10周年のSPコンテンツ!
2
横手慎太郎 @YKCN_6
今日は肋骨蜜柑同好会を観てきました。屋代くんにはトチりの究極を目指してほしい。突然死ぬとか。
かりん @flowerpear
肋骨蜜柑おもしろかったー!怪談苦手だからちょっと怖かったけど、おもしろかった!
andrew ando @2and2rew
肋骨蜜柑同好会見て来た、これは力作だ…まけてられないわ
andrew ando @2and2rew
私は釣る気で釣り糸を垂れるぞ、釣れるか釣れないかではなく、垂らすか垂らさないかと解釈したい。所詮道楽みたいなものかもわからんし何もわかってないと馬鹿にされるだろうがこっちは真剣だ。地蔵じゃねえんだ
ざわざわ @zawa0zawa
「ま・ん・だ・ら」私の話だ。幽霊は見てることしかできません。本当は彼岸に行きたかった。けど渡れなかった。大好きな皆の輪の中に入りたくて、あと少しで入り損ねて存在を忘却された幽霊。それだけの余生。自分を呪い殺すことすらできない。不器用すぎて悔しい。いつも思いをぶつけられず未完の完。
ざわざわ @zawa0zawa
あっしにはおじいちゃんの芝居を星の数やらなんやらでどうこう評価するなんてできねえわ。無理だよそんなの。そんなので表現できるかよ。観に行かなきゃわからんのよ肋骨蜜柑同好会は。不器用ですまんが言葉にできない。でもただ好きってのは確か。嫉妬してしまうくらいにな!!(幽霊の眼)
どんぐりマミー◎令和のMフェス10/22~27 @gt_happytown
肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」王子小劇場☆策士が策に溺れたような印象の舞台。迷走だね。あの脚本ならもっとシンプルでストレートにそぎ落としたものを投げてほしかった。新さんの千頭和直輝、よかった。遠松優香さんは舞台上でもロビーでも可愛過ぎる。
宮崎信廣 @nobuhiro1948
劇団肋骨密柑同好会『ま・ん・だ・ら』観劇。開幕前の挨拶で脚本・演出のフジタタイセイが数日前より失踪ときた、そんなことがあるのか?舞台はいくつかの物語を上手くからませスピーディに展開130分緊張しっぱなしだ。全体に衣装も良く特にお国のそれは特出ものであった。
三毛猫蜜柑 @econlam03
劇団肋骨蜜柑同好会をみて、泣きそうです。
告訴 @jabberaccount
肋骨蜜柑、時間だった(?)
告訴 @jabberaccount
後半45分ずっと涙が止まらなくてなんだこれはなどと思いながらでも観なければならない、観させられている、という感じでしたね。
告訴 @jabberaccount
お峰さん役の人が、すごく好きでした。最初から最後までそこにいたし、全部きちんと見ていた人という感じがして。あの夫婦ダメだなぁと思ったけど、嫌なタイプのダメじゃなくて、ああどうしようないけどそれがあなたたちだもんね系のダメだったので好きすぎた。
村松中華丼【休団中】 @syamamuty
肋骨蜜柑同好会観てきた。ラストシーンのママンスキーが下ネタに見えてしまった僕は病気。ひめちゃん。向こう側ばっか観てたから、もっと此方に向いてほしかった。バブルさんの祝初日チョイス笑った。
さくえる @_sa_ku_e_ru_
昨日昼に劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」観劇。落語を題材にしてるのは知ってたが、嫉妬の輪廻?的なのは感じたが、物語自体はよくわからなかった。でも、わからんわりには130分と言う上演時間は長いとは感じなかった。不思議。もしかして、題材の落語を知ってたらもっと面白かったのかな?
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」すーん♪ しかし先週のここでの十七戦地と同形式の対面客席とは…。 http://t.co/hYmX4lA4jx
拡大
鳥原 弓里江 @torikou84
劇団肋骨蜜柑同好会を観てきた。上演時間130分にかなり覚悟して行ったせいか、お尻が痛いの以外は大丈夫でした。話がどんどん進むからかな。時代がよくわからなくなるギャグは無くてもいいかなと思いました。女の子がみんなかわいい。砂利道はコケるから危険。
ハジメ @h_sinonome
本日は劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」観させていただきました。怪談という怖さは無いものの、めくるめく入り乱れる人間模様は飽きを感じさせず、随所生死について考えさせられました。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
【速報】劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」、事前に真景累ヶ淵を予習しておくことをオススメ。Wikipedia は概要だけなのでこちらがよろしいかと → http://t.co/EIf33vsnLZ
渡辺K汰 @Kean_no_no
肋骨蜜柑同好会の「ま・ん・だ・ら」観てきましたー、劇みるたびに思うんですけど、やっぱまだまだ色々あるんだなぁって思いました。カオスっちゃカオスなんですけど、ちゃんとその劇の雰囲気があって、それが面白かったです!
鳴宮綾 @ayamiya110
肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」@王子小劇場 リピートだったんだけど、明らかに前回より見やすくなってる。あれこれ交わりあって、複雑な曼荼羅模様。怪談というより人間の物語。明日まで。130分。長いけど、見ごたえあると思います。
ゆうた @yuta1009
あっ、肋骨蜜柑同好会の前回と今回の台本買ったよ。読み返すか…!
ヤス @Yasu_P5
肋骨蜜柑同好会のまんだら見て来た。なんというか女って怖いということを再認識した。お国とお累がグッドでした
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
観終わってから読むのもアリです。 RT chihitsudo: 【速報】劇団肋骨蜜柑同好会「ま・ん・だ・ら」、事前に真景累ヶ淵を予習しておくことをオススメ。Wikipedia は概要だけなのでこちらがよろしいかと → http://t.co/EIf33vsnLZ

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする