全国一斉エクストリーム出社大会 9/2~6 エントリーまとめのまとめ #エクストリーム出社

■日本エクストリーム出社協会主催 「全国一斉エクストリーム出社大会 supported by MapFan」の 全エントリー53作品をリスト化し掲載しております。 【リンク】 続きを読む
24

''9/11(水)大会の審査発表が行われましたので
結果に伴いまして、まとめの並び替えを行いました。

↓審査結果につきましてはこちらをご覧ください。''

リンク www.mapfan.com MapFan協賛「全国一斉エクストリーム出社大会」結果発表! - へも紀行 - いつでも旅心地 - MapFan ネットで話題になっている「エクストリーム出社」をご存知だろうか。エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をするエクストリームスポーツのことだ。9月上旬、日本一のエクストリーム出社ニストを決定する「全国一斉エクストリーム出社大会」が開催された。大会の結果をMapFanより発表する。はたして最優秀出社ニストの栄冠に輝いたのは!?!

熊本・日本一の石段&長距離自転車通勤に挑戦!

熊本にある日本一の石段・・・その段数なんと3,333段!そしてそこに挑むために自転車で50km以上の旅路・・・その全て朝に終わらせてからの出社。これをエクストリーム出社と言わずしてなんと呼ぼう!?とにかく圧巻です。

まとめ 日本一の石段(3333段)に登ってきた 移動はチャリだよ #エクストリーム出社 #エクストリーム出社 熊本県美里町にある日本一の石段に登ってきた 自宅からチャリで23キロ離れた石段に行き 標高差600メートルの石段を登り そこから30キロ離れた会社までチャリで出勤 総消費カロリー1800kCal 総移動時間3時間30分 12498 pv 16 30

自転車で山手線一周!

山手線で行けばひと駅!という通勤距離を、なんと自転車で逆回り(つまり山手線一周)でまわろうという肉体系エクストリーム出社。ちなみに会社名は近しいですが、企画とは無関係とのことのようです。

まとめ 株式会社エクストリーム社員によるエクストリーム出社~方向音痴っていうレベルじゃねーぞ~with アリス #エクストリ.. 株式会社エクストリームでオンラインゲーム『桃色大戦ぱいろん』のプロデューサーをしている男がエクストリーム出社大会に参戦した結果、月曜日から地獄に足を踏み入れたというお話。 25481 pv 94 4 users 23

山手線を自転車で一周・・・え、二人目!?

なんと偶然にも、山手線を自転車一周して出社される方がもうひと方!こちらは先ほどの方の逆まわり(内回り)ルート。途中で様々なエクストリーム出社ニストと偶然出会うなど、偶然度バツグンの出社だったようです!

まとめ #エクストリーム出社 山の手線全29駅を自転車で一周してから出社 日本エクストリーム出社協会 http://www.xn--icko4ayd9fnc4gs150a23zd.com/ が主催の 全国一斉エクストリーム出社大会に参加した時の記録です。 はじめての参加ですが、今回は「山の手線全29駅を自転車で一周してから出社」にチャレンジしてみました。 23193 pv 59 1 user 47

なんと3人目!山手線一周自転車チャレンジ出社!

9/2に山手線を自転車で一周された方のチャレンジレポートです。同日にチャレンジされているお二方ともリアルタイムで交流されたり出会ったり。みなさんのレポートを読み比べてみるとまた違った楽しみがありますよ!

まとめ #エクストリーム出社 山手線を自転車で1周キメこむ 9/2(月)に参戦した #エクストリーム出社 のまとめです。 7788 pv 26 8

全長600km!? 秋田~東京~茨城 寄り道プラン!

秋田から筑波(茨城)に単身赴任される方が、途中の東京でエクストリーム出社を堪能されたというプランです。さすがに前日夜からの移動ですが、都心で早朝に遊ぶさまはやっぱりエクストリーム出社ならではの風景!

まとめ #エクストリーム出社 移動距離600㎞都心で寄り道ほっこり出社 いつもの出社ルートに寄り道で彩りを加えました。最長記録、狙えるかな? 10851 pv 6

お子様と一緒に夏の終わりの思い出づくり出社!

なんとお子様と一緒に出社!けど、動物園はまだ空いている時間ではないですが・・・? 夏の終わりとともにふさわしい、素敵なエクストリーム出社です。

まとめ 文化系 #エクストリーム出社 - 井の頭動物園前でクイーンサイズのシーツに子どもと絵を描いてみる 2013/8/2-6 全国一斉エクストリーム出社大会に参加。 登山やサーフィンといった体育会系のノリに対抗して、文化系で勝負! 7歳の長女を連れて5時前に出発し、井の頭動物園前に到着。 クイーンサイズのでっかいシーツに絵を描きました。 ゾウのはな子、フェネック、リスのオリ、ヘビ、森の木々、それを見る自分たち父娘。緑いっぱいの作品になりました。 6204 pv 13 1 user 2

奥多摩でキャンプイン!からのパンチイン!

人生初キャンプがエクストリーム出社!というチャレンジ精神旺盛なプランです。残暑の奥多摩もまた涼しげで楽しそう!全体的に食べ物へのこだわりが素敵だと思います!

まとめ 究極のおひとりさま~初キャンプ一人キャンプ~ #エクストリーム出社 #エクストリーム出社 全国大会に参加するため、twitterに初登録。思いつきで奥多摩に向かい、初キャンプに一人で挑戦!!大学生の団体が楽しそうに夏休みを満喫している中、私はストイックに朝っぱらから火を起こしてそばをゆでる。これから出社ですから!! 17460 pv 11 6

山形・寒河江川の激流にカヌーで挑んでからの出社!

これぞエクストリーム・スポーツの融合!?カヌーで激流を堪能してからのエクストリーム出社という「Wエクストリーム」な挑戦です!

1 ・・ 7 次へ