2013年の大好き!映画ベスト10 1ゼロ・グラビティ 1パシフィック・リム 3クロニクル 4イノセントガーデン 5ワールド・ウォーZ 6ロンドンゾンビ紀行 7偽りなき者 8ロイヤル・アフェア愛と欲望の王宮 9私はロランス 10怪盗グルーのミニオン危機一髪
2013-12-23 11:34:512013年映画マイベスト10 ①ゼロ・グラビティ ①パシフィック・リム ③ローンレンジャー ④君と歩く世界 ⑤クラウドアトラス ⑥クロニクル ⑦世界にひとつのプレイブック ⑧タイピスト! ⑨横道世之介 ⑩祭の馬 次点 きっと、うまくいく オブリビオン ジャンゴ 私はロランス
2013-12-23 19:44:072013年ベスト改訂版 特別:オズ 1.ジャンゴ 2.25年目の弦楽四重奏 3.ジャッジ・ドレッド 4.ワイルドスピード 5.パシフィック・リム 6.恋するリベラーチェ 7.キャプテン・フィリップス 8.ハード・ラッシュ 9.鑑定士と顔のない依頼人 10.マジック・マイク
2013-12-23 23:16:332013年映画ベスト 1.マニアック ペーパーボーイ 真夏の引力 2.パッション 3.ワールド・ウォーZ 4.悪の法則 5.愛さえあれば 6.ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録 7.レッド・ライト 8.コズモポリス 9.サプライズ 10.パシフィック・リム
2013-12-25 22:36:37ベストテンのようなものを書きました|2013往く映画・観た映画 - 無い袖はノースリーブ (id:ocman / @tori7810) http://t.co/4DdqmjoJ6X
2013-12-25 22:52:58【改】2013年映画マイベスト(洋画編) 1.カイロ・タイム 2.パシフィック・リム 3.セブン・サイコパス 4.コン・ティキ 5.ゼロ・グラビティ 6.オン・ザ・ロード 7.エンド・オブ・ウォッチ 8.恋するリベラーチェ 9.ゼロ・ダーク・サーティ 10.ローマでアモーレ
2013-12-26 16:17:262013年ベスト10/「エンド・オブ・ザ・ワールド」「テッド」「クラウドアトラス」「ウィ・アンド・アイ」「セレステ∞ジェシー」「恋の渦」「パリ猫ディノの夜」「ホワイトハウス・ダウン」「ムード・インディゴ」「ブエノスアイレス恋愛事情」 http://t.co/YHve1AmvbX
2013-12-27 18:00:26今年ベスト10 1位 きっとうまく行く 2位 ソード・アイデンティティー 3位 パシフィック・リム 4位 イノセント・ガーデン 5位 イップマン最終章 6位 ninja2 7位 特殊身分 8位 ゼロ・グラビティ 9位ライジング・ドラゴン 10位 ジャンゴ 繋がれざる者
2013-12-27 20:09:36今年はもう劇場に行けないのでとりあえずベスト10+1を決めました。Runner Up:パリ猫ディノの夜 10:世界にひとつのプレイブック 9:恋するリベラーチェ 8:クロニクル 7:ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 6:マッキー 5:ジャンゴ 繋がれざる者→
2013-12-27 20:42:38→4:ジンジャーの朝 さよならわたしが愛した世界 3:ビル・カニンガム&ニューヨーク 2:ゼロ・グラビティ 1:きっと、うまくいく もっといろいろあったかとしれないけどこんな感じで。みなさまよいお年をー!
2013-12-27 20:46:20【私的2013年映画ベスト10】 ①イノセント・ガーデン ②殺人の告白 ③パシフィック・リム ④ジャンゴ 繋がれざる者 ⑤ベルリンファイル ⑥トランス ⑦わたしはロランス ⑧パッション ⑨クラウド アトラス ⑩クロニクル 次点 プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ ゼロ・グラビティ
2013-12-28 21:56:572013年公開作品ベスト5発表! ①クリストフ・オノレ監督『愛のあしあと』 ②ハイファ・アル=マンスール監督『少女は自転車にのって』 ③パブロ・ベルヘル監督『ブランカニエベス』 ④舩橋淳監督『桜並木の満開の下に』 ⑤グザヴィエ・ドラン監督『マイ・マザー』 です!(^ ^)
2013-12-29 13:06:092013年に観た映画ベスト(見切り発車) ゼロ・グラビティ 恋するリベラーチェ ゼロ・ダーク・サーティ ザ・マスター スプリング・ブレイカーズ かぐや姫の物語 プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 グランド・マスター トランス オブリビオン 特別賞 パシフィック・リム
2013-12-29 22:17:53今年のトップ10です: 『ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロー?』『HIT & RUN』『パラノーマン ブライス・ホローの謎』『マジック・マイク』『楽隊のうさぎ』『セッションズ』『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』『汚れなき祈り』『綱渡り』『しわ』
2013-12-29 22:36:352013年映画Best10 1.わたしはロランス 2.ゼロ・グラビティ 3.ウォールフラワー 4.世界にひとつのプレイブック 5.ジャンゴ 繋がれざる者 6.少女は自転車にのって 7.ビル・カニンガム&ニューヨーク 8.君と歩く世界 9.クロニクル 10.イノセント・ガーデン
2013-12-29 22:49:41今年の映画(思いつき順) パシフィック・リム/殺人の告白/ロンドン・ヒート/裏切りのスナイパー/マジック・マイク/ゼロ・ダーク・サーティ/カルト/10人の泥棒たち/ラスト スタンド/グランド・マスター/ジャンゴ 繋がれざる者 後半は割と順不同。
2013-12-29 23:54:22【2013映画マイベスト10(訂正)】 特別枠 フィルス ②かぐや姫の物語 ③キャプテン・フィリップス ④地獄でなぜ悪い ⑤ゼロ・グラビティ ⑥ジャンゴ 繋がれざる者 ⑦魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 ⑧イノセント・ガーデン ⑨クロニクル ⑩ゼロ・ダーク・サーティ
2013-12-30 01:04:032013年劇場鑑賞ベスト10 1.フィルス 2.ゼロ・グラビティ 3.パシフィック・リム 4.キャビン 5.ジャッジ・ドレッド 6.スター・トレック イントゥ・ダークネス 7.ホワイトハウス・ダウン 8.ゼロ・ダーク・サーティ 9.グランド・イリュージョン 10.トランス
2013-12-30 01:24:302013年劇場で観た映画から10作品 嘆きのピエタ クロニクル ゼロ・グラビティ タイピスト! コズモポリス ムーンライズ・キングダム 演劇2 ジャンゴ アンナ・カレーニナ グランド・マスター
2013-12-30 09:36:492013年DVDで観た映画から10作品 グーニーズ 憧れのウェディング・ベル 21 ジャンプ・ストリート 恋愛だけじゃダメかしら? 13Loves30 ケイト・レディが完璧な理由 ブラック&ホワイト ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー ガフールの伝説 魔法の国のプリンセス
2013-12-30 09:44:05【2013年MY BEST10】君と歩く世界/ジャンゴ 繋がれざる者/恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム/悪いやつら/ハンナ・アーレント/バチェロレッテ/モンスターズ・ユニバーシティ/パシフィック・リム/エリジウム/42 http://t.co/2ZOsR8ShUy
2013-12-30 15:26:07ということでこの間も言ってたけど、あらためて今年の映画ベストを整理。 #1 ゼロ・グラビティ #2 ライフ・オブ・パイ #3 ウォールフラワー #4 ゼロ・ダーク・サーティ #5 25年目の弦楽四重奏 「トランス」「ザ・マスター」も強烈に印象深い。「パシフィック・リム」は大好き。
2013-12-30 16:42:092013年 劇場鑑賞ベスト10 1.ゼロ・グラビティ 2.トランス 3.プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 4.ウォールフラワー 5.イノセント・ガーデン 6.キャプテン・フィリップス 7.ブランカニエベス 8.クラウドアトラス 9.クロニクル 10.グランド・イリュージョン
2013-12-30 21:16:59