つまり、証拠はないけど不正であるという主張ですか? RT @tetsuyan1112: なんか勘違いしてませんか。疑惑が真実になるとしたら、今度の選挙で不正の証拠をつかみ裁判で勝つことでしょう RT kenkoma: 疑惑が真実であると証明するのは、その疑惑を指摘した人の義務

2013-07-13 18:01:16
小松田健一 @kenkoma

聞き方を変えましょう。ならば、あなたが不正選挙の疑惑と思うだけの何らかの状況があるということでしょうから、それを例示して下さい。RT @tetsuyan1112: 何度も言いますが疑惑があるということです。証拠があるとは言ってませんよ。

2013-07-13 18:04:06
在尾張:アベ・スガが成立させた法案は全廃棄! @manatowari3_2

@tetsuyan1112 @kenkoma 普通の知性を持った人なら、明らかな証拠が無くても限りなく黒いに近いって事が判るんだけどね~ それを「不正なんてある訳ない」と断言する事じたいが不自然。

2013-07-13 18:06:45
小松田健一 @kenkoma

別の不正選挙アカからもなるとが飛んできたw

2013-07-13 18:08:10
残りを読む(59)

コメント

毒眼鏡@暑いと融ける @poison_crawler 2013年7月13日
立証責任つーものをここまで豪快にブン投げるとは……近寄らんとこ……
13
こだまりえる @kodamariel 2013年7月13日
「明らかな証拠が無くても限りなく黒いに近いって事が判る」と思える論拠を教えて下さい!お願いします!!
11
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2013年7月13日
「普通の知性を持った人なら、明らかな証拠が無くても限りなく黒いに近いって事が判るんだけどね~(キリッ」…節子、お前のそれは知性やない、痴性やwww
5
R.S.L.P@東方昭和伝外務省 @S_lunasa 2013年7月13日
最近、私の説の根拠は調べてください、っていう輩が増えたよね。自分で提示すると矛盾を突かれた時に説明がつかなくなってきているからかな?
23
ちんあなご(明日まではご飯が食べられる) @hy_cl 2013年7月13日
明らかな証拠が無くても限りなく黄色い救急車が彼を迎えに来ている事ならわかる!
6
ヨームシウマイ弁当 @yo_mu 2013年7月13日
|д`).。oO(…果てしないなぁw…)
0
薄着田(通称うすさん) @usugita_san 2013年7月13日
kodamariel 「俺に都合が悪い事は全部黒だ!」という論拠かも。…論拠じゃなくて妄想かもしれませんが。
5
こだまりえる @kodamariel 2013年7月13日
usugita_san 第三者から見て納得出来ない様じゃ、それ妄想止まりですわ
1
モンブラン @montblanchtk 2013年7月13日
「それだけで断言できるんですか。おめでたい」ってどう見てもブーメランじゃないですかやだー
7
まどちん● @madscient 2013年7月13日
---俺用タグ【これもゴルゴムの仕業】---
3
あんこ好きなクルーたまにヘルムスマン、稀にスキッパー(そして、ひな、キキちゃんの下僕) @XC60Rd__ 2013年7月13日
いやはや、都合の良い解釈をする方たちだこと…日本が何十年選挙やってきたと思ってるのよ(´・ω・`)
6
にゃこべ〜 @mdr7506 2013年7月13日
自分に都合の良い情報を探してしまう心理は、人間少なからずあるのだろうけど、ここまで執着するなら、選管や立会人、政党などに問い合わせてその結果を見せた上で論じて欲しい。このまとめにある限り、不正の根拠は全く例示出来てない。
9
にゃこべ〜 @mdr7506 2013年7月13日
そもそも不正選挙を疑う人たちは、何がきっかけなんだろう。まさか選挙結果が自分の思い通りにならなかっただけではないよね。
3
Row@ @Row0916 2013年7月13日
まとめを更新しました。
0
Sunrise @Tech_JP 2013年7月13日
「不正選挙があったならどうして09年は負けたのか」→「09年は不正が無かったから」→「じゃあいつから?」→「分かりません」 この時点で詰みだろこれ。
36
御霊 @mitama8 2013年7月13日
やり取りをする程に、不正の難しさがわかり陰謀厨の間抜けさが際立つ。
16
マウンテントゥルー(やまちゃん) @mountaintrue 2013年7月13日
不正を暴くと、特に選挙とかだと巨悪を倒したようで俺がかっこいいのさw
6
彼氏出来ない専門家(ブス靴専門) @marurunn1 2013年7月13日
陰謀論って放射脳以外にも人工地震脳とか・・・オナヌーのオカズに最適なんでしょうね
3
死ぬまでニートのデニー @4numadeney10 2013年7月13日
お取り込み中すみません。不正選挙に限らず、12年に可能なことが09年にも可能という論理必然性はないと思います。だから、12年の真否を探るのに、09年を引き合いに出すこと自体が的を得ていないと思いますけどね。以上。
0
ヤン坊 @yanbot 2013年7月13日
開票立会人はちゃんと投票数をチェックしてんだよ。所属政党の候補者の数とかね。それで不正が成立するんならその立会人もグルってことじゃねーか。
6
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2013年7月13日
不正選挙があった根拠って「自民党が勝った」以外に見たことない。つまり自分が気に入らないってだけ。あと、政権与党時代に不正選挙できなかったのが野党になってからできると考える方が無理なくね?野党だからできるという理由が無い。
13
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい学術会議 @hiroppe3rd 2013年7月13日
09年と12年で選挙制度が変わってはいないので12年で不正選挙が出来たなら 09年でも不正が可能だった ということになる。 そこに12年で不正があった という疑惑は 09年でも起こせたという「疑惑」が発生する。 疑惑ってその程度のものなのですよ・・・
12
レベッカ宮本 @TheLeast100sec 2013年7月13日
バーコードの人まだやってたのか。これで不正ができるならスーパーとかで金余計に払ってるかもな
11
紗雪 @Sayukimoonlight 2013年7月13日
陰謀厨の人って単純そうで羨ましいな(゜Д゜;)
4
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい学術会議 @hiroppe3rd 2013年7月13日
だから12年の不正選挙疑惑を振っておいて09年の疑惑は否定するなんて理屈はとおらない。理不尽ってものだ。その「疑惑のレベル」を脱したければ、それなりの根拠を掲示すればいいこと。しかし「疑惑を呈した」当人が頑なにソレをしないので、いつまでも「疑惑」でしか話が出来ない。そこにあるのは真実でも事実でもない ただの疑惑
11
カバオ・クリシュナ @krishna_bb 2013年7月13日
候補者の陣営から派遣された立会人が票の束を確認するから、バーコードだろうとハゲだろうと、束の数と得票数が合わなければすぐにわかってしまうんだよね。
11
ぺぇやん@趣味が落ち着かない人 @Peiyang 2013年7月13日
こういう不正なら確かに散見はされますが、この程度で大勢に影響するとは全く考えられないんですけど。/期日前投票で「なりすまし投票」か…横須賀市 : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news2/national/20130713-OYT1T00824.htm?from=tw
4
saizenor @saizenor 2013年7月13日
前も張ったけど、再度張っておきますね 『2012年衆院選は「不正選挙」だろうか?』http://togetter.com/li/434115  『「不正選挙」だろうか?  ② ムサシ社が何をした?』http://togetter.com/li/437621  『「不正選挙」だろうか?  ③ 対論・論争編』http://togetter.com/li/442584
2
saizenor @saizenor 2013年7月13日
それと、またしてもこういう纏め作ってたので、宣伝してあげちゃいますね 『不正選挙の実例その2』http://togetter.com/li/532996
2
桜浴衣王さん✬ @Dr_sakura 2013年7月13日
二次元や一次元の世界の物語を、なぜか三次元の世界に持ち込んで、神の啓示を受けでもしたかのように妄想を語る人を見かけることが増えた今日この頃。
3
ズッキー=セイロン @zukkiP_seiron 2013年7月13日
極論言っちゃうと、不正選挙!とか騒げる時点で不正選挙なわけ無いと思うの
2
reesia @reesia_T 2013年7月13日
一見すると同じ言語を用いているように見えるが、話が一切通じていないところをみると、日本語ではない別の言語を陰謀論者は用いてるんだろうな。
1
赤間道岳 @m_akama 2013年7月13日
この手合いは、突然警察に逮捕されて「証拠は無いが疑惑があるから逮捕した。お前の無罪はお前が証明しろ」と言われても、はい判りましたと言うんだろうか(´・ω・`)
16
sinkoro @h_okasann 2013年7月13日
hiroppe3rd 疑惑?ちゃうちゃう、妄想です。
0
にゃこべ〜 @mdr7506 2013年7月13日
不正選挙とは関係無く、日本の選挙制度開始から現在までの、投票から開票に至るまでの経緯を、テレビの特番や、新聞、書籍などで知りたいな。選挙当日は必ず拘束されてる立場の人も少なく無いと思うし、以前の私はそうだった。
0
chou_mi @fire_good 2013年7月13日
実際に不正選挙を暴くことが出来れば今の状況なんて簡単にひっくり返せるだろうし、証拠を掴んでいる落選候補もいるみたい(http://togetter.com/li/529524)だからそちらの公表や裏付けに全力を注げばいいのに、なんでTwitter上でまとめ作ったり疑問を呈した人に絡むとかいうセコいことやってるんだろう
4
オタ小児科医 @otapediatrician 2013年7月13日
与党の立場であれ野党の立場であれ、特定政党がそんな気楽に不正選挙できるなら、ねじれ国会なんて現象が起きるわけねえだろwwwたわけめwwww
3
Naruhito Ootaki @_Nekojarashi_ 2013年7月13日
なるほど、何らかの変化があって09年ではできなかった不正が12年では可能になったということもあるかもしれない。ではそれ以前の05年はどう説明してくれる?
2
あらきムラムラ @arakissunne 2013年7月13日
不正は明るみに中々出ないから不正な訳で、こんなにわんさか不正だ不正だと騒げる露骨なもんなら大した不正じゃないよなw
1
あらきムラムラ @arakissunne 2013年7月13日
本当に本気でそんな選挙の結果を操作できる勢力が居るのなら、こんなやつらとっくにこの世から消されてるわw そういう事が自由に言える時点でねぇ
0
松平俊介@暑い @matu2syun 2013年7月13日
リチャードなんとか氏は、そもそも論として昔は小沢一郎を叩いていたのに、近年になって急に崇拝しているんだよなあ。陰謀論者としても一貫性に欠けると思うのだが、支持者が一定数いる理由がわからない。
1
あらきムラムラ @arakissunne 2013年7月13日
不正と書いて歪と読む。歪んでいるのは不正選挙だと叫ぶ輩の頭の中と心根だろう。
3
松平俊介@暑い @matu2syun 2013年7月13日
あと、陰謀論者の考えるムサシ社はなぜそこまで巨大なんだよww一備品業者だろうにwwもう、フリーメーソンとイルナミティよりムサシが強いことになってんじゃねえの。
1
重-オモ- @__oMo__ 2013年7月13日
えっ!まさかこの管理用バーコードの画像(と脳内妄想)だけが不正選挙の根拠!!??
3
mlnkknjinno @mlnkknjinno 2013年7月13日
「リチャードなんとか氏は、そもそも論として昔は小沢一郎を叩いていたのに、近年になって急に崇拝しているんだよなあ」小沢のほうがデムパナントカ氏の方向に近づいてきただけなんじゃないですかね?
0
くろだ@動画制作ちゅ @ponkotsu14 2013年7月13日
流し読みするだけで論理破綻しているのに、いざこの馬鹿と相対した時に論破できる気がしない。応戦する意志が無いのか、意志が持続しないのか。  まとめ内容とずれてて済みません。
1
赤間道岳 @m_akama 2013年7月13日
ponkotsu14 それは実に正しいと思います。狂信者を論破するには論理的に言い負かすだけでは不十分で、その狂信的な信念を、捨て台詞さえ吐けないレベルまで破壊して初めて論破したことになりますから、常人を論破するより遥かに困難です。
2
幸福太郎 @koufukutarou9 2013年7月14日
不正選挙というファンタジー、大切に育てて行きたい、選挙のたびに新しいファンタジーを生み出して言って欲しい。
0
@patriot_japan 2013年7月14日
要するに、平成21年の総選挙で麻生太郎の演説を聴く観衆の熱気を見て三橋貴明が新聞の選挙予測など信じませんとかぬかした痛い発言と同じということだろう。都合の悪い情報は拒否する1ビット脳。
2
農民 @no_mi_n 2013年7月14日
何だかそろそろ「開票作業を見に行こう」って言うステマじゃなかろうか、とか思えてきた。イカンイカン。 取り敢えずこの陰謀論者が「飽きたら止めます」とか言ってる時点で愉快犯かレス乞食のどちらでしか無いだろ。
2
ひとみ @eternal_17teen 2013年7月14日
こういう発言が自由にできる時点で、日本て良い国だなぁ…
1
柳瀬那智●歌姫庭園・Prismstars!・東京コミティア御礼 @nachi_yanase 2013年7月14日
こういう人達が言ってるのは、「私は絶対に正しい、だから私の意に反する結果となった選挙は『不正』である」って意味なんだと思います。
2
M @esistdas 2013年7月14日
要するに、生活の党には投票するなってことですかね
0
つっちー@南海&菜緒しか見えない @akkitsuchida88 2013年7月14日
暗いと不平を言うよりも進んで灯りを点けましょう………聖ハポネスの言葉より
1
キミのNebutanにライド・オン! @Nebutan 2013年7月14日
レジよろしくバーコードを2回スキャンすれば2束分票数がカウントされると思ってるのかw んなわけねーだろ、バーコードの中身は通し番号で2回スキャンしても重複ではじかれるだけだっつーの
1
中乃井みあき/IPU信者 @nakanoi_miaki 2013年7月14日
「ボクが不正選挙と睨んだんだからきっと不正があったんだ!」で、否定ツイートは全て、真実を知られては困る工作員のツイートですか。楽しそうだなあ。
1
ぴっぴ@猫成分多め…か? @ppix2 2013年7月14日
要するに不正選挙が最後の頼みの綱なんだね(´・ω・`)
2
ぴっぴ@猫成分多め…か? @ppix2 2013年7月14日
例えば万が一山本太郎が圧勝するようなことがあれば、それは不正選挙なのかも知れないw
7
写真動画ソース証拠ブログにまとめてある @gnkx29 2013年7月14日
期日前で「投票済み」表示、なりすましか…横浜 不正選挙もうあったじゃんw一人の名義人で2票はいっちゃったよwもう参議院また不正じゃん、こんな草加か統一が組織的にやってんだから一人やらないだろw http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130710-OYT1T00158.htm
0
写真動画ソース証拠ブログにまとめてある @gnkx29 2013年7月14日
@kenkoma 説明できるよ。わざと民主に政権交代したかもしれない。 TPP交渉まともにできなくなる今の安部の無理やり参加状態も狙いどうりで、 円高も動画で民主議員が言ってたじゃん。政府は75円以下になるまで 何もしないとかどうとか国会答弁で。 それで憲法改正に誘導も株価と円安で騙す作戦全部シナリオどうりじゃないの?人工地震でびびらせて~交渉すらできない状態なのに安部の公約違反TPP無理やり参加もシナリオどうり自民のままだと、不利な条件とか、さすがにまずいじゃん?犬ばればれの行動だと、それで演出
0
中乃井みあき/IPU信者 @nakanoi_miaki 2013年7月14日
反自民の候補者は「実力で」当選しても、不正選挙を隠蔽するためにダミーで当選させてもらった、ということでいいのかな?
1
写真動画ソース証拠ブログにまとめてある @gnkx29 2013年7月14日
@kenkoma それで、ここおいら騒いだら、そのすぐ後に株価下がったんだよね~やべーばれるって思ったから、あわてて下げたんだよw裏社会の連中けっこう見てるからね。だって慰安婦もおいらがプロレスしてること見破って騒いでたらマスコミがすぐ追っかけてきやがったからw橋下がひつけーぐらいやってたじゃん。誤魔化し作戦すぐやりやがったからねhttp://ameblo.jp/gnkx29/みれば色々わかるよw
0
そら豆 @solamame_k 2013年7月14日
今までの纏めコメント欄を見て、不正選挙だという考えを肯定してくれる人と否定してる人を数えてみればいい。今度の選挙もその通りの結果が出るから。
0
B @kurumib01 2013年7月14日
こういうことを言うのはだいたい生活信者だよな。票が伸びないのは支持されてないだけなんだけどねw
2
スーパーねこ超合金ドリルセット @gokin_necodrill 2013年7月14日
なるほど、説明と妄想の区別がついてないわけか。
0
意識低い鳥(駄目な大人) @FreeFighter__jp 2013年7月14日
結局出てきたのは「バーコードでピッ」だけってのがもうね。。。この手の輩は、カルトの信者のように思考を放棄しているようで、いい加減もう気味が悪くて怖い。
1
Lick_diASS @Lick_diASS 2013年7月14日
>自分たちの都合のいい選挙結果は素直に受け入れるんですね… この発言、不正選挙否定派に向かって言われてるようなんだけど、完全にブーメラン。
1
Ting @Ting2012 2013年7月14日
疑うのは勝手だけど、それを信じるに足る根拠もロクになしに垂れ流すのはまとめにも上がってるように“民主主義への冒涜”に過ぎない。 疑惑と騒ぐからには根拠を持ってこい。
2
Megatherium(メガテリウム) @Dairanju 2013年7月14日
同じような妄想を持つクラスタの中で話を回して、妄想だけが肥大し、事実と乖離していくことを認識できないのだろうか。
2
斎藤龍造 @saitoryuzo 2013年7月14日
ありとあらゆることが「不正の証拠」と認識されているからな。どうしようもない(笑)https://twitter.com/tetsuyan1112/status/356250394902536193
0
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年7月14日
「不正選挙」って言葉にアホらしくてコメントつける事も憚られる…
2
まどちん● @madscient 2013年7月14日
gnkx29 この程度でもすぐにバレるのに、選挙結果に重大な影響をもたらすほどの工作がどうやって隠蔽できると思うのか。むしろそれは「大規模な工作が困難であること」の証明だ。
3
Row@ @Row0916 2013年7月14日
まとめを更新しました。
0
ワガハイはー @IMA_3015 2013年7月14日
まあ、不正選挙がーって言ってる連中は、7月21日の夜は布団の端を噛み締めて、涙をこらえてお眠りなさいな。ゲラゲラw
1
甘茶 @amateur2010 2013年7月14日
もう選挙のない世界に移住しちゃえよ。あるよ近くに数カ国。
2
なっとうすぱ @nattosupa 2013年7月14日
こういう人たちって選挙でどこの党にいれるんだろ…おや?だれか来たようだ
0
neologcutter @neologcuter 2013年7月14日
デマリンといい、生活の党の逆宣伝員がツイッターには多すぎるよなあ。夏の暑さのせいかなあ(呆
0
ねかはくは 花のしたにて 春しなん @aoyagi758 2013年7月14日
どうだろう、「不正選挙ガー」って口走った人は一人残らず精神病棟に収容したら。あっ、そうしたら生活の党の支援者や候補者がゼロになっちゃうからだめか。冗談はさておき、「不正選挙ガー」って言ってる人って今まで選挙に参加したことないんだろうなあしか思えん。
0
毒眼鏡@暑いと融ける @poison_crawler 2013年7月14日
追加分を見ましたが、アンタらのは邪推っつーの。(白目)
0
aaaaaaaaab @pwnupnu 2013年7月15日
じゃあ陰謀論徹底しよか?自民の政権を磐石にするために、数年間民主にあえて失態をとらせる。全ては計画通り。実は民主もグルであったw
0
イケピー@ニコ生連動予定 @kenkenikeda 2013年10月10日
選挙が不正ならなぜ過去何回も社会党政権(左派政権)が政権を取ったんでしょう??理解できません
0