【痛いニュース】2000円のトークライブを開いた結果wwwwwwwww

おいたが過ぎたようだな(文字が多いけどちゃんと呼んでいってください!)
15

ツイッタラーのトークライブが開催されたらしいです。入場料はななななななななんと2000円!うまい棒200本以上の価値があるトークライブなのか!?
なお、ライブをする人(3人)のIDは _Happyboy Yan_Sako あと一人はたかむらっちという人らしいのですがツイッターで名前検索しても出てこなかったので諦めました。そういう人が2000円も客からふんだくってると思うと腹が立ちますね。
しかもツイプラ( http://twipla.jp/events/70207 )
には「受付にて2000円を支払う。これだけ!」などと書いてあり、相当な自信がある模様。
僕なら1000円払われても行きたいとは思いません。
歌い手も同じですけれど、こういうところで商売活動を始めたら終わりだと思います。

今回の騒ぎの内容は「たかがツイッタラーが入場料2000円のトークライブを開くとか調子乗ってるんじゃないの?」というもの。というわけでトークライブをしてた人達のツイートを覗いてみましょう。

てぃ先生 @_HappyBoy

女の子(5歳)が「せんせい」と真剣な表情で呼ぶので「どうしたの?」と聞いたら、「わたしたち まいにち あってるよね。あいすぎ だと おもう。ちょっと はなれて みよ」って。突然ふられたし、別れても結局毎日会うし。

2013-11-26 22:06:56
てぃ先生 @_HappyBoy

僕が「一年生になったら 一年生になったら 友達100人できるかな♪」と口ずさんでいたら、それを聞いた女の子(5歳)が「でも せんせい、5にん くらいが ちょうど いいよ」って。現実的すぎる。

2013-11-25 23:09:42

この人は幼稚園の先生をやっているらしく、いつも幼稚園児について語っているロリコンである。

貴方のさこやん @Yan_Sako

相互エタフォしましょう!FF外からでもリプライください(◦´꒳`◦)!

2013-12-01 09:05:33

こんなツイッター初心者みたいなが2000円のトークライブを開いていると思うとちょっとアレですねアレ

あと一人は先ほど述べたように検索しても出てこなかったので載せられませんでした。ごめんなさいたかむらったさん。
まぁいずれにしても検索しても出て来ないような人が一丁前にトークライブなんて開いて、叩かれてても仕方ないと思います。

最初の予定では叩きツイートとかも載せたかったんですが、手がかじかんでヤバかったのでこの辺で終わりにしたいと思います。短くてすいません。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

PS うまい棒200本買う方が有意義