8月6日在特会デモに反対したら…

「一番重要なのは被爆者の方が、どう考えているか。」なんて言っておきながら、在特会がどんな主張しているかも、被爆者の方々の気持ちも知らない、知ろうともしないのに被爆者やその遺族の気持ちを愚弄する。さすが在特会を擁護するだけある。
2
Ю Makoto Ю @Mjp_n

#8月6日在特会デモ反対 在特会が広島で訴えるのは彼等が唱える在日特権の廃止ではない、 慰霊式典を妨害し、原爆ドームや平和公園や慰霊碑の解体・撤去、被爆者救済の撤廃、日本の核武装を訴えるのである。 被爆者や広場の人間を愚弄しているとしか思えない。それともそれが目的だろうか?

2013-08-05 18:35:00
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n 「慰霊式典を妨害し、原爆ドームや平和公園や慰霊碑の解体・撤去、被爆者救済の撤廃、」ここの部分についてソース(証拠)ありますか? RT 在特会が広島で訴えるのは彼等が唱える在日特権の廃止ではない、 慰霊式典を妨害し、原爆ドームや平和公園や慰霊碑の解体・撤去、被爆者救済

2013-08-05 18:49:48
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 とりあえず原爆ドームと平和公園の解体についてはこちらをどうぞ http://t.co/0JLtcTgpox

2013-08-05 19:12:22
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 こちらのリンク先に2011年に行なわれた広島での在特会デモの動画がありますので実際に見て頂いた方が良いでしょう。 http://t.co/La3XUr8P4R 証拠は出しましたが、いかがですか?

2013-08-05 20:37:54
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n 仕事が終わったら見てみます。わざわざ返信ありがとうございました。 RT @aquirax2 こちらのリンク先に2011年に行なわれた広島での在特会デモの動画がありますので実際に見て頂いた方が良いでしょう。 http://t.co/I9ZwAUXblN … 証拠は出し

2013-08-05 20:40:09
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n リンク先ってブログですよね?今、自力で探した動画を 見てますが、ずいぶん、ブログの論調と違うようですが、、、? ちなみに見てる動画は、 http://t.co/hPcWMueELP からの5本組です。 ソース(証拠)は教えていただいたブログであってますか?

2013-08-05 21:45:28
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 すみません貼るURLを間違えました。動画はその動画です。

2013-08-05 22:06:54
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n ビデオ確認しました。(全部ではありませんが、ほぼ見ました) 慰霊式典を妨害:してませんね。してるのは左翼側ですね。 原爆ドームや平和公園や慰霊碑の解体・撤去:HPに記載ありますね。真意はわかりませんが、個人的には反対です。 (続きます)

2013-08-05 22:48:43
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n 被爆者救済の撤廃:「エセ被爆者は出ていけ」と言ってますね。 日本の核武装を訴える:言ってますね。ただ、核攻撃の抑止力として日本にも同等の武器がないとやはり不安です。 広場にいるのは無許可の違法集会ですね。感情を満たすためなら違法行為もOKとする連中に同情できません

2013-08-05 22:59:05
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n (最後) ただし、一番重要なのは被爆者の方が、どう考えているか。ですね。 核爆弾は二度とごめんだ!って考えでしょう。 世界中の核保有国に未来永劫土下座外交をするか、 日本も核を保有して核攻撃されない国にするのか。 在特会は後者を主張しているだけではないでしょうか。

2013-08-05 23:05:31
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n 最後の最後 被爆者特権なる言葉がありますね。先ほど知りました。戦争被害者の中でも原爆による被害者が特別扱いを受けているようですね。戦争被害者なので、どのような被害であろうと同列か、原爆は特別だから別なのか。これは、難しいので、コメントを控えます。長々失礼しました。

2013-08-05 23:58:18
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 左翼も在特会も平和公園のそばでデモを行なっています。 在特会が被爆者特権だと言っているのが被爆者救済です。その撤廃を訴えています。 世界で核兵器が使われないよう、慰霊だけでなく核兵器の廃絶と平和を願うのが広島の8月6日なんです。

2013-08-06 01:11:48
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 そこで核保有を訴えることが同意味を持つかのか、 在特会がどう考えるかは知りませんが、わざわざ原爆の日に核保有を訴え、原爆で亡くなった人やその遺族の反感を買う、少しは人の気持ちを考えても欲しいです。

2013-08-06 01:12:59
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 自らの主張のためならそういった人の気持ちを愚弄しても良いと言うなら、私はそんな人たちは許しません。 明日は朝早いのでこれで就寝させて頂きます。

2013-08-06 01:16:18
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n まず、左翼は無許可の集会です。同列ではないですね。原爆以外の被害者が原爆被害者より扱いが低い理由はなんですか?核配備してでも平和であってほしいと願う人を否定できる根拠は何ですか?その人たちを愚弄しますか?米軍の核で平和が維持されていることを理解してますか?

2013-08-06 02:00:30
亜希良🇯🇵 @aquirax2

@Mjp_n 核がない世界が理想ですが、そうなるとしても50年後か100年後かもっと先だと思います。それまで土下座外交を希望しますか?諸外国にビクビクしながらの外交が理想ですか?自分の意見と違う意見は全部間違いという考えであれば返信不要です。討論にならないので。

2013-08-06 02:12:49
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 「核配備してでも平和であってほしいと願う人」→在特会がそうだと思いますか? 被爆者の救済については私から聞くより実際に被爆した人たちから被爆して味わった苦しみを直接聞いた方が良いでしょう。

2013-08-06 09:30:35
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 今国防論や核武装を論点にしているんじゃないですよ?TPOを弁えるべきだと言っているんです。 核武装を訴えたいのであれば他の場所や別の時期に行なえば良いんです。わざわざ被爆者や遺族、広島の人間から反感を買う必要など無いでしょう。

2013-08-06 09:31:49
亜希良🇯🇵 @aquirax2

在特会もそうだし、ほかにも平和を願う人は多いと思います。手段は一つではない。 そして、被爆者救済にではなく、被爆者特権について異論を唱えてます。 東京大空襲での大火傷と原爆での大火傷に大きな違いがあるとは思えないが保証が大きく違うのは違うと主張してますね。RT @Mjp_n

2013-08-06 10:26:07
亜希良🇯🇵 @aquirax2

TPO を考えろという意見に関しては個人的には半分同意してますよ。注目されることが優先されているが、配慮があってもいいかなと思います。 RT @Mjp_n @aquirax2 今国防論や核武装を論点にしているんじゃないですよ?TPOを弁えるべきだと言っているんです。

2013-08-06 10:32:13
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 「次の戦争では絶対勝ちます。」「中韓と断行して戦争」「大虐殺起こす。」←これが平和を願う人たちの発言には思えませんね。 本当に核保有で平和になると思うなら、多くの人に理解してもらえるような行動をすべき。わざわざ反感を買うのはむしろ逆効果ですね。

2013-08-06 15:58:17
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 保障の問題は在特会の主張が正しいかどうか、ご自分で被爆者の方や東京大空襲にあわれた方に遭われた方に話を聞いてみれば良い。私の言葉より何倍も重みがあるでしょうし、判断も出来ないと思います。

2013-08-06 15:59:48
亜希良🇯🇵 @aquirax2

あなたも判断できないはずですよね?それとも東京大空襲の被害者全員が、自分たちは少しでいいから、被爆者を手厚く保証してあげてくれと言いました? RT @Mjp_n @aquirax2 保障の問題は在特会の主張が正しいかどうか、ご自分で被爆者の方や東京大空襲にあわれた方に遭われた方

2013-08-06 16:13:18
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 東京大空襲に遭われた人の中に被爆者の保証を取り上げろと言っている人たちはどれだけいますか?それこそ全員でしょうか? もしその方をご存知ならご紹介下さい。話を聞きます。

2013-08-06 16:30:26
Ю Makoto Ю @Mjp_n

@aquirax2 被爆者の話も聞こうともせず、被爆者に特権が有り、なくすべきだという主張だけ聞いてそれをなぜ擁護出来るのでしょうか? その主張を聞いて傷つく人が居ることを忘れないで下さい。

2013-08-06 16:36:27