2013年11月13日

男組・組長の行動保守(瀬戸)批判

粗暴さだけで思慮深さのかけらもない添田充啓=高橋直輝が 珍しく内面的なことをつぶやいていたので収録。 分断工作として一笑に付すか? 批判内容は自戒として謙虚に受け止めるか? 続きを読む
14
久保憲司 @kuboken999

@nippondanji8 ネトウヨ界隈では組長が一番会ってみたい男NO1でしたよ。

2013-11-12 19:06:19
久保憲司 @kuboken999

@nippondanji8 いや、ここは組長を囲む会をやらないとw

2013-11-12 21:35:04
Naoki Takahashi @nippondanji8

@kuboken999 そうですね。瀬戸一派に嫌気がさしてる行動保守はたくさんいますからね。近いうちに孤立すると思われます。

2013-11-12 22:28:26
Naoki Takahashi @nippondanji8

瀬戸ゼリーはカウンターを恐れ沿道から離れてデモ行進し、男丸出現で目を丸くしていたw

2013-11-12 23:03:43
Naoki Takahashi @nippondanji8

@yamaguchiyujiro 瀬戸一派はどんどん追い込まれるだろう。カウンターだけではなく、行動界隈からも。

2013-11-12 23:06:22
Naoki Takahashi @nippondanji8

@yamaguchiyujiro あんな似非右翼に騙されて来た若者が可哀想だな…。

2013-11-12 23:10:43
Naoki Takahashi @nippondanji8

真面な行動界隈と云われる方々と「対話」を重ねて行くと不思議なことにある一派の文句が必ず出てくる。私としては「やっと気付いてくれた」と思うが、その一派のことを「活動を一緒にしない」「我々がカウンターをかける日も近い」などと口を揃えて云っている。これは我々と「対話」をして気付いた(続

2013-11-13 07:56:37
Naoki Takahashi @nippondanji8

@nippondanji8 訳ではない。行動保守自らで考えた結果だと私は思う。真面な行動保守であれば、あの一派のしていることは明らかにおかしいと気付くだろう。いや、気付かなければ行動保守とは云えない。未だにあの一派に騙されている、洗脳されている行動保守は今こそ気付くべきだ。(続

2013-11-13 08:15:07
Naoki Takahashi @nippondanji8

@nippondanji8 己れの私欲のために若者や仲間を喰い物にする極悪非道な白髪の似非保守の真の姿を。若者よ、こんな下衆野郎を「右翼」だと思っていては駄目だ。こいつは決して「右翼」ではない。はっきり云おう。こいつは若者や仲間を喰い物にする下劣な唯の「悪党」だ!

2013-11-13 08:26:28
rassistisch banane @racist_banana

ほれ、一連のつぶやきに対する返答だよ。 http://t.co/zoUvWINeq0 男組・組長の行動保守(瀬戸)批判 @nippondanji8 @kuboken999  @yamaguchiyujiro

2013-11-13 11:19:40
久保憲司 @kuboken999

@racist_banana @nippondanji8 @yamaguchiyujiro 漢字多過ぎて、意味伝わりにくいで、もっとやさしな言葉で分かりやすく書きましょう。

2013-11-13 12:25:14
rassistisch banane @racist_banana

@kuboken999 むしろ表音文字の「ひらがな」を多用したほうが 余計に意味がわからなくなると思いますよ。 ふだんから洋楽にかぶれてばかりいるから、 日本語能力が落ちるのです。 @nippondanji8 @yamaguchiyujiro

2013-11-13 12:30:06
久保憲司 @kuboken999

@racist_banana @nippondanji8 @yamaguchiyujiro 普通の人は漢字が多いと読む気がしないという話でした。意味伝わりにくいという話ではありませんでした。すいません。オブラートに包んで伝えようとして、適当なことを書いてしまいました。

2013-11-13 12:38:16
久保憲司 @kuboken999

@racist_banana @nippondanji8 @yamaguchiyujiro ストレートに言うと、興味がない人の文章、漢字が多いと難しそうで、読まないでおこうという話でした。

2013-11-13 12:39:55
rassistisch banane @racist_banana

@kuboken999 私自身は添田君の批判を謙虚に受け止めるよ。 @nippondanji8 @yamaguchiyujiro

2013-11-13 12:50:49

コメント

yurodivy(佯狂者) @yurodivy1 2013年11月13日
これは瀬戸氏をどう評価するかという問題だけにとどまらず、保守・右翼陣営に突き付けられた非常に重い問題である。プロの活動家で、怪しげな商売をしていたり、変な新興宗教と関わりがあるなど、怪しげな金づるを持っている人は珍しくない。リアルで保守系の活動を行っている私も、今までこのような実態を正面から批判したことがなかった。活動に資金が必要なのは確かだが、怪しげな金づると繋がるうちに、当初の目的を忘れ金に振り回される者も多い・・・。
0
yurodivy(佯狂者) @yurodivy1 2013年11月13日
そして、瀬戸氏を批判するならば、同じ基準で批判せねばならない活動家などいくらでもいる。メディアに頻出する”御用右翼”の皆さんだって、背景がそんなにクリーンな訳ではない。 クリーンで無能な政治家と、ダーティーだが有能な政治家のどちらがいいか?は永遠のテーマである。そして、それは政治活動家にとってもまた同じである。
0
yurodivy(佯狂者) @yurodivy1 2013年11月13日
金の話は別として、行動保守と瀬戸氏との関わりについて評価すると、やはり多くの人を巻き込んだ東村山問題のガセネタを掴んでしまったことは、やはりプロの活動家として批判されるべきだろう。あの問題をきっかけとして、アンチが一気に増大したのだから。
1
rassistisch banane @racist_banana 2013年11月13日
漢字マニアか(笑)ま、舊字體の六づかしい本ばかり讀んでいるから仕方ない。
0
rassistisch banane @racist_banana 2013年11月13日
yurodivy1 専業の活動家にとっては、活動費はもちろんのこと、日々の生活のために収入を得て糊口を凌ぐことは切実な問題ですよね?スポンサーは必要ですし、活動内容にもお金を出してくれる人の「意向」が反映されるわけです。あれれ?と思うような活動の裏側にあるのは、こういう事情でしょう。
0
rassistisch banane @racist_banana 2013年11月13日
yurodivy1 まとめの紹介文では引用しなかったのですが、瀬戸系運動の「負の側面」としては、反創価学会運動が嵩じて、集団ストーカー、電磁波攻撃、思考盗聴などの創価学会によるテクノロジー犯罪の被害を訴える統合失調症(精神分裂病)患者を活動に巻き込んだことについて、私は特に厳しい批判の目を持っています。
0
yurodivy(佯狂者) @yurodivy1 2013年11月13日
racist_banana 今にして思うと、東村山問題も創価と敵対する日蓮正宗系団体の意向があったのかなあとも思いますが、いずれにしても、何らかのスポンサーの意向を受けてのことでしょう。 まあ、男組もスポンサーの意向を受けていることは同じでしょうが。
0
yurodivy(佯狂者) @yurodivy1 2013年11月13日
racist_banana 確かに、あれはかなり痛かったですね。電波な人々と手を組むと、自分達の主張が世間から同列に見られる訳ですから・・・・
0
rassistisch banane @racist_banana 2013年11月14日
まとめから丸一日以上経過。非公開のDMを含め、いっさいの反応ナシ。やはり「行動保守の七不思議」の一つに数えてもいい。
0
7TZtopic @5TZtopic 2013年11月19日
杉並区高井戸東、職業不詳、添田充啓(40)▽川崎市多摩区南生田、同、木本拓史(42) 爆笑
0