2014年2月20日

1ツイートに1.18回アホ発言

クラウザーさん? 2/26 ツインテールさんがワーワー言うので完全版にしました 2/27 ツインテールさんがワーワー言うので元に戻しました
9
高千穂 伊織 @t_iori

中には「@bluescape735 本当に許可を出したものならイエスと答えるのが許諾発行者としての責任」http://t.co/dVo9JZ5qWI とか相手のせいにする奴もいるし本当に困りものですわ。そんな広報義務もないのに越権して暴れてあげく晒し上げなんだからc⌒っ゚д゚)っ

2014-02-15 18:39:10
高千穂 伊織 @t_iori

そういったことが余人からわかりづらいから親告罪だったはずなのにねc⌒っ゚д゚)っ RT 中には「@bluescape735 本当に許可を出したものならイエスと答えるのが許諾発行者としての責任」http://t.co/dVo9JZ5qWI とか相手のせいにする奴もいるし本当..

2014-02-15 18:40:34
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 じゃあどういう根拠で、いちいち出てきた連中に許可してますなんて言わなきゃならないのc⌒っ゚д゚)っ ちゃんと頭使ってる?

2014-02-15 20:20:55
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 「利用許諾が下りた経緯なんて誰も聞いてないのに勝手にプライベートについて聞かれたと思い込んで」→プライベートで行ってる許諾をなんで、無礼な阿呆に教えてあげねばならないの?あなたが勝手に「この流れでキレる意味が全くわからない」だけでしょc⌒っ゚д゚)っ

2014-02-15 20:23:34
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 法的責任にも限定されませんよって、方じゃなかったら何?道義的責任かね。道義ってのは、犯罪疑って身内に延々罪の有無を嗅ぎ回ってくる愚か者に向けなきゃ名らんのかねc⌒っ゚д゚)っ法でも道義でも無ければ何

2014-02-15 20:25:45
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 視野を広げるべきと思う人間が何「この流れでキレる意味が全くわからない」とか言ってるの。視野を広げるつもりなら理解してあげなきゃ駄目でしょ。有言実行しないとアカンよ君たちは。いつまでもそこらの反原発阿呆みたいに暴れててはいかんでしょc⌒っ゚д゚)っ

2014-02-15 20:27:19
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 「利用者が疑われようがどうでもいいと言っているのに等しいですよね。」著作権婦は親告罪。余人が疑うなんて状況は本来不要なの。もう少し視野(というか相手の立場を読むこと)を広げましょう。ブーメランだよ。

2014-02-15 21:16:28
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 「最初から契約の存在を公開しないように利用者に通達しておくべきで」>その前に、バカが権利者差し置いて疑う事がおかしいんだよ。気付け。視野を広げろ。頭をつかえ。 他人が勝手に暴れる醜悪さを理解しろ。視野を広げろ。

2014-02-15 21:17:43
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 あの暴走する阿呆が、プライベートな契約の内容を詳細に聞きだして何をするつもりか、その広い視野で俺に教えてくれよ、 もしもバッシングに使うなら「あの阿呆の出番じゃない」んだよ。頭を使うんだ。頭を。君が。

2014-02-15 21:19:28
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 著作権侵害は親告罪なんだ。不正な使用にどう対応するかは権利者の権利なの。阿呆が勝手に暴走して冤罪ぶち上げることなんか想定してないの。いい?脳は回ってる?なんで阿呆のために証言する必要があるの。疑われても仕方なんじゃないんだよ。冤罪で疑う阿呆が悪いんだよ

2014-02-15 21:21:41
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 「冤罪で疑う阿呆のために証言をすべきだ」なんて言うから君のことを阿呆だと俺は思っているの。理解したかね?

2014-02-15 21:22:52
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 君、法とか契約とかカックイイこと言いたいだけじゃないの?質問者が冤罪かけて動いてるんだから、答えが「失せろぼんくら」なんてあたりまえの回答じゃない。なにが権利者の責任だよ。冤罪かける阿呆の責任は阿呆が悪いんだよ

2014-02-15 21:25:08
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 冤罪をかけておいて、解消する責任があるって言う君のことをなんて言うと思う? マッチポンプだよ

2014-02-15 21:29:26
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 親告罪にそんなこと書いてあるわけもそんなもの入れる意味もないじゃない。誰がそんなもの付け加えたの捏造するなカスc⌒っ゚д゚)っ

2014-02-15 22:07:13
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 第三者が勝手に「冤罪≠嫌疑」をかけてはならないなんて、常識の話でしょc⌒っ゚д゚)っ いいから頭を使いなさい。あのど阿がプライベートなやりとりに踏み込んで著作権侵害を疑うことで何をするつもりなの。

2014-02-15 22:08:56
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 あの阿呆が転載を認識して、それで何をするつもりなんだって言うのだよ。作者無視して叩くためだろ?そんな連中が作者に向かって、知人のことを「あいつ罪人ですよね」って聞きに来たら「死ね」でいいじゃない。君は阿呆か。

2014-02-15 22:11:25
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 は?今更何を言ってるの、あの阿呆じゃなくて権利者が動くべきであるからc⌒っ゚д゚)っ 「警察ですら勝手に動くな」だから親告罪なのに、なんで阿呆の素人が殴りかかるために暴走してんの?って事すら視野に入らないの?

2014-02-15 22:14:19
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 権利者ですらない阿呆の素人が、権利者の申告すら成立要件に加わるというあ高いハードルを無視して、その結果もろに失敗してるんでしょ。「外野からわかりづらいから親告罪である」という罠にマトモにかかってる醜態なんだから。

2014-02-15 22:16:14
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 貴方は親告罪の意味、なんで親告罪なのかという理由をわかって使ってるの?条文に書いてあるからレベルで強弁されては困るよc⌒っ゚д゚)っ

2014-02-15 22:17:39
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 だって叩くためでしょ。今更綺麗事は要らないよ。ぱくってませんで引き下がれば良いのに引き下がらなかった。その結果怒られた阿呆どもだろ。なのに逆ギレして作者叩きはじめたゴミだろ?

2014-02-15 22:19:01
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 そうでないならあの阿呆が何のために作者を越えていちいち出てきたの?何で君はそんな阿呆が暴れてるのを肯定してマッチポンプしてんの? c⌒っ゚д゚)っくだらない言い訳が通じるのはオトモダチの間だけだよ

2014-02-15 22:20:04
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 いいか?決めつけですねなんて脳を使わないことを言っていないで頭を使うんだ。脳だ。今更、そんなオトモダチ間で内々で握ってる見え透いた綺麗事が通じる相手じゃないでしょ、私は。

2014-02-15 22:22:10
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 初手で転載者に突撃して失敗して作戦かえただけでしょc⌒っ゚д゚)っ ぱくりですって言われればいつもそのまま殴ってるじゃない。 逃げられたから、証拠集めに動いただけでしょ。 そういう些末時はいいから、なんであの阿呆が侵害を知る必要があったのかだよ。

2014-02-15 22:28:04
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 あの阿呆が無実を主張されても「信じなかった」だけでしょc⌒っ゚д゚)っ叩く材料探しに阿呆に勤しんで、権利者怒らせてるのに、何が阿呆に使用許諾出していることを説明すべきだ、だ。阿呆か。 阿呆が知人殴るために自分にすり寄ってきたら怒るに決まってるだろど阿

2014-02-15 22:31:05
高千穂 伊織 @t_iori

@bluescape735 「作者無視して叩くのが目的ならそもそも作者に報告する意味ない」じゃないんだよ。まず動くべきは作者なの。外野はお手伝いするだけなの。それ無視して転載者に突っ込んで退けられら時点で反省しておけば良いのに、権利者に告げ口(笑)に行ったのはあの阿呆でしょ

2014-02-15 22:35:08
残りを読む(38)

コメント

endersgame @endersgame3 2014年2月21日
反論できなかったがための報復まとめ?
16
ショウ @bluescape735 2014年2月21日
endersgame3 議論の内容に噛みたいのであれば具体的にどうぞ。
1
endersgame @endersgame3 2014年2月21日
片方のツイートしか書かれてないまとめに「議論の内容」も何もないってのがわかんない人なのかな
16
endersgame @endersgame3 2014年2月21日
片方しかまとめなかった時点で焦点は議論などでないことは分かる。では作成意図はなんだろうなと考えると報復か晒しあげぐらいしかないけど 晒しあげなら基地外 報復だと負けず嫌い という感じかね。
18
ショウ @bluescape735 2014年2月22日
endersgame3 つまり議論の内容がわかっていないのに憶測で「反論できなかった報復」と言っているのですね。
1
endersgame @endersgame3 2014年2月22日
だから こんな常軌を逸したまとめを作るのは 報復か晒しあげのどっちかでしょって推測したから「?」付けて言ってるのに、わかんないの? 図星突かれてその程度も判断できなくなった?
13
endersgame @endersgame3 2014年2月22日
狂気の中にいるとこれが「1ツイートに1.18回のアホ発言」と同程度に常軌を逸しているとは、気付かないもんなのかね
15
高千穂 伊織 @t_iori 2014年2月24日
bluescape735 で、これを見せて何をしたいのか。 議論の内容も載せないで、「議論の内容がわかっていないのに憶測で」なんて、反論にもならない。そういう「白々しさ」が愚劣。
19
高千穂 伊織 @t_iori 2014年2月24日
bluescape735 売り言葉を隠蔽して買い言葉だけ晒して笑いものにしたいだけだから議論いらないんでしょ。そういう卑劣な愚鈍さを「阿呆の大暴れ」の被害者である権利者に向けて正義を名乗るから「阿呆」なのだよね
18
ショウ @bluescape735 2014年2月26日
t_iori ご不満なようなので私からのリプライも補完しました。余計ひどいことになっちゃいましたけどこれでよろしいですか?
2
hei @dreamy_melancho 2014年2月26日
阿呆がゲシュタルト崩壊しそう(こなみ
3
penichang! @penichang 2014年2月27日
t_ioriの阿呆阿呆言うのも良くないが、こんな私怨まとめを作るbluescape735もなあ
6
高千穂 伊織 @t_iori 2014年2月27日
せっかく阿呆の自爆晒しになっていたのに、中途半端な不完全版を作ってなにが、「ワーワー言うので完全版にしました」だ。そんなことは望んでないよ。晒し上げ目的だ、としか言ってない。
11
高千穂 伊織 @t_iori 2014年2月27日
せっかくいいまとめだったのに、今更良識ぶって両論併記しましたなんてつらされてもなあ。「おもしろ自爆晒しまとめ」が有耶無耶になって不満です。
10
高千穂 伊織 @t_iori 2014年2月27日
罵倒がよろしくないのは百も承知なんだけど、まじめに会話してたのを「狂犬病患者が意味も泣く噛みついてきた」って捏造された状況で、買い言葉を使わないつもりは無いしなあc⌒っ゚д゚)っと言う話ナノヨネ
11
hei @dreamy_melancho 2014年2月27日
トムとジェリィ~♪ な・か・よ・く、喧嘩しな♪
1
ショウ @bluescape735 2014年2月27日
t_iori うん?晒し上げなのはタイトル読めばわかると思うのですがそれがどうかしたんですか?
0
ショウ @bluescape735 2014年2月27日
ともかく完全版化はご不満らしいので戻しておきましょうねー。
1
ショウ @bluescape735 2014年2月27日
ところで"まじめに会話してたのを「狂犬病患者が意味も泣く噛みついてきた」って捏造された"という件については自分のtwilog漁ってもそのような発言記録が出てこないのですが、一体何のことを言っているのでしょうか。
2
hei @dreamy_melancho 2014年2月27日
捏造されたってことが捏造だったのか……たまげたなあ……
1
penichang! @penichang 2014年2月28日
http://twitter.com/hibiki2s/status/258035899873509376 狂犬病ってこれだろうけど、誰が誰に対して言ったのかはっきり書かないとdreamy_melanchoのようなおちょくりが出てコメント欄が荒れやすくなる
2
hei @dreamy_melancho 2014年2月28日
ショウ=松下響ということなんですか?
1
hei @dreamy_melancho 2014年2月28日
うう……思えば私はショウに罵倒されたはず……卑劣なあいつはツイ消しして隠蔽を謀ったんだ……だからショウを罵倒してもいいんだ!ってことですか?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月3日
t_iori 3日待ちましたがお返事はないのでしょうか?
0
endersgame @endersgame3 2014年3月5日
まだ相手にしてもらえると思ってるかわいそうな子
11
hei @dreamy_melancho 2014年3月5日
かわいそうな子をおちょくってもいいコメント欄があると聞いて
0
ショウ @bluescape735 2014年3月5日
endersgame3 急に再ポップしてどうしたんですか?相手してほしいんですか?
0
endersgame @endersgame3 2014年3月5日
貧すれば鈍するというかますますかわいそうな感じに
13
ショウ @bluescape735 2014年3月5日
endersgame3 急に妄想語りだしてどうしたんですか?具体的なこと言ってもいいんですよ?
0
hei @dreamy_melancho 2014年3月5日
被害妄想を糧に罵倒したり妄想を理由にかわいそかわいそしても私はまったく可哀想だとは思わないので安心してください^^
0
ショウ @bluescape735 2014年3月9日
t_iori そろそろ10日になるけどお返事ないんですか?お返事ないなら言いがかりと判断しますよ?
0
endersgame @endersgame3 2014年3月11日
コメント書き込まれてすぐに大喜びでレスしてますね〜 <具体的なこと
8
endersgame @endersgame3 2014年3月11日
毎日見に来てるんだろうな…
5
ペリカン @PERICANNN 2014年3月14日
自分ではイタい奴をまとめて晒したつもりか。コメント欄も仲間からの拍手喝采賞賛の嵐かと思いきや結果は全く逆で、要するに自爆ってことでOKかな?
11
ショウ @bluescape735 2014年3月14日
そうですね、「自分は臭いアカウントです」と告白している方々の自爆コメント会場になってますね。
3
ペリカン @PERICANNN 2014年3月14日
いいね!の数に大分差があるようですが、その「臭いアカウント」っていうのはbluescape735さんのことでよろしいですか?
11
ペリカン @PERICANNN 2014年3月14日
あと具体性のないコメントしか沸いてこないのはそれ以前にこのまとめに具体性がないからじゃないですかね
10
ショウ @bluescape735 2014年3月14日
いいね最大数:16件(ツインテール) 15件(青卵) 6件(緑卵) いいねを公開している人:0人(https://twitter.com/search?q=632254&src=typd&f=realtime)
3
ショウ @bluescape735 2014年3月14日
で、いいね数の差が何ですって?
8
ペリカン @PERICANNN 2014年3月14日
アナタのコメントについたいいねの数よりも、アナタに突っかかってきている人についたいいねの数が圧倒的に多いということは、アナタがアホなことを言っているからじゃないですかね?
11
ペリカン @PERICANNN 2014年3月14日
https://twitter.com/bluescape735/status/444453152608104448 「何はともあれ具体性のないコメントしか沸いてこないという点については同意いただけたようで何よりです。」 これツイッターのほうでは消し忘れてるコメントですが、削除したのは何か都合の悪い理由でもあるからなんですかね
18
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
補足。 「などとご高説垂れている人の煽りがアホアホキチガイ一辺倒というのはちょっと」 こんな何の具体性も意味も無い煽りに、具体的なコメントをできるわけがないだろ。 具体的な議論をしたければ具体的に反論すればいいだけの話。 それなのに議論の内容は無視し、相手のツイートだけまとめて「阿呆」という部分をピックアップして必死に回数を数えて何の勝利宣言のつもりだ? こんな意味のないまとめ作る前にそもそも自分が65回も阿呆と言われていうる理由を考えてみたらどうだ、馬鹿。
10
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
あんまり首を突っ込みたくなかったけど、現在の惨状を知ったので駄文垂れ流します 高千穂さんがあちこちのまとめで連投して喧嘩腰な対応になるのは確かに見ていてよろしくないですけど 結局同じことをしてきた(完全に同じではありませんが端で見る分には大差無い)ショウさん達にも原因があるのではないでしょうか 折れるべきところ引くべきところを見極めず何時迄も続く泥仕合の結果の一つがこのまとめではないでしょうか
6
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
自分の意に沿わない読んでいて気分を悪くするコメント書き込みがあって、そこに肯定の意思(だと思いますが)を示すいいねが多数押されて それには怪しいものがある!と言い出すと陰謀論じみてドン引きしますし いいねの数について言い出すと前垢で相互だった人達が(複垢も使って)良いねを押して数増やしてたのを知ってるだけにショウさんの言ってることがどっちもどっちでしかないんじゃ?と思えてなりません
6
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
何に対する原因であり、因果関係は何なんですかね?
2
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
いいね工作の事例を引っ張ってきたら自分自身もその「陰謀論」に組するということにしかならないのでは?残念ながらどっちもどっちで済んでないですよ
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru 原因って言うと色々暴露することになるからハッキリ言えませんけど 前垢で見てたときから既に高千穂さんへの罵倒が最初にあって意見出してた人達が居た それが原因の一つだということだけは言えますよ いいね工作の事例で大村さん(自分の知ってる大村さんと同一人物か分かりませんが)が組してるからどっちもどっちで済んでないならそれでいいです、自分の中ではどっちもどっちでしかない 当事者と第三者的な位置に移ったものとの視点の差だと思ってください
3
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.PERICANNN URLをクリックすることすらできない馬鹿のお仲間を一夜にして15人も釣り上げるという自爆会場にふさわしいナイスな自爆コメントをお寄せいただきありがとうございます。
6
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.fatman2307 どっちもどっちって言いにきただけなんですか?
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
bluescape735 そうとしか取れないならそれでいいです、 これ以上ガッカリしたくないのでもういいです 意味のない口論や終わりのない泥仕合がしたいわけではありませんし 納得出来ないならそれでいいです
3
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.fatman2307 そうですか、ではご自由にがっかりしててください。私は自分の個人的願望をさも解決すべき問題であるかのように勝手に設定してちょっと突っ込まれただけですごすご撤退していくあなたの態度に個人的にがっかりしておきますので。
1
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
fatman2307 えーと、良く分からないんですが、原因とは何で、それは何を引き起こしていると主張していて、因果関係の論証はどうなってるのかどうかということを聞いています。それではハッキリしないという事しか分かりません。貴方がもし第三者的位置?をに立ってどっちもどっちと言ってるのならば、それが成立してないと此方は述べているので、思って下さいと言われても見当違いです
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
bluescape735 こういうふうに泥仕合やる気満々で頑張るの好きにしてればいいですけど すごすご撤退とかドットつけて全体発信で言うのはやめておいたほうが良いと思いますよ こういうやりとりを見るのを好まない人に迷惑かかると思いますからね
4
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru 高千穂さんとの間の揉め事に関しては大村さんは多分関わりないとは思いますが 上の方に出てる松下さんの狂犬病呼ばわりとか、それよりずっと以前から放射能関係でツイート見てた一部の人による見下しなどがあったと言うことなんですけど(高千穂さんが十把一絡げで見ているっぽい?のも良くないんでしょうけど) 因果関係に関してはもう来るたびに罵倒しあうからどっちが因でどっちが果となったのか分からないくらいですよ…
3
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru いいね工作に関して見当違いでしたか、それは失礼しました
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
bluescape735 twitterのほうから直接私のコメントのURLを貼って書き込んだわけですね。これは失礼致しました、発言を撤回します。ではうやむやにせず質問に答えてください。①なぜ貴方のいいね数に比べ、貴方と言い合っていた人のいいね数は圧倒的に多いのか ②議論の内容は無視し、相手のツイートだけまとめて「阿呆」という部分をピックアップして必死に回数を数えているだけの意味の無いまとめにどのような具体的なコメントが例えばできるのか お答えください。
3
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.fatman2307 「私がやってほしくない」を「あなたはこれをやめるべきだ」に勝手に変換するなと言っているのですが理解できませんか?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
自分の主張は自分の責任で言え。他人を勝手に担保に使うな。
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
bluescape735 フルコンタクトディベート君じゃないんだから、もう終わりにしてくれないかなあ… それを言うショウさん本人が同じことしてるし私怨でまとめて嫌がらせしてるのは良くないよねってハッキリ言うべきでした国語力不足でごめんなさい
2
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
fatman2307 放射能関係って「ショウさん達」に何か関係あるんですか?僕自身も高千穂さんとはリプかわしたことがありますが、此方は終始丁寧語で対応してましたが「詭弁のデマヤロウ」と罵倒されましたよ。そしてまだ貴方の主張の論理が分からないのですが、高千穂さんが見下されていた、が「原因」なんですか?罵倒し合うが結果であり「惨状」だと?貴方が揉め事が嫌いだ以上の意味のある主張なんですか?
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
質問を主張型に書き換えればいいんですか? ①貴方のいいね数に比べ、貴方と言い合っていた人のいいね数は圧倒的に多いのは貴方が馬鹿なことを言っているからだ ②議論の内容は無視し、相手のツイートだけまとめて「阿呆」という部分をピックアップして必死に回数を数えているだけの意味の無いまとめに具体的なコメントをできるはずがない ①②に反論してください
6
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru 放射能関係でショウさん達と会話してるのかは知りません ただそちらのまとめで荒ぶってる高千穂さんを見ている人が居て、って… 大村さんも罵倒されてましたか、知らなかったとは言えすみません この位ならまだ話し合いで白熱して、って言えるけど相手への人格批判など入り出すともう罵り合いですよね それが惨状でないと思うならそれでいいですよとしか言えませんね 貴方方のお仲間と距離おいて正解だったなと納得するだけですから
3
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
fatman2307 何を納得されたか不安ですが、貴方の陰謀論にドン引きという主張は貴方自身の個人的体験を持ちだして陰謀論を語ってるので貴方に突き刺さるものでしかありません。存分にご自身にドン引きしてください。「どっちもどっち」と言いながら、いいねの話題を持ち出したのはショウさんでないことを無視しているし、彼が主張してないことを勝手に想定して批判してる。これでは、どっちもどっちすら成立してません
1
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
fatman2307 貴方がまさにその「泥仕合」をしているその当人でしかありませんが。仲間といわれても知りませんし、貴方と仲間だったとも思いません
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru 自分別に陰謀論に加担したわけじゃないですけど、個人的体験が元でと仰る大村さん関わってらっしゃるならなら大村さんにも突き刺さるんじゃないですか? まあいいや いいねの話題はペリカンさんがショウさんにでしたね、これは失礼しました
2
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.PERICANNN ①なぜ私に聞くんですか? ②具体的なコメントをしろ、ではありません。議論の内容に噛みたいなら具体的にどうぞ、です。
1
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.fatman2307 嫌ならさっさと退場すればいいでしょ。自分から居座っといて被害者面すんなよ。
2
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru 知りませんなら知らないでいいですよ、この先も関わり合いになることは避けたい人達ですしね  bluescape735 もう帰りますから長居してごめんなさいね~
2
大村k.n @ohmura_keru 2014年3月15日
fatman2307 僕は貴方のように個人的体験を元に工作陰謀論を主張していませんが何を言ってるんですか?貴方の「つもり」ではなく、貴方の主張がそのようになっていると此方は言っています。反論するなら此方の述べている内容に対してお願いします。貴方の意図など僕にとって何の意義もありません
1
まるでダメなおっちゃん @fatman2307 2014年3月15日
ohmura_keru すみませんが帰れって言われたので引き上げます お手数ですがTLのほうにお願い出来ませんか
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
bluescape735 ①「圧倒的ないいね数の差」に関する貴方の見解を聞きたかったからです。 ②もうすこし噛み砕いて言うと「議論の内容に噛みたいなら高千穂さんとの議論内容そのものに関するコメントをどうぞ」ということでいいですか?
4
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
.PERICANNN ①声のでかさと正誤を直結させるような人にはなりたくないですね、とだけ。 ②別にそのような限定はしておりません。
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
bluescape735 これは当然のことですが、貴方の言葉が正しいか(または説得力があるか)というのは貴方ではなく貴方のコメントを読んだ人が各自に判断することです。貴方はこのまとめをフォロワーのお仲間に向けて宣伝したはずなのに、相手のコメントが真っ赤に染まってしまいました。それどころか、「このまとめの意義」について擁護しているのは貴方しかいません。じゃあそれはなぜか?簡単です。「貴方がバカなまとめを作り、そのコメント欄でバカなことを言っている」からです。
6
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
bluescape735 加えて、同じようなことは上でも指摘されていますが、貴方がこのように片方だけを晒し上げるようなまとめを作った理由はなんでしょうか?答えは一つです。「t_ioriさんって惨めだね〜」とコメント欄で言って欲しかっただけなのです。そのような意図でまとめを作ること自体がとてもアホらしいと思いますが、その意図すら達成できておらずむしろボコボコに反撃されてしまっているというのはもう笑うしかないです。
7
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
bluescape735 あと、さんざん「このまとめの無意味さとアホさ」を指摘されているのに、「コメントの具体性」などという抽象的な話にすり替えようとするのは何故ですか?
7
ショウ @bluescape735 2014年3月15日
(この人お気に入り欄見えてないのかな…?)
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
お気に入りされているのに擁護コメントがないのはなぜですか?
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
また、閲覧数が比較的多いにも関わらず、貴方のまとめの中ではお気に入り数が少ないのも何故ですか?
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
連投すみません。さんざん「このまとめの無意味さとアホさ」を指摘されているのに、「コメントの具体性」などという抽象的な話にすり替えようとするのは何故ですか?以上3つの質問にお答えください
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月15日
もう一つだけ。「(この人お気に入り欄見えてないのかな…?)」というのが、先程のコメント「声のでかさと正誤を直結させるような人にはなりたくないですね」と整合性が取れませんがどういうことですか?
4
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN なんで私に聞くの?2回目ですよ?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN なんで私に聞くの?3回目ですよ?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN あなたが質問してきたことにそのまま答えてるのになんで私がすり替えたことになってるんですか?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN あなたが今まさに声のでかさを根拠にしてるからだよ。自分の理屈に都合の悪い情報は無視するんですね、っていうこと。
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月16日
bluescape735 ・お気に入りされているのに擁護コメントがないのは擁護しようがないまとめだからです ・閲覧数が比較的多いにも関わらず、貴方のまとめの中ではお気に入り数が少ないのはアホなまとめだからです ・https://twitter.com/bluescape735/status/444432774326255616 今までこれ以外に反論がありませんが? ・仮にお気に入りの数を考慮に入れても何の問題もありませんでしたが?
6
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN ①② ペリカンさんは一度見てゲラゲラ笑って満足すればそれ以上用のないまとめをいちいち定期巡回して擁護コメントつけて回るんですか?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN ③ その後のやり取りでいいねの信用性の薄さについて指摘しているのですが見ていないのでしょうか?あるいはご自身がその証明の手伝いをしてしまった自爆インシデントについて思い出したくないのでしょうか?
1
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN ④ つまりペリカンさんは投票の信用性など一切考慮する気がなくただコメントが赤いかどうかだけで物事を判断しているということですね。
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月16日
bluescape735 今「一度見てゲラゲラ笑って満足すればそれ以上用のないまとめ」、つまりこれが「特に意味のないまとめ」と認めましたね?
8
ペリカン @PERICANNN 2014年3月16日
bluescape735 なるほど貴方のコメントにいいねが少ないのも「みんながバカで分かってくれないから」なんですね
8
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN えっ?そこ争点だったんですか?読めば誰でもわかることだと思うんですけど?
2
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
いやーまさか晒し上げまとめに意味を求めてくる人がいるとは思わなかったものでこれは大変失礼しました。わからない人のために解説しますがこのまとめはツインテールさんがすごい勢いでアホアホ連発したあとに一流の煽り(キリッ)を語っているギャップがたいへん面白かったのでそれを晒し上げる目的でまとめたものです。それ以外の意味は特にありません。
2
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN あなたがそう思いたいならそう思っていればいいんじゃないでしょうか?私は面倒事との関わりを避けるのが馬鹿なことだとは思いませんけど。
1
ペリカン @PERICANNN 2014年3月16日
bluescape735 晒し上げまとめに意味を求めているわけではなく、晒し上げまとめという意味のないまとめを作ること自体がアホだと何度も言っているつもりなんですが、それを理解されないのは私のせいなんでしょうか?
5
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN 無意味なまとめを作るのがアホというのはペリカンさんが信仰されている宗教の教義か何かでしょうか?
2
ペリカン @PERICANNN 2014年3月16日
bluescape735 意味もなく他人をゲラゲラ笑うことはあなたにとっては普通のことなんですね、よく分かりました
7
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
.PERICANNN 先ほどの発言とだいたい同じになりますが私は他人の面白い行動をゲラゲラ笑うことに意味を求める人というのを初めて見ました。あなたの信仰心を納得させる真理を見つけるのは困難だと思いますが諦めずに頑張ってほしいと思います。ゲラゲラ
2
ショウ @bluescape735 2014年3月16日
例によってペリカンさんがわからない可能性があるので先に解説しておきますが先ほどのゲラゲラというのは反論できることがなくなったら薄っぺらい道徳論でお茶を濁して批判の体を保とうとするペリカンさんのBUZAMAさを笑ったものです。
2
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2014年3月16日
☓意味もなく他人をゲラゲラ笑う→○アホなことほざく他人をゲラゲラ笑う
1