【児童ポルノ法】で、漫画アニメゲーム(水着も風呂もNG)を規制する、と自民党の議員が宣言。

抗議しよう アポをとって事務所に行こう 恐るな ここで動かなければ、可決する 続きを読む
16
ラップ @d2ed64a77036

(追加) 指摘があったので補足説明 俺は「無礼なロビーや意見」 「アポなし・礼儀しらず・服装関係なし」のやり方など 1度も 推奨してないし この記事http://t.co/S3Qh77YveC … においてもそのようなやり方は否定しています 誤解しないでね!

2014-02-13 14:49:23
ラップ @d2ed64a77036

皆は、自分の好きな作品が規制される、そう思ったことは夢にもないだろ? 規制なんて自分の好きな作品には 関係ないし されても一部のロリコンだけ 自分には関係無い 違うんだなあそれが(笑)

2014-02-13 13:02:33
ラップ @d2ed64a77036

自民、公明、維新の出した、 児童ポルノ改正案は、漫画アニメゲームの規制も入ってる 日本の法律は、 18歳  以下全てが「児童」と決められてる この作品のキャラも、18歳未満のキャラも規制される 「艦これ」とかアウトだよね そもそもあれは規制派団体も批判してる

2014-02-13 13:02:40
ラップ @d2ed64a77036

ただの裸、お風呂シーン、露出の高い衣装、パンチラも規制される 実際、海外ではそういうシーンすら、規制されてる 1月24日から開かれた、通常国会で、 漫画アニメゲームの規制も入ってる、児童ポルノ禁止法改正案が 審議され、可決されれば 児童ポルノの基準に、漫画アニメゲームも入る

2014-02-13 13:02:56
ラップ @d2ed64a77036

に二次元を規制しろって言ってる連中は 「エロがないけど、制服の女子中高生が出るアニメを規制しろ」と言ってるのだ http://t.co/uwXB1pWaaX

2014-02-13 13:02:58
赤松 健 @KenAkamatsu

@hiroujin 自民党案は随分前から提出されていますし、民主党で児ポ法の会合をやる時には5人の議員さんが出てこられます。また自民党としても秒殺するつもりはありません(「できる」のと「やる」のでは違います)。私としては、今も規制反対派がやや優勢との認識です。

2014-02-09 23:35:04
hsb_ZERO @hsb_ZERO

最初の児ポの被害の話から|平沢18歳未満の子どもの性行為、性器を触ってる写真などのこと。摘発されるのは強制わいせつのしゃしん。だから深刻。ここで言う児童は18歳未満。大人は同意があるが子供は同意がないから児ポ #bs日テレ

2014-02-11 22:07:24
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

子供でも同意能力はある 実際、性交同意年齢は13歳となっている これは科学的な理由により、そうなってる そもそも、同意能力がないという証拠はどこにあるのか?

2014-02-11 23:37:27
hsb_ZERO @hsb_ZERO

2割は子どものポルノで8割は強制わいせつ|摘発件数は8倍になったが案数はある。捜査協力ができず、立件できない。暗数がいっぱいある|以上平沢 #bs日テレ 

2014-02-11 22:08:34
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

何が立件できない、だよウソ言うな平沢 日本じゃ1 7歳の女に金払ってセックスするけで ジポ法が適用される異常国家じゃねえかhttp://t.co/zT0Kudqnf4

2014-02-11 23:49:56
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

暗数はどこの国にもありますが何か? 規制してる国の方が深刻だけどなw https://t.co/fMcYDkbY7B そもそも、強制わいせつで立件できてるなら 強制わいせつ件数で比較すりゃいいだろ? 何言ってんだ平沢は 性器に触る行為を、立件できてるんじゃねーかw

2014-02-11 23:48:30
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

平沢  「暗数がいっぱいある 事件の7割は、本人の了承のない強制わいせつ 強姦に近いもの」 じゃあ強制猥褻や強姦でしょっ引けよ ああ、それやると 「児童ポルノ法、過去最多の摘発、っていう お得意のアレができなくなるから渋ってるのかw

2014-02-12 00:23:29
hsb_ZERO @hsb_ZERO

事件その2|モデル募集に応募した少女にわいせつ行為、ネット上で販売した男ら逮捕。5年後別件の証拠品にもなった #bs日テレ

2014-02-11 22:09:50
hsb_ZERO @hsb_ZERO

司会 現行法ができて15年だがうまく機能してるの? 平沢 今改正法を議員立法で。今継続審議。一番のポイントは単純所持。これ世界の常識。持ってることが子どもたちにとって苦痛。都道府県条例で決まってるがこれを国で規制しようと #bs日テレ

2014-02-11 22:14:39
hsb_ZERO @hsb_ZERO

平沢 もってることによって他の人に渡ることが。拳銃や麻薬と同様に帰営しよう #bs日テレ

2014-02-11 22:15:27
深井龍一郎 @rfukai

頒布は既に現行法でカバーされてんだよ。 #bs日テレ

2014-02-11 22:16:55
hsb_ZERO @hsb_ZERO

児ポの定義のあいまいさゆえになん電も児ポ扱いになるかも」平沢「持ってただけでは罰せられるはずがない「性的好奇心を満たす目的の場合」に限定。これを立証するのが難しい。他の状況を集めない限り検挙することは百%できない #bs日テレ

2014-02-11 22:23:37
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

は? 持ってるだけで立件するとか、 被害者が苦しむとか、 そう言ってるのはお前だろ? なんで都合いいときだけ 「持ってるだけでは立件されない」 って逃げるの いい加減にしろよクソ規制派が

2014-02-11 23:55:22
hsb_ZERO @hsb_ZERO

山田 法律のたてつけとしてはそうなってるが海外で冤罪は起こってる。テキサス州では授乳の写真を現像もらったら通報された。コネチカット州では間違って児ポヲ開いて有罪に。警察もちゃんと捜査するだろうがちゃんと条文を #bs日テレ

2014-02-11 22:25:06
hsb_ZERO @hsb_ZERO

平沢 立件時は警察と検察が二回捜査。さらに裁判所で検討。ミスれば汚点に。日本の場合はそんなことはない #bs日テレ

2014-02-11 22:25:54
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

この事件を起こしたのお前だろ? よく言うわ 松文館裁判 http://t.co/hAnJzpOqV3 を起こした。なお、この事件の捜査では脅迫や自白強要が行われた

2014-02-11 23:57:14
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c

日本は漫画のポルノは、起訴するくせに 実際の女への犯罪は起訴しない国ですw 米軍関係者の起訴13% 性犯罪全て不起訴 http://t.co/ybbz9chQnA

2014-02-11 23:56:38
hsb_ZERO @hsb_ZERO

山田「あいまいな部分は線引きするべき」平沢「ポルノやわいせつは時代とともに変わっていくもの。現在の週刊誌の写真は30年前だと警察沙汰。」山田「この条文は自主規制につながる。ランドセル少女の写真は流通させないという事例。児ポ煮あたるんじゃないかという自主規制」 #bs日テレ

2014-02-11 22:33:24
hsb_ZERO @hsb_ZERO

確認。水遊び写真や静香ちゃんの入浴シーンで摘発は300%ありえない。児ポ屋わいせつの定義は社会通念によると平沢 #bs日テレ

2014-02-11 22:27:46
残りを読む(45)

コメント

ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月12日
#偽旗複垢軍団 #hijitsuzai 本当に意味での社会人としての礼儀を弁えた冷静な抗議自体は必ずしも否定しませんが、 履き違えた凸を煽る問題人物にはご注意下さい。
5
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
↑社会人としての礼儀を弁えた冷静な抗議を俺は、推奨してる。邪魔するな
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
[c1377994] 規制派に意見をしても、山田が困る事はない。どう困ると言うんだ?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
で?ネットで愚痴ってるだけで、議員の考えが変わるの?変わらねーよアホ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
で、今年2月の発言がこれ。「性犯罪者の家にポルノがあった」な?今を変えるのは戦う覚悟
0
clow(闇ドッター)DL罰則化に反対 @clow 2014年2月12日
副垢を用いて自分の主張を投げつけるような行動を「礼儀をわきまえた」とは普通言いません。 #hijitsuzai
10
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
clow うるせえ消えろ、意見しないとなにもかわらねえ、黙ってるだけでいいの?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
俺は丁寧にやれ、と言っている、けして横柄な態度での凸を煽ってはいない。勘違いをするな
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月12日
いいか?今ここで「意見したら逆に迷惑になる」と怯え何もしなかったら、何も変わらないままだ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
[c1379141] 馬鹿かお前、あしらわれるから、何もしない?じゃあ、どうやって規制を退ける気だよ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
いいか?意見を、ロビーをしなきゃいけないんだ。相手は規制する気なんだから。全て規制する気で通そうとしてるんだから
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
[c1379019] 「議員や関係者に凸や凸を煽り怒らせた」のは随分前だろ?俺はそんな抗議を呼びかけていない。
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
俺や、俺以外のやつの抗議が、議員や関係者を怒らせたって言うならその証拠や、詳細を言ってくれよ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
[c1379020] ツイッターで意見を行うのは当然だろ? 黙ってちゃ何も変わらないわ。お行儀ぶってちゃなんも解決できん
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
順番に説明してやろう、まず「女性に対するセクハラツイート送り付け」 これはこのタブhttps://twitter.com/search?q=%23hijitsuzai&f=realtimeの1人の馬鹿女がほざいてるだけ。軽いからかい、冗談をセクハラとか言い出してるだけ。
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
その女はツイッターやるだけでろくに反対活動すらしてない。 そんな馬鹿が俺に難癖をつけてる
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
「身分詐称、詐欺紛いな寄付金要求」について。おれは「うぐいすリボン」という団体に、HPで寄付しろといったことはある。それをこいつらが詐欺扱いしただけ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
[c1379020] 丁寧に意見すりゃいいだけ。それは山田もこの管理人http://otakurevolution.blog17.fc2.com/も推奨してる
0
くろい@MTG他に興味がなくなりつつある @ponkotsu14 2014年2月13日
(まとめを読まずコメント欄も読まず、アイコンだけで判断してもだいたいお察しの内容か)
5
oscar_morton @oscar_morton 2014年2月13日
「漫画やアニメ」って言ってるけど【18歳未満】【に見える(主観的、恣意的も可)】肌の露出の多い写真・動画(産湯・水着・上半身裸(男児でも)・学生服も含むとの話も(特に女児))、絵画、CG(2D・3D、静止画・動画・リアルタイムレンダリング(ゲーム等))、像類(彫像・銅像等)や、読み方によっては文書も該当する様ですよ。 #児ポ法 #児童ポルノ
0
oscar_morton @oscar_morton 2014年2月13日
憲法98条 #憲法 は最高法規であり条規に反する法律等は無効。 #児童ポルノ禁止法 変更案は児童、推定児童描写による性連想表現の所持禁止で・21条 #表現の自由 ・29条 #財産権の保障 ・39条 実行時適法行為は刑事責任を問はずに #違憲 #表現規制 #児童ポルノ #児ポ法 #法案
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
俺の事はどうでもいいだろ?問題は、「規制がされる」★「それをどう切り抜けるか 」だ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
つまり議員に意見・ロビーしかないし、俺は丁寧な意見、ロビーを推奨してる。それは俺のサイトでも説明済みだhttp://blog.livedoor.jp/shukouei/archives/3225214.html
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
じゃあどうするのさ、議員が規制するって名言したんだぜ?お前ら、議員に丁寧な意見やロビーすらできないほどガキなのか?違うだろ?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
素直に1つのアカだけでやって、規制が回避できるかよ。 副アカ作るのが何がいけない? 皆やってる事だろ
0
ゼン @dainodoragon 2014年2月13日
某ブログはこういう声明出している。【拡散希望】当ブログはエアトス氏を否定します。http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2529.html
3
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
dainodoragon 都合いいとこだけ引用するな、そのブログは議員への意見。ロビーはしっかり勧めているだろーがよ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
うん、俺は確かに「不特定多数の方を凸らせたいだけ」でも、それ以外に規制を回避する方法はねえぞ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
ネットで平沢批判すると、コイツ死ぬの?しなねえじゃんw
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
平沢事務所にいってロビーするしかねえっしょ。俺は丁寧なロビー、意見を推奨してるがな
0
ゼン @dainodoragon 2014年2月13日
お前の丁寧ってのは「アポなし・礼儀しらず・服装関係なし」のだろ
2
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
jfsribbon.org/p/blog-page_5.html …  児童ポルノ規制法に関して、うぐいすリボンさんが国会議員・メディアに対して説明会を開くらしい。 (要するにロビー活動)  先立つものがないと厳しいらしいので、リンク先参照…
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
dainodoragon 「アポなし・礼儀しらず・服装関係なし」のロビーを、俺がいつ勧めたよバカじゃねの
0
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月13日
なに俺のコメント削除してんだよ高橋哲也ww
1
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
  X1680_E1F 議員に意見をして、「すっきりした」って言っただけですよ。別にみんなに、そういうやり方を推奨してはいません、誤解なさらないように
0
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月13日
お前平沢の事務所に怒鳴り込んで「スッキリした!大丈夫だからみんなもやろう」とブログで書いていただろうが
2
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
X1680_E1F 曲解しないように。俺が推奨してるのは「意見、ロビー」。自分がやったようなことをやれといったわけではないですよ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
それとも反対派の諸君は、丁寧にロビーすらできないほどガキの集まりなのかな?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
しつこく「よくよく考えて、丁寧に社会人としての礼儀を持ってロビーしましょう」って、言われないと、政治家にロビーや意見ができないほど、常識がないのかな?w
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月13日
[c1379798] それずっと前のでしょう?しかもそれは「規制派団体が、2011年に反対派の民主議員にロビー活動をした」から、俺が「誰が来たのかいえ」と電話をかけたのが、迷惑になった、というだけ
0
ゼン @dainodoragon 2014年2月13日
ここのhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2573.html 2014-01-05(19:19)のお前のコメに「服装関係なし」のコメあるぞ
2
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
dainodoragon それ、以前のでしょ?誰がいつ「今後服装を考えずロビーしろ」と言いましたか
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380702] 議員や関係者に意見をすること自体は何も問題ではないでしょ?やらずに、どうするの?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380704] 副アカを使って何が悪いのか。規制派に意見をするのは必要だ、こういう連中とかにね https://twitter.com/dozre/status/433638897281552384
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380708] 「社会人としての礼儀を弁えた冷静な抗議」を俺は推奨してるわけだが?礼儀をわきまえない粗暴な意見、なんて推奨してはいないぞ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
それとも反対派は「社会人としての礼儀を弁えた冷静な抗議」すら、言われないとできないのかねえ?
0
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
また >この管理人http://otakurevolution.blog17.fc2.com/も推奨してる と嘯いておりますが、そのブログの管理人氏はエアトスのしでかす事に散々悩まされ たためこの様な警告を出されました >★【必読】【拡散希望】当ブログはエアトス氏を否定します。 http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2529.html
3
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380710] 寄付金を集めようとした、ってのは誤解がある。http://blog.livedoor.jp/shukouei/archives/3324506.htmlを見ればわかるように、規制反対団体も寄付を募ってる。俺はそれを助けようと、~に寄付して、とやっただけだ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380709] 山田議員に「間違った伝え方をした」から、彼は苦言をしたんだろ?よく言うわ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1380710] 平沢へ意見をする俺を無視しろ、っていうのは=「意見をしない」ということだがなw
0
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
usfwi6raptb8c 寄付と言いながら小遣いを貰おうとしていたくせによく言うぜ。うぐいすリボンとは無関係のクセに関係者だと言い張っていたよな
2
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
X1680_E1F それは事実です、しかし「反対団体に寄付をする者を増やそうとした」のも、また事実。私への収益と、規制反対活動を両立したのです
0
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
やっぱり金目的じゃねえか
3
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
てか俺のコメント殆ど削除してんじゃねえか。都合の悪い情報は全部削除か高橋哲也
3
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
お前が団体関係者と偽った言質は取れた。キャッシュも保存したからな
3
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
コピペまみれの無料ブログでなぜ経費がかかったのか説明してもらおうか
3
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
あとここでも質問させてもらうわ。中学時代に事件を起こして校長が辞職するに至ったというのは本当か?
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
3.女性に対するセクハラツイート送り付け、これは彼は軽いからかい冗談で済ませようとしていますが実際は違います、 複数のアカを使い明らかに卑猥な性的な言動を何度も送りつけていました、受け取った女性の立場からすれば冗談ではすまないでしょう。 相手は明確に拒絶の意思を示したにも関らずその後何度もです(なおこれらの発言は現在削除されています) 反対活動するもしないも本人の自由の筈なのに、また人それぞれ事情もあるのに、それを一切無視して命令紛いな事を要求した挙句の事ですよ。
3
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
4.またNPO法人関係者を装った詐欺紛いな寄付金要求の件は、巧妙にその団体への寄付を呼びかけると同時に反対活動にはお金がかかるから自分にも寄付を、 と団体の口座と共に彼個人の口座も並べて載せると言う事をやらかしてます、如何にもその団体と関係があるかの様に匂わせつつ、 現在は団体への寄付の呼びかけは取り止めた様ですが彼個人の寄付要求はやたら誘導したがるアフィブログ等で続いてます。
3
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
5.またそのほか様々な身分を詐称したり、女性の振りしたり、議員や関係者に凸ったり誰彼構わず凸を煽り怒らせたり、 これは彼は随分前の事だと言いたい様ですが実際は認めようとしませんが何度かやらかしてます、最近もとある市議さんに凸って怒らせました。
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
7.他にも気に入らない相手に暴言やブロックされても次々アカ替えて長期間粘着それも複数の方に長い人だともう3年程、所謂規制派相手だと特に酷い、 他者に対する命令や指図(お前のツイート消せ等)自身のアフィブログ(殆んどパクリ)への誘導、その他諸々彼の問題行動は数え上げたらキリがありません。 全て自分では正しい事をしてるとの思い込みから暴走しているのです。
3
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
8.また彼の複アカは尋常じゃなく、数え切れない程無数のアカウントを作り現在もまだ毎日のように大量に量産しています d2ed64a77036 ptddov6x0elyebt もその複アカの一つ、運営に凍結されるアカウントも数知れず、それでもなおアカウントは増え続ける、彼はそれは問題ない行動だと嘯いていますが… 何にせよ度々起す問題行動と余りの話の通じなさに表現規制問題に関ってる方々には非常に迷惑がられ忌み嫌われて疎まれています。
3
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
9.一見もっともらしい事を言ってる様に見える時もありますが、大抵は誰かの発言の受け売りや継接ぎコピペしかも本来の趣旨からは歪めて都合よく利用する。 彼の言う「冷静な礼儀を弁えた」と言うのもそれで上辺を取り繕っているに過ぎません、中身をよくよく聞けば様は不特定多数の方を凸らせたいだけ、 タイトルに「死ねカス」(現在別のタイトルに差し替えられています)とか「変わらねーよアホ」「クソ規制派が」とか彼の発言の端々に出てくるこの様な言葉、 ても礼儀を弁えてる方の発言じゃない、
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
10.人の名を特に議員を相手に平然と呼び捨て敬称すらまともに使わない(使えない)
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
11.本当の意味での社会人としての礼儀を弁えた冷静な抗議自体は必ずしも否定しません。寧ろ必要な事ではありますがその意味をよく考えて下さいます様に お願いいたします。抗議なり意見していく事は必要としても山田議員のご苦労を台無しにしかねない事にはくれぐれもご注意を、 意見するのが悪いのではなく似て非なる事を煽る履き違えた行為が問題なのです。
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
12.直、山田議員は名指しこそしませんでしたがエアトスの行為を否定されておられました。山田議員に限らず本来の趣旨を歪められて語られる事に多くの方が 大変迷惑しています。意見なり抗議は誰かにしろと煽られたからよく判らないままするものではなく、自分の頭でよく考えて拙くとも自分の言葉でしないと 意味がありません。
3
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
13.この方が指摘されている問題人物とはエアトス(まとめ主の事)です。→ 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題@MxIxTxBx 規制反対派団体の関係者を騙って寄付金を集めようとした問題人物が平沢議員への抗議を煽っていますが無視して下さい。 この男は過去に平沢議員ら規制派の事務所に嫌がらせ電話を行い、最近は規制反対派の女性にセクハラを繰り返している悪質な愉快犯です。 http://twitter.com/MxIxTxBx/status/433371914350776320
3
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70 規制反対派団体の関係者を騙って寄付金を集めようとした問題、という誤解について説明しようか
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70関係者を装ったか、装ってないかは、ともかく寄付金を集めなければ反対団体は活動できない
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
つまり、多くの者に寄付をさせるために、動いた訳だよ俺は。それを問題視してどうする。黙ってたら自然に寄付が集まるか?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70 平沢議員ら規制派の事務所に嫌がらせ電話を行った、という誤解への解説
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
俺は確かに平沢などの事務所に怒鳴り込んだ事はあるが、別に俺のブログではそういうやり方は推奨した事は1度もない。あくまでその怒鳴り抗議は俺個人の勝手にやった事。
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70 俺のブログではちゃんと社会人らしいやり方で意見、ロビーしろと書いてある http://blog.livedoor.jp/shukouei/archives/3281397.html
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70 ツイッターで活動するにはアカウントが必要、何個も作って悪い?意見を行うのもアカは必要だろ?
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
お行儀よくやっても規制を回避できんよ、あとセクハラっていうけどさhttps://twitter.com/search?q=%23hijitsuzai&f=realtimeにいる、無能女に軽い冗談を言っただけでしょ
0
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
上辺だけ取り繕った礼儀ではなく中身が伴わないと意味が無いという事を言ってるんだが「書いてある」だけでは説明にはなってないよ。 常識はずれな大量複アカはツイッターの規約違反、運営にアカウントを頻繁に凍結される事の意味をよく考えなさい。 次々アカの乗り換えて数年に渡って同じ人物に粘着する事が正しい事とはどんなに正当化する理由を並べようと言い訳にはならない。
2
ひらおか @HIRAOKA70 2014年2月14日
2.まとめ主の usfwi6raptb8c は悪名高きエアトスの複アカの一つです。2/12朝までは生きていたアカウントですが現在はツイッター運営によって凍結されています http://twitter.com/usfwi6raptb8c (トゥギャッターでは凍結されたアカでもコメントできる様ですが)彼はその凍結されたアカウントや他の複アカで様々な問題行動を度々起しています。
3
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
HIRAOKA70 中身が伴わない意見、ってのは具体的にはどう言うものなの? 皆萎縮しちゃうでしょ、それじゃ
0
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月14日
[c1381610] 自分にも寄付してくれと掲載したのは、ブログ運営にも金がかかるからね。騙すつもりはない
0
口三味線 @X1680_E1F 2014年2月14日
うぐいすリボン会員と自称する高橋哲也=エアトス→「実際自分は、うぐいすリボンの関係者です 1:うぐいすリボンの主催するイベントや講演会に何度か足を運び参加した事もあるし1000円、カンパしたこともある」http://6207.teacup.com/eatosutet/bbs/2 正気かよw #hijitsuzai
4
欧米のポルノは無修正、モザイクは無い @usfwi6raptb8c 2014年2月17日
HIRAOKA70 中身が伴わないと意味が無い?なら、中身がある意見をすりゃいいだけ、簡単でしょ?
0
ゼン @dainodoragon 2014年2月22日
中身のある意見など言わず、複垢作りが目的で迷惑行為しかしない奴が言っても説得力ゼロ
0