今日のゲスト

今日のゲストです
4
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは追い剥ぎさんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします」「早速伺っていきますが、追うんですか」「追いますね。一生懸命追います」「駆け足で」「基本そうですね」「そして」「剥ぎます」「追ってから、剥ぐんですか」「はい、そうです。追ってから剥ぎます」「なるほど」

2013-07-26 15:31:21
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは誘い受けさんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします」「早速伺いますが、よくお誘いに」「ええ、よく誘いますね」「なるほど。そして、受ける」「そうです」「なにか秘訣のようなものが」「特にありませんが、よく誘うことでしょうか。そしてよく受ける。それだけです」

2013-07-26 15:38:15
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストはポエマーさんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします」「ポエムはよく」「いえ、自分でポエムをしている、と感じたことはありません」「というと」「心のグラスが一杯になると、自然に溢れてくるんです。僕はただそれを紡ぐだけで」「人がそれをポエムと」「呼びますね」

2013-07-26 15:55:14
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストはキャビンアテンダントさんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします」「失礼ですがお会いするまではもっとこう、キャビンキャビンしている方なのかと思っていました」「まさか。大昔はそうでしたけど」「かといってアテンダントすぎもせず」「今はもう、これが普通ですよ」

2013-07-26 17:13:15
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストはモンスターペアレントさんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします。ガオー!」「ひっ」「はは、すみません。でもモンスターっぽいでしょう」「はい。とても」「ペアレント、っていうのは良く分からないんですけど」「親、ですね」「そうなんですか」「はい、英語ですね」

2013-07-26 17:31:28
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは中大兄皇子さんです、よろしくお願いします」「よろしくお願いします」「では早速伺っていきますが、見事な改新でした」「ありがとうございます」「当日は、どういったお気持ちで」「やはり、改新しないとと。それだけですね。大化の改新だぞと。それだけ考えていました」「なるほど」

2013-07-26 18:09:38
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは趣味が高じて喫茶店を始めた、山田さんです」「よろしくお願いします」「では早速ですが、高じたときのお気持ちは」「これかと。これが、趣味が高じたという感覚かとそう思いました」「予感はあった」「ありましたね。あとは高じるタイミングだけだな、と思っていました」「なるほど」

2013-09-02 12:43:22
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは坊主が憎い、齊藤さんです」「よろしくお願いします」「早速ですが、憎いですか」「憎いですね。奴が屏風に上手に描いた絵を、そのままシュレッダーにかけたい」「手動の」「電動です」「なるほど。では袈裟はどうです」「憎いですね、憎いです。セカンドストリートに売り飛ばしたい」

2013-09-02 12:49:03
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストはAVデビューをされた、女優さんです」「よろしくお願いします」「早速ですが、モザイクについて」「監督から聞いてはいましたが、実際見るとすごく驚いちゃって。これがモザイク…みたいな」「やはり実物は違う」「違いますね。前の人のモザイクが落ちてたりして、ビックリしました」

2013-09-02 13:02:03
スズコスケ @suzukosuke

「今日のゲストは凛として時雨さんです」「よろしくお願いします」「早速伺っていきますが、凛としていらっしゃる」「そんなことはないですよ。ただ、時雨てる奴らが集まっちゃったってだけで」「というと」「凛としたくて、どうしようもなくて、音を紡ぐ。それが音楽なんじゃないかって」「なるほど」

2013-09-02 13:55:53