1
@luta37
今年のバレンタインは男からプレゼントするべき。もらえないならあげればいい!
@murasakki
バレンタインをもらえない男子の気持ちで迎えてみたいwwwもらえる人の方が少ないんだろうけど
@goboh
チョコもらえないので今年のバレンタインは普通の日曜日です
@ritoko
リア充弟はきっと彼女からチョコもらってくるんだ…いいな… 彼女めっちゃいいこなので義妹に大歓迎です    去年までは結構毎年バレンタイン楽しかったんだけど今年は学校ないしな…;ω;` もらえないしあげられない…
コロネル📛このまま眠り続けて死ぬ @colo_nel
中高はバレンタインチョコ弟より貰ってたのに、今は一個ももらえない寂しい…!…友チョコだけど
しらがい じょう🐚 @kapuseru
バレンタイン充爆発しろ。 テスト期間とバレンタインが被ったせいでチョコがもらえないし作れないんだうああああ
@110UK
バレンタインチョコをもらえない自分にIDを妄想作成!title.BLACK THAN WHITE http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?sitesrc=twit_jpid&designId=199606808&size=false
@4_nohito
@lion349 えっ、友チョコも樽なの?怖いっ! もらえない人のほうが勝ち組なバレンタイン!! λ....
森永真実(まみさま) @morinagamami
チョコ好きとしてはバレンタインが幕末したら困る><もらえないけれどもw
kp @KleinePluis
バレンタイン、チョコもらえない><って言ってる人もいるけど、あげる人がいない私も寂しいです。
@yamashow
【急募】バレンタインが嫌いだからという理由で旧正月を祝うヒト。嫌いな理由が(チョコがもらえないからなら、なお良し)
ストロングゼロQ @strong_zero_Q
あぁ今日バレンタインね。クリスマスはクソムカつくんだけど、バレンタインは別にそこまで気にならないな。チョコ好きじゃないし、もらえないのが当たり前になってるからかな。
久保有規依👠(あきえ)コンサルタント @akiekubo
そろそろ寝ないとなぁ・・・。今日は脚マッサージ気合い入れました。足のむくみを取ると3キロ減るのです!明日バレンタインだけどチョコ準備してなーいwショックだろうなもらえないと(夫)
てんてん☆旅立ち人 @tenten450
今日はバレンタインかぁ~。毎年もらえないけど、今年はもらえるかなぁ。
@shige0916
新宿でチョコを配っていましたが、辛党の私は丁重にお断りしました。チョコはもらえないのではなく、もらわないのです!バレンタインは死にました(強がり)
SagaArashiyama @SagaArashiyama
バレンタインで本当に寂しいのはもらえない男子ではなく、あげたいと思わない女子ではないかと
ともろこし🌽∧( 'ʚ' )∧ @tomokn5
今日はバレンタインか・・・金曜、土曜とゼロな俺はきっとこのままもらえないww ・・・いや絶対。
Kurashita @umi_kappa
バレンタイン!自分にカントリーマームを買っちゃった。今年はもらえないだろうなぁヾ(´▽`;)ゝ
radioeigakan @radioeigakan
バレンタインが日曜日でほっとした生徒、学生もいるのでは。どうせもらえないと思っても学校行くの嫌だったな。ああいう行事があると性格がねじまがる。バレンタインにチョコを贈るという商法を考えた奴は爆発しろおおおおお!
@ztouf
@ooyu バレンタインにチョコをもらえない寂しい男が女装・・・ではなく普段着で行きます^o^
@33O
バレンタインにチョコもらえる男より、もらえない男の方がかっこいいのかもしれん。
@MoGeRa18
いいかい、韓国ではバレンタインorホワイトデーにチョコをもらえないとブラックデーが訪れるんだよ。
まいにゃ大すきbot(海津佑介(6(にこちゃん(百晴(にこ部(ぷに(プリン🌞☀️(阿無しノ権兵衛 @iue2112
「え?誕生日なの?ふうん、じゃあ、これあげる。勘違いしないでよねっ、誕生日がバレンタインで、それでチョコの一つももらえないなんて、あまりにも惨めすぎて見てらんないからあげるだけで、義理ですらないんだから!」みたいなイベントの一つもあっていいと思うんだ、誕生日だし
Lelouch Lamperouge @Lelouch_00
今日すべきこと 1位:あの子に当たって砕け散ってみる。 [重要度:83%] そうですね。バレンタインだから、あの子の近くをうろついて催促してみるけど、もらえないというフラグですね(´・ω・`)
@himuraya
@himuro_s バレンタインに何ももらえなくても、次のホワイトデーまで大人しくお返しを待つわんこハァハァ。しかしそれももらえないであろうことは想定済みで、博士との甘い夜を計画している無駄な策士ぶりをみせるとよいかと…!おもいまして!
残りを読む(103)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする