コミュニケーションダウジングの世界ができるまで。

人と話す時のような、情報の広さ、正確さ、あいまいさ(不確定要素の考慮)と 状況変化に対応できる、臨機応変なアドバイス。 その人に活かせる情報の取捨選択。 その人の、意識上の優先順位とは、別の角度からのアプローチが可能な自律型の思考。 人生の先輩というポジションからのアドバイス。 それを可能にした、コミュニケーションダウジングという世界観。 そして、専用ペンデュラムを手にしたときから続きを読む人と話す時のような、情報の広さ、正確さ、あいまいさ(不確定要素の考慮)と 状況変化に対応できる、臨機応変なアドバイス。 その人に活かせる情報の取捨選択。 その人の、意識上の優先順位とは、別の角度からのアプローチが可能な自律型の思考。 人生の先輩というポジションからのアドバイス。 それを可能にした、コミュニケーションダウジングという世界観。 そして、専用ペンデュラムを手にしたときから始まる、あなたの『専属アドバイザー』との会話。 ……なぁんてことを、日々考えながら過ごしているペンデュラム職人ひなたのひとりごと。
p_hinata 1375view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「科学」に関連するカテゴリー