ENBUゼミナール中屋敷クラス「昼下りの岸田」感想などまとめ

ENBUゼミナール中屋敷クラス http://ameblo.jp/enbu-12aut/entry-11565344487.html 「昼下りの岸田」 http://en-geki.blogspot.jp/2013/07/enbu.html 2013/7/16(火)~17(水) @王子小劇場 の感想などまとめ
舞台芸術
1
砂山イサヲ @isawo85
ENBUゼミ卒公「昼下りの岸田」観劇。あの装置いいなぁ。なんかね、あの柱にもたれ掛かる人とか邪魔そうに体をくねらせる人が居て…セクシーなんだよ。男も女も。もっともっとセクシーになるんだろうな( *`ω´)
ab @tjtyicr
卒公『昼下がりの岸田』千秋楽、とても素敵だった。感動した。 紙風船、泣いた。夫婦の会話が弾み始め、それまで殺風景で殺伐としていた空間に、明るく暖かな様々な景色が見え始めた。その楽しげさに、愛がそこにあったのだという実感と共に、自然と涙が溢れ出した。 感動の感覚がまだ残っている。
山谷武志 Takeshi Yamaya @TakeshiYamaya
ENBUゼミナール2012秋期演劇コース卒業公演『昼下がりの岸田』を昨日、今日と王子小劇場で観ました。公演ごとに配役が変わる「乱痴気公演」は新鮮で楽しかったです。男が女を、女が男を演じる場合も多々あり、その中では新美さんが唯一、異性になりきってお芝居されているように見えました。
けもの・F・にげ太 @kemono
舞台『昼下がりの岸田』に現生徒の一部が出演するとのこと http://t.co/que339Mcyx
ab @tjtyicr
昼下がりの岸田、明後日やん。 全公演観たいな。井上君が出ないの残念。彼、けっこういいと思うんだよな。
宮崎信廣 @nobuhiro1948
ENBUゼミナール卒業公演『昼下がりの岸田』観劇。100時間の稽古でここまでできるとは驚きです。特に葉桜の母は男優が望みましたが、違和感が全くない良い演技だったと思います。また斜めの舞台美術、黒で統一された衣装も好感が持てました。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?