艦娘添い寝CD例 正規空母編

こっちも纏めてみたよ。あなたは誰のが好きだった? …製品化はまだなのー?
1
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 瑞鶴ver 「瑞鶴退屈なんだけどー…ふてくされるぞー?え、ふてくなんてさせない?一緒に寝るから…?何言ってんの、爆撃されたいの!? って、そんなに真剣な目で…本気なんだ。 …やるじゃないの。今夜だけは誠意に負けたわ。仕方ない…ほら、こっち来なさい?」

2013-11-21 01:49:13
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 翔鶴ver 「あの、何でしょう?そろそろお休みになりますか?…あら、私と一緒に休みたい…?私で、いいの? そう、ふふ、嬉しい…♪ って、もうお布団に入ってるのですね…もう隣へ行きますから、ちょっと待って…?すぐ着替えるから… 今夜は私、幸せです…♪」

2013-11-21 01:44:17
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 飛龍ver 「あら、どうしたんです?一緒に寝て欲しい…?だめです、多聞丸に怒られますよ! って、こら!っあぁ、めっ!そんなに抱きついたら着崩れちゃうからぁ…! …もう、そんなに積極的なあなたにはお仕置きが必要よね?…どぉよ、動けないでしょ?」(むぎゅ

2013-11-21 01:37:09
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 蒼龍ver 「え、なんですか?私と一緒に寝たい…?そんな風に言って貰えるなんて、嬉しいなぁ。 そうね、早速お布団を敷いて準備しましょうか。目覚まし?何それ、美味しいの? そんなのより、あなたと一緒にいられる方が、私はずっとずっと嬉しいですよ…」(ぎゅ

2013-11-21 01:30:51
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 加賀ver 「何か相談?…添い寝?いいけれど。 あら、あなたの頼みを断るとでも思っていて? …え、積極的で何か不安だからやっぱり逃げる?そうね、その判断は間違ってるわ。だって、もう…」(ぎゅっ 「…ふふ、やりました。今夜は逃がしませんよ…」

2013-11-21 01:25:07
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 赤城ver 「あら、何ですか?添い寝…ですって?私なんかとですか? そ、そう…」 (選ばれたからといって慢心してはだめ…って頭の中で何かが…) 「って、きゃあ!もう…そんなに抱きしめて甘えん坊なんですから…ほら、このまま一緒に朝を迎えましょう…?」

2013-11-21 01:19:16