@KanabunGilles さんの「#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう」

まとめました。
131
リンク t.co Twitter / Doronpa01: 【純心同盟】ウトロ関連行動 集団行進・集団示威運動 http ... Instantly connect to what's most important to you. Follow your friends, experts, favorite celebrities, and breaking news.
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@KanabunGilles #堺市の団地襲撃街宣は中止させよう について野間さんの分析。https://t.co/uEjj1JrZE0 … … … その通りで警察にも主催者の前科と過去のトラブルを説明しました。自分の今回の通報はメールで。結果報告お願いしますと実名で申し入れ。

2014-03-17 19:44:28
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@KanabunGilles 関西の状況ですが、昨年3/31の鶴橋でのヘイト街宣以降、生活圏にレイシストが押しかけての集団示威は警察指導が入ってます。企画・参加者の『前科』や、過去に彼らが戦果としてあげてる動画、または一般市民からの通報が効果を上げているんじゃないかと推察。

2014-03-17 19:48:19
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう 宇治市市役所HP  http://t.co/Ppauvs4pv1 「安全・安心なまちづくりへの取組み」ページ http://t.co/Cfr4QGBLBR の一番下へ総務部問い合わせフォームがあります。

2014-03-17 19:59:30
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう 京都府警HP/ご意見ご要望  http://t.co/RMZbcazaLS 要望はフォームから送れますが、回答は電話のみとのこと。

2014-03-17 20:03:51
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#堺市の団地襲撃街宣は中止させよう で団地襲撃を阻止された中谷氏がブログで先日の在特会&純真同盟によるウトロ偵察動画を上げてました。警察への通報に添えましょう。 http://t.co/1y6MVvlNQu  #4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう

2014-03-17 20:08:45
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

住宅街なので直接対峙カウンターよりもまずは中止要請を。  #4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう

2014-03-17 20:22:50
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

京都府迷惑防止条例 http://t.co/x397KCiT1v 「第2条 何人も・・多数でうろつき、又はたむろして、通行人、入場者、乗客その他の公衆に対し、言い掛かりをつけ、すごむ等不安を覚えさせるような言動をしてはならない。」 #4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう

2014-03-17 20:44:26
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@KanabunGilles 確か過去にこういうことやってる動画はあるはず。

2014-03-17 20:45:20
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

【閲覧注意】 http://t.co/SptJOBCCFT 2008年在特会主催の『ウトロお散歩』動画(youtube)。桜井誠自身が大声で住民・通行人を恫喝しながら住宅街を徘徊している。同じ事を繰り返させないよう警察に中止要請を。#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう

2014-03-18 01:18:13
拡大
三輪 @ikunogaiden

行動する保守京都デモ、カウンター、警察 (携帯電話音声削除版)2013/09/08 13:40:29~純真の山本が女、子供関係なしで行くって言うてる動画はこれ!43.24あたりから https://t.co/mUvuA8UUeC

2014-03-18 01:29:39
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@KanabunGilles ①まだ日数がある ②主催メンバーに右翼団体(純心同盟)や前科がある人物(中谷)が居る ③住宅街である などから行政・警察への働きかけ効きそうな気がする。

2014-03-17 21:09:21
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@ikupienonks 堺東への中谷街宣の時は勇気を出して警察に要請しましたが、その甲斐がありました。(それでなんということも無かったのですがケイサツから返事の電話がかかったきたときはビビったw)

2014-03-17 21:11:47
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@ikupienonks 『ご通報ありがとうございます。おかげでしかるべき対処が出来ました。』という丁寧なお礼電話だったのですがw(警察にお礼言われるのははじめて)

2014-03-17 21:12:47
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

【純心同盟】ウトロ関連行動 集団行進・集団示威運動 http://t.co/qaaGygRFYy …  東京豊島区のデモで関東の人にも知られた『純心同盟』が在特会と組んで住宅地で『集団示威』を目論んでます。警察に中止指導要望を。 #4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう

2014-03-17 21:20:08
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

@KanabunGilles ①まだ日数がある ②主催に右翼団体(純心同盟)や前科者が居る ③住宅街である ので行政・警察への働きかけ効きそうです。京都府迷惑防止条例 http://t.co/x397KCiT1v …  京都府警http://t.co/RMZbcazaLS … 

2014-03-17 21:23:45
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう  各自も呼びかけいただけると心強いです。 『カウンター』参加者・賛同者以外からも、警察・行政への指導要請が届く状況になればと願います。

2014-03-17 21:27:20

中止要望・問い合わせ

KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう 京都府警HP/ご意見ご要望  http://t.co/RMZbcazaLS 要望はフォームから送れますが、回答は電話のみとのこと。

2014-03-17 20:03:51
KanabunnGilles @AnomalaCuprea

#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう 宇治市市役所HP  http://t.co/Ppauvs4pv1 「安全・安心なまちづくりへの取組み」ページ http://t.co/Cfr4QGBLBR の一番下へ総務部問い合わせフォームがあります。

2014-03-17 19:59:30

コメント

KanabunnGilles @AnomalaCuprea 2014年3月21日
#4月13日ウトロでの集団示威運動を中止させよう について。国連とのかかわりから外務省や日本政府を視野に入れた働きかけができないだろうか。申し入れをする自治体・警察にも国際問題になるという認識を持ってもらえないもんだろうか? (やっぱ外務省方面にも意見寄せたほうがいいかな?) 
2
KanabunnGilles @AnomalaCuprea 2014年3月21日
 『 たびたび国連の視察もあったウトロ地区で、ネオナチの集団示威活動を追認することは、日本がまた一つ非難されるべき人権問題を抱えることにもなる。国際的な強い非難を浴びる前に、行政、政府の手できちんと対処すべき。』  というような意見を送ってみた。
3
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月21日
不法占拠をしていた在日がゴネたのが問題の発端なのに、それを書かずに一方的に 被害者面だと意味不明になりますな☆
7
斉御司 @saionji1942 2014年3月21日
日本にネオナチがいたのか……。まあ両者ともに警察のお世話にならないようお行儀よく法律を守ってやっていただきたいものだな。特に行動する保守の皆さんには、思想的に自分と近いだけに違法行為はしないでほしいね。粗暴なことすると支持者が離れて衰退するのは学生運動を見れば分かるはず。
2
C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle 2014年3月23日
不法占拠というのはデマ。11963年12月3日に京都市・町内会・学校側で協議して、学校の公園使用に合意してる。
3
C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle 2014年3月23日
公園使用と事件までの経過→朝鮮学校いやがらせ事件における公園使用の経過(弁護団第三準備書面より) http://d.hatena.ne.jp/arama000/20101215/1292420581
3
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月23日
@TriflingDoodle ウトロ地区が在日により不法占拠されてなかったならスクープものだと思うのですがw、なぜ学校の話が出てきたのかいまいち分からんですね☆
4
nekotama @nekotama00 2014年3月24日
kokoron10 既に在日側・企業側・行政側三者による協議会が設置されて解決に向けて調整中なのですが。在特会は京都事件と同様の事をしたいようですね、最高裁で有罪を喰らったのに懲りてないのでしょうか。
4
nekotama @nekotama00 2014年3月24日
ウトロ地区の在住者が不法占拠をしていようと、全く何の関係も無い第三者がしゃしゃり出る権利も無ければ、町を練り歩き暴言を吐いて良い道理などない。
3
KanabunnGilles @AnomalaCuprea 2014年3月24日
nekotama00さんがご指摘のように、ウトロには既に行政とも積み重ねてきた協調的な関係があるので、今回の件について第三者から行政への強い調子の抗議や糾弾は望ましくないのではないかと推察しています。 #ウトロに愛を
5
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月25日
@nekotama00 全く関係のない第三者とか無知なんですかw、30億円も血税を投入して約60世帯の在日をお世話する計画があったりするので日本人には大いに関係がありますな。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140129/waf14012921030031-n1.htm
1
nekotama @nekotama00 2014年3月26日
kokoron10 貴方の税金がウトロ地区の整備に使われていると言う具体的な根拠をどうぞ。それを証明できないのなら関係者面するな。以上。
3
nekotama @nekotama00 2014年3月26日
更に言うのなら仮に、千歩譲って関係者だったとしても、誰であろうと人を罵倒する権利も町を練り歩き暴言を吐く権利は無い。文句があるなら行政に陳情しろ。守るべき手順を護れ。此処は法治国家だ。
4
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月28日
@nekotama00 そもそも公共事業に特定の個人の税金が使われるかなんて分からないと思うのですがw、ただ公的な資金が長年にわたって不法に土地を占拠してきた人間に棚ボタ的に使われる計画があるのを参照ページでよく読みましょう。
1
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月28日
@nekotama00 「此処は法治国家だ。」→そもそもデモをするのは法的な権利に基づくものであって、きちんと警察の許可を取らないとデモが出来なかったような気がするのは気のせいでしょうかw。守るべき手順を法的に守ってデモはなされていると思いますよ。
1
nekotama @nekotama00 2014年3月29日
kokoron10 議論を逸らすな。自分が関係者であると言う根拠を示せ。出来ないのなら関係者面するな。関係者じゃないのならしゃしゃりでるな。以上。
0
nekotama @nekotama00 2014年3月29日
kokoron10 証明できない物事を主張の根拠にするんじゃない。
0
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月29日
@nekotama00 公的な資金が使われる以上我々納税者である日本人は関係者なんですがw、納税者が文句を言えないなら無駄な公共事業には文句を言えなくなってしまいますな☆ ホームレスのような屋根のない日本人より、長年私有地を不法占有してきた在日に優先して公共事業を行うのは優先度として間違ってると個人的に思いますね。
1
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月29日
@kokoron10「 議論を逸らすな。」 これそのままお返ししますw、「此処は法治国家だ。」とか恥ずかしいことを言われていましたがデモ自体は警察の許可がある以上法的根拠がありますね。
1
nekotama @nekotama00 2014年3月30日
kokoron10 デモ許可を振りかざそうと、そんなものが合法性の根拠になりえないことは京都朝鮮学校抗議事件で証明済み。
0
nekotama @nekotama00 2014年3月30日
kokoron10 さっさと自分が関係者であるという根拠を示せ。
0
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月31日
@nekotama00 「さっさと自分が関係者であるという根拠を示せ。」→何度も言っているように納税者である日本人は無駄な公共事業にNOと言える関係者なんですがw。逆にnekotama00が関係者である証拠なんてあるの??もしかして在日だからとかずっこける返答が来そうで怖いですなw。
1
へたれパンダ @kokoron10 2014年3月31日
@nekotama00 デモが法的な根拠がないとか初めて聞きましたw、ぜひとも裁判所にでも訴えていただきたいですね☆
1