日野市万願寺・原発推進デモをめぐる瀬戸弘幸さん(「行動する保守」運動の元重鎮)の言い分の変遷

瀬戸さんが標記デモをめぐって何を言ってきたのか、御本人でさえしばしば覚束なくなるようなので、検証しやすいようにまとめました。デモは8月24日(土)に行なわれる予定です。 *追記/強行されたデモの様子↓ 【新たな黒伝説】瀬戸弘幸さんが呼びかけた日野市万願寺「原発再稼働」推進デモ、わずか13分で終了(8・24) http://togetter.com/li/553673 続きを読む
32

デモを呼びかけたアカウント

リンク twitter.com 日野市万願寺原発推進デモを@yura47 (yura47gmailcom) on Twitter The latest from 日野市万願寺原発推進デモを@yura47 (@yura47gmailcom). (No Communism More Nukes !) 赤旗に頻繁に登場する首都圏反原発連合の本拠地「日野市万願寺」地域での原発推進デモを求めます。かつては反原発でしたが、しばき隊(首都圏反原発連合)とやらを見て、嫌悪感を持ち、原発推進となりました。個人的には火力発電でいいんじゃないかとも。
12/28日野市「万願寺デモ」4th @yura47gmailcom

@MisaoRedwolf 一つの怪物が日野市万願寺を徘徊している――反原発主義の怪物が。日本国内のすべての良識派勢力は、この怪物への聖なる抗議のために同盟を結んでいる。風評被害にあった農家、東電職員家族、電気料金高騰に苦しむ家庭と産業界、愛国者が。(万願寺デモ宣言より)

2013-07-23 03:03:28
12/28日野市「万願寺デモ」4th @yura47gmailcom

予告なしに行われる住宅街での啓蒙活動 https://t.co/SBOyfVUhZP デモでもないし拡声器も使用しないので、許可も不必要

2013-08-02 15:49:19
12/28日野市「万願寺デモ」4th @yura47gmailcom

反核恥獣の悲鳴が聞こえれば、それでよろしい。

2013-08-17 15:17:25

(その他ツイート)

まとめ 日野市万願寺デモアカウント ツイート あほなやつ。アカウントが消える前にまとめておく。んで、印刷しておく。 8757 pv 40 32

これまでに瀬戸弘幸さんが原発関連でやっていたこと(一部)

「原発災害被害者の会」

フルボ酸入りボディーソープ等の販売

除染業務協力者の募集

瀬戸弘幸さんの万願寺デモ関連記事

日野市万願寺原発推進デモを@yura47
@yura47gmailcom 日野市万願寺とは? 首都圏反原発連合 ミサオ・レッドウルフの本拠地である「日野市万願寺」地域での原発推進デモを求めます。かつては反原発でしたが、しばき隊(首都圏反原発連合)とやらを見て、嫌悪感を持ち、原発推進となりました。個人的には火力発電でいいんじゃないかとも。

 このツイッターをしている人を誰か知りませんか? この人の要望に応えたいと思います。既に準備を始めておりますので、御本人なら一番良いのですが、ご協力をして頂きたいと思います。
(中略)
 首相官邸に乗り込んだ反原発派のメンバーですが、この彼女の本名と住所をブログに書いたところ、その削除をしばき隊の仲間の弁護士より通告を受けています。
 住所に関してはとりあえず削除していますが、他の箇所はそのままにしております。
 この問題に関しては訴えてきたら受けて立ちます。彼らが言って来た反原発のデタラメな主張を、現在福島に住む者として、本当に彼らが言うほどに危険なものであるかを徹底的に争います。
 その民事訴訟に関してはまだ通知は受けていませんが、彼女が住んでいる町で原発推進のデモを行なう予定です。8月中旬以降に実施します。
 この女性や活動家は日本共産党の支持者と考えています。
(後略)

1 ・・ 4 次へ