編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら

【ざまぁ】韓国の大型船舶沈没事故をお祝います【天罰】

…だそうです。これで「日本の大地震をお祝います」という横断幕を掲げた韓国と同レベルですね。
国際 韓国 天罰 沈没 ざまぁ レイシスト ネトウヨ
73279view 158コメント
40
tokyo @merutomosan
350人乗り船が沈没中 韓国 - Y!ニュース http://t.co/GxuGB5OH12  日本の悪口言うから天罰だよ
せれろん@読書の秋なので積本読了したい @Celeron_E3300
韓国の船が座礁だと!?メシウマ状態!!だれがお前らなんか助けてやるもんか! #feelon http://t.co/aeNwWt6uGJ
 拡大
メリテ @MeliteJ
韓国の旅客船が転覆したニュース、はっきり言って「ざまあ」と言っていい。嘘の歴史で日本に喧嘩を売り、毎日のように船の事故で海を汚す連中に情けの言葉は不要。シナチョンのことわざだと「溺れる犬は棒で叩け」だっけ(笑。#nhk #ntv #tbs #tvasahi #fujitv
織姫 羽月 @Mogami_SC54
477人乗る韓国船沈没 2人死亡 - Y!ニュース http://t.co/xrZMrU2POo おめでとうございます!!
いっつ~P@デレ5th大阪ありがとう! @ippoutukou71
ざまぁwwwwwwww <韓国、475人乗り旅客船沈没 2人死亡、修学旅行生ら救助> http://t.co/DzR0zWrnd3 #niconews
♡320♡ @S___M_R_S_H
何かあるわけではないよ。うん。何もないよ。ただ朝鮮なんだよなー。東日本大震災の時やったかな、地震お祝いしますと垂れ幕してくれたよね。今回は逆にこちらからお祝いしましょうか(^-^)沈没おめでとうございます。 http://t.co/h0Wl0azHth
風太郎 @yamashoda
また、天罰が下った!癌獄で、旅客船沈没、この前は、日本の民死党政権の悪政に天罰の地震、それから、馬鹿缶、缶空カン、缶直人の馬鹿が、原発を爆発させてシマッタ!悪には、天罰が下るから、世直しをしていくのです。馬鹿ウンコ苦も、悪さばかりしていると、頭に来た腸腺に、火の海にされてしまう。
ebr│Vtuberland @ebr_1010
日本は地震で沈没しろなんていうから日本の神が天罰下したか
斉藤 稜太 @saryo0913
日頃の行いが悪いから 船も沈没するんだよ、ざまぁ
寺岡@がんばろう日本 @teraoka1980
日本人がこの事故をお祝いしたらどういう反応するんだろうねぇ? 475人乗り旅客船沈没=2人死亡、邦人乗客なし―100人安否不明か・韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/SiCOuOkWIb
スライス長官 @giragira10
横倒しって欠陥船だろw仏像の祟りだろ?ざまぁwww <韓国、475人乗り旅客船沈没 2人死亡、修学旅行生ら救助> http://t.co/VjnCTGV4pN #niconews
カチューシャ @_Katyusya
韓国の大型船舶沈没事故をお祝います。
santakun @santakun4
同レベルだよ恥ずかしくないの?と言うバカがいるが震災の時お祝いされたのもう忘れたのか?朝鮮人に同情の気持ちなど微塵も起きない <韓国、475人乗り旅客船沈没 2人死亡、修学旅行生ら救助> http://t.co/Vod5MxKsAA #niconews
夢街子 @youmetowns
棒子の新島か!おめでとうさん! <安否未確認、300人近くか=旅客船沈没、救出急ぐ―韓国> http://t.co/8uOyYxgyNm #niconews
Toyo hawaii @Toyowaialua
【韓国旅客船沈没】 対馬の仏像の呪いだ!  おめでとう転覆!
練炭@ヨシュア@ship6 @rentan05925
韓国の船沈没ざまあwwwとしか思えない私はやっぱりクズかな?
・。・ @wind_s_t_w
何所の国とは言わないけどキムチで起源主張の鬱陶しい国の船が沈没とか明らかに天罰
ぬるぱー @hagepper
私達、日本人は 韓国の旅客船沈没を お祝いいたします!!日本人の願いは修学旅行生全員の死亡です http://t.co/Jnbo3TsJ0V http://t.co/b8jAiMx5Jy
4N5 @YS4N5
南の沈没、北の工作か、間抜けな妄言を繰り返す、朴に対する天罰か、恐らく、後者だろうねw
明日へローキック @Five_005
韓国の旅客船沈没!約300名行方不明! メシウマ(^q^)
椿大介@相互フォロー @daisuket7770
お祝い申し上げます 韓国船沈没 集計錯誤で混乱も - Y!ニュース http://t.co/aiHExr12l8
残りを読む(197)

コメント

@premiere_neige7 2014-04-17 15:42:26
人種がどうこう以前に、人として最低ですね。
Lynette_Ellils @Lynette_Ellils 2014-04-17 15:46:10
これが日本人の精神性と思うと、私は恥ずかしい。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-17 15:48:00
たとえ「こんなことしたら相手と同レベルに落ちるぞ」と言われようと「やられたらやり返す」ことのほうが優先なんでしょう、この人たちは。
Muji @ togetter憲兵隊 @643Myshelf 2014-04-17 15:50:22
纏められてる連中があくまでも日本人の例外であると信じたい。ただただ、クズ、の一言。
@premiere_neige7 2014-04-17 16:04:11
震災時の一部の韓国人の行為を非難するのであればこそ、尚更やってはいけないと私は思うんだが、どうやらこの人たちはそれがわからんらしい。
粒あん・生活感が無い @keroa18 2014-04-17 16:14:25
わざわざ相手のレベルに合わせる優しい人々、という解釈も不可能ではない。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-17 16:17:15
「韓国人の大震災をお祝いします!の垂れ幕世界発信は良くて、日本人がざまみろと呟くのはいけないそうです。在日韓国人こそが差別人種差別だと改めて思い知らされた事故だ。」そんな平等なんていらなかった
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2014-04-17 17:14:56
この手の発言をする連中は、その発言により味方を増やすよりも敵が増えるって事すら理解出来ないんだろうなー(呆
おてつ @guruado 2014-04-17 17:25:10
ネットの上だけの発言だろうか?普段でも気に入らない人の不幸を喜ぶような愚かな連中なんだろうか… 亡くなられた方や行方不明者のご家族の目に触れない事を祈るよ。
青二才の落書き @aoi_rakugaki 2014-04-17 17:58:33
韓国であれ、日本であれ、世界中にクズや放射脳はいるということですね。。。
とめ @tome_magikarp 2014-04-17 18:33:35
私達日本人はとかいって一緒にしないで頂けませんかね。迷惑極まりなんで
とめ @tome_magikarp 2014-04-17 18:34:03
本当争いは同レベルの者同士でしか起こらないんだなあ
Heyw65kZ4RiU @29zgJQepexzZ 2014-04-17 18:53:50
このまとめを英訳して世界中に発信したらどうなるの、っと(´・_・`)
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-17 19:02:02
うわあ人間のクズの山が
2nd_Stain @2nd_Stain 2014-04-17 19:12:56
他人の不幸を喜んではしゃぐのはみっともないし下品。こういう人間とひとくくりで「日本人」と呼ばれるのは迷惑千万。
hideaki @ashtray0609ab 2014-04-17 19:14:06
日本人も此処まで「堕ちた」のかと情けなさしか無い。ネットで馬鹿発言を晒されるだけの問題ではないから。日本人全体の「素養」まで問われてしまう。この連中にはこれが理解出来てない。
斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) @Tvvitter_com 2014-04-17 19:17:28
例の震災時の横断幕作成者は出入り禁止処分にされたので、このかたがたもおなじくついったー出入禁止処分にすれば公平になりますね
清高 @kiyotaka1974 2014-04-17 20:17:44
よく集めましたね。人ってこんなに下劣になれるんだねぇ、というのが感想。もちろん、震災時に震災をおめでとうといった人も許さないけどね。
mihara @minomin53047005 2014-04-17 20:53:45
韓国のことはあまり好きではないけどここまでは言えないな・・
あーる・ヤマモト @aaru_yamamoto 2014-04-17 21:14:16
「人の振り見て我が振り直せ」ということわざをこの人たちは理解出来ないらしい。
ケイ @qquq3gf9k 2014-04-17 21:22:29
学校教育の低下をひしひしと感じる。
かずひろ @kazuhiro_art 2014-04-17 21:38:11
バカ発見器が正常に機能しているようですね。
たちがみ @tachigamiSama 2014-04-17 22:50:09
2chなどに潜んでいた連中が目に付きやすいところに出てくるようになっただけで昔からこういう連中は一定数いたんじゃないかなぁ 意見が発信しやすい時代だから
たちがみ @tachigamiSama 2014-04-17 22:51:25
震災時の彼らと対消滅してくれんかな
祝銀英伝リメイク!2018年4月放送! @hiakanb25278 2014-04-17 23:15:12
こいつらのやっていることこそジャパンバッシングだな。震災のときやられて腹が立ったのなら人の振り見て我振り直すいい機会だったのに。
けふ @kef_in_kyoto 2014-04-17 23:22:22
倍返しどころか、死ぬまでやめないだろうな。相手が先にやったってだけで無尽蔵にやり返して良いと本気で思ってるんだから。義憤にかこつけてこういうことを言う名目と機会を探していたとすら思える。
琵琶さざなみ @Mickey_Trunk 2014-04-17 23:45:31
昔は「フォースの韓国面に堕ちるな」と警告されていたのですけれどね。韓国と同じレベルに堕ちてはいけない、と。ある意味、差別的であるけれど、いずれ相手がこちらのレベルに追いつけば少しはマシな関係も望めるわけで。
kincade @kincade1918 2014-04-18 00:01:39
あーあ……。 もしかしてとは思ってたけどさ、フォースの韓国面に堕ちた人がこんなに居たんだねぇ……。 ミイラ取りがミイラになってどうするよ……。
お助けマン虎太郎 @spa_inquisition 2014-04-18 00:07:16
やっぱりいたんだな、この手の輩。クズめ。
桐生らいらぷす (´・ω| @Laelaps_jp 2014-04-18 00:07:45
嫌韓こじらせて韓国面に落ちてる連中に何言っても無駄っていうかなんていうか……(´Д`)ハァ…
斉御司 @saionji1942 2014-04-18 00:17:22
お祝いなどといっている奴らは、死亡あるいは行方不明になっている人間全員の思想を調べ上げ、全員が強い反日的思想を持っている証拠を得たに違いないから、ただちに公開すべきだ。それができないなら黙っておいた方が良い。
琵琶さざなみ @Mickey_Trunk 2014-04-18 00:28:12
ここのコメント欄で発言している人たちも、決して韓国が好きな訳ではなく、むしろ嫌っているからこそ同じことをするなよって趣旨なんですよね。私も含めて。
うゆ @uyuukisara 2014-04-18 00:29:28
ざまぁ見ろっていう感覚がよくわからんよね。スポーツで勝ったとかだったら、わかるけど。
桐生らいらぷす (´・ω| @Laelaps_jp 2014-04-18 00:35:43
Mickey_Trunk 嫌いなのはわかるが最低限言っていいこととダメなことの区別くらいしようやっていうね…
qwerty @qwerty1867 2014-04-18 00:37:30
愛国者なのに、日本のイメージを落とすような発言をするのか(呆)
アルミナ @super_aaa 2014-04-18 00:38:44
生まれは日本でも、中身は自分が嫌ってる酷い韓国人と同じって、どんな笑い話なんだか・・・(呆
軍師に鞍替えしたとりぱん総理 @toripan2 2014-04-18 00:47:12
もしホントに祟りだとか神罰だとか思うなら、もっと神仏に対して畏れを感じて欲しいものです。
moyoyo @ninjaakakage 2014-04-18 07:03:49
朝鮮の文化が日本に浸透しているんだね
琵琶さざなみ @Mickey_Trunk 2014-04-18 07:20:22
韓国が嫌いだとしても、憎み続けなくてはいけない理由はないんですよね。パククネ大統領が反日オンリーの外交で自縄自縛になっている様を見れば、日本が嫌韓で自縄自縛になる不利はわかりそうなものです。
心技 体造 @mentalskillbody 2014-04-18 14:18:11
Mickey_Trunk 相手にしないのが一番良いのですが、日本の反日政治家達と深く結びついていて、それができないのが難しい所です。また報道等で泣き崩れる遺族の姿が映されていたわけですが、あの姿を見てまとめのようなツイートができてしまう彼らの人格を疑います。
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2014-04-18 15:48:43
日本の美徳は、"#憎まず殺さず赦しましょう"の月光仮面のスローガンが表してると思うけど。
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2014-04-18 15:51:17
唯、確かに"自業自得"の意味はある。それは詰まり、"自分達の民族の内戦すら片を付けられない"紛争地域でしかない朝鮮半島に現在平和はない事、戦の準備に腐心しているから、それ故の命を奪われたのかもしれない。これ、そう云う意味で云うと、"命の等価交換"かもしれない。但し、悪い意味での。
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2014-04-18 15:53:22
云い換えると、"よそで戦をすると云う事は、若い命を犠牲にする事"と云う警告なんだろうなぁ。多分今迄内外で戦争で奪った命の代償として。戦争なんて等価交換じゃないのに。
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2014-04-18 15:54:51
ここでおめでとう祝賀してる人は、普通の日本人から見たら、"目糞鼻糞を笑う"レベルで冷笑されるんだよな。
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2014-04-18 15:56:27
ここでおめでとう祝賀やってる奴等、『恩讐の彼方に』を読めよ。この物語にこそ日本人の美徳が描かれている。
kabayakiya1999 @kabayakiya1999 2014-04-18 18:43:38
自分の顔や身元を晒して「ざまぁ」とかいうバカが未だにいるのに驚きw
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-18 22:50:39
早く行方不明者が減ってほしいです http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/394913652.html … 「愛国者にとって韓国の不幸は最大の娯楽であり幸せである。そうでなければ愛国者を名乗ってはいけない。日本が好きなだけでは愛国者ではない、韓国を憎めないようでは愛国者を名乗る資格はないのである」愛国先生までこんなことを書いてるし、もう日本人の朝鮮化は止まらないかもね。
琵琶さざなみ @Mickey_Trunk 2014-04-18 23:03:22
mentalskillbody 関わらないと言うか、主導権を握るべきなんですよね。「反日やってるなら○○の件はなかったことにしますね」と言えるようになるのが望ましいです。今までは「靖国参拝したから□□は中止だ!」って主導権を握られていたので。
nami @nami35351127 2014-04-18 23:22:14
日本は東日本大震災を経験し、我々は多くの悲しみに出遭いました。辛い目になんて誰も遭わない方が良いに決まってる。でも避けられない不幸なら、せめて人の心の痛みが分かる糧にしたい。
甘茶 @amateur2010 2014-04-18 23:23:05
私も韓国大嫌いだけどこれは賛同できない低レベルな意趣返し。震災時の韓国人の無礼さに腹を立てたなら尚更やっちゃダメな行為。
SPLIT-80 @SPLIT80 2014-04-19 00:02:03
[c1444669] 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。
SPLIT-80 @SPLIT80 2014-04-19 00:10:08
とりあえずここにまとめられてる奴一括でスパブロできるツール誰か作ってくれ
SPLIT-80 @SPLIT80 2014-04-19 00:12:49
彼らがよく使う「ブサヨ」などの名詞と違い、「ネトウヨ」という名詞がそのまま蔑称になったのは間違いなく彼ら自身の活動の成果である。
D.D. @m_d_d_b 2014-04-19 05:30:17
ここに纏められた連中って311をお祝いされて悔しいとか韓国に負けたとか思ったんだろうか?まず軽蔑とか気持ち悪いとかだろ?自分がそれをやったら日本人がそう思われるって判らないんだろか?
ふみたけ @Fumitake_A 2014-04-19 09:47:51
見下し・あるいは排斥することにカタルシスを見出し依存すると大抵人間は堕落することを再認識する。
cafe氷 @plz_sebi 2014-04-19 12:11:20
昔のこういう屑どもが、関東大震災や南京攻略戦でやらかしてくれたのだろうと思うと、実に頭痛が痛い。こいつららは民族の恥である。
海松房千尋@東京(六四天安門・四三済州 @2theparadise 2014-04-19 13:50:22
凄いねぇ? 気付いてるか? 「人の振り見て我が振り直せ」と延々と大人の対応に終始し続けてきた、日本ほど博愛主義の国民も居ない。 その日本人からここまで徹底的に嫌われる韓国人。 そっちの方が驚きだぞ?
海松房千尋@東京(六四天安門・四三済州 @2theparadise 2014-04-19 13:55:53
関東大震災や南京云々書いてる日本語もまともに使えない阿呆もいるな。「頭痛が痛い」ってなんだよwwww 久しぶりに見たわwwww
ポポイ @popoi 2014-04-19 15:21:02
>もう日本人の朝鮮化は止まらないかもね。  其れも、#差別#ヘイトスピーチ ですよ。何処の国にも屑は居ます。まず、その屑の個的な言動こそが問題なのです。
アルミナ @super_aaa 2014-04-19 15:53:49
昔の偉い人は言っていた。「目くそ鼻くそを笑う」と。
ミトス@宮城 @mitos7 2014-04-19 18:10:58
ニーチェの「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。」を思い出す。韓国人の言動を見てるうちに自分も同じ言動をしてしまわないように心がけてる。
だしまきとかげ @sacrificium1 2014-04-19 19:19:54
なんて情けない・・実際に乗っていた人たちは、どんなに冷たく怖い思いをしているだろか・・そんなこともわからないのか・・この、品性の無い稚拙な発言をする人たちは、自分たちの発言が諸外国の人の目にどう映るのか想像できないのだろうか。家族を失った人たちにどれだけ辛い思いをさせるのか想像できないのだろうか。本当に情けない。
スタイリー @endlllessboy 2014-04-19 20:49:56
俺ならツイッターでこういうこと書けない。たとえ思っていたとしても。
雷人 RISING SUN @raijin777- 2014-04-19 21:15:09
俺は全ての元凶である南北朝鮮と断交(北とは国交はないけど)を望んではいるが、沢山の未来の光が消えて行ったのを悲しく思う。ここに晒されてる人達(俺が余りにも酷いと感じたコメントをした人達)の中には親の立場の人は居ないのか?
ミンティア @MINTIA1008 2014-04-19 21:29:53
内心どう思おうと自由だが、世界に向かって品性下劣な姿を広めるのはやめていただきたい
うぶめ @mohurumo 2014-04-19 23:12:56
お前らそれ被害者家族の前でも言えんの?
eternalwind @juns76 2014-04-20 00:31:20
ネトウヨバカだからしょうがない
青空ぷらす @aozorapurasu 2014-04-20 01:04:20
まとめられてる奴やコメント欄の一部の奴らこそ「非国民」って呼ばれればいいんじゃない?
f。 @_ffff 2014-04-20 03:21:53
なんというかなんというべきか。身内の愚か者を叩く過程において、隠し切れない自身の差別感情がじんわり染み出てしまっている人がチラホラと見受けられますね。気をつけたいものです。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-20 08:10:02
「韓国のレベルが高すぎて日本が一回やっただけで膨大な経験値が入って同レベルになっちゃうのかね」透明な水に墨汁が一滴でも落ちれば黒く濁ってしまうのと同じ。もしくは、生まれてからずっと真面目に生きてきた人間がつい魔が差して罪を犯すと「これがこいつの本性だ」「真面目そうなやつほど危ない」って言われるのと同じ。
イラン伊蘭@原稿中 @Ylang_Ilang 2014-04-20 08:47:08
今回のネトウヨの韓国フェリー沈没事故への発言や反ヘイト界隈の「安部●ね」発言、左右ともに深淵覗き込んで深淵に引きずり込まれる人が多くなった気がする。
闇の聖母ガラテア @unusefu1 2014-04-20 09:24:31
これはもう学校教育のレベルじゃねーよ。
けふ @kef_in_kyoto 2014-04-20 09:50:35
「ネトウヨに反論する奴は皆サヨクかチョン」ってのは、自演とか皮肉でサヨクが言ってんのかと思ってたが、多分そうではなさそうだと一部コメント見て理解した。←というのも自演マッチポンプと解釈するだろうから入れ子ループ。
かずひろ @kazuhiro_art 2014-04-20 10:46:42
サヨクだ何だと同じ日本人同士でも相容れない思想があるのはわかってるはずなのに、他国のことになると親日国だ反日国だと国単位で一括りにしか考えられない残念なオツムの人がいる。もちろん政策として親日的・反日的な態度をとることもあるだろうし、国民に親日派・反日派の多い少ないもあるだろうけど、それは政策あるいは個人としての評価であって国民全体を一括りにしていいもんじゃないだろう。
言葉使い @tennteke 2014-04-20 11:11:58
韓国人がどうこう以前に、数ある死因の中で焼死と窒息死は特に嫌だし気の毒以外には考えられない。早く助かって欲しい。
ヨド @takuya_maiyuki 2014-04-20 12:50:31
韓流ドラマも見るし、韓国産のゲームもするし、k-popも聞くけど好き嫌い以前に他人の不幸を喜ぶのはどうかと思う
Gril @Gril_ops01 2014-04-20 14:10:29
初期の頃にあった「韓国面に堕ちるな」という自戒は何処に消えたんだか…って思ったらかなり上の方で言及されてた。
情熱の元借金取り @shackintory 2014-04-20 15:14:03
読んでただただ気分が悪い。過去に相手がやったからってこんなの決して正当化出来るもんじゃない。複数の方が言及しているけど「韓国面に堕ちるな(これも酷い言いぐさだけどw)」に尽きるし、そういう矜持を持つ事こそ彼等の大好きな「日本人の誇り」とやらじゃないのかねぇ。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-20 16:40:15
こーゆー連中こそ「非国民」と言われてもしょうがない
寺島岳大 @MonstersagogoI 2014-04-20 16:43:15
こういう人たちがいるから、北九州の高田さんでも食い詰めずにいられるという時代。
ねらっずーり @Nerazzurri1972_ 2014-04-20 16:55:51
この手のバカは日本人である前に人間として終わってる。こういうと「バカルト」「綺麗事保守」とかほざくんだろうな。
鉄底海峡 @tetteikaikyou 2014-04-20 17:16:15
フォースの韓国面に堕ちた日本人が大量発生してると聞いて(ry
鉄底海峡 @tetteikaikyou 2014-04-20 17:17:20
こいつら自分たちが嫌っている(典型例としての)韓国人と同じ事やってるのに、気付いてないんでしょうね。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-20 17:45:28
日本人としての誇りがわずかでもあるなら、他人の災害で喜ぶような最低の行為を行うような恥ずかしい事は出来ないはずだけどねえ
ねらっずーり @Nerazzurri1972_ 2014-04-20 17:57:37
日本人としての誇りがないからこんな発言するんだろう。んで反論されると「バカルト」「綺麗事保守」とかほざく。
牙王獣太 @k2train 2014-04-20 18:02:17
本気でコイツ等、典型的な半島人未満のレベルに堕ちやがってる。自分等が同じ目にあった際にどういうツラするんだろうね?ネトウヨ以前に屑未満だわ。
心技 体造 @mentalskillbody 2014-04-20 20:14:03
彼らは韓国人乗組員の卑劣さを執拗に紹介はしても、命を犠牲にしてまで生徒を守ろうとした韓国人女性航海士等には触れないようですね。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-21 01:27:04
「子供達が死んで良い道理なんてない」 http://hirorin.otaden.jp/e312078.html 煽りか天然かは知らんが、山本弘先生のblogも貼っておこう
喜喜快快 @dragoon_3 2014-04-21 02:04:33
[c1446761]では人災の被害者を「ざまあ」と笑いものにしているあなたは何者なのでしょうね?
喜喜快快 @dragoon_3 2014-04-21 02:05:53
tetteikaikyou 違います。彼らの脳内にのみ生息する「カソコク」人と混同してるんです。
喜喜快快 @dragoon_3 2014-04-21 02:37:34
[c1446751] 教頭は「ゴミ」ですか。
心技 体造 @mentalskillbody 2014-04-21 02:42:29
[c1446762] 日本でも震災後の対応ですが無責任な方が目立ちましたよ。特に知識もないのに原子力の役職に携わっていた方々。船長と同じくらい無責任ではないですか…
kutsunuma(左翼) @kutsunuma2 2014-04-21 07:10:29
グロ画像以上にグロいまとめ。綺麗ごとではなくマジで、ここまでの悪意をストレートに現実の被害者に向けられる心理がグロすぎ。
なみへい @namihei_twit 2014-04-21 09:24:17
あんなコメを画像に重ねられて、くまモンも、いい迷惑だな
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-21 10:00:22
人災であろうと、行方不明になった高校生にはなんの責任も無い。こいつみたいなのが存在する事自体が日本国として迷惑だ
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-21 10:16:10
こう言うヘイトスピーチしてる奴が日本国籍を名乗ったり国旗や国歌を使用する事を、日本国に対する侮辱行為として処罰する法律が必要なんじゃないかな
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-21 10:26:12
なので、この人たちが「自分は日本人ではありません」と宣言して日本国籍を放棄するのならそのヘイトスピーチを認めよう。ついでに日本語を使うのもやめていただきたい
桐生@就活準備中 @Kiryu23518 2014-04-21 11:09:17
死んでもいい人間なんてこの世には存在しない。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-21 13:04:47
「【韓国船沈没】「ざまぁ」「お祝います」派の言い分」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/657670
心技 体造 @mentalskillbody 2014-04-21 15:16:12
[c1447246] その方とあなたはよく似ていますよ。特定の人種の行為だけは見て見ぬふりするところがそっくりです。お互いに反面教師にしては?
国連🎃丹下健康クラブ @kokuren 2014-04-21 15:20:06
国籍・民族・年齢・性別問わず何処の国にも一定数必ずバカはいる、そしてバカは必ず無益な問題を起こす、の典型的な例がコレか。
つよし(清野剛) @tseino 2014-04-21 20:37:48
人災だろうが天災だろうが、人の不幸を慶ぶツィートなんざ目が腐る
桜浴衣王さん✬ @Dr_sakura 2014-04-21 20:57:32
は?被害者にとって、そもそも天災と人災の違いって何だ?なんにせよ、被害者が一人でも少ないに越したことはない。
だしまきとかげ @sacrificium1 2014-04-21 21:44:25
3.11で後輩が亡くなって・・故郷を失って・・その時の韓国と国内からの心無い言葉・・どうしようもなく苦しかった。無知・面白半分・感情的に放った品性のない言葉は実際に苦しんでいる人に更なる苦しみ・悲しみを与えて、途方もなく大きな憎悪を生み出す。原因がなんであろうが家族・友人を失った時の気持ちは同じ。家族を失う恐怖に直面している人たちに追い討ちをかけて一体何になる?誰が救われる?誰が、どの国の人がその主張を称賛してくれる?
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-04-21 22:31:45
相手して欲しくて寂しいんだろうなあ
kitty guy @namaegawakannai 2014-04-21 22:59:11
2chにも書いたが、右だの左だのがどうでもよくなるコメントをしておこう。 他国から貰ったモノを滅茶苦茶な運用で台無しにし、責任者は逃走して事態を悪化させるばかり。被害者を置いてきぼりで政治利用、内外に恥を晒す。――これ、前にどこかで聞いた事ない?
kitty guy @namaegawakannai 2014-04-21 23:13:08
あれだけの事故を起こしながら、海外のプレスに“会見をボイコットされた”のは正に国辱と言っていいよね。選挙公約では口先だけで稼動停止を嘯き、貿易赤字を理由に反対者を売国奴と罵り、陰謀論を操り他国の破壊活動と結びつける者まで出る始末。私は心底恥ずかしいよ。
kitty guy @namaegawakannai 2014-04-21 23:20:39
人間の本質など、みな同じだ。
だしまきとかげ @sacrificium1 2014-04-21 23:23:43
今回の事故に関する常識のない稚拙で感情的な発言は何をもたらすのであろうか。諸外国の人は間違いなく日本という国(発言をした個人ではなく)に対して否定的な印象を抱き、あらゆる点でマイナスの判断材料となるであろう。多くの人が亡くなり、いまだに船に閉じ込められている人もいるのだから、励ましやお悔やみをいうのが世界一般の良識。心無い発言をされた方々も一度冷静に自身の発言を見直して欲しい。遊び半分・感情任せだと思うが、それでは済まされない。永久に日本に不利に働く。
三毛招き @mikemaneki 2014-04-22 00:21:36
こういうこと言う奴が日本人は民度が高いとか同じ口で言ってんだろうな
spy @Sp2er1 2014-04-22 09:35:09
コメ欄に日本語が話せる朝鮮人が紛れ込んでるね。お前が知ってる世間は朝鮮だけだろ
アルミナ @super_aaa 2014-04-22 10:16:27
かまってちゃん無双中(嘲
コペッティ@ワンダーハースボードゲーマー @copetty 2014-04-22 14:47:54
韓国は好きじゃない。いえ、嫌いです。ですが、わざわざ下品なコメントを残すほどのことも無い。無関心よりは、強い興味を持つ人たちのことをふぅんって思います。 件の事故については、(日本から購入した船だとか云々の)巻き添えを避けたいのと、同じような事件が起こった時の参考にしたい、くらいです。
かなめ @kaname_kame 2014-04-22 23:37:26
このまとめに載っている人たちは、東日本大震災の時お祝いしますといった韓国人の気持ちをわがことのように理解出来る人たちなんですね。このツイートをするときどんな気持ちだったんだろう。嬉しかったんだろうか、誇らしかったんだろうか。理解したいとは思えない。
ガニコウモル先輩@アフリカのアラブ @afurikano_arabu 2014-04-23 01:14:34
「自分のレベルを下げてまで変な相手にちょっかいを出す必要はない」って注意したら、「俺がやろうと思ってやっているからいいだろ、お前には関係ない」って反論してきた知り合いを思い出した。
barubaru @barubaru14 2014-04-23 07:46:36
「韓国と同レベル」と言うのが罵倒で使われてる辺り、根が深いですね。
TAKAKO★マッドネス @takakomadness2 2014-04-23 13:12:02
ネトウヨは日本の右翼じゃなく韓国の左翼。
喜多みなみ@12/30CDJ1819 @minami_kit 2014-04-23 17:02:50
関越道ツアーバス事故はもう過去の話か。まぁたいていの人にとってはそうだろうけど
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2014-04-23 19:24:24
barubaru14 そこは罵倒の言葉として扱われても仕方がないと思うの。(「日本の大地震をお祝います」「天罰」「日本沈没」などなど、人の不幸を祝う事を散々言ってきたんだから)でも、日本人がそのレベルに落ちちゃ駄目ですわな。
雷人 RISING SUN @raijin777- 2014-04-23 20:31:33
日本人にも朝鮮人にも基地は居るんだな>Douteism
(´・ω・`) @ocelot33 2014-04-23 21:15:42
前からネトウヨと反日韓国人の思想言動って似てるなぁと思ってました
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-23 23:12:11
「なんだかんだいって、日本人って優しくて誠実な人が大半だよね」という夜郎自大な幻想を完膚なきまでに打ち砕いてくれるネトウヨに感謝だな
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-23 23:28:49
まあ、ここで晒されている人達も、いささか知性と品性に劣るとはいえ、根本的に人間性の欠如したニッポンヒトモドキ、というわけではないだろう。単に嫌韓が趣味なだけ。趣味を愛する余り、周りが見えなくなって迷惑行為に及んでしまう撮り鉄と一緒。
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-23 23:40:00
おそらく、普段から嫌韓・反中・愛国系まとめブログなどを巡回して、日本を攻撃する言動をみては義憤に駆られ、隣国を馬鹿にする記事を読んでは優越感に浸っているのだろう。安全に感情が動くのは楽しいし、それが大きな社会に繋がっているような気分にさせてくれるならなおさらだ。「ろくな趣味じゃねえな!」とは言うまい、反対側だって大体同じ様なもんだ。
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-23 23:45:05
今回の転覆事件が起きたとき、一部の人達がまるでこの件で韓国が日本に理不尽な因縁を付けるのを待ち望むような態度を取っていたのも、うなずける。例えばゲームが趣味の人にとっての、イベントでの新作発表を待ち望むような気持ちだったのだろう。
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-24 00:02:20
そして、どうしても被害に遭った人々が同国人かどうかで温度差はある。フィリピンの水害も四川大地震も、東日本大震災と同等の衝撃は受けなかった。遠くの国の大災害だった。今回の転覆事故も痛ましさを感じるものの、日本で起きていたらもっと被害者に感情移入するだろう。ここで晒されている人達も、心のこもった同情の言葉を述べたかもしれない。
蒼井カッコウ @aoikakkoh 2014-04-24 00:06:14
震災の時に日本を揶揄した韓国人は、想像力のない下劣な人間だったろう。でも同じくらい下劣な人間は日本のネット上にもごろごろしているし、人間どうしても想像力の届く範囲には限界がある。これからも似たようなことがあるだろうけど、その時はこのまとめを思い出し、腹立ちをおさめることにしよう。もう一度ネトウヨに感謝だな。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2014-04-24 07:28:20
生まれてからずっと反日教育を受けてきた連中のやったことと、反韓教育なんて一切受けていなかったけど嫌がらせを受け続けて怒ってやった人では、行動は同じでも、それしか同じではないんだけどね。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2014-04-24 07:29:16
上っ面の現象しか見ないで、味噌も糞も一緒にしてしまう馬鹿って、いるもんだな。
ゆざいちょ @yuzaityo 2014-04-24 10:46:37
気づいたら チョン(と読んでる方々)とおんなじ ことしてる #ネトウヨ川柳
ゆざいちょ @yuzaityo 2014-04-24 10:49:07
「おめでとう?」「ざまぁ?」あまりに 見苦しや #ネトウヨ川柳
心技 体造 @mentalskillbody 2014-04-24 20:41:10
[c1450431] あなたの掲示した事はたしかに問題があると思いますし、私達はあなたと同様の意見を持つと思います。そこが逆に疑問なんですね。常識も良識も他の方と差はないのに好んで下卑た発言をしている理由がまったく理解できません。
Lotus@ツイ禁中 @lotus_inwin8925 2014-04-28 06:02:29
私は一度も「ざまぁみろ!」なんて言いませんよ。 これを読んで韓国に向かって「ざまぁwww」言ってる奴らは脳が腐ってる。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2014-05-01 10:39:05
最初にまとめられてたのはヘイトスピーチしてるクズだが、コメ欄になってから来てたのは結局ただの構ってちゃんだったな
ねらっずーり @Nerazzurri1972_ 2014-05-01 11:25:17
やはり綺麗事保守とか言い出すのが出てきたか。やってる事が「ジャップ連呼」の嫌儲や反日韓国人と変わらんのに気がつかんのかね?
たれぱんでぃずむ @tarepandism 2014-05-02 14:46:09
世の中綺麗事を言うのは常に強者であり支配階級の側だよ。誇りある日本人だったら当然綺麗事と言う儀礼を弁えるもの
おやかりさん @oyakarisan 2014-05-02 17:48:12
綺麗事を語るのは決して自己満足ではないんだけどねえ。
たれぱんでぃずむ @tarepandism 2014-05-03 11:48:16
ごく普通の礼儀や道義心を韓国に対しては捨て去ってもいい、と主張するってのはつまり「自分は韓国に支配される劣った被支配階級の側であり、絶対的強者であり正義である韓国様に対して反抗してもいい」って表明してるって事なんだろうなあ
ポポイ @popoi 2014-05-03 19:52:04
アレな方々を叩いてる体を装って、アレなヘイトスピーチを垂れ流す方々が、何とも香ばしいことですなあ。自己紹介は愉しいですか?
ロネット @063y6jTMyiuyMit 2015-09-03 10:52:53
韓国が嫌いと言ってる時点で頭がアレな人だと言う事が分からない人がちらほら 結局、嫌韓国ブームに踊らされているだけ とある会社の受付が悪かったら、その会社すべての人間を嫌うのと同じ行為 まったく馬鹿げてる 精神未熟人間か引きこもりが増えたなと感じる今日この頃
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2016-08-22 11:31:37
kiyotaka1974 普段「これが○国の民度www日本人はこんなこと言わない(キリッ」と言う自称愛国者がよく出るけど、「日本人の民度」の化けの皮が剥がれて「所詮日本もこんなもんだ」ってのが分かると、気分が悪くなるどころか逆に安心しましたよ。
小川靖浩 @olfey0506 2016-08-22 11:36:31
なんで2年前の記事を今頃コメントつけてるんだろうかと小一時間…
KRTさん@サブ垢 @KRTsun30 2016-08-28 05:44:33
olfey0506 リオ五輪が最近あったから。んでもって「○国の民度wwwそれに比べて日本人の民度の高さ(キリッ」って人間がいくらか沸いてたからこのトピを思い出した。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2016-10-01 16:04:10
こないだの韓国の地震でも「お祝います」とかいう反応だったっぽいが、twitterにはそれほどいなかった模様。ニュー自体がマイナーだったからかな。
KRTさん@おっさんガンマン @KRTsan30 2016-10-06 02:25:44
日本人の民度なんて所詮こんなもんだろうなぁ…。 → 【ざまぁ】韓国の台風被害をお祝います【天罰】 http://togetter.com/li/1033361
あまのだい∬天橙@メイ梨子様の奴隷 @Amanodai 2016-10-19 12:58:54
死を喜んでる時点でお察し 沈んだことに対しては「ザマァ」で構わんが、死んだ人に対してそれはないだろ
@b100c 2016-11-22 07:10:50
人災と天災をいっしょにすんなよ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする