編集可能

SSRIとか副作用の感想とかパキシルヤバイぞ派とか自殺利権?

@makoto_naruke 氏の、”4800人もの30代が自殺する問題@NHKなう。急激の原因は円高不況→労働環境の悪化→うつ→SSRIの副作用だと思うのだが。議論は社会と個人の精神論にとどまりそう。”の流れとか、みんなどんな感じかとか
減薬 ジェイゾロフト パキシル 心療内科 SSRI 断薬 自殺
2
tk(てぃーけー)@FXとれーだー @ps_tk85
エクセグランとジェイゾロフトのネーミングが気に入っていますw
@monemi314
@Trueblueeye37 こんばんはまさに現在パキシルに助けられてます。攻撃性が最近すごいと話したら来月からジェイゾロフトに変えましょうかとの話が出てるんですけど正直怖いです。。
鬼軍曹ロー @h0nyc0mb
@1191894 それは私の得意分野です。ジェイゾロフト飲むようになってだいぶマシになりましたが。
Arpels37 @Trueblueeye37
@monemi314 こんばんわ。ジェイゾロフトは攻撃性は弱いんですか?私もパキシルを服用してた時は少し攻撃性があったように思います。でもストレスもあったかもしれません。 しかし、パキシルで助けられたことはたくさんありました。
Arpels37 @Trueblueeye37
@monemi314 おはようございます。 パキシルが合っているのなら無理に変えなくても良いかもですね。 新しい薬だとまた効果が出るまでに時間もかかると思うし合うかどうかわからないですしね、
@ma221a
@b0tam0chi サインバルタカプセル…ってやつです!パキシルってなんか…よく聞きます。お馴染みなのかな笑
@oct_cb
ちょっとこれは後でお話しましょうか……(汗). RT: @nekomimisakura: パキシル一週間飲まなかっただけですごいつらいんですが…
@kuma_900
死ぬまでパキシルを飲み続けるんだ。
きゅ-ちょー@悩惚堂本舗 @nokotsudo
久しぶりにパキシルとドグマチール飲んでるがすごく効いてる。正露丸飲めば腹痛治るし、ノーシン飲めば頭痛治るし、薬効きすぎだろ俺。私がクリムゾンの同人誌のヒロインだったらだったら一ページ目で「悔しい! でも感じちゃう」になっていることだろう。クリムゾンの同人誌読んだこと無いけど。
あいざわ(相澤信一) @wingletter
@mikittyfuu おはようございます。パキシルは日経新聞では『使用することは危険』と報じ、週刊朝日は『効果的な特効薬』と報じていました。んもー、どっちやねん!?
猫耳さくら@さくにゃんと呼ぶが良い @nekomimisakura
パキシル再開したら調子良くなってきた。やはり先生の言うこと聞いてまめに病院いかないとだめだね。次は薬なくなる前にちゃんと行こう…
うっちー @utchy
ジェイゾロフトって効き目早くない?3日目にして気分は楽になってきたし、頭もクリアになってきた。
@omusubi_
経験から、パキシルは効くけど、多すぎても少なすぎても身体が辛いんだよな…(。´Д⊂) バカだバカだ。
あけむらいの @akemu_nol
@Souhei_San SSRIは効くのに時間がかかる場合があるからね。私もパキシル飲んでいますが効果を実感するまで一ヶ月ほどかかりました。飲み始めは吐き気とか倦怠感が酷かったです。
みか♡JKS.LOVE♡ @matumotochan
やはり今日も過食傾向にあるわ。朝から、ロールケーキ、菓子パン、タコ焼き、焼き飯。コーヒーに、焼酎を入れて三杯飲んだ。アルコール依存も、まっしぐらか?体中が心臓になったみたいに、ドキンドキン鳴ってる。パキシル減量になって三日目。まるでパキシルを飲まなかった症状に似てる。今度聞こ
みゅう @mikittyfuu
漢方薬を処方してくれる心療内科があるらしいけどでパキシルやソラナックスの代替えに漢方薬で改善されたら身体に良さそうな気が。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
白らぶ@早起き厨 @silolove
パキシルが切れると悪夢を見る 切れなくても悪夢を見る しかしパキシルがないと動けない
@tatsumi_tat2mi
リチウム中毒パキシル飲んでるのに離脱症状全開フルスロットル、今度はブロ中になってしまうのではないか。うっひょっほーい
黒猫九號 @kuronekokyugo
金銭的都合上明日の通院はいくには行くが処方箋をどうしようか迷う…以前身体に合わないパキシルとか出てきた。正確には封印を開いたが正解か… http://photozou.jp/photo/show/887992/54013101
@tatsumi_tat2mi
パキシルの他害衝動、衝動で動く、のを自覚し断てば今度は視界が常にゆらゆら、歩くとシャンシャンビリビリ、体の浮遊感、手足の振るえ、知覚過敏で挙動不審、対象のない怒り、歩く事すら上手くいかん。そして太ると。働きながらパキ断ちはまず大分厳しい。
@tatsumi_tat2mi
抗鬱薬も安定剤も民罪も、全部ろくでもない薬なんですよ。精神面の不調、それから発生する身体症状よりも、パキシル服用時、後の苦しさは凄まじい。生活に支障が出てしまう。
@tatsumi_tat2mi
音にやたら敏感に体が反応してビクンとなってしまったり、常に体、と言うか頭部が強張る。パキシルの服用勧められても絶対に断った方が良いと思う。どんな薬よりも危険性が高い。効果はあるが、副作用によって悩みの場所が変わるだけ。精神科には行くな!
@kumatarouu
そいえばきょう、パキシルのまなくても安定してたな。るぼっくすがききはじめてきているのか、それか一過性か。
残りを読む(32)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?