「堺市長選で維新の会の候補が負けると、堺に地震が起きるぞ!!」

ということを @makotosakaue 氏が申しております。その芳しきツイートをどうぞw
12
Makoto @makotosakaue

今日は、朝からどうしても伝えたいことがあります。堺市長選のことです。もし、大阪維新の会の候補者が敗れて、大阪都構想の実現が難しくなったら、日本の政治は少なくとも30年以上は後退します。大阪都構想というのは、明治維新に匹敵するほどの日本が為さざるを得ないことにつながる第一歩です。

2013-09-25 22:01:05
Makoto @makotosakaue

堺市は、関東と同じくらいエネルギーの低下が激しく、人の生気がしません。非常に危ない。梅田とは比較にならないほど、エネルギーが悪いです。堺市のエゴのために大阪都構想が実現せず、日本の政治が大きく後退したら、間違いなく大地が起こり、堺市は水没する可能性がでてきます。

2013-09-25 22:02:38
Makoto @makotosakaue

橋本徹・大阪市長の従軍慰安婦発言は、とても残念な出来事です。しかし、それと大阪都構想は別の話です。大阪都構想は道州制の一歩です。日本は道州制にならずに、中央集権体制のまま続ければ、間違いなく国家破綻します。それほど、日本は政治・財政的にも危機的な状況です。

2013-09-25 22:03:40
Makoto @makotosakaue

どうしても、「堺市長選 大阪維新の会の候補、敗れる」⇒大地が起こる⇒「南海トラフで関空~なんばの辺りが大打撃」というシナリオになるのではないかと思えて仕方がない。堺市の住民の方は自分たちのエゴに屈したら、自分の生命が危なくなることも自覚すべきかと思います。

2013-09-25 22:04:29
Makoto @makotosakaue

エゴという点からは、東京オリンピックと堺市長選が全く同じ位置づけにしか思えません。今の現職の堺市の竹山市長は、4年前に大阪維新の会の支援を受けて当選したにも関わらず、自分のエゴのために当選後、大阪維新の会に反旗をかかげたトンデモ人物です。エゴは絶対に後日、浄化されます。

2013-09-25 22:09:20