「まぁ~まぁ~」そこは“会社のその奴”ということで、ひとつ。

こんばんは。 先日、私、新しいチャレンジに好いんじゃないかと思って楽器を鳴らしに「“教室”」へ推参するに到りました。無料体験っていう一回限りのレッスンを受けてきたのだけれど、貴重な時間に翻弄されつつも楽しかったあ~。
0
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!私もまだまだ子供のまんまである挙証にはこの経験則としての能動態から冗談のつもりは全くないのだけど虚心坦懐である。同時に丸投げの轍を踏む弥縫に曲解と狐疑されて且つ誘発を趣かせた当事者(誰かさんに利用された口である❕)と思われても構わない٩( ╹▿╹ )۶わっ!多食?

2014-04-17 05:28:38
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!仕事場との兼ね合いで一元化に身悶えする趨勢がここ輓近の受難となるのは仕方のない事だけれども本質的に穏和な宛転から矜恃の物腰は否めない。だけども更にはここからが困難に極まり気を抜く事に依って底意に際立つ荒波を危惧するので譲歩も必然である٩( ╹▿╹ )۶わっ!煮食?

2014-04-18 05:20:07
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!気が利いて間が抜けると往生するのである。これを一杯いっぱいと口ずさむ口吻に力が入る。そうして施策の最も複雑で厄介なところに視点を収斂するのだ。そうした毎日の繰り言もさておきながら目的地に回帰するのはお約束である。さあ切々と腕捲りします٩( ╹▿╹ )۶わっ!食性?

2014-04-19 05:28:13
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!さてここからは少しだけこの物語に登場する家族の紹介とか如何でしょうか。そうしておかないと後で後悔するような事がありますと困りますから…まずは主人公に幸運にも抜擢与りました私。野辺山登利緒と言いまして父・登主と母・美砂子の娘で御座います٩( ╹▿╹ )۶わっ!食具?

2014-04-20 06:29:51
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!私の他にも姉・零主登そして兄・真理男とあって3人兄弟である実質の末っ子という事になっております。何だか売れない小説に登場するような名前が愉快ですけど。憶えやすいですよね。そこに家族全員の年を合算すると173歳であるから私は割と若いです٩( ╹▿╹ )۶わっ!食育?

2014-04-21 05:34:39
憧れのバイカー @kochan_yearning

会社のその奴!それから今まで悩む事もなく恨む事もない名前にそれどころか心頭にある筈の蟠りへ整序を賢慮するその為の客観的な鋭意に相応しいとさえ思える程に名付けの当人達はどうなのか。曲がり形にも截然と優しさを獲得したのは父の方だった。それはそれで嬉しい٩( ╹▿╹ )۶わっ!喫食?

2014-04-22 05:22:28