少年X(@Wden_cyu )の奮闘

おやすみリプライをかけた一人の男の戦いがッ!今ッ!始まるッ!
3

まるで誰かに命令しているようだが、これは自分へ言い聞かせているのである。というわけで眠いでんちゅ氏、このまま寝るのか!?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

否!そうではなかったッ!そう、言わずもがな彼にはおやすみリプライが来ていないのである。このまま寝ては男のプライドが傷ついてしまうッ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

君がッ おやすみを言うまで 寝るアピールをやめないッ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

悪戦苦闘でんちゅ氏、ここが正念場だ!頑張ってくれ!
もう涙無しには見ていられないだろう。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

もうここまできたらうざいわ。さっさと寝ろ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

そろそろ眠気が限界に達しかけているでんちゅ氏。このまま奮闘むなしくリプライをもらえずに寝てしまうのか!??!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ついに寝てしまったアアアァァァアアァァァァ!!!!!!!!!

……………おや…………?……これは…………?
な……なんと……!!り……リプライが………ッ!………来ているウゥゥウゥゥゥウ!!!!!!!!!!
おめでとうでんちゅ氏!ついに目的を達成だアァァアアァァァァ!!!!!!!

証拠画像はコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

yfrog.com/g0jxssp

芳乃さくら @sakura_dc_bot

@Wden_cyu おやすみ、田中颯斗。。今日はボクが添い寝してあげようか?

2013-10-12 02:59:35

botでした

お疲れ様でんちゅ氏、そしておやすみでんちゅ氏。また会うその日まで!!