10周年のSPコンテンツ!
0
住み込みの女 @koraimagawa
チャリT企画の【ニッポンヲトリモロス】を観劇。 久しぶりの新作にかなり期待したのだが、劇作家の迷走中か?ネタが切れか?どうかは分からないが、何処かへ行ってしまったようだ。
住み込みの女 @koraimagawa
チャリT企画の【ニッポンヲトリモロス】を観劇。 7年後の東京オリンピック開催中の日本と今の日本の時事問題をリンクさせようとした試みは悪くないのだが、その展開から劇作家が迷走してしまったようだ。残念。
住み込みの女 @koraimagawa
チャリT企画の【ニッポンヲトリモロス】を観劇。 長文感想です。 http://t.co/mKoGyDFlrJ
やん @steamboat1004
おっ、雨止んだっぽい。なので、王子小劇場到着。これから、ずっと見てみたかった、チャリT企画を初めて見ます。楽しみです。 http://t.co/AP2C3jbvCA
拡大
やん @steamboat1004
チャリT企画の『ニッポンヲトリモロス』見終わりました。原発問題、日中関係、地震、オリンピック。数々の社会問題を取り扱ってるのに、笑えました。もう、ツボが盛り沢山。「宇宙戦艦ヤマト」ネタは、はまりました。水を使った演出も衝撃的。30日まで王子小劇場。上演時間は1時間。 #上演時間
やん @steamboat1004
終演後に内山さんともお話してたんだけど、TRASHMASTERSと笑の内閣を足して割って、笑いの要素を強くしたような感じかな。タブーは無く、思い切り踏み込んでました。こういうのは好きです。次回公演の日程も分かったので、チャリT企画、また見に行きたいです。
加藤隆浩 @katohtakahiro
チャリT企画「ニッポンヲトリモロス」観。 シュールやわー。 色々と想像や思考を巡らせると深読み出来るし、意図としてそうなのかも知れないけど…シュールやわーw あ宅急便やさん、好きだわー(*^▽^*)
中田 未来 @shiro0731
お久しぶりにお会いしましたね!私も開始一分足らずで笑いました。チャリT企画を観ていると、その年の流行りや話題がわかるのだなあと改めて思いました。
まっぴー @mappy_s1209
劇団チャリT企画 『ニッポンをトリモロス!』観劇 岡田一博さんの舞台を観るのが ゲキバカ『シェイク』振りって言う… イベントやUstでは お逢いしてるけど♪ 舞台装置って言うのかな?ビックリなのでネタバレしたくて仕方ないです(●´艸`) 公演は30日迄なので是非 王子小劇場まで☆
宮崎信廣 @nobuhiro1948
劇団チャリT企画『ニッポンヲトリモロス』観劇。不真面目に日本の将来を検証するに釣られて来た王子小劇場、期待に違わず面白い芝居だった。テンション低く呟くセリフが何とも可笑しく、ヤンキーの存在もそれだけで笑えた。また天井からの水漏れの仕掛けが素晴らしく、作った人に拍手を送りたい。
chloe_k @margiela_kk
劇団チャリT企画 ニッポンヲトリモロス。以前から名前だけは知ってたけど初見。タダ券だったけど、多分もう観る事はないかな。15年続けて演って、これからどこに向かうんだろう。 コメディの役者さんはどの辺を目指してるのかな。趣味の延長線かな。大きなお世話だけどちょっと気になったよ。
鈴木朝代 @asayooooooo
夜はチャリT企画さんの「ニッポンヲトリモロス」観てきましたっ!念願のチャリT企画さん初観劇。社会派な作品はあんまり観る機会が無いのですがとても見やすく面白かったですっ!かなりブラックコメディでした笑 普通にくすくす笑ってしまったけど未来がこうなってしまったら嫌だなと。30日まで!
suzuko @_jntgrn_
チャリT企画「ニッポンヲトリモロス」見てきた。うーん・・・。 友達誘って行ったんだけど、観劇後に「ごめん!いつもはもっとおもしろいんだけど」と懸命にフォローする羽目に。
ずさฅ^•ﻌ•^ฅ@師走に会いたいね @zusa_neko
チャリT企画『ニッポンヲトリモロス』観劇終了。王子小劇場が大変なことになってました(笑)
よむよむ @yomyom55
ちなみに昨日は王子にて、チャリT企画の「ニッポンをトリモロス」観た。安倍政権の厳しい批判。といってもかなり笑えた。オリンピック前、”おもてなし”に備えるホテルが、汚染水の雨漏りだらけでてんやわんやってな内容。笑えない現実だけど。
よむよむ @yomyom55
チャリT企画、しかも託児付きだったので、子どもを預けて夫婦で観られたのは、ありがたかった。ああいう小さい劇場でもそういうサービスをしてくれるの、ありがたい。ギリギリに到着してしまったの申し訳なかったが。
東 雄一朗 @yuichiroazuma
午後遊学、長い付き合いの劇団チャリT企画第25回公演「ニッポンヲトリモロス」王子小劇場へ。彼らの歴史半分位は観劇のはず。時節をすくい取り毒とユーモアを観客の内角ギリギリに責める暴投紛いの演目は健在。少し性急にまとめ過ぎの感あるが、約一週間公演、平日昼間満員は音楽には難儀な偉業。
代田 正彦 @shirotamasahiko
劇団チャリT企画「ニッポンヲトリモロス」@王子小劇場観てきた。役者が皆芝居がうまい!カクタワークショップでご一緒したオカダは、さらに存在感も素敵だった。ある特殊機構が舞台に組み込まれてるんですが、コンピューター制御されててもおかしくないぐらいうまく機能してて面白かった。明日まで
たなか あき @nyaki1118
チャリT企画『ニッポンヲトリモロス』を、観てきました。静かなやり取りのなかでだんだん笑わせられる感じとか好きです。最後はドリフ~。取り戻される位地にいるニッポンの頃のしめかた、かな。また観たいです。
長尾純子 @nagaojunko
岡田一博くん出演のチャリT企画観劇!面白かった!岡田くんが同じ歳の役者さんとは思えない達者っぷりで唸りました。この人の落ち着き何だろう…少し分けて>_<!今日は初演時の『同行〜』仲間がたまたま勢揃い\(^o^)/ http://t.co/0ESOGfWANW
拡大
たなか あき @nyaki1118
チャリT企画みてきて、昭和のテンプレヤンキーみたいな人々が出てきたのです。お腹にサラシをまいていて、なんだか高校の頃を思い出しました。サラシを綺麗に巻くことに異常にこだわっていた夏。応援団長のお腹にサラシまいたなぁ。
異儀田夏葉 @igitas
チャリT企画『ニッボンヲトリモロス』観てきました。楢原さんにはかわりもんだねと言われたけど、わたしはめちゃくちゃ面白かったし好きでした。まあ、好みだからね。わたしはすごく好き。水ぶっかぶってる役者さんを観て純粋に羨ましいなと思いました。次のKAKUTAに出演の岡田さん最高でした。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする