Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

西村幸祐さん、渡邉哲也さんとのお話し

ちょっとお話し
2
ぱじぇんと @su_da_chi_

西村幸祐 @kohyu1952 とか、渡邉哲也 @daitojimari とか、TPPをやり過ごそうと亀みたいに首をすくめてた自称保守派言論人が、水を得た魚みたいに山本太郎を叩いてるww

2013-11-01 13:09:06
渡邉哲也 @daitojimari

いいえ、私はきちんと発言していますよ。RT @su_da_chi_: 西村幸祐 @kohyu1952 とか、渡邉哲也 @daitojimari とか、TPPをやり過ごそうと亀みたいに首をすくめてた自称保守派言論人

2013-11-01 13:09:49
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari @kohyu1952 ん?ch桜の討論という名の安倍支持者座談会のことですか?

2013-11-01 13:11:08
渡邉哲也 @daitojimari

いいえ、書籍でも ニッポン放送でも文化放送でも言っている RT @su_da_chi_: @daitojimari @kohyu1952 ん?ch桜の討論という名の安倍支持者座談会のことですか?

2013-11-01 13:11:35
渡邉哲也 @daitojimari

書籍でもラジオでもいっているように、TPPに関しては枠組み賛成 内容に関しては、国益に反する部分反対 守れないから撤退すべきと @su_da_chi_ http://t.co/AKLDpdABa7

2013-11-01 13:11:03
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari ISDS条項はどうお考えですか?国益に反しませんか?

2013-11-01 13:12:42
渡邉哲也 @daitojimari

問題はあるでしょう。ルールをどのように作るかと言う話ですね。米国型をそのまま持ち込むのでは反対 RT @su_da_chi_: @daitojimari ISDS条項はどうお考えですか?国益に反しませんか?

2013-11-01 13:15:38
ff13-6 @mexto

@daitojimari @kohyu1952 @su_da_chi_ 議論もできず、人を馬鹿だとか罵る言葉しか使えない幼稚な奴の相手をすることほど時間の無駄なことありませんね

2013-11-01 13:21:54
渡邉哲也 @daitojimari

はい、私も保守を名乗ったことはありませんね。 リベラルを名乗っていますけど RT @kohyu1952: @su_da_chi_ @daitojimari お前馬鹿だろww https://t.co/JFNRjksAk7

2013-11-01 13:16:31
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari @kohyu1952 リベラルでしたか。これは失礼しました。ch桜に出てるからてっきり保守だと思ってました。

2013-11-01 13:18:13
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari なぜツイッターで批判しないんですか?

2013-11-01 13:21:19
西村幸祐 @kohyu1952

@su_da_chi_ @daitojimari ついでに前後のツイートを全部読んだらどうですか?保守だリベラルだ、という分類は、そもそも無意味で時代遅れだといつも言っている。来年には、それをテーマにする本を出すので、是非、お買い求めください。

2013-11-01 13:21:45
ぱじぇんと @su_da_chi_

@kohyu1952 @daitojimari 「分類は、そもそも無意味」はそうかも知れませんね。

2013-11-01 13:23:06
渡邉哲也 @daitojimari

全てに言及できません。書籍を買ってください。RT @su_da_chi_: @daitojimari なぜツイッターで批判しないんですか?

2013-11-01 13:32:01
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari ツイッターは拡散性が高くてこっそり言えないからですねw

2013-11-01 13:32:28
渡邉哲也 @daitojimari

いいえ、それならばラジオやテレビのほうが拡散力は高い RT @su_da_chi_: @daitojimari ツイッターは拡散性が高くてこっそり言えないからですねw

2013-11-01 13:32:55
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari 渡邊さんが出演してるテレビ・ラジオとツイッターを較べたら間違いなくツイッターのはず。

2013-11-01 18:53:51
渡邉哲也 @daitojimari

他人に何かを求めるよりも、ご自身で活動されればよい してくれないと批判されても困ります。RT @su_da_chi_: @daitojimari ツイッターは拡散性が高くてこっそり言えないからですねw

2013-11-01 13:34:23
ぱじぇんと @su_da_chi_

@daitojimari 言論してますよ。ツイッターとかブログで。

2013-11-01 13:38:26
柳沼和良 @yaginuma_san

@daitojimari @su_da_chi_ チャンネル桜に今度出演された時、今の安部自民党の売国、なぜ見抜けなかったか。そういう会話をして下さい。 善意でやっておられると思います、しかし、大変不味いことになりました。宜しくお願いします。

2013-11-01 13:39:52
西村幸祐 @kohyu1952

議員辞職せざる得ない下劣な山本のせいで、伝えたいニュース、説明したい報道をツイートする時間がなくなった。 中国の対米「政治攻勢」 孔子学院も一環か 米シンクタンク警鐘を鳴らすhttp://t.co/59LFzRq9a7

2013-11-01 15:24:23

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?