夢の!!クソネミランドオフ

クソネミにも夢はあるのでした・・・( ˘ω˘) ※随時編集します。勝手に引用してますので、ご自分のツイートの削除依頼は@lemochaknまでご連絡ください。
7

クソネミランドオフとは・・・?

みーさん@不定休 @tks_trppf

#クソネミランドオフ #とは : アンヘタの外部活動の一つ。さきいかさん主催。某ネズミ王国を楽しむためのオフだが、野生とまととかっぱ巻きくんとぶちをさんがいるが為にカオスなことになっている模様。Twitterでみーさんに助けを求めてくるが無意味。

2014-02-12 10:32:44

アンヘタとは・・・?

※駄文で申し訳ございませんが、本まとめをより楽しんでご閲覧されるにあたり最低限必要だと思われる予備知識をまとめて書かせて頂きました。最後までお読み頂けたら幸いです。

アンサンブル・ヘタリア広報部 @heta_ensPR

先程のツイートにURLを載せましたが、アンヘタvol.3の公式ホームページが準備できました!! ┏━━━━━━━━━━━━┓ ┃ http://t.co/2XY4Fs894r ┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ vol.2の使い回し? いいえ、リニューアルです(キリッ

2014-02-10 18:33:07

【ヘタレなイタリア】
世界の様々な国を擬人化した歴史コメディ作品、ヘタリア。
アニメ化され、関連楽曲も数多く製作された。
そんな国の特徴を捉えた楽曲はファンの心を動かした。
ヘタリア楽曲の演奏集団「アンサンブル・ヘタリア」の誕生である。
今や演奏だけに留まらず、「アンヘタ」という略称で日夜多方面での活動が行われている謎集団の事だ。

【アンヘタの実態】
演奏活動としてはvol.1吹奏楽編、vol.2管弦アンサンブル編、そして今春vol.3 Pop's on hetalia編を向かえる。
企画毎に奏者公募を行い、現在は演奏の模様を動画作品として発信する事をメインに活動している。サブカル音楽演奏集団としては異色の集団であり、その実態は未だ謎に包まれていると言っても過言ではないだろう。

アンサンブル・ヘタリア広報部 @heta_ensPR

【!!!アンヘタvol.3!!!】 収録日時:2014年5月4日(日)09:00~16:30 収録会場:東京都東部某所 練習期間:同年3月~数回 練習会場:東京都内各所、(他) 編成:変則オーケストラ(吹奏楽+弦5部) 曲目:イギリス、フランス、スペインのキャラソンによるメドレー

2014-02-10 02:33:45

【多様な課外活動】
現在巷では「アンヘタは演奏者集団では無い」といった内容がまことしやかに囁かれている。
アンヘタの練習外での様々な活動は「部」という形で表現される事がほとんどである。ここでアンヘタの部の一例を見てる事とする。
・アンヘタ広報部
・アンヘタリコーダー部
・アンヘタ写真部
・アンヘタ料理部
・アンヘタ塚田部
・アンヘタ水族館部
・アンヘタ酒乱部
・アンヘタ腐士急部
・アンヘタ〆部
これらはアンヘタの課外活動のほんの一例である。
また、これらの課外活動の実態は謎である。

今回取り上げる「クソネミランドオフ」や、以前に執り行われた「寿司オフ」など、部の表現ではないがこれらと同様の課外活動もある。

アンサンブル・ヘタリア広報部 @heta_ensPR

【アンヘタvol.3 メドレー曲目】 1、パブってGO!(イギリス) 2、恋せよマドモアゼル(フランス) 3、トレビアンな俺に抱かれ(フランス) 4、OLE!~情熱のシエスタ~(スペイン)←リベンジ! 5、はたふってパレード スペインver. 6、まるかいて地球 スペインver.

2014-02-10 08:34:01

中でも脅威とされているのは、ヘタリアのキャラクター中の「ドイツ」「プロイセン」を中心とする所謂「芋領」、「フランス」を中心とする所謂「仏領」である。
アンヘタvol.3でフランスの楽曲を演奏をするという事もあり、日夜ウォーミングアップしているのが仏領。芋領は怖い。
怒らせてはいけない。
どう恐ろしいのかは

謎である。

これはそんな愉快な仲間たちと繰り広げられる「大いなるアンヘタの世界」の一端である。

以下、筆者の心の声を
<記号を用いて適宜述べたいと思う。
需要はない。私の自己満足である。

クソネミランドオフの前夜の様子

三種のチーズ牛丼さん事件

ぶちを @buchio72

三種のチーズ牛丼を名前にしたのがきえふさんで、食べたいって言ったのがかっぱさん??分からん

2014-02-11 15:10:35

<チーズ牛丼さん、おいしそう。

重要登場人物「いかっぱ」

<アンヘタでは企画中本名を使用せず、全てハンドルネームで参加可能である。理由は謎だが、ハンドルネームが食品関係のメンバーが非常に多い。新鮮ですね。

ブリジット @brasspiglet

さきいか♂×かっぱ巻き♀

2014-02-11 16:27:58

<「さきいかちゃん」と「かっぱ巻き」という組み合わせがこの界隈での主流である。常識過ぎてテストにすら出ません。

1 ・・ 26 次へ