10周年のSPコンテンツ!
2
伊月遊 @ituki_yu
チュートリアル「放尿について」 ここでは放尿の仕方について説明しよう。 まず画面中央に居る、いかにも中年風な人物を左クリックで選択してくれ。赤い○で囲まれた人物だ。 ・・・そう、そうだ。これが君の分身である佐藤忠夫(48)だ。
伊月遊 @ituki_yu
今セクションではこの佐藤忠夫(48)をアシストして、彼の放尿を無事に終わらせることが 目的となる。しっかりと練習してくれ。 では具体的な放尿の手順だが、放尿する為にはまずやらなければならない事がある、 なんだか分かるかい? そう、何はともあれまずは性器を露出しなければならない。
伊月遊 @ituki_yu
これを行わなくとも勿論放尿は可能だが、難易度が格段に跳ね上がってしまうぞ。特殊なケースを除いて、出しておく事をお勧めする。 露出は基本的だが重要な行為だ。しっかりと学んで欲しい。 ではまずチャックを開けよう。チャックを開けるにはまず、股間のチャックを左クリックで選択するんだ。
伊月遊 @ituki_yu
何、チャックが見えないだって? 大丈夫、そんな時は焦らずにCTRLキーをロックしたままマウスを画面端に移動してくれ。 ほら、カメラが回転しただろう? 同様にCTRLキーをロックしてホイールを動かせばカメラの倍率操作が可能だ。 これは重要なテクニックだからしっかりと覚えてくれよ?
伊月遊 @ituki_yu
さあカメラを動かした事でチャックが見えるようになった筈だ、早速選択してみてくれ。 ・・・そう、上手いぞ。 今反転表示されているのがズボンのチャックだ。 チャックの上の方にタグが見えるだろう、それをクリックしたままホイールを手前に回せば チャックが開けられるぞ、やってみよう。
伊月遊 @ituki_yu
・・・そう、そうだ!君は中々優秀な指揮官になれそうだな。そのままチャックを一番下まで 下ろすんだ。 チャックを完全に下ろし終えると、奥の方にパンツが見える筈だ。その中心の穴から性器を 露出させるわけだ。
伊月遊 @ituki_yu
では次にパンツの穴から性器を露出させてみよう。 と言っても難しい事じゃあない、先ほどチャックを下ろした時のように、ターゲットを選択してホイールを手前に回すだけだ。 では早速やってみよう。まずはパンツ奥に見える性器を選択してくれ。
伊月遊 @ituki_yu
なお、佐藤忠夫(48)の性器が小さくて上手く選択できない場合は、カメラをアップにすると選択範囲が 広がり、選択しやすくなる。 ・・・おっと忘れる所だった、あまりにカメラをアップにして性器を見つめすぎると、佐藤忠夫(48)が 興奮して放尿し難くなってしまうので注意が必要だぞ。
伊月遊 @ituki_yu
・・・そうだ上手いぞ!実にスムーズに性器が露出されていく! ほうら、お目見えだ!よくやった! ここまで来れば放尿まであと少しだ、しっかりと付いてきてくれよ?
伊月遊 @ituki_yu
では次の行為だが、放尿する為には便器の下準備が必要だ。 蓋を上げる。便座を上げる。これらの行為を行わなければ辺り一面が大惨事になってしまうので怠らないようにしよう。 分かったかい?放尿の前にはふたと便座を上げる。 中々に入り組んだ操作だが、これは癖にしておいた方が良いだろう。
伊月遊 @ituki_yu
では早速ふたを開けてみよう。 便器をクリックしてみてくれ。赤い○で囲まれた部分だ。 ・・・そう、そしてクリックした状態で、上に引き上げるようにドラッグしてみよう。ふたが 開けられる筈だ。 良し、上出来だ。そのまま限界まで引き上げるんだ。
伊月遊 @ituki_yu
限界まで来たら、それを知らせる音と共に 自動的にふたがロックされる。そうしたら次の操作だ。 ふたを限界まで引き上げたら、次は便座を引き上げよう。 ふたの時と同様の操作で出来る筈だ、やってみてくれ。 そうだ。もうここまでで、再度君に説明することはもう何も無いだろう。
伊月遊 @ituki_yu
では面倒な準備も終わり、いよいよ放尿開始だ! 臆することはない、ここまで着いてきた勇敢な指揮官の君ならば、成功は約束されている。 再度性器をクリックしよう。画面上部に性器インタフェースが表示されるはずだ、やってみてくれ。 ・・・そう、ではまず性器インタフェースの説明に入ろう。
伊月遊 @ituki_yu
性器インタフェースは放尿を円滑に進める上で、無くてはならない情報だ。優秀な指揮官は皆このインタフェースを元に放尿を行うのだ。 インタフェース左側、佐藤忠夫(48)のすぐ横にある小さな性器の絵は、勃起レベルを現しているぞ。
伊月遊 @ituki_yu
勃起レベルが一定以上まで上がっていると放尿が非常に困難になる。性器の絵が赤くなっている時は鎮静するまで待った方が賢明だ。 その左横に表示された黄色いゲージが、現在膀胱に貯まった尿の貯水量だ。貯水ゲージが限界まで来ると防波堤が決壊してしまう。常に低い量を保つことが勝利への第一歩だ。
伊月遊 @ituki_yu
さあいよいよ放尿開始だ。性器が選択された状態で再度性器をクリックすると、佐藤忠夫(48)が 放射モードへと移行する。 放射モードでは先っぽから尿の放物線が表示される。放射モード中は性器をドラッグすれば性器を動かすことが出来る。試してみてくれ。
伊月遊 @ituki_yu
おっとその前に一言、あまり性器を動かしすぎると佐藤忠夫(48)の勃起レベルが上昇してしまうので 注意が必要だぞ。 性器を動かす時には慎重にすることだ。 ・・・性器を動かすと同時に放物線も動く。便器内に放物線が入るように上手く性器を誘導してくれ。
伊月遊 @ituki_yu
・・・そう、そうだ。中々上手いぞ。この放物線が便器から外れたままだと、放尿した際に恐ろしい事になってしまうぞ。気をつけよう。 さあ、誘導が終わったらいよいよ待望の放尿だ! この状態で性器を右クリックすると、ドロップダウン メニュー内に「尿を放つ」というコマンドが追加される筈だ。
伊月遊 @ituki_yu
これを選ぶと放尿が開始されるぞ、それでは早速実践だ。 ・・・よし良いぞ、尿の放射が開始された!おっと油断するのはまだ早い、ここからが指揮官としての君の能力が試されるぞ。 放尿中の性器は、まるで凶暴なアナコンダの様に暴れ回る。この間君は常に注意をして進路調節をしなければならない。
伊月遊 @ituki_yu
もし万が一放物線が便器の外にずれてしまった時、それは全ての終わりを意味する。絶対に失敗しないように心掛けよう。 ようし上手いぞ、その調子だ!貯水ゲージがみるみる内に空になっていくぞ! 貯水ゲージが完全に空になると佐藤忠夫(48)の体が自動的に震えるぞ。それが終了の合図だ。
伊月遊 @ituki_yu
そうしたらそのまま性器をクリックしたままマウスを上下にドラッグしよう、性器を揺するはずだ。 地味な行為だが、忘れると割と嫌な事になる。しっかりと揺すっておこう。 さて、放尿に成功しても浮かれている余裕は無いぞ?完全に後始末するまで放尿は終わらないのだ。
伊月遊 @ituki_yu
用を足したら水を流そう。 便器付属の貯水タンク脇にレバーがあるのが見えるだろうか?赤い丸で囲まれた部分だ。 レバーを選択し、ホイールを回すとその方向にレバーが倒れる。 このタイプのトイレでは手前が小で奥が大なので、今回は手前に回そう、成功すれば水が流れるはずだ。
伊月遊 @ituki_yu
・・・良くできました。 用を足したら水を流す。当たり前だが守らなければならない大切なマナーだ、しっかりやっておこう。 さて次はいよいよ放尿する上で最も難度の高い部分だ、なんだか分かるかい? そう、性器をしまう行為だ。
伊月遊 @ituki_yu
数々の勇者達がこの試練を越えられず散っていった。 でも大丈夫!ここまで着いてきた君ならば必ずや成功する事だろう! さて、まずは性器をブリーフにしまわなければならない。 性器ドロップダウンメニュー内の「性器をしまう」を選択しよう。 佐藤忠夫(48)が通常モードへと移行する筈だ。
伊月遊 @ituki_yu
この状態で性器をクリックし、ホイールを奥に押し回すと性器がブリーフに格納される。やってみよう。 ・・・よし、良いぞ。ではここからが本番だ。 いよいよ放尿行為内で最も難易度の高い行為、チャックを閉めるという行動に入る。 ここで失敗してしまうと本当にとんでもない事になってしまうぞ!
残りを読む(3)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?